アクセス解析
『らき☆すた いらすとれーしょんず』の全て

『らき☆すた いらすとれーしょんず』の全て

ここでは、「『らき☆すた いらすとれーしょんず』の全て」 に関する記事を紹介しています。
表紙ー

ということで

『らき☆すた いらすとれーしょんず』

                                                届きましたーw


表紙からみゆきさんの扱いがひどいことになってますが・・・

↓ スルーしてレビューの方をしますね!!

2目次とキービジュアル

2ページ 目次

3ページ キービジュアル


4ラジオ番宣&番宣スポット

4ページ ラジオ番宣

5ページ 番宣スポット


8ニュータイプ2月号&コンプティーク4月号-

8ページ ニュータイプ2月号

9ページ コンプティーク4月号


18コンプHs vol4

18ページ、19ページ コンプH's vol.4

26コンプエース8月号 コンプティーク8月号

26ページ コンプエース8月号

27ページ コンプティーク8月号


30 メガミマガジン8月号 アニメージュ9月号

30ページ メガミマガジン8月号

31ページ アニメージュ9月号


40コンプHs vol,5 ニュータイプ9月号

40ページ コンプH's vol.5

41ページ ニュータイプ9月号


64ニュータイプ11月号 メガミマガジン11月号

64ページ ニュータイプ11月号

65ページ メガミマガジン11月号


842008年カレンダー5,6,7,8月

84、85ページ 2008年カレンダー5月~8月


90テレカ 2008年カレンダー表紙

90ページ テレカ

91ページ 2008年カレンダー表紙


96コミケ73用A4カレンダー9,10,11,12月

96、97ページ コミケ73用A4カレンダー9月~12月


100鷲宮趙町おこしイベント 鷲宮商工会特別住民票用

100ページ 鷲宮町町おこしイベント

101ページ 鷲宮商工会特別住民票用



空を見上げる少女の瞳に映る世界

そして ↑ が入ってました。京アニはclannad ASとムントの同時進行っすか・・・?


<感想>

もうね、これは完全なイラスト集ですw文字が目次と画像のソース以外にありませんヽ(´ー`)ノ

だけどそのシンプルさが逆に僕にとっては純粋に楽しめていいですね!!

もう全てと言っていいほど壁紙素材に流用できてしまいますよwwwwwwwwww

2ページで1枚って画像が無いのもすごく助かりますしね!

ピンナップ、ポスター、カレンダー系は全て1ページに1枚ずつでした!!

ですので近いうちにスキャナして壁紙にでもしたいと思います♪

いやぁーでも101ページ全てがイラストオンリーとは本当に素晴らしいですよε- (´ー`*) フッ


これぞ『いらすとれーしょんず』ですね!!




と、またこの記事についてはコメント受付不可にしておいてありますので

いただけるようでしたら いつもの更新 にお願いします(*- -)(*_ _)ペコ

