アクセス解析
ARIAとARIAとARIAの壁紙

ARIAとARIAとARIAの壁紙

ここでは、「ARIAとARIAとARIAの壁紙」 に関する記事を紹介しています。
壁紙晃藍華00

おはようございます、ARIAディフォルメキャラでみつーです(*- -)(*_ _)ペコリ

ARIAグッズをレビューしたいんですけど、なかなかの量に苦戦必至orz


買い物

とりあえずARIA一覧(CD入れ忘れたけど)と届いたハルヒのフィギュアを無駄に壁紙サイズでw
ハルヒのフィギュアのクオリティーがぱねえ件www
それと今週の壁紙はARIAのみでとらドラは無いです☆


 ↓ こっから買い物記事ヽ(´ー`)ノ

comicBLADE.jpg

comicBLADE 1月号


天野こずえ先生が新連載するという情報を得たので、その為だけに購入☆
他のもチラ見してみたけど知ってるのが一切ありませんヽ(´ー`)ノ
そういうのも含め、来月以降の購入はまだ考え中。
なんかその雑誌でお勧めとかあったら教えてくだしあw


ボイスソングコレクション

ARIA The NATURAL ボーカルソング・コレクション

とりあえずシンフォニー入ってるし買っておけば0k!って感じで購入wwww
ここ1週間、車のBGMはARIA漬け(*^-^)v


PGB1-2.jpg

ARIA The ANIMATION   パーフェクトガイドブック

アニメ1期のガイドブック。
全話エピソードガイドで各話毎にポイントが書いてあり、
原作と比べたりしてくれてるのがとても親切で分かりやすい感じw


ARIA The NATURAL  パーフェクトガイドブック

アニメ2期のガイドブック。
1期のキャラクター紹介では個別のインタビューだったんですが、
こちらではアリアカンパニーと姫屋、オレンジプラネットに分かれ座談会形式でのインタビュー。
まぁまだ読んでないんですけどwwwwwwwwwww


PGB3.jpg

ARIA The ORIGINATION  パーフェクトガイドブック

アニメ3期のガイドブック。
1期と2期のガイドブックにもあったんだけど、天野こずえ先生の描き下ろし漫画がいい感じ!
3期のラストで登場した彼女が、アクアに到着した日のストーリーを描いてくれてて
もうね、それだけで大満足な1冊だと思いましたねヽ(´ー`)ノ

あ、それと各巻ごとにドラマCDが付属されていてそれもかなり良作感を発揮してますwww


小説ARIA ~四季の風の贈り物~

まぁ小説なんですけど、壁紙必死すぎてまだ読めてませんwwwwww
今週中くらいに読めたらいいかなぁ・・・


原作


AQUA  1~2巻       ARIA  1~12巻

こちらはアニメARIAの原作。
こう言ってしまうのはなんなんですけど総合的に「アニメ>原作」なこの作品、珍しいです。
アニメの内容が原作の内容を広げて作ってあるから原作より濃いんですよね!!
でもアニメで端折ってあるストーリーもあるし、設定が少し違うところもあったりします。
アニメだけでも充分な作品ですが、原作を読めばより一層に楽しめるでしょうヽ(´ー`)ノ


月刊ウンディーネ1
月刊ウンディーネ2
月刊ウンディーネ3
月刊ウンディーネ4
月刊ウンディーネ5
月刊ウンディーネ6


月刊ウンディーネvol.1~vol.6


本当に買ってるよε- (´ー`*) フッ

んで、画像を6つに分割する必要が無かったんじゃないかと今更思ってる・・・
内容はキャラクターごとの紹介とか色々なんですけど、ファンとしては延髄ものですwwwww
本当は中身のスキャンもしたかったんですが、どうしても冊子を広げて折り目をつける度胸が無く
スキャンできなかったので諦めましたorz
ちなみに色々フィギュアが付いてますが、冊子目的なのでフィギュアは未開封のままw


画集


Stella 天野こずえ画集2


Cielo 天野こずえ画集3


天野こずえ先生の画集。
何故1が無いかって?ARIA関係が薄いらしいので購入しませんでしたwwww
2ですら3割くらいしかありませんしねwwwww3はほぼARIAなんですけどヽ(´ー`)ノ
今回の壁紙は全てこちらからの画像を利用して作ってありますw


