アクセス解析
とらドラ16話の壁紙! & 雑記

とらドラ16話の壁紙! & 雑記

ここでは、「とらドラ16話の壁紙! & 雑記」 に関する記事を紹介しています。
兄貴&大河00

ということで昨日はマリみて4話のレビューを見事にサボったみつーです(*- -)(*_ _)ペコ
いや、レビューに飽きたわけじゃないんですよ。つい忘れてて寝過ごしちゃって・・・
別に飽きたわけじゃないですよ。多分。

↑の壁紙ですが、今回一番のお気に入りかもですねw
なんか別アニメみたいな感じがしますけどε- (´ー`*) フッ


↓ こっからとらドラの壁紙

兄貴00

1360×768


兄貴01

1280×800

兄貴02

1280×1024

大河00

1360×768

大河01

1280×800

大河02

1280×1024

北村00

1360×768

北村01

1280×800

北村02

1280×1024

大河06

1360×768

大河07

1280×800

大河08

1280×1024

大河12

1360×768

大河13

1280×800

大河14

1280×1024

兄貴&大河00

1360×768

兄貴&大河01

1280×800

兄貴&大河02

1280×1024

大河09

1360×768

大河10

1280×800

大河11

1280×1024

みのりん00

1360×768

みのりん01

1280×800

みのりん02

1280×1024

大河03

1360×768

大河04

1280×800

大河05

1280×1024

兄貴03

1360×768

兄貴04

1280×800

兄貴05

1280×1024

まぁ壁紙はこんなところです(*^-^)b


↓ こっから雑記


・ 「とらドラ!」別に記事を書いてしまうくらい良かったですね!アニメのクオリティーに感動した!!
  原作が10巻で終わるとしたらアニメも最後までやってくれそうなペースでちょっと嬉しいですw

・ 「ライドバック」「鋼殻のレギオス」「黒神」「マリア†ほりっく」は視聴継続確定。

・ 「明日のよいち」「アキカン」はちょっと見たけど・・・微妙。
  よいちの方は声優が良さそうだから見るかもしれないけどε- (´ー`*) フッ

・ 「マリア様がみてる」は蔦子×笙子が完全に端折られてて少し残念orz
  だけど奈々が出てきて・・・いや、全然1クールで瞳子のとこまで片付かない気が(-_-;)
  原作が「ハローグッバイ」で終わらずに続きが出ることを切に祈っております。

・ 「clannad AS」はEDの最初をスキップしてる女のコが汐だってやっと気付きました(*^-^)v
  誰かが書いてましたが、最終的には顔まで映るようになるっぽいですねw

・ 「スキップビート」はやっぱ安定して面白いですねw
  まさか一瞬で役を取れるほどの演技をしてしまうとは・・・
  ここ2.3話で少し恋愛的な要素が入ってきそうな展開を見せていて、そっちも楽しみです♪

・ 「one out」もかなり良かったですwww
  だけど感想は書きずらい・・・やることがけっこう細くて多いから覚えきれてませんε- (´ー`*) フッ
  まぁそういうことであれはなかなかの玄人向きアニメかもですw

・ 「MUNTO」はとりあえず放置。周りの反応を見て見るかどうか決めますwww

・ 他にもありますけど、足りない分はまた来週ヽ(´ー`)ノ


パトリオット

・ パトリオット エクステンデッド・エディション ※クリックでwikiに飛びます

  これは2000年のメル・ギブソン主演の戦争映画です。
  過去数回見てお蔵入りしてたDVDを、最近になってふと見たくなりました。
  そして見たわけですよ・・・もうね、やばい。知ってるはずのストーリーなのに涙が出てくる。
  忘れてたシーンを見て思い出すたびに当時の感動が蘇ってくるようでした。
  そこでBDで出てないのかなぁってググったら普通に売ってたので即購入したわけですヽ(´ー`)ノ
  洋画ファンの方は是非とも視聴してみてください!w
  そしてBDとDVDを両方持ってるから2画面での視聴もしてみましたよ!!
  当然でしたが画質違いすぎてふいたwwwwwwww


マクロスF

・ マクロスF BD 6巻

  まぁ説明は割愛。早くライオンのOPをBDで見たいです!!


