アクセス解析
ARIAの壁紙!

ARIAの壁紙!

ここでは、「ARIAの壁紙!」 に関する記事を紹介しています。
壁紙01
通常更新ということでみつーです(*- -)(*_ _)ペコ
世間はせわしなく動き回ってる師走、12月ですが僕は・・・

なのは原画集修正済みブログ用

  メガミマガジン2月号 なのはB2ポスターをスキャナってみた。


あまんちゅブログ用

  BLADE1月号 あまんちゅポスター

なんてことをしてましたε- (´ー`*) フッ
ポスターのスキャンはかなり本気出してありますんで、見てやってくださいw

 ↓ こっからARIAの壁紙!!

壁紙03

壁紙04

壁紙05

トップの灯里とこの3枚はスキャンしてリサイズ、ロゴを入れただけのお手軽仕様。
だけど自分で作るより全然まともだから困りますヽ(´ー`;)ノ


壁紙00

壁紙02

こちらの2枚は切抜きがしずらいけど使いたい画像に枠を付けて、雰囲気の合いそうな背景を
突っ込んだ感じ。
二枚の画像の大きさと位置が違うのは几帳面な僕としてちょっと許せませんでしたが、
めんどくさかったのでそのままうp。この位置のとり方や大きさもまた考えないといけませんw


壁紙06

で、こちらは見開きになってるページをつなげるのが無理だったので、二つに分割してスキャナ。
それから枠を付けて並べてみましたけど、なかなかどうして微妙な出来合い(-_-;)
これはまだまともに出来たような錯覚をくれますが、他のうpして無いやつの出来は・・・
なかなか難しいですw


壁紙08

背景ソース:某沖縄サイト


壁紙09

背景ソース:フォトショップ


壁紙10

背景ソース:コードギアスギアスR2 OP


壁紙11

背景ソース:某掲示板


壁紙12

背景ソース:とらドラ!


壁紙13

背景ソース:コードギアスR2


壁紙14

背景ソース:コードギアスR2

壁紙15

背景ソース:マクロスF OP


壁紙16

背景ソース:とらドラ!

といった感じでこちらから切り抜いた画像に合うような背景を入れてます。
合う合わないは完全に僕の主観のみで決定してますけどwww


 ↓ こっから雑記

  アニメ

1. ef、終わっちゃいましたねぇ、久瀬さんの方はもう本当に良かったと思う。
   優子の方は夕の瞬きに関してみんな感動した感じの文章を書く方が多かったんですけど
   そうですね、僕はその癖をすっかり忘れて見てましたよ・・・
   でも、もう一度最初から通して見たいと思うのは良作な証なのかなって思います。
   まぁ優子が死ななければそれがベストなエンドだったと未だに思ってますけどwwww

2. カオスヘッド、・・・まぁまぁっすかwwwww?
   なんか無難に片付いた感じがしましたε- (´ー`*) フッ

3. 喰霊-零-、もうね90点以上つけても全然大丈夫な感じでしたね!
   人にお勧めしても絶対に大丈夫なラインだったと思いますw
   黄泉のことはけっこう痛いんですけど、痛さを紛らわせてつつ綺麗に〆てくれました!
   そして原作で2期やってくれちゃうような終わり方でしたし、満足できましたよ♪

4. ガンダム00、「メメントモリ攻略戦」?だっけ、かなり良かったっすよwwwww
   ここ最近で一番盛り上がったような気がしますた!w
   やっぱあのアニメは戦闘あってこそって感じがしますね!戦闘が熱い熱いwwwww
   そしてくぎゅが色々とやってくれてるのが面白いです。何を考えてるのやらw

5. かんなぎ、・・・カオスヘッド同様って感じですかねwwwwww
   僕の中では可もなく不可もなくヽ(´ー`)ノ

6. ソウルイーター、次回辺りからクロナに操作のメスが入るので楽しみ!!
   あと★はどうなることやら、今週ので多少は落ち着くことが出来たんですかねw?