 ↓ こっからは壁紙。今回は紹介も含めキャラごとに貼り付けていきますw


壁紙灯里40 壁紙灯里41
壁紙灯里42 壁紙灯里43
壁紙灯里44 壁紙灯里45
壁紙灯里46 壁紙灯里47
壁紙灯里48 壁紙灯里49

こちらは主人公の水無灯里アリア社長
アクアマリンの瞳を持つ火星猫を会社の社長にするのがARIA流、火星猫は人語を理解できるとかw
灯里は素敵を見つける天才で、彼女の日常はいつでも素敵で溢れています的な感じヽ(´ー`)ノ


壁紙藍華10 壁紙藍華11
壁紙藍華12 壁紙藍華13
壁紙藍華14 壁紙藍華15
壁紙藍華16 壁紙藍華17
壁紙藍華18 壁紙藍華19

灯里の友人、藍華・S・グランチェスタ
1話から登場するメインキャラで千和さんが演じてます。それだけで高得点なんですけど・・・
文字には出来ない魅力がすごくいっぱいありますね!!
↑ 決して書こうと考えてみたけどまとめられなかったとかじゃありません!!
追記:あれなんですよ、ツッコミ担当キャラだから他に比べまともなんですよねw
    だから特徴とか書きずらかったんですよε- (´ー`*) フッ


壁紙アリス20 壁紙アリス21
壁紙アリス22 壁紙アリス23
壁紙アリス24 壁紙アリス25
壁紙アリス26 壁紙アリス27
壁紙アリス28 壁紙アリス29

灯里の友人、アリス・キャロル
藍華に続き1期の3話くらいから登場するメインキャラで広橋涼さんが演じてます。
千和さんと広橋さんは特に有名な声優さんなので、既にこの時点で気になる方もいるでしょうw
僕もこの二人は大好きです^-^
「すごい」を「でっかい」って言うのが口癖で、そればっか言ってますねwwww
僕も記事に使ってみようと思ったんですが、キモかったのでやめました☆


壁紙アリシア10 壁紙アリシア11
壁紙アリシア12 壁紙アリシア13
壁紙アリシア14 壁紙アリシア15
壁紙アリシア16 壁紙アリシア17
壁紙アリシア18 壁紙アリシア19

灯里の先輩、アリシア・フローレンス
アリシアさんはマジで良いと思う。「うふふ、あらあら、まぁまぁ」癒されすぎますねwwwww
キャラの設定とか書こうと思ったけど分かる人には分かるし、
分からない人にはさっぱりだと思ったので細かいことはやめますたwww


壁紙晃10 壁紙晃11
壁紙晃12 壁紙晃13
壁紙晃14 壁紙晃15
壁紙晃16 壁紙晃17
壁紙晃18 壁紙晃19

藍華の先輩、晃・E・フェラーリ
とっても厳しい先輩で、常に藍華をしごいてますw
でも厳しいだけじゃなく藍華のことは大好きだし、ときどき見える優しい面がいい感じですかね!w
ついでに言うと、藍華と一緒で泣き虫^-^


壁紙アテナ10 壁紙アテナ11
壁紙アテナ12 壁紙アテナ13
壁紙アテナ14 壁紙アテナ15
壁紙アテナ16 壁紙アテナ17
壁紙アテナ18 壁紙アテナ19

アリスの先輩、アテナ・グローリィー
とりあえずボケーってしてますねwwww和みキャラ的な感じだと思いますwwwww
アリス曰く「ドジっ子」ということで、色々ボケ的なことやってくれちゃいますが
やはりそれだけのキャラでなく、仕草全体がすごく優しいし見てると癒されますw
↑の先輩二人もそうだけど後輩のことが本当に大好きって感じですね!!


