アクセス解析
とらドラ11話と12話、ARIAの壁紙

とらドラ11話と12話、ARIAの壁紙

ここでは、「とらドラ11話と12話、ARIAの壁紙」 に関する記事を紹介しています。
壁紙プロレス

ぶっちゃけ↑が今回の一番お気に入りですwwww他は・・・まぁまぁでしょう。
ということでおはようございます、みつーです(*- -)(*_ _)ペコ


旬なタイミングで買い物記事を書けば、どちらかで拾ってくれるかなぁって思ってリトバスEXの記事
書いてみたんですが、見事ににゅーあきば.こむ様に紹介していただきました。
やっぱアクセス増えると嬉しいのですね!ありがとうございます!
ちなみにこんな時間に更新してるのは昨日画像のうpがなぜか出来なかったからですorz

本当は紅のDVD6巻とマクロスFの5巻が届いてるのでそちらのレビューもしたかったんですが、
リトバスEXの記事で疲れたらしく、次回あたりにその内容は更新したいと思いますw

前置きが長くなりましたが、


↓ こっからARIAの壁紙!!

壁紙アリス13

こちらは結構お気に入りで、トップ画にも使ってるアリスの壁紙です。
まぁ背景はとらドラの使ってますけどwwwww


壁紙アリス14

青空がありなら、星空もありだろうということで星空ver。
今回からいくつもパターンを作ってうpするのは中断して、一枚毎に背景を選ぶことにしますた。
といってもARIAの壁紙は先週作ったからうpする数を少なくしてるだけなんですけどwwww
☆模様は正直飽きたのでヽ(´ー`)ノ


壁紙集合20

こちらは師弟3組の画像ですね、今更だけど背景が微妙なのしかなくてこれになった。
でもこの6人は本当に大好きですw


壁紙灯里藍華アリス26

ディフォルメキャラが良い味出してるARIAです。こっからはディフォルメキャラのターン!!


壁紙灯里アリシア33

壁紙晃藍華23

壁紙アテナアリス25

よし、特にコメントなし。先週作ったやつだからしょうがない><


壁紙灯里14

こちらはコミックス3巻くらいの見開きに使われてた画像ですが、なかなかいい感じw


壁紙灯里藍華アリス35

壁紙集合34

んでこの2枚を最後にとりあえず天野先生の画集からの壁紙は終わりです。
そのうちアニメーションの画集が届くので・・・次はそれで作ると思いますけどwwww


↓ こっからとらドラの壁紙!!


壁紙独身1

とりあえず独身から始めます。禍々しい雰囲気が感じられる三十路独身。
原作だとプロレスショーには台本から参加が決まっていたゆりちゃん先生ですが、
アニメでは飛び入り扱い。ふひひ、原作厨でさーせんwwww


壁紙独身2

せっかくだったからもう一枚。きっと誰も使いどころの無い壁紙です、まぁネタですね。


壁紙みのりん1

こっからみのりんなわけですが・・・このみのりん、実は左の肘と右手指先の画像が切れているので
こういう使い方をしてあります。
細い絵って使い方が難しいとです。


壁紙みのりん2

壁紙みのりん3

壁紙みのりん4

やっぱアニメでも言っている通りにみのりんは太陽なので、青空が似合いますよね!!


壁紙大河2

この髪型の大河に激しく萌えるんですけどwwwwwということで。


壁紙大河3

んでこっちは切れてる大河。本当は左端に親父を載せてたんだけど、ごちゃごちゃしたから削除w


壁紙ばかちー1

壁紙ばかちー2

んで、最後はばかちー!2枚目はどうしても合う背景が分からなくてフォトショの背景を使用。
背景の面積が少ないと難しいですorz
とりあえず壁紙はこんな感じでうpしようかなって思ってます。
でも気分屋さんなので、いつてきとーに変わるか分かりませんヽ(´ー`)ノ


↓ こっから雑記!!


 ◎アニメ

 ・ 『とある魔術の禁書目録』、説明長すぎとか今週も言われてるけど、今までで一番面白かったですw
   美琴があそこまで深く考えてるとは思いもしませんでしたし、展開的にも0k!
   12話くらいのクオリティーが続くならBDで欲しいっすねw

 ・ 『とらドラ!』、「高須君とは話しても無駄だね。」くらいまで言ってくれて0kだったかもめ!
   でも全然面白いっす!来週も期待してる!!