スバル

・ スバル・ナカジマ 1/7 アルター※クリックであみあみ

  アルターなのはシリーズということで当然購入確定ε- (´ー`*) フッ
  もちろんクオリティーも完璧ですねwwww


セイバー

・ セイバー・リリィ 1/7 グッドスマイルカンパニー※クリックであみあみ

  これはfateどうこうって問題じゃないですね、アニメしか見たことないですけど
  カッコよすぎるでしょう・・・jk。
  ということでもちろん購入確定wwwwwwwww


凶華

・ 乱崎 凶華 1/7 グッドスマイルカンパニー※クリックであみあみ

  これはお金に余裕があったら買いたい感じですねぇ、プチ凶華もかわいいしww
  ただこれはアニメが後半から微妙だったのが痛い(-_-;)

  あ、散財記録日記をつけるようにしましたw
  プロフの辺りに入り口ありますんで、購入の参考にでもどうぞ☆
  まぁ今週はこんなところでヽ(´ー`)ノ






っていうか禁書のBDとどかNEEEEEEEEEEEEEEEEEE

アニメイトェ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>レビューを見事にサボった
www正直すぎて惚れたww
自分も週一がギリギリの限界ですww
禁書レビューが終わったら、しばらくアニメレビューは控えたい^^;(死亡フラグw

>とらドラ!壁紙
怒涛の大河wwwwwwこれ壁紙にしたらmj恐すぎて吹いたwwww

>...「マリア†ほりっく」は視聴継続確定。
クオリティぱねぇし、映像効果見てて飽きがこないいいいい作品ですね♪
特にゴッドはほんとイイ(>∀<)b☆あの喋り方は最高の癒しですw。
かなこの扱いがぞんざいすぎて可哀想ですけどww

>スバル・ナカジマ
そろそろ置き場所がやばい今日この頃、それでも購入しない選択肢は皆無ですねw。
今年中にフェイトとなのは出て欲しい(>へ<;)
欲を言えば華麗にスルーされたシャマルも出して欲しいww

>っていうか禁書のBDとどかNEEEEEEEEEEEEEEEEEE
休日中に届かないとかmj怒りゲージが上がりますよねw。
2009/01/25(日) 20:03 | URL | みっくん #-[ 編集]
フィギュアの分野はあまり興味がない分野なんですが、たまに置いてあるけど置いてないというわけわからない感覚になるものがあるんですよね。
今回のセイバーのとか雰囲気凄すぎてゲームの方予約しようかと思いましたよw

”ONE OUT”は、原作全巻で1500円であったんで買ってしまいましたwww
心理戦と絵がどっかで見たことあると思ったら”ライアーゲーム”の作者だったので納得してしまいました。

とらドラの方ももうクリスマスイベントですか。
3月に新刊とアニメのラストを合わせてくるのは昨年のARIAを思い出しますわ。
2009/01/25(日) 21:51 | URL | ゾノ #-[ 編集]
BDうらやまSIIIIIIIII!!
この前大手電気店でBDのマクロスが流れてたんですけど画質SUGEEEEEEEEE!!

ライドバックのよさに気がつくとはさすがです。
宇宙をかける少女をプッシュしますよ!
2009/01/25(日) 22:37 | URL | WADA-B@うらき #-[ 編集]
こんばんは。
とらドラ壁紙、いいですね♪
エモノ持って笑ってる大河が、カッコよすぎますw
壁紙見てたら感動が甦りますね~(*>ω<*)

ライドバックは評判いいですね!
私も視聴だけでもしたいです。。。
黒神も、もう2話くらいたまってます・・・(ノ∀`*)
マリア†ほりっくも面白いですよね♪
MUNTOは微妙ですw

パトリオットって戦闘機かと思ったら、歴史ものなんですね。
というか、私見たことありましたw
詳細は忘れちゃいましたが、お父さん強かったですよね!
プチ凶華、右の子が可愛いです(*´ω`*)
散財記録日記は参考にさせていただきますw
禁書のBD、はやく届くといいですねi-189
2009/01/26(月) 01:37 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
おお!久々にコメント欄が…!w