壁紙集合10 壁紙集合11
壁紙集合12 壁紙集合13
壁紙集合14 壁紙集合15
壁紙集合16 壁紙集合17
壁紙集合18 壁紙集合19

んで、最後はキャラを集合させた壁紙で〆ますw
つっても今回7種類70枚なんですが、あと22種220枚あるんですよね・・・
なのはの壁紙もとらドラの壁紙もうpしたいし、そのうちブログの画像容量がパンクします(-_-;)
ので、暇を見て大量の画像をうpしておける手段でもググってみますw



↓ こっから雑記



 ◎アニメ

 ・ ヒャッコを10話まで見ましたよ!予想以上に面白かったwwww
   けど、とりあえず虎子の兄はいらない子なんじゃないかって思った。
   んで、やっぱ雀は最高でしたwwwなんかあのキャラはツボに入りますねwww

 ・ ロザリオとバンパイアは1期OPがいい感じでしたw
   シリアスなシーンでも関係無しに入るKYなパンチラには見事と言うほかありません!!
   だからこそか、未だにこのアニメの方向性がつかみきれてませんwwww

 ・ ソウルイーターは共鳴連鎖での魂の共鳴が強すぎますねwwwww
   「魔人狩り」とか最強すぎるだろ・・・jk。
   でもメデューサが上手過ぎますね、「アラクネm9(^Д^)プギャー」って感じw

 ・ あかね色に染まる坂は優姫と湊が仲良すぎwwww少しウルッとしちゃったじゃないか!!
   じゅんいちをスルーで百合ームコロッケな関係でも全然0kだと思った。
   まぁ湊で確定?

 ・ efは欝すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   なんであそこで優子がああなるのか理解出来なさ過ぎるwwwwwwwwwwwww
   なんかラスト迎える前にもうバッドエンドみたいな感じでした、はい。
   でもきっとラストはドラゴンボールで生き返るって信じてるので大丈夫です。

 ・ oneoutはガチで面白い。誰かが言ってたけどカイジの野球版ですなw
   主人公が策を張り巡らして、見事に敵が引っかかると言うwwwwwwwww
   そして年俸は21億円を超えた・・・

 ・ ガンダムはいきなり裸になってふいた。

 ・ 秒速5センチメートルはてきとーに見てたら終わり方が少しイミフだった。

 ・ 貧乏姉妹物語は見て損は無い内容でしたねw
   姉妹愛が素晴らしい、そして大家さんのよくあるツンデレっぷりがまた良かったw
   ただちょっと境遇で同情しすぎてしまうのが難点ヽ(´ー`)ノ

 ・ ひぐらしの劇場版を見たけど、「梨花沙・都子」>>>>>「魅音・レナ」過ぎた。
   なんで前者二人はあんなに可愛いのに、後者二人はあんなにひどいのかと・・・
   いや、別に、たぶん年齢は関係ないけどさ!!

 ・ 最後にとらドラだけど、
   「あーみん変わったよねぇ」の後に竜児の「お前もな。」的に続く会話がなくて絶望した!!
   あそこはみのりんの心の揺れみたいなものを表現されてるように感じてたから
   是非とも入れて欲しかったorz
   まぁあとはお化け屋敷をアピールするシーンも少し足りなかったかなぁとかw
   それに大河のオヤジがイケメンすぎてうぜえwwwwとりあえず死ねばいいのに。
   ただこの後の展開も大好きなところが続くから期待してます!!



   ・・・・・ぶっちゃけ大好きじゃないところとかありませんけどねε- (´ー`*) フッ


 ◎買い物

51wuZCDhCbL__SS500_.jpg

 ・ 「NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE」
   ↑のBD少し欲しいと思っている今日この頃。
   DVD2枚2セットに比べBD2枚1セット、値段は数百円の差となればお買い得すぎるでしょう・・・
   でも色々な発売とかぶりまくりだからちょっと悩みますよねぇw
   初回版とかなさげだから様子見でいいかもしれないけど、多分・・・買う。


FIG-MOE-0433.jpg

 ・ ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 完成品フィギュアが予約されてたけど微妙な気がする・・・


今日はこんなところで!
コメントレスは夜勤前にする予定ですヽ(´ー`)ノ

あ、あれです、壁紙のサイズを調べる為に
アンケート的なものを記事に設置しようと思ってるんですが、めんどくてまだやってませんwww
コメントをしてくださる方で差し支えなければ参考の為に、
Subjectへ自分の使ってるディスプレイの解像度を書き込んでくれると嬉しいですw
でもあくまで参考なので、それが反映されるかどうかは果てしなく不明です・・・(-_-;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
水樹さんのDVD、買いますよ~^^
これからのことを考えてBDにしておけば良かったのかも知れませんが、すぐ観たいのでDVDで。