7. とらドラ・・・、原作さえ読んでなければ爽やかに〆られた素晴らしいストーリーだったかもめorz
   ぶっちゃけみのりんは拍手しません、叫びます。拍手が体育館を満たした時に叫びます。
   そして竜児もそれに続き叫びます。周りを気にせず二人で叫びます。
   みのりんが泣きながら拍手する描写には少しウルっっとはきましたけどね!!
   そしてミスター福男には最初から男女参加可能です。
   なんでみんな兄貴の勉強資料を欲しがってるのか、そこの説明すらありません・・・
   それは兄貴が入学してから常に学年トップ独走の成績だったから。
   それから独身(30)には春田からMVPが贈られるはずだったのです・・・・
   打ち上げに招待する話も端折られ、惨めここに極まりorz
   まぁ最後に5人で回るところがクラス全員になってるのは別に悪くなかったと思うかな。
   とまぁ、原作と比べちゃうとこんなに愚痴が出てしまうという罠。
   原作とアニメは分けて考えないといけないって思うんですけど難しいんですよねぇ。
   残り1クールの間に完全に終わるのは無理っぽいからどうなるんだろ?
   オリジナルストーリー的に終了するのかな・・・
   まぁ文句言いつつも毎週楽しみに見ている僕です(w_-;

8. ヒャッコ、予想以上に面白かったですね!12話と13話もかなり面白かったです!
   喰霊が95点だとしたらこれは75点くらいかもですけどwwwww
   ちなみにかんなぎ60点のカオスヘッドは55点くらいwwwwwwwwwww
   
9. ロザリオとバンパイア、まぁ無難に終わりましたねw
   僕の中でかんなぎやカオスヘッドよりは少し上の65~70点くらいですけど!
   最初から最後までネタ満載のバカアニメだったのでこういうのはこういうので0kって感じw

10.とある魔術の禁書目録、これはガンダム並かそれ以上に面白い感じです!
   御坂編に入ってから相当に楽しめてますよwwww
   とらドラのDVDやめてこっちにしようかとも検討中ですしねε- (´ー`*) フッ
   それだけに原作を読むのをためらってます。とらドラの二の舞になってしまいそうで・・・・

11.伯爵と妖精、これも無難に終わっちゃったって感じですね。
   水樹さんが好きなんでかなり楽しく見れましたけど、ストーリーの盛り上がりは微妙だった気も・・・
   
12.スキップビート、書く気は無かったんですけど一応。
   1クールが終了して2クール目に突入ですけど、こちら是非にお勧めする作品ですw
   主人公が芸能界で四苦八苦しながら頑張ってる姿に感動しますよ!!ちょっと違うけど!!

13.長いっすね、「通常更新が久しぶり&暇」だからいっぱい書けちゃいます。


 ゲーム

WS002483.jpg
※クリックでHPへ
1. ストリートファイターⅣ、すごく楽しそうなんですよね。
   
って他に欲しいゲームがNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
バイオは友達が買うって言ってたから飽きたら借りようかなとか思ってますw
買い物も買い物で、のいぢの画集くらい?
フィギュアもある程度先まで予約も入ってるし、多少の自重も必要ですしね!!

よし、それではみなさま良いお年を(*- -)(*_ _)ペコ
.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
壁紙キレイですね~♪
何度も修正お疲れ様です。
あまんちゅは海のお話なんですか?
背景もすごくキレイですね!
もしかして、サイズ合わせてくださいました?わざわざありがとうございます(≧∪≦)♪

ARIAの壁紙、仲良しな雰囲気で癒されますi-178
沖縄の海が意外と違和感ないですw
亜美ちゃん家の別荘も、月夜が雰囲気があっていいですね!2人が井戸に落ちたお話を思い出しましたw
お正月っぽいコタツもあるんですね~。
あ、集合写真で記憶がおぼろげなのは郵便屋さんですwでもよく考えたらいたような気がします( ノ∀`*)

アニメもいろいろ最終回でしたね。まだ見てないのもありますけど。。。
efも喰霊もキレイな終わり方で良かったですねi-189
とらドラは原作とだいぶ違うんですね・・・
みのりんが泣きながら拍手するとこは私も感動しましたw叫ぶとこも見たかったです。
ほかのアニメも見てみようと思います。ヒャッコとか。。。
13番目が独り言みたいになってるのが面白いです(*´∀`*)
ゲームは1項目しかないんですねw

今年は本当にお世話になりました!
いつもいっぱいコメントありがとうございます♪メチャメチャ嬉しいです(≧ω≦)
来年もよろしくお願いします。よいお年を♪
2008/12/31(水) 16:52 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
明けましておめでとうございます!

