アクセス解析
今日はお休み^-^

今日はお休み^-^

ここでは、「今日はお休み^-^」 に関する記事を紹介しています。
僕はいつも思うんですが、毎日ブログを1回ならず数回も更新しつつ、
しかもその内容が薄くなることなく常に濃厚な方々が沢山いらっしゃいます。
僕もとりあえず数日は毎日更新してきたんですが、なかなか大変ですね!!
とくにアニメのキャプチャー画像を載せているブログなどは、それの編集だけで何時間・・・
『PrtScボタンを押してペイントに貼り付け、そして保存』
↑以外のキャプチャーの仕方ってあるんですか?
あの作業を何十回も繰り返すなんて・・・・考えるだけで・・・orz
昨日の日記で7枚キャプチャーしただけで相当に大変でしたよwww

まぁ水樹のCDも届いてないし、メガミ3月号のポスターも数枚しか残ってないし、
しかも未修正ですしね^ー^;;;;;
今日は文章だけの骨休みにさせていただきます(*- -)(*_ _)

あとブログ始めて、10日くらいになるのかな?カウンターの回りがなかなか悪いことに
悩んでおります。
悩んでるって言ったら大げさなんですが、とりあえず今は様子見の段階で、
他のブログの方々には、一日で1000件とか2000件、3000件↑なんてブログも
あるのを見るとすごいなーって思います。

現段階では、とりあえず相互リンク様を増やして、僕の日記を沢山の人に知ってもらう。
そのくらいなのかなぁ?
でもけっこう楽しんでブログやってるのでいいんですけどね♪
ちょっとづつでも今より多くの人に見ていただけるように色々な事を考えたり、
他の方のブログを参考にしたり、「HTML」について勉強したりと、

やること多すぎて手が回らないっすwwwwwwwwwwwwww

とりあえず明日はスクールデイズとサマーデイズのエロキャプチャ画像でも載せますね^-^
あくまで予定で、予定は未定ですが!

文章あんまり見直してないので、ちょっとおかしくてもスルーしてくだしあ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カウンターの伸びははじめはそんなものですよ~
長く続ければカウンターも回りますよ!!
2008/02/08(金) 21:07 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
そうですね、他の方法なんですけど、
キャプチャやってるとバカみたいに時間が過ぎていきますよ。
なので1日1個でもういいかなって感じです。
でも私からしてみればみつーさんのポスタースキャンの
修正の方が遥かに手間隙かかってて
かなり大変に思えるんですけどね(^-^;

ブログは楽しんでやるのが一番です。
苦にならない程度に継続していけたらいいんじゃないでしょうか。
2008/02/08(金) 21:39 | URL | 戸塚本 #-[ 編集]
キャプチャができません><
なんとかフリーソフトで無理矢理とることができたんですが・・・
PrtScボタン押してもなんの反応もなくて・・w

私も更新ネタや編集で最近は1日をほとんど費やしてますw
2008/02/08(金) 23:51 | URL | リリーナ #JalddpaA[ 編集]
はじめまして、他の方のリンクから遊びにきました。
たしかにマメな更新は大変ですよね。
好きじゃなきゃやってられませんねw
私の画像のキャプは・・・
HDDレコーダの録画はDVD-RWに落とす
DVDをDVD再生ソフト(WinDVD)で再生
(ニコニコ等の映像は再生可能フォーマットに変換して再生してます)
ソフトにキャプチャー機能があるのでそのまま画像に
サイズ修正や貼り付けをペイントソフトで・・・
といった工程でしてます。
2008/02/09(土) 00:05 | URL | カズ #-[ 編集]
ritomasugokeさん
ですよね!徐々に頑張っていけばいいですよねw!
まだまだ勉強すること多いので頑張りますよ!!

戸塚本さん
1日一個でもすごい量ですからねーw
僕のスキャンはあれです、
たしかに手間はすごいかもですが、量が少ないし週末のみですし^-^;
平日やったら死にますwwwwww
何事も適度がいいっすねー(*^-^)

リリーナさん
PrtSc押してアクセサリのペイント開いて編集の貼り付け。
たぶんボタンがあるってことは機能があるってことなので
出来ないのかな?僕も3.4日前に知ったから詳しくないですwww
ブログに本気で必死こいたら寝る時間なくなりますね^-^;;;;

カズさん
ようこそ!コメありがとです!
なるほど、ソフトに機能が付いてるんですかぁー
連続で保存できる機能なら僕も欲しいですね!!
あの一連の作業の繰り返しは苦痛でしたwwwww
2008/02/09(土) 15:35 | URL | みつー #-[ 編集]
最近ネタがなくて困ってます。

2008/02/09(土) 17:39 | URL | もきゅう@ヘイ兄ちゃん #-[ 編集]
エロゲでもキャプろうじぇwwwwww
2008/02/09(土) 19:42 | URL | みつー #-[ 編集]
こんにちは~

>とくにアニメのキャプチャー画像を載せているブログなどは、それの編集だけで何時間・・・

キャプの多いブロガーさんには頭下がります
あと長文の方もすごい文章力で敬服
それからネタ記事を書ける多芸な人も尊敬です

ウチなんか読んで頂けるだけで、大感謝ですよ~
2008/02/09(土) 20:20 | URL | mossy #-[ 編集]
ですよねーw
本当にまともにブログやってる人はすごいと思いますよwww
でも僕も負けないように頑張ります!!w
2008/02/10(日) 00:14 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/15-aa8ab58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
