アクセス解析
「とらドラ 13話」と「なのは」の壁紙!

「とらドラ 13話」と「なのは」の壁紙!

ここでは、「「とらドラ 13話」と「なのは」の壁紙!」 に関する記事を紹介しています。
みのりん

なのは01

ということで通常更新でこんにちは、みつーです(*- -)(*_ _)ペコ


↓ こっから買い物記事&壁紙

買い物

魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム

              完成品フィギュア[アルター]


ということで届きましたシグナムですw
今まではフィギュアを箱から出してデジカメで撮影、そしてレビューしてたんですが・・・
やはり本当のフィギュアレビューされてるブログ様方には歯が立たないということで、
諦めることにしました(笑
ということで詳しいレビューは勝手にリンクさせていただいている

AZURE Toy-Box様 ALTER 1/7 シグナム レビューからどうぞw


表紙ー

らき☆すた いらすとれーしょんず

こちらは 『らき☆すた いらすとれーしょんず』の全て として別に記事を作ったのでそちらへw

マリみて1

マリア様がみてる ハロー グッバイ

「なんで最新刊だけ?」って思うかもしれませんが、既にヤフオクで他全巻を落札済み。
後は届くのを待つだけって状況なわけですよwwwww
でも、これを読んでしまったら原作の内容次第では「とらドラ!」のように
アニメを思う存分に楽しめなくなってしまう可能性があるから考えどころです。
でも僕の浅知恵ではどう考えても1クールで最新刊には追いつかないだろうということです・・・
まぁきっと届いたら読むんでしょうねε- (´ー`*) フッ


ロゴ

マリア様がみてる 4thシーズン 2話 レビュー & 壁紙
けっこうハマってるようで、4期2話のレビューとかしちゃってます。
アニメのレビュー自体久しぶりすぎて勝手が全然思い出せなく、稚拙ではありますが
↑ に貼り付けたのとサイズ違い壁紙もあるし、よろしかったらそちらも覗いてみてくだしあw
まぁ壁紙のロゴに白いのが残ってて少し気に入らないんですけどねヽ(´ー`)ノ
あ、その壁紙画像のためだけにアニメディア2月号を買いましたwwwww
すっかり忘れててデジカメにすら収めてませんけど・・・


↓ こっから 「とらドラ!13話」 の壁紙!


ばかち-

1360×768


ばかち- (1)

1280×800


ばかち- (2)

1280×1024


大

1360×768


大-

1280×800


大- (1)

1280×1024


大河

1360×768


大河 (1)

1280×800


大河 (2)

1280×1024


ばかちー2

1360×768


ばかちー2 (1)

1280×800


ばかちー2 (2)

1280×1024


みのりん

1360×768


みのりん (1)

1280×800


みのりん (2)

1280×1024


みのりん&竜児

1360×768


みのりん&竜児 (1)

1280×800


みのりん&竜児 (2)

1280×1024



↓ こっから「なのは」の壁紙

ギンガ01

1360×768


ギンガ11

1280×800


ギンガ21

1280×1024


スバル01

1360×768


スバル02

1280×800


スバル03

1280×1024


ヴィヴィオ01

1360×768


ヴィヴィオ02

1280×800


ヴィヴィオ03

1280×1024


シグナム01

1360×768


シグナム02

1280×800


シグナム03

1280×1024


なのは01

1360×768


なのは11

1280×800


なのは21

1280×1024


なのは31

1360×768


なのは41

1280×800


なのは51

1280×1024


マリみてラノベ

で、更新してたら届いた。34冊で送料込み1万900円ならちょーやすいですよね!!
でも35冊とかやば過ぎる件・・・
1冊2時間、多く見積もって3時間弱だとして100時間は必要だというorz
まぁ時間なら結構ありそうなんで頑張りたいところですね!!
ちなみに来週やる「妹(スール)オーディション」は21/35巻目ということでアニメ5期確定ですねwww
きっと5期が出る頃には1期~4期のBDBOXが発売されてるからDVDは購入見送り(*^-^)b


↓ こっから雑記

 アニメ

・ マリア様がみてる、を1期から3期まで見切りました。ええ、最高です。
  4期のレビュー書いちゃうくらい最高でしたε- (´ー`*) フッ
  特別に百合が好きだったわけではないんですが、かなり面白かったw
  なんかアニメの世界観がすごく新鮮なんですよね、カトリックな女子高って。
  百合に関しては少女セクトほど行き過ぎず、軽めな感じなら全然受け入れられます(笑
  純情ロマンチカは全力で否定しますがwwwwwwwwwwwごめんなさいwwwwwww
  とりあえず電動ドリルと佑巳の関係、やりとりもすごく好きだし
  予告で物好きといわれようが・・・由乃に惹かれてしまう僕もいます(*^-^)v
  まぁなにはともあれ僕の中では95点くらいつけれる作品です♪