ぼちぼちBDが観られる環境にして行かないと、ですね。
2008/12/15(月) 23:02 | URL | もっけ #4VWvqgQk[ 編集]
>もっけさん

>水樹さんのDVD、買いますよ~^^
これからのことを考えてBDにしておけば良かったのかも知れませんが、すぐ観たいのでDVDで。

BDと一緒にPS3もついでに買えば問題はありませんね!!
DVDだと4枚になるけどBDだと2枚で済むとか魅力に負ける・・・
あと、画質も音質も桁違いに良いですしね!!

>ぼちぼちBDが観られる環境にして行かないと、ですね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、BD見るだけならPS3で充分ですけどねwwww
僕とか録画する番組も無いんで、レコーダーはDVDの時点から持ってないですしヽ(´ー`)ノ
2008/12/16(火) 09:37 | URL | みつー #-[ 編集]
解像度ってなにかよく分からないんですが・・・(´∀`;)こういうのですよね?

月刊ウンディーネ、買ったんですねー!
すごいですw
ARIA関連が充実してますね(≧▽≦)
イラストを使った壁紙も、雰囲気が違っていいですね♪
キャラ紹介、分かりやすいですi-189
晃先輩の名前がフェラーリだって、はじめて知りましたw
集合図、切り抜き難しそうですね。
みんな可愛いですi-178

ソウルイーターは、メデューサ強すぎですねi-201
efは本当に可哀想でした・・・゚(ノД`゚)゚。
私、ドラゴンボール探しに行きます!
2008/12/16(火) 19:18 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
おひさです。

>アニメ
ぶっちゃけ今年はゲームとか他に時間をとられすぎてアニメはほとんどまともに見てないですorz
「とらドラ」は後でDVDでまとめてみようかなと思ってます。
2008/12/16(火) 21:28 | URL | miya #-[ 編集]
ARIA商品多すぎてレビュー大変ですねww
お疲れ様です!w
それにしても凄い量ですなぁ…。

>ef
いやぁ…鬱ですねorz ww
しかしたまにはああいう鬱作品も良い刺激です(´`;)
ドラゴンボールで生き返る…
ぼ、僕も信じてますよそれ!(ぇw
>とらドラ
>大河のオヤジがイケメンすぎてうぜえwwwwとりあえず死ねばいいのに。
ひ…ひでぇwww
いや、たしかにカッコよかったですけどねw
今回は展開的に先が気になる話でした(´`*)
今後のストーリーも楽しみです。
>宮藤芳佳フィギュア
僕もこれは微妙な感じがしました…
なんて言うか…どこがおかしいんだろう。
目、口、塗装が特に気になるようなww
2008/12/16(火) 22:52 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
>空子さん

>解像度ってなにかよく分からないんですが・・・(´∀`;)こういうのですよね?
Yes!Yes!!それですよそれ!!参考になります(*- -)(*_ _)ペコ

>月刊ウンディーネ、買ったんですねー!すごいですwARIA関連が充実してますね(≧▽≦)
すごいですよ!すごいバカですよ!!そんなことしちゃう自分がけっこう好きですけどね!!
ARIA関連はもう全部買っておけばいいと思ってる節がありますwww

>イラストを使った壁紙も、雰囲気が違っていいですね♪キャラ紹介、分かりやすいです
晃先輩の名前がフェラーリだって、はじめて知りましたw

実はアニメの画像で作りたいところだったんですが、素材の確保が全然出来なくてorz
メインの6人は特に好きなのでもっともっと説明したいんですけどねwwwww
まぁそんなに書いたところで分からないと思ったんで割愛しましたヽ(´ー`)ノ
晃だったら名前の通り、普通にフェラーリに乗ってそうだから怖いっすよw

>集合図、切り抜き難しそうですね。みんな可愛いです
確かに少しばかり切抜きには骨が折れましたねwwwwけど愛があるので大丈夫です(ばか

>ソウルイーターは、メデューサ強すぎですね
もう既に一人勝ちって感じですからねwwww
死神が意外と悪いことしてなさそうでちょっと安心はしましたがw

>efは本当に可哀想でした・・・゚(ノД`゚)゚。 私、ドラゴンボール探しに行きます!
きっと未来(現在?)に出てきてた優子は誰かのドラゴンボールで生き返った優子なんですよ!!
不幸なEDなんてくそくらえです!!ちなみに今週の久瀬さんの方はけっこう良い感じでしたwww


>miyaさん

>おひさです。
どもども!