 ・ 『まなびストレート』、を全話視聴しました。
   これね、本当に面白かったですw主人公のまなびがもろみのりんですけどwwwwww
   堀江由衣さんがかなりいい仕事してます、普通に泣けますよ♪
   でもアニメの方が原作よりもかなりよく出来てるので、コミックは補完用って感じですねw
WS002476.jpg

 ・ 『あかね色に染まる坂』、いち早く最終回を迎えたこちらなんですけど、意外と良かったですw
   けっこう酷評が聞こえてきますけど・・・まぁ声優良かったし、コメディー要素もそこそこ。
   キャラの作画が好きだったのが一番良かったのかもですがw

 ・ 『苺ましまろ』、も先週に見たっけ。けっこう面白かったwほのぼの系って感じですかねw

 ・ 『ef』、久瀬さんのほうの話はかなりいい感じになってましたね!!
   みずきの「好きだから」っていう言葉が本当に心に残りました。
   手術は成功するでしょうから、あとは優子の方?あっちはまだやるのかな・・・


 ◎買い物


ぜろま

 ・ 『ねんどろいど ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ』
   これは買っても良いんじゃないかと思うwwwwwwwwwwwwww


よーこ

 ・ 『天元突破グレンラガン ヨーコ 完成品フィギュア』
   正直これも欲しい・・・これで14歳とかないでしょε- (´ー`*) フッ

とりあえず今日のところはこんなところで終わっておきますw
もしかしたらヤスイラストレーションズが届いたらそれを今晩うpするかもしれません!w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リトルバスターズエクスタシーパーフェクトビジュアルブック欲しいぃぃぃぃ――――!!!!!

けど、年末はかなりお金が厳しいので買えません…
あとは、発見されたときの言い訳が…

やっぱり、リトバスのいいところは女の子だけじゃなく男の子の友情にも重く視点を置いたところですね
このおかげで、他のギャルゲやエロゲとは違った雰囲気が出てると思います

アニメ化が待ち遠しいです
2008/12/22(月) 20:44 | URL | 狐 #-[ 編集]
>狐さん

>リトルバスターズエクスタシーパーフェクトビジュアルブック欲しいぃぃぃぃ――――!!!!!
けど、年末はかなりお金が厳しいので買えません…あとは、発見されたときの言い訳が…

年が明ければお年玉ってやつがあるじゃないですか!!
僕はむしろ配らないといけない年齢なんですけど、
車のローンが終わるまでは配りませんwwwww
家族の目なんか気にして好きなことも出来ないなんて損ですよ!!
趣味に力を入れることはいいことだから胸を張るべきですε- (´ー`*) フッ

>やっぱり、リトバスのいいところは女の子だけじゃなく男の子の友情にも重く視点を置いたところですね
このおかげで、他のギャルゲやエロゲとは違った雰囲気が出てると思います

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、恭介・真人・謙吾の三人がいてこそリトバスですね!!
スクイズくらいしか他のやつはやったことないんですけど
これだけは完璧に神ゲーだって断言出来る作品ですw

>アニメ化が待ち遠しいです
いつになるんですかねwwww
この繰り返す時間をどう表現するのか楽しみではありますが、
難しそうっすねwwww
是非とも京アニにclannadクオリティーでやっていただきたいものですよ♪
2008/12/22(月) 21:12 | URL | みつー #-[ 編集]
リトバスは、ノーマルしかやってないのでEXの方も載ってるのはいいなぁという思いもあるのですが、どちらかというとkey作品は、ノベル作品だけに留まってほしかった。(CLANNADとリトバス以外やってないんで大きなこと言えないんですけどね)

今回の画像は、みのりんのチャイナとあーみんのニヤケ顔ですねwww
ARIAはラストが一番好みですわ~^^

それと、ヤスさんのは残念でしたwww
私もとらドラしか作品知らないので、いい勉強になりました(笑
2008/12/22(月) 21:40 | URL | ゾノ #-[ 編集]
こんばんは。
空の背景、いいですね~♪
私もトップ画の好きです(≧∇≦)
師弟3組のもいいですね!癒されますw