・ マリア†ホリック、は1話を見た限りでは面白かったと思います☆
  ノリの軽そうな真田あさみさんが少し珍しかったですwwww

・ というか冬アニメについて続けて書こうと思ったんですが、なんにしてもまだ1話だったり
  見てないのも多いので、もう少し進んでから書こうと思いますw

・ clannad AS、はやっぱ少し僕の心が離れてる所為か、朋也と秋生の勝負が少しクサく感じた。
  だけど渚の卒業式には感動した、ああいう友情は素晴らしいなと思った(ノ_-。)

・ 鉄のラインバレル、は予想外に鬱な方向へ向かってましたね・・・
  主人公がいまいち弱いままだしε- (´ー`*) フッ
  でもなかなか面白くなってきてるので今後にもけっこう期待してますw

・ ソウルイーター、はクロナ問題が片付きそうで一安心。
  襟元つかんで殴るかと思ったらそうじゃなくて、マカは本当に優しいとおもいましたね!!!
  そしてメデューサの投降・・・意味不明すぎる・・・絶対に裏があるっていうか裏しか無いような。
  でも予告で死神に渡してたのってブリュー?だとしたら・・・
  まぁなんにしてもかなり面白い展開ではありますね!!

・ とある魔術の禁書目録、はBD買います。とある魔術のインデックスたんが欲しかったので
  1巻はアニメイトで予約しましたw
  買おうと思った理由としては、御坂編がかなり面白かったっていうところですかね!
  一方通行があっさりやられすぎて拍子抜けしなかったといえば嘘になりますけどwwww

・ とらドラ!、アニメでは竜児がみのりんと一緒の写真を最初に書き出してたけど原作では
  みのりんが「記念に買わないか」って竜児に話しかけるんだよね。
  んで、これは妄想だけど・・・原作では大河が北村の写真と別にもう一枚きっと買うんですよ。
  その描写が一切なかったのには涙目です(ノ_-。)
  実際のところハッキリとした描写は原作にも無いから本当に妄想なんですけどねw
  まぁとりあえず原作厨は死ねばいいと思う。


 買い物

かがみく

・ ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ
  もちろん全力で予約したwwwww

・ ハルヒ主義 いとうのいぢ画集
  画像が無いのが残念ですが、こちらも予約済みε- (´ー`*) フッ
  なんか最近は壁紙を作る所為か画集が増えまくってるwwww


 ゲーム

・ NINJA GAIDEN、「強者の道」を正月から始めて昨日ようやくクリア出来ましたwww
  難易度的に2番目に簡単なやつのはずなのに、死にまくりでひどかったです・・・
  ひどいところだとボスじゃなくて普通の雑魚にも殺されるという始末ε- (´ー`*) フッ
  そして始めた次の難易度である「悟りの道」。2回目の戦闘でランチャー撃ってくる敵に
  速攻で殺されました\(^o^)/
  このゲームしばらくはまた封印することになりそうですwwwwwwwwwwww


SO4.jpg

・ スターオーシャン4 THE LAST HOPE
  特に好きな声優が豊口めぐみさんだけとは・・・悩みどころですねorz
  多分メインヒロインが豊口めぐみさんだったら購入確定なんですが、福園さんですか・・・
  「らき☆すた」の「つかさ」ってイメージしかないからどうも分からない。
  沢城さんの幼女もいまいちイメージが付かないし(´ヘ`;)
  っていうか声優でゲームを買おうか悩むとか末期ですね・・・
  まぁこれは面白そうなゲームだって前提をクリアしてるからなんですがw


とりあえずはこんなところですかね!その内、またてきとーに更新しますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なのはと夕日の壁紙キュンとキタ(>∀<)b♪(えw
ってか背景センスが更にレヴェル高くなってるw(なのは関連☆



>マリみて 既にヤフオクで他全巻を落札済み。
wwwさすがw。
清楚な空気いいですよね♪(えw
ちなみに聖さまがお気に入りキャラですw。(「いばらの森」ヨカター☆

>Ep2
薬師寺兄弟、今話もキモすぎて吹いたwww
間違えて「おでん」の場所を教えるシーンで、女性が必死に走って行く姿がシュールで吹きましたww
反復横飛びするシーンもシュールで盛大に吹いたwwwwwwリリアンの生徒がやるだけでおもしろさ倍増ですねw(えw

