アクセス解析
ヤス イラストレーションズの全て

ヤス イラストレーションズの全て

ここでは、「ヤス イラストレーションズの全て」 に関する記事を紹介しています。
表紙

『ヤスは大変なものを盗んでいきました!あなたの――心です!!』
みつーです、こんばんは(*- -)(*_ _)ペコ
どっかで聞いたようなフレーズで始まるヤスイラストレーションズですが、レビューしようと思います。

今回の購入動機としてはもちろんとらドラの原作絵を壁紙にするためですね!!
僕的にアニメ絵よりも原作絵の方が大河がかわいいので、大いに期待です♪


↓ こっからレビュー!
4-5おと×まほ

4~5ページ おと×まほ

僕は『おと×まほ』っていうのを本書をみて初めて知りました。
絵を見る限りじゃあ面白そうですよねε- (´ー`*) フッ


14おと×まほ

14~15ページ おと×まほ

とりあえず出演率の高いこの紫がかった髪の女のコが主人公かなぁ?少し気になりますねw


26おと×まほ

26~27ページ おと×まほ

hmm、『おと×まほ』のターンが長いな・・・「とらドラ!」はいつ出て来るんだ「とらドラ!」は!!?
っていうか右側の///がかなりかわいい件・・・・


40おと×まほ

40~41ページ おと×まほ

全130ページの本書で41ページまでは『おと×まほ』のみ!やるな!!
でもそろそろ「とらドラ!」でもいいですよね♪ぇ・・・っていうかこのコは双子ですか!?


54声で魅せてよベイビー

54~55ページ 声で魅せてよベイビー

お!ついに『おと×まほ』は終わりっすね!でもこの作品すら僕は知らないんですよねぇ・・・orz
まぁかわいいですけどwwwwww


64スペクトラルグローリーズ

64~65ページ スペクトラルグローリーズ

まぁまぁ、美味しいものは後にとっておくってのが常套手段ってものでしょうw分かってますよ。
このキャラはなんか他の絵に比べ幼い感じのキャラなんですねw


84かーずsp同人誌

84~85ページ かーずSPコミケ同人誌

hmhm、なんどかサイトを覗いたことがあるかーずSPさんの同人誌表紙らしいですw
情報系のサイトばかりだと思っていたら色々やってるものなんですねぇヽ(´ー`)ノ


88ヒストリーofヤス

88~89ページ ヒストリーofヤス

こちらはヤス氏がこれまでに書いた作品から選りすぐったものが載っています!
4ページ目の下の方の絵がスクイスの刹那に似てて少し萌えたw他はまぁいいwwwww


94イラストができるまで

94~95ページ イラストができるまで

こちらではヤス氏のイラストを書き上げる手順が書かれていて、そういう趣味の方には参考になりますね!
僕は絵の才能とかないんで書いたりしないから用は無いですけどwwww
でもまぁ軽い好奇心から知識として頭に入れはしますがε- (´ー`*) フッ

そういえば、そろそろとらドラでてきてもいいかなぁwっていうか出てきてくれるでしょうwwwww


96ヤススペシャルインタビュー

96~97ページ ヤススペシャルインタビュー

とういことでインタビューです。届いたばっかということで殆ど読んでないんでレビュー出来ませんが、
画像からなんとなく読み取っていただければ幸いですw


106小説挿絵

106~107ページ 『おと×まほ』挿絵

おっと、気付けば色がなくなり白黒の世界に。
ん?「とらドラ!」はもちろんこの後にフルカラーでガッツリ行きますよ!!当たり前でしょうwwww


裏表紙

で、あれ?終わっちゃった。終わっちゃった?
帯の裏表紙側に掲載タイトルが書いてあるじゃないか!えぇととらドラ、とらドラ・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・。








ないいいいいいいいいいいいいいいいい


「とらドラ!」がないいいいいいいいいいいいいいいいい



むしゃくしゃして『おと×まほ』を買おうかと思ったけどお金が無いからやめたε- (´ー`*) フッ
でもまぁ様子を見てそのうち買おうかと思いますw
「とらドラ!」の絵が載るのは次のやつかなぁ?しょうがないからそれ待ちしましょう!!

今回も臨時更新的な扱いですので、コメントはいつもの記事にくださいましw
スポンサーサイト