みのりんとばかちーの指差してるのも可愛いですi-178
ヤスさんの画集買ったんですね!
と思ったら、とらドラ載ってないんですねー!
いつ登場するんだろうと思いながら見てましたw
でもどれも可愛かったです(*>∀<)
おと×まほ、気になりますねw

ef、ミズキいい子ですよね~i-189
久瀬さんと幸せになってほしいですね♪
2008/12/23(火) 21:57 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
俺もリトバスEXビジュアルファンブックを買ったwwwww

しかしまだ開封すらしていないっwwwww(ダメじゃんか

んで、先週の日曜日からのお買い物リスト。

1.液晶TV
32インチ、リビング用。ちょっと小さいけどまぁ別にこれくらいでも十分w
世界の亀○モデルを作ってる会社のヤツで、BD内蔵モデルにしてもうたナンテ\(=ω=.)/コナタ

2.液晶TVその2
自室用w
26インチです。小さいです。でも十分ですww
こっちは普通にTV機能のみ。録画は・・・まぁ別にいいかなとw

3.スタッドレスタイヤ一式
今乗ってるおベンツ様は、買った時にオマケで貰ったのですが、数年経過して普通タイヤの方がグリップするんじゃねぇか状態だったので泣く泣く買いました・・・w

4.リトバスEXビジュアルファンブック
5.魔法少女リリカルなのはStrikerS原画集上下巻
この3冊だけで8k超えるとかねぇわw

6.フィギュア
ヴィータ@ALTER製。らしんばんで7kだったので思わず買ってしもたw
義妹からは「買ったのかこいつwww」とか言われるしw

えー、総額・・・。とても言えません\(^o^)/
2008/12/24(水) 00:07 | URL | 凜♪ #1oSgNdPM[ 編集]
>ゾノさん

>リトバスは、ノーマルしかやってないのでEXの方も載ってるのはいいなぁという思いもあるのですが、
どちらかというとkey作品は、ノベル作品だけに留まってほしかった。
CLANNADとリトバス以外やってないんで大きなこと言えないんですけどね

ノベル作品・・・ゲームだけってことっすか?
あんまりよく分からないんですが、僕的には大好きな作品なので色々なことをやって欲しいとも思いますw
まぁ色々と言ってもアニメやフィギュアくらいしか思いつきませんがwwwwwww

>今回の画像は、みのりんのチャイナとあーみんのニヤケ顔ですねwww
ARIAはラストが一番好みですわ~^^

ばかちーやみのりんだけじゃなく独身も見てあげてください!彼女も頑張ってるんです><
ARIAの最後の画像はキャラを切り抜こうとしたんですけど、桜とか雪がありうまく出来なくて、
ああいう形になりましたw
でも意外と悪くない感じになったと自分でも思いますヽ(´ー`)ノ

>それと、ヤスさんのは残念でしたwww私もとらドラしか作品知らないので、いい勉強になりました(笑
残念ってレベルじゃないっすねwwwwwwwwwwww
「おと×まほ」なんて聞いたこともありませんでしたよorz
TSUTAYAに行ったら売ってたんでそのうちに買いそうな感じではありますけどねw
とらドラのが巻数が多く発売されてるのになぜにそっちなのかと・・・、まぁ次に期待です♪


>空子さん

>こんばんは。空の背景、いいですね~♪私もトップ画の好きです(≧∇≦)
師弟3組のもいいですね!癒されますw

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、アリスのは自分で作っておいてなんだけど、かなり好きな感じなんですよw
師弟3組のは灯里とアリシア、藍華と晃に限り別verで個別に作ったんですけど未うp・・・
なんか背景にこだわろうとすると量産してたのがしょぼく感じ出しちゃってorz
また気が向いたらうpするんで見てやってくださいw

>みのりんとばかちーの指差してるのも可愛いです
hm、言われて気付きましたwwwww二つとも指差してますねwwwwww
うpした時は気にしてませんでしたヽ(´ー`)ノ

>ヤスさんの画集買ったんですね!と思ったら、とらドラ載ってないんですねー!
いつ登場するんだろうと思いながら見てましたwでもどれも可愛かったです(*>∀<)
おと×まほ、気になりますねw