締めが最高でした「今日だけが特別な日じゃない」(;-;)b。
優しい笑顔で「ばかね」は吹いちゃいましたけどww。
2009/01/11(日) 17:03 | URL | みっくん #-[ 編集]
スターオーシャンやったことないんですけど、興味はずっとあったのでやろうと思ったら、箱からだったのにはガックリ。

DVD3枚で出すなら、BD1枚で出してほしいです。
2009/01/11(日) 17:52 | URL | ゾノ #-[ 編集]

更新中に届きましたか。しかもそんなにたくさんww

「とらドラ!」の2番目の大河可愛いですね(つ´∀`)つ
さっそくいただきます^^ 

首についてる白い輪っかに紐付けて俺のペットに(ry

2009/01/12(月) 17:32 | URL | DAIKI #-[ 編集]
とらドラ!のスピンオフ2でたけどなんで早く十巻でないんだ~
もう読んじゃったから電車の中とか暇すぎになってしまう!・・・・・どなたか「わたしたちの田村君」を読んだ方は感想を聞かしてください。お願いします
2009/01/12(月) 21:11 | URL | スペツナズ #-[ 編集]
マリみて全巻www

閉鎖しちゃったんで、お手数ですけど「はどうネット」をリンクから削除をお願いします。
これからもたまに遊びにくると思うので宜しくお願いします。
2009/01/12(月) 22:31 | URL | はどう #-[ 編集]
ギン姉とシグ姉は相変わらずかっこいいww

地元友人の間じゃなのはが人気ないのがすごく悲しい。
なんで見ないんだああああああ!

今期アニメは見るもの少ないけど逆にそれがいいのかもw見落とさずに続きが見れるのがいい!時間に余裕があって見れるのがまたいい!そして来月からはNEETERになるのでその間に見たかった、見直したいアニメを見る!プラネテスとかエウレカをすごく見直したい。

マリ見てwwwみつーさんはハマってからの行動力が半端ないっすwww
2009/01/13(火) 00:00 | URL | WADA-B@うらき #-[ 編集]
こんばんは。
35冊すごいですねw
マリみて壁紙いいですね。
これが百合なんですね!なんかちょっとトキメキます(ノ∀`*)
私も1期から見なきゃ~!

とらドラもいいですね♪みのりんの笑顔に癒されますi-189
写真買うとこも原作とは違うんですね。
お話聞いたら、私も大河はきっと竜児とみのりんの写真も買ったような気がします。。。

ソウルイーター、マカがクロナを抱きしめるとこ良かったですよね♪感動しました(*´ω`*)
メデューサは本当に、なに考えてるんでしょうねー!
らき☆すたも可愛いです。
今日もいろいろ見れて満足しましたw
2009/01/13(火) 00:51 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
マリみて良いですよね~、私も初めて見た時は衝撃的でした
特にこの作品は、ラノベと百合を世間に広めた素晴らしい作品ですもんね

てか、原作そんなに巻数あるんすか、知らなかったw
そしてそれを一気買いするみつーさんスゲェwww
頑張って読んでくださいませ
2009/01/13(火) 22:54 | URL | かるふぁ #sYBnW9J.[ 編集]
※マリみての原作必死しててレス出来ませんでした・・・さーせんwww


>みっくんさん

>なのはと夕日の壁紙キュンとキタ(>∀<)b♪(えw
ってか背景センスが更にレヴェル高くなってるw(なのは関連☆

背景は画質にこだわらなくても大丈夫なことに気付きましたからね!!w
これからはもっとバリエーションを増やせそうな感じですヽ(´ー`)ノ
夕日が背景のなのはだけど、
髪の毛の細いところの切抜きだけが上手くいってないというorz

>マリみて 既にヤフオクで他全巻を落札済み。
wwwさすがw。
清楚な空気いいですよね♪(えw
ちなみに聖さまがお気に入りキャラですw。(「いばらの森」ヨカター☆

もうね、買わざるを得ませんでしたよ。我慢できない^-^
原作を読んじゃうとアニメを楽しめないかなぁとも思ったんですが、
やはり我慢できませんでしたよwwwww
あの空気、雰囲気がもう僕的に新鮮で仕方が無いんですよねw
そして聖は確かに良いキャラですね!
っていうかARIAじゃないけど選べないくらい殆どのキャラ好きですwwwww