いやぁ…ポスタースキャンは凄いですねw
もうみつーさんこれに力入れまくってますねww
そして相変わらずARIAが熱くなっているようですねw

>喰霊
僕の友人も面白いと言っていました!
僕は全く見ていないです…orz
見たいのですがなかなか時間が無くて…(TT)
というか、最近アニメ見てると途中で寝てしまうことが
多くなってきてる気がします。
寝不足ですかねぇ…。
>とらドラ
おおw とらドラだけ文の長さがずば抜けてますねw
原作読んでいるとかなり色々な所に敏感になるようですねぇ…。
やはりアニメでは細かい所がカットされて面白さが
完全に伝わりきっていないという感じでしょうか。
アニメ見ているだけだと特に違和感ないのですが、
原作読むと「ここはこうだろ!」とか感じるようになりそうですねw
>ロザバン
まぁ…一言で言えばパンツですし…。(ぇw
>とある魔術の禁書目録
僕は途中から見れていないのですが、
今ではそんな大注目な展開になっているんですか!
見てみようと思いますw

今年もみつーさんの買いっぷりには期待してますよーw
それでは今年もよろしくお願い致します(´`*)
2009/01/01(木) 20:41 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
明けましておめでとうございます!今年もみつーさんの日記見させていただきます。

壁紙ZIPでほしいです!うpできたらお願いします!
壁紙で言える事はこれだけ・・・もうしわけないw

アニメ↓
カオスヘッド。あれでよかったのかなwアキバに360のカオスヘッドのゲームを宣伝するバスが停まってましたよw

喰霊、なんか最後でやっちゃった感が僕はあるんですよね・・・w
個人的には80点くらいですかね><
と言ってもかんなぎとかロザバンと比べたら良かったですけどw

今年も更新がんばってください!
2009/01/02(金) 00:08 | URL | WADA-B@うらき #-[ 編集]
>空子さん

>こんにちは。壁紙キレイですね~♪何度も修正お疲れ様です。
こんにちは!ポスターはなんか見るたびにズレてるとこを見つけちゃってwwww
やっぱせっかくうpするんだから完璧な状態が良いですしね♪

>あまんちゅは海のお話なんですか?背景もすごくキレイですね!
海っぽいですね!
っていうかスキューバダイビング的な感じかな?
今月のBLADEで主人公ともう一人が趣味を共有したっぽくて
抱き合ってましたε- (´ー`*) フッ

>もしかして、サイズ合わせてくださいました?
わざわざありがとうございます(≧∪≦)♪

空子さんとみっくんさんがサイズを教えてくれたし、
枚数も少なかったんで合わせてみましたw
普段は枚数が多いからちょっときついんですけどねw

>ARIAの壁紙、仲良しな雰囲気で癒されます沖縄の海が意外と違和感ないですw
やっぱARIAといえば水ですからね!
別に沖縄じゃなくてもよかったんですけど、いい感じのがあったんでw
実写とアニメ絵でも意外と見れる感じはするんで、これからは背景集めっすwww

>亜美ちゃん家の別荘も、月夜が雰囲気があっていいですね!
2人が井戸に落ちたお話を思い出しましたwお正月っぽいコタツもあるんですね~。

井戸落ちましたねぇw結局最後まで進展らしい進展はありませんでしたけどwww
コタツの画像は楽でしたよ!
サイズ合わせてロゴ入れただけですからね。でも何故そこに暁がいるのかと・・・

>あ、集合写真で記憶がおぼろげなのは郵便屋さんですw
でもよく考えたらいたような気がします( ノ∀`*)

郵便屋さんは出番が少ないですからねw
他のキャラに比べて影が薄くなるのは仕方ないかもですwww
名前すら出てきたのかどうか怪しいレベルですからねε- (´ー`*)フッ

>アニメもいろいろ最終回でしたね。まだ見てないのもありますけど。。。
efも喰霊もキレイな終わり方で良かったですね

efと喰霊は確かにいい終わり方だったと思いますねw
両方とも大切な人を失ってしまった感じで終わりましたけど、
最後にはしっかりと救われてるし。
今期は仕事が暇になったんで見たいのはほとんど見れました!
良いのか悪いのか微妙です(笑