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、お金があったら「おと×まほ」即買いですよw
せっかく画集を買ったんだからその内容まで理解して楽しみたいですからwwww
でもさすがにとらドラが0だったのは少し残念でしたけど(w_-;

>ef、ミズキいい子ですよね~久瀬さんと幸せになってほしいですね♪
ですね!久瀬さんがどのくらい生きられるのか分かりませんけど、頑張って欲しいです!!
今さっき最終話を見ましたけど、まぁまぁな感じでしたねwwwwww


>凛さん

>ブログ見て
俺もリトバスEXビジュアルファンブックを買ったwwwww
しかしまだ開封すらしていないっwwwww(ダメじゃんか

まぁまぁ、買うところまで満足するものってたくさんありますからwwwwwwwwww
フィギュアなんていつも買っただけで満足しきってますよヽ(´ー`)ノ

>んで、先週の日曜日からのお買い物リスト。
1.液晶TV
32インチ、リビング用。ちょっと小さいけどまぁ別にこれくらいでも十分w
世界の亀○モデルを作ってる会社のヤツで、BD内蔵モデルにしてもうたナンテ\(=ω=.)/コナタ
2.液晶TVその2自室用w
26インチです。小さいです。でも十分ですww
こっちは普通にTV機能のみ。録画は・・・まぁ別にいいかなとw

BD内蔵とかブルジョア過ぎるwwww僕はどうせ録画は使わないだろうと思ってPS3のままですよwwwww
余計な場所をとらなさそうで羨ましいですねw
でも凛さんくらいお金があれば65型どころか103がt(ry

>3.スタッドレスタイヤ一式
今乗ってるおベンツ様は、買った時にオマケで貰ったのですが、
数年経過して普通タイヤの方がグリップするんじゃねぇか状態だったので泣く泣く買いました・・・w

もう時期ですからねぇwwうちの地元じゃあ必要ないものですけどwwwww
静岡は雪すら全然降りませんよヽ(´ー`)ノ
タイヤも安いものじゃないんで痛い出費ですよねwwwwww

>4.リトバスEXビジュアルファンブック
5.魔法少女リリカルなのはStrikerS原画集上下巻
この3冊だけで8k超えるとかねぇわw

3期の原画集は買うのやめましたよwwww完成した絵にしか用が無いのに気付いたのでwwwwww
と言ってもあの表紙絵のカッコよさは異常・・・メガミマガジンのピンナップに期待ですね!!

>6.フィギュア
ヴィータ@ALTER製。らしんばんで7kだったので思わず買ってしもたw
義妹からは「買ったのかこいつwww」とか言われるしw

アルターのなのはフィギュアは本当にクオリティーが異常ですから、何体でも買って0kっすよwww
近々発売予定のフェイトフィギュアなんて普通に2体くらい買いたい勢いがありますε- (´ー`*) フッ

>えー、総額・・・。とても言えません\(^o^)/
またまたーw言えないって言っても大量に積み上げられた札束、その氷山の一角にすぎないんでしょw?
この先はすぐコミケも待ってますし、いい景気づけになりましたね!!w
2008/12/25(木) 10:44 | URL | みつー #-[ 編集]
>リトバスEXビジュアルブック
あぁ…欲しい…ww 欲しすぎます…w
しかし今僕の財布の中は
かなりの氷河期を迎えています…orz
今週だけでお金使いすぎました。
もうすでにamazonでは高額な値段で売買されていますねw
ショップにはまだ並んでいるようなので、買うならば早くしなくては…!
>大河の髪型
あの髪型可愛いですねwww
『普段とは違う髪形』というだけで
グッときてしまいますww
やはりイメージチェンジもたまには必要ですねw
>まなびストレート
みつーさんに勧められてから、
少しずつですが視聴しています(´`*)
いやぁ…たしかに面白いですw 「面白い」の前に、まずキャラが可愛すぎますねww
面白さよりもそちらにどうしても目が行ってしまいますww
>苺ましまろ
僕的超オススメ作品ですw
みつーさんで言う「とらドラ!」くらいハマッてますよーw
また時間がある時にOVAの方も視聴してみてくださいw
>ヤスイラストレーションズ
とらドラ!は載ってないんですねwww
今後発売されるやつに掲載されることになりそうですね(´`*)
しかし、とらドラ抜きにしても良い画集ですね!
2008/12/25(木) 17:07 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
>ARIA壁紙
の質がよすぐるwwwありがたく頂きます☆