>Ep2
薬師寺兄弟、今話もキモすぎて吹いたwww
間違えて「おでん」の場所を教えるシーンで、
女性が必死に走って行く姿がシュールで吹きましたww
反復横飛びするシーンもシュールで盛大に吹いたwwwwww
リリアンの生徒がやるだけでおもしろさ倍増ですねw(えw

反復横飛びっていうか祥子のクラスがやってる出し物全体がシュールすぎる・・・
誰が発案したのかとこ一時間ほど問い詰めたいですよ。
薬師寺兄弟は完全にネタ担当ですね!なのに今後は・・・ε- (´ー`*) フッ

>締めが最高でした「今日だけが特別な日じゃない」(;-;)b。
優しい笑顔で「ばかね」は吹いちゃいましたけどww。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、締めも良かったですね!
この二人の関係は本当に最高ですwソフトな百合がすごくいい感じ(*^-^)v


>ゾノさん

>スターオーシャンやったことないんですけど、
興味はずっとあったのでやろうと思ったら、箱からだったのにはガックリ。

箱〇ユーザーであり、PS3ユーザーでもある僕からしてみればどちらでも0kwww
僕はPSの2作目くらいをやりましたけど相当楽しめましたよ♪
ゾノさんも箱〇を買えばいいですね!!w

>DVD3枚で出すなら、BD1枚で出してほしいです。
そう、↑で書いたように箱〇でもPS3でもどちらでも良かったんですけど・・・
DVD3枚はないわって思いましたよwwwww
せめてHDDVDを片面2層で使うとかすれば1枚で済むと思うのにorz


>DAIKIさん

>更新中に届きましたか。しかもそんなにたくさんww
届くだろうなとは思ってましたが、見事にタイミング良く届きましたよwww
さすがに34冊ということでずっしりと重さはありましたけど、
速攻で部屋に持ってきて並べて写真を撮りましたε- (´ー`*) フッ

>「とらドラ!」の2番目の大河可愛いですね(つ´∀`)つ
さっそくいただきます^^
 
どうぞどうぞwまぁ久しぶりにアニメのキャプチャーから壁紙作ったんで
少し微妙な感じかもしれませんけどねwwwww
しばらく作ってないとすっかり忘れてしまいますヽ(´ー`)ノ

>首についてる白い輪っかに紐付けて俺のペットに(ry
・・・。
良い趣味を持っていらっしゃるようなので、とりあえず通報しておきました☆


>スペツナズさん

>とらドラ!のスピンオフ2でたけどなんで早く十巻でないんだ~
もう読んじゃったから電車の中とか暇すぎになってしまう!

ゾノさんからの情報ですが、10巻は3月らしいですよw僕も心待ちにしてます(*^-^)b
電車内で暇ならマリみてでも読めば0kですよwwwwwwwww
35冊もあるから電車内だけなら1ヶ月以上は読み続けられますよ♪

>・・・・・どなたか「わたしたちの田村君」を読んだ方は感想を聞かしてください。
お願いします

僕も少し読みたいとは思ってるんですけどねぇw2巻だけっていうのがネック。
それだったら『おと×まほ』の方が買いたいなぁとか思ってしまうヽ(´ー`)ノ
もし読んだらレビューしますねwwww


>はどうさん

>マリみて全巻www
ふひひw是非是非はどうさんにもお薦めしますよwwwwwwwwwww

>閉鎖しちゃったんで、お手数ですけど「はどうネット」をリンクから削除をお願いします。
これからもたまに遊びにくると思うので宜しくお願いします。

hmm、閉鎖ですかぁ。
それは残念ですが、まぁ事情も色々あると思いますのでしょうがないですね;
とりあえず僕はぼちぼち更新してますんで、いつでも遊びに来てください!!
そしてリンク削除把握です。


>うらきさん

>ギン姉とシグ姉は相変わらずかっこいいww
ギンガもシグナムもカッコいいのに、素材が少ないのがすごく残念です・・・
というかなのはとフェイト以外って殆ど素材ないんですよねぇorz
あっても集合してるのとか・・・・

>地元友人の間じゃなのはが人気ないのがすごく悲しい。
なんで見ないんだああああああ!

そこはうらきさんの力で「地元友人なのは洗脳計画」発動ですよ。
面白いことは間違いないし、ただの食わず嫌いなら無理矢理にでも見せるのです!!
まぁとりあえず手足を縛t(ry

>今期アニメは見るもの少ないけど逆にそれがいいのかもw
見落とさずに続きが見れるのがいい!時間に余裕があって見れるのがまたいい!