>アニメ
ぶっちゃけ今年はゲームとか他に時間をとられすぎてアニメはほとんどまともに見てないですorz
「とらドラ」は後でDVDでまとめてみようかなと思ってます。

miyaさんはゲームやりすぎですねwwwwwきっととらドラも見れない件wwwwwwwwww
僕は逆にゲームを始めるとアニメが見れなくなりそうなんでゲームの方を保留にしてますヽ(´ー`)ノ
エロゲにはまったらアニメENDですよw


>朋也さん

>ARIA商品多すぎてレビュー大変ですねwwお疲れ様です!wそれにしても凄い量ですなぁ…。
この量には買った自分が一番に驚いてるかもしれませんね・・・
でも全てスキャナしてレビューしたいくらいの勢いはありますけどね!!

>ef
いやぁ…鬱ですねorz wwしかしたまにはああいう鬱作品も良い刺激です(´`;)
ドラゴンボールで生き返る…ぼ、僕も信じてますよそれ!(ぇw

だめ!鬱だめ!!アニメで鬱になんかされてたまるもんですか!!
きっと皆にアドバイスをくれた優子は生きてるんですよ!!生き返ってるんですよ!!・・・たぶん・・・

>大河のオヤジがイケメンすぎてうぜえwwwwとりあえず死ねばいいのに。
ひ…ひでぇwwwいや、たしかにカッコよかったですけどねw
今回は展開的に先が気になる話でした(´`*)今後のストーリーも楽しみです。

今回は珍しく前編・中編・後編と3つに分かれてますからね!!
3つに分かれてても、大切な部分が端折られてるのには涙目ですがwwwwwwww
今後もかなり好きな話が続くので僕も楽しみにしてます(*^-^)v

>宮藤芳佳フィギュア
僕もこれは微妙な感じがしました…なんて言うか…どこがおかしいんだろう。
目、口、塗装が特に気になるようなww

口の塗装が気になるかなぁ、あとは髪の毛?なんかのっぺりしてるっていうか重そうで
あんまり軽い感じがしないんですよw
少し期待してただけに残念・・・だけど買わなくて済んだと考えればある意味ではラッキーかもwwww





コメントレスとは関係ないんですが、
「まなびストレート!」がハンパ無く面白いですwwwww
2008/12/17(水) 09:37 | URL | みつー #-[ 編集]
買い物のやつで
「あまんちゅ」が「おまんちゅ」に見えてなんて卑猥なタイトル・・・と思った自分、欝だ死のう。

しかしARIAどっぷりきてますねw僕もはまってましたwもみこ可愛いよもみこ。ARIAのエロ同人は百合ものが多いのでさらにうまうまウヘヘ

なんでよしかなのー!ルッキーニかペリーヌでしょおお
2008/12/18(木) 22:14 | URL | WADA-B@うらき #-[ 編集]
>>月刊ウンディーネ

アレは買わなかったなぁ…
発売した当時あんまハマって無かったんで…

>>天野こずえ先生が新連載

気になってたけどまだ未確認。
どんな感じです?


2008/12/18(木) 23:19 | URL | A #-[ 編集]
>月刊ウンディーネ
www前、「らしんばん」のショーケースに飾ってありましたw。(全巻セット18,000www

>そのうちブログの画像容量がパンクします(-_-;)
ちょwwwwww早ぇいww

>ひぐらしの劇場版
観てしまいましたか・・・あの惨劇を・・・(役者的な意味でww
最後の羽○シルエットとかなめてんのかとwww(マテw
続編はネタとして観ることにします。(結局観るのかw

>自分の使ってるディスプレイの解像度
どんなサイズでも全然合わせるのでお気にせずですが、
自分は1280×1024ですw。

>ARIA
灯里を通して四季の描写が上手すぎますね♪最高に心が潤う☆
自分は今原作から入ってるんですが(6巻辺りw)、なんか男の影がww
2008/12/20(土) 01:01 | URL | みっくん #-[ 編集]
>うらきさん

>買い物のやつで
「あまんちゅ」が「おまんちゅ」に見えてなんて卑猥なタイトル・・・と思った自分、欝だ死のう。

hm、同情の余地はありませんね。死んでくだs(ry
でも天野先生ならそのタイトルでも僕をちょー癒してくれるはず!!