>とらドラは原作とだいぶ違うんですね・・・
みのりんが泣きながら拍手するとこは私も感動しましたw叫ぶとこも見たかったです。

だいぶとは言いませんけどところどころで端折られ気味なのが・・・
原作と切り離して考えてみれば全然良いと思うんですけど、やっぱり比べてしまう罠。
本当に、拍手の演出ももすごくよかったんですけど、
やっぱあそこは叫んでほしかったかなぁとヽ(´ー`)ノ

>ほかのアニメも見てみようと思います。ヒャッコとか。。。
ヒャッコはそこそこ楽しめると思いますよw個人的にOPやEDの曲も好きですし。
感想サイトを見回すとけっこう賛否両論的な感じはしますけど・・・
僕としては良いと思いましたw

>13番目が独り言みたいになってるのが面白いです(*´∀`*)
ゲームは1項目しかないんですねw

13は番号つける必要なかったんですけどねwwww無駄につけてしまった・・・
ゲームは、そうですねぇ。
スターオーシャン4っていうのが今日ちょっと欲しいと思ったんですけど
今はやばいくらい財布が氷河期なので自重しようかなぁとか考えてますwwww
ストリートファイター4は友人が買ってくれるかもだから、
そっちに頼ってしまう可能性も・・・

>今年は本当にお世話になりました!
いつもいっぱいコメントありがとうございます♪メチャメチャ嬉しいです(≧ω≦)
来年もよろしくお願いします。よいお年を♪

こちらこそコメント共々とてもお世話になりました!
もう年は越してしましたけど、お互い良い年になるといいですね!
それでは今年も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ


>朋也さん

>明けましておめでとうございます!
あけおめです!

>いやぁ…ポスタースキャンは凄いですねwもうみつーさんこれに力入れまくってますねww
ふひひwwwやる気は無かったけどつい暇を持て余してしまってwwwwwwwwwwww
なかなか難しいからけっこうやりがいがあるんですよねーw
特になのはの画像に関しては素材が素晴らしいもでしたし!!w

>そして相変わらずARIAが熱くなっているようですねw
まだまだARIAの熱は冷めませんねwwwww未だに車と部屋でARIAの曲が流れてますよwwww
とりあえず3月のDVDBOX発売までは僕の中でARIAは終わりません^-^

>喰霊
僕の友人も面白いと言っていました!僕は全く見ていないです…orz
見たいのですがなかなか時間が無くて…(TT)

忙しいのは良いことですよw僕なんか暇で暇で暇で暇で・・・・
っていうかやることはいっぱいあるけどgdgdしちゃってて何も進まないというw
今はぽにぽにだっしゅっていうアニメ、それ全話を通して見たいですヽ(´ー`)ノ

>というか、最近アニメ見てると途中で寝てしまうことが多くなってきてる気がします。
寝不足ですかねぇ…。

まぁ間違いなく寝不足でしょうねwwww
ARIAは寝不足じゃなくても見てて眠くなりますけどwwwwwww
流れの速いアニメでも眠くなるようなら、
アニメがつまらないか寝不足かどっちかだと思います。
楽しかったら眠くなりませんしねε- (´ー`*) フッ

>とらドラ
おおw とらドラだけ文の長さがずば抜けてますねw
原作読んでいるとかなり色々な所に敏感になるようですねぇ…。
やはりアニメでは細かい所がカットされて面白さが
完全に伝わりきっていないという感じでしょうか。
アニメ見ているだけだと特に違和感ないのですが、
原作読むと「ここはこうだろ!」とか感じるようになりそうですねw

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、原作はやっぱ先に読んじゃダメなんですよねぇ。
ARIAみたいにアニメの方が内容が濃ければなにも問題ないんですけど、とらドラは・・・
まぁ原作と比べて一番どうしようもなさそうなのがゼロの使い魔ですけどねwwww
あれの2期と3期はけっこうひどかったです☆
原作の出来がすごく良いだけに難しいとも思うんですけどねw
やっぱ素人としては期待してしまう。

>ロザバン
まぁ…一言で言えばパンツですし…。(ぇw

あぁ、アレはパンツですね。まぁあんなバカなアニメは嫌いじゃないですけどwww
と言っても見るだけでDVDとかは買いませんけどね・・・

>とある魔術の禁書目録
僕は途中から見れていないのですが、
今ではそんな大注目な展開になっているんですか!見てみようと思いますw

あれは予想以上にいい感じっすよ!
やっぱ知らない話になってきてから自分の中ですごく盛り上がってますwww
特に次回の内容がメチャクチャ気になりますwww
ぶっちゃけそこだけ原作を読もうか悩むくらいに気になる内容ですね!!

