アクセス解析
ARIA The ILLUSTRATION AVVENIRE の全て

ARIA The ILLUSTRATION AVVENIRE の全て

ここでは、「ARIA The ILLUSTRATION AVVENIRE の全て」 に関する記事を紹介しています。
表紙

みつーですこんばんは(*- -)(*_ _)ペコ


ARIA The ILLUSTRATION AVVENIRE


が本日届きましたのでレビューしたいと思います!!

全109ページにも及ぶ素晴らしい作品の中からピックアップしていきますねw
1期

本書は「1期・2期・OVA・3期」と4つに分け順番で掲載されているので、


まずは1期から。


2_20081224174730.jpg

2~3ページ 

灯里と藍華、アリスにアリシアの4名。灯里と藍華が乗ってる白いゴンドラはアリシアのかな?


6_20081224174735.jpg

6~7ページ

右は灯里とアイちゃんで、左はアリシアとアリア社長。
アイちゃんはアニメからのオリジナルキャラクターだけど、本当に重要なポジションですねw
僕は水橋かおりさんが大好きなので、アイちゃんもかなりキテますwwwww
アリア社長の「社長」の意味が最初にアニメ見始めた頃は本当に意味不明だったヽ(´ー`)ノ


18-

18~19ページ

灯里・藍華・アリスの三人。冬服verですね!
夏服のがアニメでの登場回数が多い気がするから、冬服は珍しい感じがしてすごく好きですw


2期

こっからは唯一2クールあった


2期になります!



22_20081224174744.jpg

22~23ページ

右は先輩と後輩、そして各三社の社長がフル登場の1枚ですね!
灯里の笑顔がいい感じですw


26.jpg

26~27ページ

灯里と暁のツーショット+アリア社長w
これはボッコロの日ですね!愛しい人に薔薇を送るというイベントだったと思います!!
暁はなんだかんだ言って灯里のことが好きなんですかねw?自覚はなさそうに見えますけどw


34.jpg

34~35ページ

左は藍華とアルのツーショット。僕としては藍華はショートカットの方が可愛さ10倍増しですヽ(´ー`)ノ
右はアリシア・晃・アテネ、三大妖精のシングル時代ですね!
本当に灯里達を見てるみたいな感じがして好きです、もっとこの頃の話を聞きたいですw


36.jpg

36~37ページ

これはいつの集合写真だろう。ここまで揃ってるとやっぱ25話の時くらいしか無いっすよねw
まぁアニメで細かい時間とか気にしたら負けです(*^-^)v


60ー

62~63ページ

これは間違いなく25話のレデントーレのお祭りですね!w
アテナが頬を染めて酔ってる感じがすごくいいですwwwwww
多分僕はARIAの中でアテナが一番好きなような気がしてます今日この頃ヽ(´ー`)ノ


OVA1

そして3期の0話的な扱いになっているOVAから


少ないですがうp



OVA

68ページ

これはデジカメじゃなくてスキャナしました!!もうね、このシーン大好きなんですよ!!
灯里とアリシアがどういう出会いをしてこういう形になったのかは知りませんが、
二人の関係がここから始まって、そうして素晴らしいストーリーが生まれていったという。
うん、素晴らしいです!!


3期

そして最後になる3期ですが、


作画がマジで素晴らしい。


全部載せたいくらいでした・・・・orz



70.jpg

70~71ページ

先輩と後輩の6人ですね。このクオリティー実に素晴らしいε- (´ー`*) フッ


72.jpg

72~73ページ

灯里と藍華、アリスの三人。この灯里を見るだけで3期の作画の良さが分かりますね!!
なんか2期と比べると髪の色が少し明るくなってるんですかね?すごい良い感じです♪


82_20081224174835.jpg

82~83ページ

左はディフォルメ画の三人+社長たち。まあ社長マジで可愛いっす、泣き声やばいヽ(´ー`)ノ
そして注目すべきは右側ですよ、グランドマザーこと天地秋乃さんの現役時代です!
アニメでも少ししか出てきませんでしたけど、これは惚れますよ。
アリシアといい、灯里といい、アリアカンパニーは素晴らしい人材を見つけますよ!!


90_20081224174839.jpg

90~91ページ

左側はプリマ昇格後から数年たった灯里ですね、この画の具合的に壁紙直行っすねwww
右は何の撮影だか分かりませんwwwwでもみんなプリマだからED後ってのは分かりますw


100_20081224174849.jpg


100~101ページ

これはグランマ・アリシア・灯里のアリアカンパニー3世代コラボです!
良すぎる・・・実に良すぎますwwwww
アリシアはなんか若く見えるけど・・・・・・・気のせいですねε- (´ー`*) フッ


104_20081224174853.jpg

104~105ページ

喋りすぎてだんだんコメントがなくなってきましたけど、残りちょっと頑張ります!
灯里と藍華、アリスの3人。
夕焼けをバックにすごく楽しそうな表情が印象的です!クオリティー高すぎます!!


108.jpg

108~109ページ

そして最後のページになりますが、これは表紙で使われてる画像です!
これは天野先生の描き下ろしということなので、ここだけにしか無い画像ですね!!
そういうのをつけてくれるっていうのがファンとしてはとても嬉しいですw

最後になりますが、これは本当に素晴らしい具合に出来上がってます!!
ARIAのアニメが好きな人なら絶対買った方が良いですね♪
これを使って明日から壁紙を作るのが今から楽しみですヽ(´ー`)ノ


それから、今回もこの記事でコメントは受け付けないので、
コメントなどもしいただけるようでしたら、いつもの更新へお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