>まなびストレート
すんげぇクオリティ高いですよねwOPの「A Happy Life」神すぐるw♪。
何気に対社会メッセージも込められた作りでw。

>ARIA The ILLUSTRATION AVVENIRE
ぎゃーす!めちゃ欲スィーww今度見つけたら買います♪

ってか、すごい更新数wwww
2008/12/25(木) 23:24 | URL | みっくん #-[ 編集]
こんばんわぁ!

遅くなっちゃいましたけれど
Merry Christmas!

みのりんの壁紙欲しいかも
もらっちゃいますね。
2008/12/25(木) 23:27 | URL | れ〜な♪ #aN9AbwgY[ 編集]
>朋也さん

>リトバスEXビジュアルブック
あぁ…欲しい…ww 欲しすぎます…wしかし今僕の財布の中はかなりの氷河期を迎えています…orz
今週だけでお金使いすぎました。もうすでにamazonでは高額な値段で売買されていますねw
ショップにはまだ並んでいるようなので、買うならば早くしなくては…!

僕も負けないくらい氷河期ですよwwwwwwww
今月末のTVのローンと来月頭の車のローンがやばすぎるwwwwwwww冬休みはマジでひきこもりDays!!
アマゾン見てきました、既に1番低価格で4300円とか・・・欲しいなら早めに買うのが正解っすね!w
買って財布の中身を後悔するより、買わずに後で後悔するほうがきついっすよε- (´ー`*) フッ

>大河の髪型
あの髪型可愛いですねwww『普段とは違う髪形』というだけで
グッときてしまいますwwやはりイメージチェンジもたまには必要ですねw

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、文化祭のミスコンの髪型もかなりいい感じでしたしねww
むしろ常にミスコンの髪型でいて欲しいと思いましたよwwwいつも頭に乗ってるうんk(ry

>まなびストレート
みつーさんに勧められてから、少しずつですが視聴しています(´`*)
いやぁ…たしかに面白いですw「面白い」の前に、まずキャラが可愛すぎますねww
面白さよりもそちらにどうしても目が行ってしまいますww

キャラって・・このロリk(ry、まぁ否定はしませんけどwww
堀江由衣さんが非常によいお仕事をしてくれてるので、それが僕的にすごくツボですw
あと平野綾さんの役のコもかなり好きですしね!それメインの回がとっても良かったですw

>苺ましまろ
僕的超オススメ作品ですwみつーさんで言う「とらドラ!」くらいハマッてますよーw
また時間がある時にOVAの方も視聴してみてくださいw

だからこのロリk(ry、・・・まぁ確かにあれは面白いですねw
アホな事をやる美羽が周りにいちいち張り倒されるのがけっこう好きな流れです(*^-^)b
キャラもみんなかわいいし、いわゆる和み系ですねw

>ヤスイラストレーションズ
とらドラ!は載ってないんですねwww今後発売されるやつに掲載されることになりそうですね(´`*)
しかし、とらドラ抜きにしても良い画集ですね!

良い画集なんですが・・・さっぱり分かりませんから><
値段上げてもいいからとらドラは入れて欲しかったという・・・orz
これで「おと×まほ」が面白ければ全然問題は無いんですけどねwまだ買うところまでいってませんwww


>みっくんさん

>ARIA壁紙
の質がよすぐるwwwありがたく頂きます☆

素材が良いですからね!!今更なんですが、天野さんの絵は最高ですよ(*^-^)v
ただそれに合った背景をこれから探さないといけないと思ってますw

>まなびストレート
すんげぇクオリティ高いですよねwOPの「A Happy Life」神すぐるw♪。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、原作を遥かに凌駕されてる作品ですよwwww
OPももちろん最高!詞を聞くだけで心が揺さぶられますね!!
も一つ好きなのがBGM。次回予告の手拍子みたいなBGMが所々で使われてるんですが、
なぜかすごく耳に残りますヽ(´ー`)ノ

