アクセス解析
とらドラとなのはの壁紙

とらドラとなのはの壁紙

ここでは、「とらドラとなのはの壁紙」 に関する記事を紹介しています。
1360×768のコピー

ちょっとのどが痛くて遅延&縮小更新なみつーです(*- -)(*_ _)ペコ

↓ こっからちょっとだけ壁紙
1280×1024のコピー

1280×1024


1280×800

1280×800


-- (2)

1360×768


-- (1)

1280×1024


--.jpg

1280×800


- (2)

1360×768


- (1)

1280×1024


-_20090119204156.jpg

1280×800


本当は冬アニメについてちょっと書きたいんですが、とりあえず来週に回しますε- (´ー`*) フッ

次の更新は多分・・・ 『とある魔術のいんでっくすたん』 について

キャプつきでレビューしたいと思いますw
まぁアニメイトが23日に届くように発送してくれることを祈ってます(*^-^)v

あ、原作のマリみてをほぼ読破しましたが、素晴らしいですね。大満足でしたwwwww
今でもそうなんですけど、時間が出来る度に何度も何度も読み直してます☆

あともう一つだけ、今回の記事はしょぼすぎるんでコメントいりませんwwww
いつもくださる皆様方には申し訳ないんですが、来週の記事にお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/159-b8b6a49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