>しかしARIAどっぷりきてますねw僕もはまってましたwもみこ可愛いよもみこ。
ARIAのエロ同人は百合ものが多いのでさらにうまうまウヘヘ

あれはもう男とかいらないアニメですからねぇw
個性的なキャラが多すぎてどれかとか全然選べませんwwww正直なところ全キャラ大好きです^-^
今はアニメ絵の版権画集待ち!

>なんでよしかなのー!ルッキーニかペリーヌでしょおお
あんなのならルッキーニで出してもらっても困るってやつですよwwwwwwww
むしろもう少し後回しにしてクオリティーを上げて欲しいε- (´ー`*) フッ
でもペリーヌ作るだったら断然エーリカをお願いしたい!!


>Aさん

>月刊ウンディーネ
アレは買わなかったなぁ…発売した当時あんまハマって無かったんで…

まぁ僕なんか存在すら知りませんでしたし、アニメ自体もろくに見る気持ちが無かったですよwww
まさか自分がここまでハマるとは・・・ARIAは本当に神アニメ!!

>天野こずえ先生が新連載
気になってたけどまだ未確認。どんな感じです?

それはなかなか難しい質問ですね・・・
まだ1話だけですからなんともいえないんですが、きっと面白くなるだろうと期待はしてますwww
ARIAからのファンも大勢いるだろうしすぐ終わるようなことは無いと思いますしねヽ(´ー`)ノ


>みっくんさん

>月刊ウンディーネ
www前、「らしんばん」のショーケースに飾ってありましたw。(全巻セット18,000www

それ・・・買いですよ!買い!!
僕は今回20000円ちょいくらいだったかなぁ・・・1~3で16000円、4~6で3800円+送料・・・ですねw
まぁそれでも僕は安く済んだほうだと思いますwwwww
そしてもちろん満足したし後悔の念はこれっぽっちもありません☆

>そのうちブログの画像容量がパンクします(-_-;)
ちょwwwwww早ぇいww
1GBまで使えるみたいなんですが、今600MB埋まってるんですよ。
んでうpする壁紙の容量が400KBから500KBで毎回100以上うpしてるからそれだけで50MB・・・
およそ20回の更新で終わりますねwwwwwwwwwww

>ひぐらしの劇場版
観てしまいましたか・・・あの惨劇を・・・(役者的な意味でww
最後の羽○シルエットとかなめてんのかとwww(マテw
続編はネタとして観ることにします。(結局観るのかw

未だにどこまでが圭一の被害妄想なのか理解しきれて無い僕がいます・・・
しかも画像編集しながらだったから羽入のシルエットとか言われても覚えてませんwwwwww
あれは見事なまでの黒歴史・・・
って続編とかあるんですか?正直要りませんwwwwwwwwwwあれば見ますけど(ぁ

>自分の使ってるディスプレイの解像度
どんなサイズでも全然合わせるのでお気にせずですが、
自分は1280×1024ですw。

でかいっすねぇ・・・・僕の1360×768とか無駄に横長な気がしる。
長方形過ぎますよねwwwwww
壁紙サイズの投票でもしてもらおうと思ったけど、めんどくさすぎて断念しましたしwwww

>ARIA
灯里を通して四季の描写が上手すぎますね♪最高に心が潤う☆
自分は今原作から入ってるんですが(6巻辺りw)、なんか男の影がww

男の影?ないないwwwwwwwあのアニメには男キャラとかいませんでしたよwwwwwwwwwww
でもまぁ郵便屋の長老くらいは許してやろうかな。そして、浮き島出身の3人は島流しで決定!
原作から読んでるんですかぁwまぁアニメよりは簡単に勧められますからねwww
でもアニメの方が面白いんで原作を後回しにした方がアニメを楽しめますよヽ(´ー`)ノ
2008/12/20(土) 18:48 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/145-5fdcb8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