>何気に対社会メッセージも込められた作りでw。
こういう素晴らしい青春を誰もが体験できたなら、この世から悪いことなんて無くなりますね!
学生の頃は学園祭とか嫌いな方でしたけど、こういうのを見ると羨ましく思えてくるから不思議ですw
勉強ばっかが青春ではありません!BDBOX出たら絶対買います^-^

>ARIA The ILLUSTRATION AVVENIRE
ぎゃーす!めちゃ欲スィーww今度見つけたら買います♪

買うべき!買うべき!
気付いたのは最近だけど、画集とかが結構な数になってきてます。でかいから場所ががあgっががが

>ってか、すごい更新数wwww
冬休みは11連休、そして1月は週休4日ですからねwwwwwwwwwwwwちょー暇wwwwwww
まぁお金も無いし次に何か買うのはしばらく先ですけどヽ(´ー`)ノ


>れ~なさん

>こんばんわぁ!遅くなっちゃいましたけれどMerry Christmas!
こんばんは!もう終わっちゃいましたけど、メリークリスマスw
まぁあんまりメリーなクリスマスではありませんでしたけどwwwwwwwwww

>みのりんの壁紙欲しいかも
もらっちゃいますね。

どぞどぞ、サイズが微妙かもですが好きに持って行ってくださいwwww
2008/12/26(金) 08:44 | URL | みつー #-[ 編集]
とらドラ終わっちゃったなー;:
最終回りゅうじかっこよすぎですよ。
来期アニメでもいいアニメあればいいですね。来期アニメ情報をまだ見てないんで何があるか気になりますね!

ヨーコのおっぱいは俺をひきつける・・・股間がひきつけられる・・・
2008/12/28(日) 00:01 | URL | WADA-B@うらき #-[ 編集]
こんばんは。
「ARIA The ILLUSTRATION AVVENIRE」の記事見ました♪
どのイラストもすごくキレイですね~i-189
みつーさんの解説も愛がいっぱいで面白かったです(*´∀`*)

アテナさんが一番好きなんですね!
私は藍華ちゃんかなぁ。。。
確かに髪ショートの方が可愛いですねi-178
でもアリスちゃんもアリシアさんも好きだし・・・みんないいですよね~♪
嫌な人が1人もいないですね。
集合写真を見ると、よく知らない人がいたりもしますが、きっといい人!
ネオ・ヴェネツィアに住みたいですw
壁紙、楽しみにしてますね(≧▽≦)
2008/12/28(日) 01:15 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>うらきさん

>とらドラ終わっちゃったなー;:最終回りゅうじかっこよすぎですよ。
来期アニメでもいいアニメあればいいですね。来期アニメ情報をまだ見てないんで何があるか気になりますね!

終わった・・・?今年のとらドラは終わりましたが来年の2クール目のとらドラがありますよ!!
14話は番外編っぽいですけどねw
来期のアニメはどうなんでしょうねぇ、僕も全然チェックしてませんけどガンダムがあれば大丈夫!!
なんか1つや2つは先行放映とかされてるっぽいんでそのうちに見てみようとは思ってますヽ(´ー`)ノ

>ヨーコのおっぱいは俺をひきつける・・・股間がひきつけられる・・・
・・・(;^ω^)
まぁとりあえず買うっていうことですね、分かります。
でもリアルにクオリティー高いと思いますよw僕も購入確定にかなり近いっすねwwwwwww


>空子さん

>こんばんは。「ARIA The ILLUSTRATION AVVENIRE」の記事見ました♪
どのイラストもすごくキレイですね~みつーさんの解説も愛がいっぱいで面白かったです(*´∀`*)

こんばんは!ARIAには本当にハマってますからね!!愛だけは無駄に溢れていますよwwwwww
あの本はすごくいっぱいの版権画が並んでいるので、本当に僕向きな感じなんですよ♪

>アテナさんが一番好きなんですね!私は藍華ちゃんかなぁ。。。
確かに髪ショートの方が可愛いですね
でもアリスちゃんもアリシアさんも好きだし・・・みんないいですよね~♪
嫌な人が1人もいないですね。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、嫌いな人がいなくて常に安心して視聴することが出来ますw
楽しいことしかありませんからね!本当に癒されますヽ(´ー`)ノ
でもアテナが一番と言いましたけど、空子さんの言うとおりにみんなみんな大好きなんですよねw
是非とも天野先生には新作の『あまんちゅ』もいい感じに仕上げてもらいものです!w