見るもの少ないと思ってたんですけど、なんか今週もやたら放送始まってるっぽいし
いくつ切れるのか結構不安になってきてますよ・・・
まぁ秋季からのアニメも良作多いし、今更今回もいつも通りな感じがしてますwww

>そして来月からはNEETERになるのでその間に見たかった、見直したいアニメを見る!
プラネテスとかエウレカをすごく見直したい。

プラネテスもエウレカも知りませんが、NEET乙であります。
まぁ僕も週休4日とかだし、働いて無い日のほうが多いwwwwwwwww

>マリ見てwwwみつーさんはハマってからの行動力が半端ないっすwww
馬鹿なんですよねぇ、お金も無いのにwwwwwwwwwww
落札代金を振り込もうとしたら銀行に残高が4000円しかなくて困りましたよwww
しょうがないから別口座の貯金からお金下ろしてしまったしε- (´ー`*) フッ


>空子さん

>こんばんは。35冊すごいですねwマリみて壁紙いいですね。
これが百合なんですね!なんかちょっとトキメキます(ノ∀`*)私も1期から見なきゃ~!

こんばんは!
マリみての壁紙の画像を手に入れるためだけにアニメディア買いましたからね・・・
描き下ろしって言葉に惹かれてましたよヽ(´ー`)ノ
マリみてはソフトな百合ものだから、すごく良い感じだと思いますよ!
あんまり濃いと僕もきついし・・・是非とも1期から見てほしいですw

>とらドラもいいですね♪みのりんの笑顔に癒されます
写真買うとこも原作とは違うんですね。
お話聞いたら、私も大河はきっと竜児とみのりんの写真も買ったような気がします・・・

もうね、本当に原作厨乙としか言い様がありませんけどね・・・
ネタバレになっちゃうからあんまり言えないんですけど、原作で大河が買ったと
思われる写真が僕の中では後で軽いキーポイントになるんですよ。
その描写っががががgっが
あのキャンプファイアーでみのりんが見せた笑顔は本当に最高です(*^-^)b

>ソウルイーター、マカがクロナを抱きしめるとこ良かったですよね♪感動しました(*´ω`*)
メデューサは本当に、なに考えてるんでしょうねー!

やばいです、まだ今週見てませんorz
マカとクロナの絡みはいつも感動させてくれますよね!!
これでクロナがもう少し頑張れるようになってくれることを期待します!
メデューサは・・・もうさっぱりですよwwwww怪しすぎるしwwwwww

>らき☆すたも可愛いです。今日もいろいろ見れて満足しましたw
満足していただけて光栄ですw
らき☆すたはもう旬を過ぎてる気がしないでも無いですけど、壁紙にでもしますw


>かるふぁさん

>マリみて良いですよね~、私も初めて見た時は衝撃的でした
特にこの作品は、ラノベと百合を世間に広めた素晴らしい作品ですもんね

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、確かに衝撃的でしたよwwwww
しかも1期から見始めて、進むにつれてどんどん評価が上がっていきましたwwww
1期を見終わった時点でまぁまぁかなぁとか思ってたのに・・・
今じゃあここまでべた褒め状態(*^-^)v
いやぁ本当にこの作品は素晴らしいですよ!!

>てか、原作そんなに巻数あるんすか、知らなかったw
そしてそれを一気買いするみつーさんスゲェwww頑張って読んでくださいませ

35冊ですよ・・・でもこれで完結しないで欲しいってのが率直な感想ですがw
とりあえずずるをして今週放送の「妹(スール)オーディション」の巻から
読み始めちゃいましたけどwwwwそして火曜日には読破できましたwwww
でもその後も暇さえあれば読み返したり、読んでない巻に手を出してます・・・
いや、もうね、かるふぁさんだけに限らず皆にお薦めしたいですね!!
2009/01/16(金) 04:48 | URL | みつー #-[ 編集]
そうですか、発売日が待ち遠しいです (^_^)
アニメの方ですが北村の金髪・・・・・・あれは手抜きだろ~と思いました。
原作だともっと髪をぐちゃぐちゃにしてましたからそこの部分だけ残念でした。・・・・・それ以外は僕的には凄く良かったです
2009/01/18(日) 23:32 | URL | スペツナズ #-[ 編集]
>スペツナズさん

アニメは・・・原作と比べちゃだめってやつですねorz
大河と北村、竜児でみのりんのバイト先にも行かなかったし、
もちろんその先のばかちーをバカにするシーンもなくなってたし・・・
どの辺までストーリーを進めるのか楽しみではありますけどねw
2009/01/19(月) 21:15 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/157-0e9b2ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
