アクセス解析
リトルバスターズエクスタシー パーフェクトビジュアルブックの全て

リトルバスターズエクスタシー パーフェクトビジュアルブックの全て

ここでは、「リトルバスターズエクスタシー パーフェクトビジュアルブックの全て」 に関する記事を紹介しています。
表紙

ということでみつーです(*- -)(*_ _)ペコ

最近は定時帰宅の週休三日制なので買い物記事くらいは届いた当日にうpしようかなって感じですw

コメントが分散すると寂しいので(笑)、コメントは週末更新の方で受け付けますwwww

ということで全てと言うほどじゃないんですが、

リトルバスターズエクスタシー

           パーフェクトビジュアルブック


の内容を晒します!

版権画1

本書のトップにきたのは超美麗版権イラスト全113点!!


版権画2

その中でも僕が目を引かれたのは↑こちらの画像。
ぼやけて説明の字まで見えないかもしれませんが左がアニメイトでの購入特典画像で
右がソフマップでの購入特典画像です。
アニメイトのほうはテレカ?だと思いました。そしてソフマップはベッドシーツでしたね!!
ベッドシーツは使えないんで要りませんが、画像としては欲しかったので嬉しい限りですw
他にもそんな画像がいっぱいあったのでこれだけでも満足できますwwww

キャラ紹介表紙

左側は版権イラストの最終ページなんですが、右からは

Character Collection EX

まぁ簡単に言ってキャラ紹介ってやつですねw

キャラ紹介小毬

全キャラ分うpしたいところなんですが多すぎてもアレなんで、とりあえず小毬をピックアップ!
立ち絵も良い感じだし、表情の変化を全部載せてくれてるっぽいのも親切な感じですねw
新ヒロイン3人を含むメインヒロインは全部こんな感じで紹介されてます。
男キャラはこの25%くらいですかねwwww扱いとしては1ページの半分です^-^;

ストーリー1

左側はバトルランキング称号リスト1です。
各キャラから降した相手への恥ずかしいネーミングが網羅されていますw

そして右側からは Story Guide EX

ということでイベントビジュアルとダイジェスト形式でストーリーを追っていきます。

ストーリー2

実はというか、普通に葉留佳が好きなので今回はピックアップです。
左側は小毬のCGリストなんですが、

EXのやつがないいいいいいいいいいいいい

と軽く発狂しかけましたが、まぁ別にPCにはあるから何の問題もありませんでしたヽ(´ー`)ノ


ストーリー3
ストーリー4

まぁこんな感じw左下の謙吾と真人が空気を壊してる感じもしますが、スルーお願いします。
本を抑えてた指を隠すためにしょうがないのですwwwww


ストーリー5

この野郎共3人がいてこのゲームは素晴らしいものになってると誰しも思っているでしょうから
ついついうpしちゃいましたw
恭介のこの顔を見るだけで少し泣けてきます(ノ_-。)
新キャラの画像を載せるのが一番だとも思ったんですが、自分がEX未プレイだから・・・orz
ストーリーのところ見ちゃうとネタバレ臭くなりそうでやめましたw


攻略

この本の何がすごいって、攻略まで載ってますよwwww

Navigation EX

とういことで冬休みにでも大いに活用させていただくことにします♪
って思ったんだけど、全選択を書いてあるわけじゃなさそうな罠・・・・まぁ試してガッテン!!(←・・・


EX画像0

「EX画像が無いじゃないかぁああああ」と発狂しかけたわけですが、無いわけがありませんでしたw
左側は先程に続くバトルランキング称号リスト2です。真人のが無駄に多いwwww

そして右側が Ecstasy Memories EX


EX画像1

ということでエロCG全108点収録ですw
地味に自重して一番刺激のなさそうなクドのページを選んでうpしましたε- (´ー`*) フッ
なんか鈴、クド、沙耶が優遇されてて4ページずつでしたね、他キャラは2ページずつw

ノベル1

そしてまた左にバトルランキング称号リスト2を挟んで

右側からはNovel EX

ノベル2


ということで書き下ろしノベルです。とりあえず最後のアホそうな画像を選びましたw
内容はというとまだ読んでませんwwww読むとしたらEXプレイ後でしょうねwwwwww
なんか葉留佳と佳奈多のストーリーが佳奈多√クリア後に見たほうがいい雰囲気出してたから・・・


設定画

そしてスタッフインタビューを挟んでExtra EX

スタッフインタビューはクリアg(ry
イベント原画や未採用ラフ原画などEXで追加されたミニゲームのセリフ集もありましたw
個人的には未採用ラフ原画が少し面白かったのでうpしました。ちょっとエロいけどwwwwww
最後だし勘弁してくださいwwwww
あ、バトルランキングアクセサリー一覧ってのもありましたよ。2週目以降は省く僕ですが^-^

結論、これで3000円ならファンは買うべきでしょう!


あ、何かコメントあれば明日以降の更新か先週の更新にお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
スポンサーサイト