>今年もみつーさんの買いっぷりには期待してますよーw
それでは今年もよろしくお願い致します(´`*)
3月に車のローンが終わりますからね・・・そっからはそこそこいけるかもしれません!!
3月までは僕の中で最悪にお金が無いと思うんで自重しないとリアルに死にますw
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ


>うらきさん

>明けましておめでとうございます!今年もみつーさんの日記見させていただきます。
あけおめです!こちらこそうらきさんのエ〇日記楽しみに読ませてもらいますよ!!

>壁紙ZIPでほしいです!うpできたらお願いします!
壁紙で言える事はこれだけ・・・もうしわけないw

zipはまだ考え中です!
っていうか斧うpろーだーが仕様変更?されてからうまくうp出来ないんですよね。
マジでムカついてしばらく使って無いんですよ・・・・
でも遠からずzipでの配布とかはするつもりではありますので
気長にお待ちくださいませwwwwwww

>アニメ↓
カオスヘッド。あれでよかったのかなw
アキバに360のカオスヘッドのゲームを宣伝するバスが停まってましたよw

カオスヘッドは・・・まぁいいんじゃないっすかwwww?
特にすごい感動があったわけでもなくなんか別に普通に終わりましたよwwwww
ゲームですかぁ、声優とかキャラはかなり好きなんですけど、
内容的にはどうなんですかねぇ。面白ければゲームも欲しいとは思いますけど・・・
って、あ、お金が無いですわ。

>喰霊、なんか最後でやっちゃった感が僕はあるんですよね・・・w
個人的には80点くらいですかね><
と言ってもかんなぎとかロザバンと比べたら良かったですけどw

喰霊の最後ですかぁ、そこも意見が分かれてるみたいですよねぇ。
僕的にはあの終わり方で最高に良かったって思うんですが、
「なんで?」みたいな人もいるし、まぁ万人に受けるっていうのは
難しかったのかも知れませんねぇ。
ロザバンとかんなぎは、そうですね、まぁそこも普通だったような・・・
僕の中であえていうなら
「喰霊>>>>>>ロザバン>>かんなぎ=カオスヘッド」って感じwww

>今年も更新がんばってください!
サンクスです!
ぼちぼち頑張らせていただきますので今年も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
2009/01/02(金) 02:06 | URL | みつー #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
可愛らしい年賀状ですね^^
普通にもらっても喜ばれそうです(*´∀`)
2009/01/03(土) 01:14 | URL | もっけ #4VWvqgQk[ 編集]
遅くなっちゃいましたけれど
あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

なごみちゃん、可愛いですよね。
>画像はfeng様から勝手に頂いてまいりましたw
あれぇ?18禁?
あたし見ちゃダメ?だよね……

今年1年、いい年でありますように!
2009/01/03(土) 10:28 | URL | れ〜な♪ #aN9AbwgY[ 編集]
>ARIAの壁紙!
wwサーセン全部頂きますwwww
アリシアさん+某沖縄サイトの背景がネ申すぎます♪

>喰霊-零-
最終話にして、やっと剣ちゃんの出番がwww
次回作に期待してますw。

>とらドラ
ラストのみのりんスマイルがもう最高の胸キュンものでした♪。
結構原作と違うんですね^^;先生泣いてましたもんねwww

>あけおめ
あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしぃーくんくん!(某探偵犬ww
2009/01/03(土) 19:17 | URL | みっくん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします♪
年賀画像かわいいですねi-178
鬼太郎・・・なワケないですよね(´д`υ)なごなごちゃんですか?かわいいですv

不況は困りますよね~;
今年は世界がもっと良くなるといいですね。
お正月からいろいろ心配しちゃいますが・・・でも面白いアニメがあれば幸せですw
今年も仲良くしていただけたら嬉しいです(*≧ω≦*)よろしくお願いします♪
よい1年になりますように☆
2009/01/03(土) 21:13 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
遅くなりましたがあけおめです!