>集合写真を見ると、よく知らない人がいたりもしますが、きっといい人!
ネオ・ヴェネツィアに住みたいですw壁紙、楽しみにしてますね(≧▽≦)

壁紙ですね!まだスキャナすらしてませんwwwwwwwwwwww
部屋の掃除ばっかしてて一向に進んで無いというε- (´ー`*) フッ、明日か明後日頑張ろう・・・
集合写真で分からない人物ですかぁ、影が薄そうなのは老婆のグランマか郵便屋の長老くらい?
暁とかウッディー、アル君あたりは忘れなさそうだしw
2008/12/28(日) 04:56 | URL | みつー #-[ 編集]
とらドラ終わりじゃなかったのwwwものすっごいいい終わり方したからてっきりwww
2008/12/28(日) 08:35 | URL | WADA-B@うらき #-[ 編集]
>うらきさん

確かに爽やかに〆られてたけどまだまだ続くっすよwwwwww
2008/12/28(日) 09:48 | URL | みつー #-[ 編集]
なのは壁紙頂きました、ありがとうございます^^
B2サイズでかいですよねw
私は明日あたりメガマガを買いに行こうと思ってます。
2008/12/28(日) 20:52 | URL | もっけ #4VWvqgQk[ 編集]
>もっけさん

>なのは壁紙頂きました、ありがとうございます^^
いえいえ、好きにどこへでも持って行って下さいまし(*- -)(*_ _)ペコ

>B2サイズでかいですよねw
でかいどころじゃないっす・・・・
10分割して修正するとか鬼畜としか言い様がありませんでしたorz
まぁ本気を出せば楽勝ですけどね!!

>私は明日あたりメガマガを買いに行こうと思ってます。
それがいいですね!ほぼピンナップ目当てで買ってますが
今回のはエロいのがかなり多かったような・・・
でもまぁエロくなくていいからクオリティーを上げて欲しいっすw
2008/12/28(日) 23:01 | URL | みつー #-[ 編集]
>なのはB2ポスター
いただきやすっ(>∀<)!B2とか乙かれ様です(`・ω・´;)
ポスター柄の原画集は結局自重してしまった_| ̄|○

>美琴、良さ気なシーンのたびに電気が出て画面がぶれる。
wwwレビューしてるんでよくわかりますwwあのシーンで使えるのはまれですねww戦闘シーンブレすぎww
2008/12/29(月) 01:13 | URL | みっくん #-[ 編集]
>みっくんさん

>なのはB2ポスター
いただきやすっ(>∀<)!B2とか乙かれ様です(`・ω・´;)
ポスター柄の原画集は結局自重してしまった_| ̄|○

同じく原画集は自重しましたwwwwwあれは僕の中で利用価値無しです・・・
でも表紙だけは欲しかったんでB2ポスターで補完しましたけどwwww
素材がいいんで壁紙もかなり高クオリティーに仕上がってます!
自信を持って譲れますε- (´ー`*) フッ

>美琴、良さ気なシーンのたびに電気が出て画面がぶれる。
wwwレビューしてるんでよくわかりますwwあのシーンで使えるのはまれですねww戦闘シーンブレすぎww

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、あれはひどいキャプチャー泣かせですよ・・・
ついつい諦めちゃいましたしねwwwwwけどその電気をBDで見てみたくなりますね・・・
2008/12/29(月) 12:52 | URL | みつー #-[ 編集]
ルイズの人形可愛いですねwww

なぜ面白いアニメってだいたい深夜なんですかねorz
途中で寝てしまうんです^^;
2009/01/02(金) 11:25 | URL | まね #-[ 編集]
>まねさん

面白いアニメと言うかアニメ自体がほとんど深夜なんですよね・・・
ゴールデンな枠をとるのには金銭的な問題とかもあるのかもしれませんw
まぁ僕の地域では深夜にすらアニメありませんけどねwwwwwww
ルイズのねんどろいどはまだ買うかどうか悩んでますε- (´ー`*) フッ
2009/01/08(木) 09:58 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/148-31c1b6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
