アクセス解析
メガミマガジン2月号 なのはB2ポスターをスキャナってみた。

メガミマガジン2月号 なのはB2ポスターをスキャナってみた。

ここでは、「メガミマガジン2月号 なのはB2ポスターをスキャナってみた。」 に関する記事を紹介しています。
なのは原画集修正済みブログ用

ということで本気出してみた。ミスは無いと思いますヽ(´ー`)ノ


↓ リサイズしてロゴを入れ壁紙にしてみた!

1360-768ブログ用

1360×768


1920-1200_20081229141547.jpg

1920×1200


1280-800_20081229141508.jpg

1280×800


1280-1024_20081229141535.jpg

1280×1024


ちなみに1枚目のはうp出来るように480KBまで画質とサイズを落としてますが、
マスターは36MBくらいありまするε- (´ー`*) フッ
やっぱ頑張れてしまうのは「なのは愛」が僕の中にまだ残っている証拠なのでしょうwwww
そしてもう一つの理由としては、
この画像は原画集の表紙にも使われていて「メガミマガジンのピンナップに付いて来るんでは?」
という話を耳に挟みスキャンする気が満々だったんですよね。
ふたを開けてみればピンナップじゃなくてB2ポスターですよorz
でもこの画像はどうしても欲しかったので本気出して頑張ってみたというわけですw

またコメントなぞあればいつもの記事にお願いします(*- -)(*_ _)ペコ

とりあえず明日か明後日にはそっちも更新する予定です!
『とある魔術の禁書目録』が最高に面白いのでその壁紙も作ってうpしようかなって思ってますw

※12/28 16:10追記 
御坂美琴メインで壁紙作ろうとしたんですけど、良さ気なシーンのたびに電気が出て画面がぶれる。
うまくキャプ出来ないんで禁書の壁紙は延期っすε- (´ー`*) フッ

※12/29 11:54追記 
ミスが無いとか書いたけど微修正うp3回目、多分これで完成な筈・・・
ついでに壁紙サイズの方も修正済み品で再うpしてありまふ。
ちなみにヴィヴィオの右肩あたりのズレを修正。

※12/29 14:20追記
完成とか言いつつも修正点を見つけたので4回目の再うp。
今回は前回修正したとこのしたの服のズレを修正。もうミスは無いでしょう・・・
ハヤテでも見ながらARIAの切り抜きでもしてきまふw