とらドラの感想だけ長いっすなぁw
大河可愛いですもんね( ´∀`)

あまんちゅは単行本が楽しみです>< アニメはもう積みすぎて・・・orz うぅっ・・・。

2009/01/03(土) 22:15 | URL | DAIKI #-[ 編集]
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

アニメ感想気合い入ってますね。
僕は去年は全然見られなかったですorz
「喰霊-零-」と「とらドラ」くらいは後でDVDで見ようかなとか思ってますがね。

それでは今年もよろしくお願いします。
2009/01/03(土) 22:47 | URL | miya #-[ 編集]
※マリみて1期~3期まで見てたらレスちょー遅くなりましたorz


>もっけさん

>明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
可愛らしい年賀状ですね^^普通にもらっても喜ばれそうです(*´∀`)

明けましておめでとうございます!こちらこそ今年も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)
結構いい感じですよねwwwwパッと見た瞬間に即保存でしたよwwwwww
後はまぁちまちま切り抜いててきとーに背景あわせて文字入れて完了!!


>れ~なさん

>遅くなっちゃいましたけれど あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくですw
そしてこちらこそレスちょー遅くなりまして申し訳ありませんヽ(´ー`;)ノ
マリみて必死ちゃんでしたwwwww

>なごみちゃん、可愛いですよね。
>画像はfeng様から勝手に頂いてまいりましたw
あれぇ?18禁?あたし見ちゃダメ?だよね……

年齢認証なんて飾りですよε- (´ー`*) フッ
その時の気分が18歳以上ならきっと0kです♪
僕もまさかのディフォルメなごなごに心惹かれましたねwww

>今年1年、いい年でありますように!
ですね!お互い良い年になるといいですね!!というか良い年にしたいですね!!


>みっくんさん

>Α ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ☆
ハッピーニューイヤー!

>ARIAの壁紙!
wwサーセン全部頂きますwwww
アリシアさん+某沖縄サイトの背景がネ申すぎます♪

意外と実写的な絵とも合いますよね!!w
というかもう水全般が融合できるほどのクオリティーがARIAにはあるんですよね!!
ARIAはこれで終わりにせずにまだ色々やってみたいと思ってますwww

>喰霊-零-
最終話にして、やっと剣ちゃんの出番がwww次回作に期待してますw。

剣ちゃんの主役な2期はやってくるんでしょうかねw?
僕的に原作は番外編と8巻くらいからかなり絵もよくなってきて話も面白くなる・・・
と思うので、是非とも2期お願いしたいところですね(*^-^)v
しばらく間をおいて2クールでやってくれても全然嬉しいですけど♪

>とらドラ
ラストのみのりんスマイルがもう最高の胸キュンものでした♪。
結構原作と違うんですね^^;先生泣いてましたもんねwww

原作とは違いますねぇorz
独身(30)は生徒からすごく称えられてちょっと感動しそうないい話になってましたw
でもアニメはアニメで、やっぱ映像で表現されるのはすごいってことですよねぇ。
ラストのみのりんの笑顔は僕も素晴らしいものがあったと思いましたよwww
まぁDVDは買うのやめましたけどね!!!(笑

>あけおめ
あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしぃーくんくん!(某探偵犬ww

某ローゼンメイデンのくんくんはスルーしますけど、
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ


>空子さん

>あけましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします♪

こちらこそ大変お世話になりまして、今年もぜひぜひ宜しくお願いします!

