アクセス解析
SchoolDays & SummerDays

SchoolDays & SummerDays

ここでは、「SchoolDays & SummerDays」 に関する記事を紹介しています。
こんばんわ、みつーです(*- -)(*_ _)

さきほど相互リンク様方に全レスしてきましたwwwwwすげぇ時間かかったっすwwwwww

でも週一くらいでそういう全レスするかもので、よろしくお願いします<(_ _)>

そろそろ水樹が階下に届いているとは思うのですが、ブログ更新するまでは放置で^-^

今日はアニメとの関連でエロゲの紹介しますね!!
僕が今までに買ったいわゆるエロゲというものは二つしかありません。

しばらく前は某ソフトでダウンロードしてやりまくってましたが、今は事情で出来ないので、

やりたければ自分で買うしかありません(ノ_-。)

だが、エロゲってのは値が張ります・・・

一本で8000円とか普通にありません?w無理ですwwwwwwwwww

今までお金かかってなかっただけに出せませんwwwwww

ということで、しばらくエロゲとも距離を置き平和に暮らしてましたが、
エロゲを原作としたアニメ 『Shool Days』 ですよ・・・

とりあえず最初からストーリーがおかしくて食いつきました!

主人公に女のコを紹介したのに、実は主人公のことが好きでED前にキスしやがった!!

ちょwwwwwww

って原作知らなければ突っ込むしかないでしょう^-^;;;;;

そんなこんなで気になってSchoolDaysのエロゲ買っちゃいましたよw
名称未設定 11

そして最近ですが、こ○ろちゃんや踊子とニャンニャン出来るって情報を得たので・・・

『SummerDays』 まで買っちゃいましたwwww
名称未設定 55

エロゲ買ったのはいいですが、ほとんどプレイしません・・・

ネット上のセーブデータ配布してくれるとこでDLしてエロシーンのみ鑑賞^-^

でも一通り見ると飽きちゃうんですよね・・・

でも欲しかったんですよ!!!

ここ2、3日でキャプチャーっていうのを勉強してます。勉強の成果を見せますね!!

2008_02_09 17_37_13

踊子さんです。世界の母親です。とてもそんな年齢には見えません。

・・・というか結婚できますwwwwww

2008_02_09 17_39_52

よく分からない双子です。僕も双子両方相手とかしてみたいです。無理です。

こいつら似過ぎできっと区別つきません^-^

2008_02_09 17_41_26

こいつは黒田光。祭りの最中に他の青姦みてたらオナ○ー始めて、それを誠に目撃され・・・

こんなお祭りがあるなら僕は毎年のように行きますけどね!!それにしても黒田はかわいい^^

2008_02_09 18_15_21

せっちゃん!せっちゃん!刹那かわいいよ刹那^-^ってかマジで誠はおいしすぎる・・・

刹那がロリ?甘いですね・・・本物は下に・・・

2008_02_09 18_02_31

2008_02_09 18_04_09

2008_02_09 18_05_23

こwwwwれwwwwwwはwwwwwwww

リプレイデータだとこ○ろのにゃんにゃんなシーンは二種類ありましたねw

しっかりオチ付でしたがwwwww

キャプチャ画像に刺激が少ないとか言わないでください!!

モロはちょっと恥ずかしかったので自粛してみました^-^

今回はSummerDaysのキャプチャだったので、次はSchoolDaysの方でもしますねw

とりあえずこれで2.3日はネタがもちますwwwwwwww

月末になればDVDのオンパレードですしね!!

ところでクラナドの杏はかわいすぎます。異論は認めません^-^
コメント
この記事へのコメント
スクイズ買ったんすか!?
カオスですよね…アレは…。

自分モロ出しの画像張っちゃってます!サーセンwwwww

あ、これは例のフリーソフトでキャプチャした奴ですか?
2008/02/09(土) 19:30 | URL | A #SFo5/nok[ 編集]
自分以外の人がモロ出しするのはかまいませんよw
むしろ大歓迎wwwお願いしたいですwwww

そうですそちらへ貼り付けたやつでキャプったやつです!
拡大したときに画質が少し悪いのが気になりますけど、
連続でパシャパシャ取れるので楽チンでした♪
2008/02/09(土) 19:45 | URL | みつー #-[ 編集]
こんばんは~
リンクを貼らせていただきました♪
スクイズは持ってますが、サマーデイスはまだです。
スクイズの上をいく手当たりしだいですよねw

話はかわって私がアニメのキャプに使ってるWinDVDですが、再生中にコレって所で一時停止、キャプボタンぽちっでJPGでキャプれてますよ。
2008/02/09(土) 20:57 | URL | カズ #-[ 編集]
サマーは知り合いに数年前貸してもらったことありますが、全く進めなくて挫折・・・
だっていつも同じ場所でED・・・w

スクールは怖いらしいから断固やってませんw
2008/02/09(土) 21:55 | URL | リリーナ #JalddpaA[ 編集]
カズさん
相互リンクありがとうでした!!
こちらも貼り付けさせていただきます!!w
wInDVDですか!!?
ちょっと試してみますwwww
刹那好きにはSummerDaysがいいっすよ♪

リリーナさん
僕エロゲをクリアするのめんどいんで
セーブデータDLしてエロシーンの鑑賞のみッすwww
スクイズの最後は怖いっていうよりかわいそうって感じですねww
ギャグ風味なのもあるし、結構面白いですよ^-^
2008/02/10(日) 00:46 | URL | みつー #-[ 編集]
エロゲ~

さてさて18歳未満の僕は全年齢のギャルゲーで我慢です...本当にそうかな~w
2008/02/10(日) 10:30 | URL | ritomasugoke #-[ 編集]
たぶんお金さえあれば僕は月毎に何十本も買うでしょうね・・・
ネット上なら年齢バレないのでなにやっても大丈夫ですよ(笑www
2008/02/10(日) 11:03 | URL | みつー #-[ 編集]
これは・・・(^^;
私の妹である心ちゃんが誠に・・・・orz
誠氏ねw
2008/02/10(日) 23:10 | URL | nanajigo #-[ 編集]
心の年齢が気になるところですね^-^
どう考えても小○生・・・では・・・?
まぁ世の中には特別に幼いコもいるので
と考えても中○生・・・・orz
こんなゲーム買う人って怖いですわぁ(ぇ
2008/02/11(月) 00:34 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/16-e69d5710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