>年賀画像かわいいですね
鬼太郎・・・なワケないですよね(´д`υ)なごなごちゃんですか?かわいいですv

鬼太郎・・・はありませんね・・・。で、そう、なごなごですよ!マジでシャレてますwww
アホ毛のひどいことひどいことwwwwでもそれが良いですねヽ(´ー`)ノ

>不況は困りますよね~;今年は世界がもっと良くなるといいですね。
お正月からいろいろ心配しちゃいますが・・・でも面白いアニメがあれば幸せですw

2月とか3月とか週休5日とかになるんじゃないかって思ってますからねぇw
でもまぁ1年や2年もすれば元に戻って忙しくなるかもしれないんで
今のうちにアニメ三昧しておきますwwwww
今期も楽しそうなアニメが多くてかなり嬉しいですし(*^-^)b

>今年も仲良くしていただけたら嬉しいです(*≧ω≦*)よろしくお願いします♪
よい1年になりますように☆

こちらこそ前年に引き続き宜しくお願いしますwお互い良い年にしましょう!


>DAIKIさん

>遅くなりましたがあけおめです!
こちらこそレスちょー遅くなりましたがあけおめです!

>とらドラの感想だけ長いっすなぁw大河可愛いですもんね( ´∀`)
原作厨なんで無駄に突っ込みたくなってしまうのですorz
でもそうですねぇ、大河は特にこっからもっと良い感じになると思うんで
更に楽しみなんですよねぇwwww
文句を言いつつもかなり期待して毎週楽しみにしてる僕ですε- (´ー`*) フッ

>あまんちゅは単行本が楽しみです><
単行本まで待てませんwwwwww
来月はARIAのポスターが付録として付くらしいのでそれ目当てに買いますが、
今月は立ち読みで済ませちゃいましたw
まだ始まったばかりで今後の展開次第と思いますが、大いに期待させてもらってますw

>アニメはもう積みすぎて・・・orz うぅっ・・・。
アニメは積んだら負けですよヽ(´ー`)ノ
僕みたいに暇があれば積んでおいて一気に見た方が良い場合もありますけど、
時間が無いところに積んでしまうとどんどんどんどんどんどんどんどんたまりますw
まめに消化はめんどいかもですが、頑張るしかないですねwwww
あ、微妙なのは早めに切るのも一つの手ですねwwww


>miyaさん

>遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
いえいえわざわざ挨拶ありがとうございます、そしてあけおめです!

>アニメ感想気合い入ってますね。僕は去年は全然見られなかったですorz
「喰霊-零-」と「とらドラ」くらいは後でDVDで見ようかなとか思ってますがね。

そこまで感想を書くだったら記事にしろよって思うんですけどねw
なかなかアニメのレビューを記事にするのってめんどくさくて・・・・
まぁ暇になりそうなので、やってみようかなとは思ってますけどヽ(´ー`)ノ
喰霊ととらドラは鉄板ですからね!その2作品は無条件で楽しめるかと思いますwww
僕みたいにひどい原作厨だとまずいかもしれませんがwwww

>それでは今年もよろしくお願いします。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
2009/01/07(水) 07:53 | URL | みつー #-[ 編集]
あけおめです~^^
遅くなりましたが、今年初めてのコメですかね?多分。

壁紙毎度乙です~^^
2009/01/11(日) 00:14 | URL | A #-[ 編集]
>Aさん

>あけおめです~^^
遅くなりましたが、今年初めてのコメですかね?多分。

あけおめです!Aさんからのコメントはきっと今年初ですね!!
なにやら学生さんは色々大変そうで少し羨ましいですヽ(´ー`)ノ

>壁紙毎度乙です~^^
数を減らしたんで、だいぶ楽にはなりましたけどねぇw
前みたいにうpしてたらブログの要領がパンクすると思ってやり方を変えたじぇ☆
2009/01/11(日) 12:03 | URL | みつー #-[ 編集]
おお!らき☆すたの画集なんて発売されたのですか!
一面こなたがいい感じです^^

それにしても、みwikiさんの扱いひどすぎますねww
2009/01/11(日) 16:06 | URL | DAIKI #-[ 編集]
>DAIKIさん

>おお!らき☆すたの画集なんて発売されたのですか!一面こなたがいい感じです^^
YES!!いわゆる版権画集というやつですね!!
しかも京アニショップ限定?わかんないけどアマゾンでは買えませんでしたwwww
公式絵最高!ってやつですねヽ(´ー`)ノ

>それにしても、みwikiさんの扱いひどすぎますねww
なんで一人だけ表紙からスク水かと・・・
でもまぁ表紙に載れてただけでマシだったのかも知れませんwwww
2009/01/11(日) 16:22 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/153-fce66c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