>とらドラ!
なんか今回めちゃくちゃ熱かったですねw
大河と会長のバトルシーンが素晴らしい…。
なんかいつもより気合いの入った描写だった気がします。
僕の記事にも書いて頂いてましたが、
コミックはアニメ・原作より微妙なんですかね…?w
僕まだ1巻も読んでないので分からないのですが、
2巻が来たらまとめて読もうかな、と。
>フィギュア
なんか最近クオリティ高いフィギュアがバンバン出てますね。
僕もfateは全く知りませんが、
それはカッコいいと思いましたw
凶華様も良いですなぁ…
>散財記録
これ良いですね!
自分の散財の見直しもできるし、
総計でいくら使ったか等を調べたい時に便利ですね。
僕も時間ができたらこういったものを作ってみようかなぁ…
2009/01/26(月) 02:20 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
会長の画像もらっといたお^^

別のはなしなんだが、なんかお勧めのアニメないー?
この頃、見るもんなくてこまっとる。
2009/01/26(月) 03:53 | URL | buriburi #-[ 編集]
>みっくんさん

>レビューを見事にサボった
www正直すぎて惚れたww自分も週一がギリギリの限界ですww
禁書レビューが終わったら、しばらくアニメレビューは控えたい^^;(死亡フラグw

ふひひwwwさーせんwwwww
アニメのレビューも軽く書くだけなら良いんですけどねぇ、ついつい力を・・・
みっくんさんもgifとか使ってかなり時間かけてそうですしwwwww
しかも禁書はAT-Xが最速になって平日放送とか(-_-;)

>とらドラ!壁紙
怒涛の大河wwwwwwこれ壁紙にしたらmj恐すぎて吹いたwwww

自分で言うのもなんですが、今回のは素材が良いこともあり結構満足w
作ってて楽しかったですからねぇ♪
本当は会長の顔も入れたかったけど、さすがに違うものになりそうだったので・・・

>...「マリア†ほりっく」は視聴継続確定。
クオリティぱねぇし、映像効果見てて飽きがこないいいいい作品ですね♪
特にゴッドはほんとイイ(>∀<)b☆あの喋り方は最高の癒しですw。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
まだ4話はこれから見るところですけど、これは普通に面白いですよねwwww
もう「マリみての劣化verじゃねw?」とかバカにしてて本当にすみませんでした。
ゴッドは沢城みゆきさんが演じてるようなんですが・・・
今まで知ってるのとは違った感じで、こんな仕事も出来るのかぁと感服してますwww
もう1話の半分くらいそれで0kですねε- (´ー`*) フッ

>かなこの扱いがぞんざいすぎて可哀想ですけどww
だ が そ れ が い い 。 というやつですねwww
明らかに変態ですもんwwwwwwwwwwしょうがないwwwwwwwww

>スバル・ナカジマ
そろそろ置き場所がやばい今日この頃、それでも購入しない選択肢は皆無ですねw。
今年中にフェイトとなのは出て欲しい(>へ<;)
欲を言えば華麗にスルーされたシャマルも出して欲しいww

シャマル(笑
シャマルを出したら、犬まで出さないといけないプレッシャーがあったから回避・・・
って感じですよ!!
もう、その辺は極地的に大人気かもしれませんが・・・一般的な需要は・・・無し!!
フェイトとなのはとかは、もうね、2体づつくらい買いたいwwwwww
場所?何それおいしいの?みたいなw?そんなのは買ってから考えますヽ(´ー`)ノ

>っていうか禁書のBDとどかNEEEEEEEEEEEEEEEEEE
休日中に届かないとかmj怒りゲージが上がりますよねw。

はい、ごめんなさい。今日も休日なんです・・・
最近は週に3日しか働かないのがデフォになってるんですよwwwwwwwww
そして昼前にやっと届きましたε- (´ー`*) フッ
なのはのトレカの時もこのパターンだったんですよねぇ、どうなってるのやら・・・


>ゾノさん

>フィギュアの分野はあまり興味がない分野なんですがたまに置いてあるけど
置いてないというわけわからない感覚になるものがあるんですよね。
今回のセイバーのとか雰囲気凄すぎてゲームの方予約しようかと思いましたよw

置いてあるのに置いてない感覚・・・それは難しいですね。
フィギュアは興味が無いままの方が良いですよwwwはまると抜け出せないwwww
ゲームが出てるのは知ってましたが、ぐぐったら格ゲーだって分かりました。
格ゲーも面白そうなんですけどすぐ飽きそうなんですよねwwww
コマンドを入れるのが得意じゃないってのが飽きる原因にあるんですがヽ(´ー`;)ノ

>”ONE OUT”は、原作全巻で1500円であったんで買ってしまいましたwww
心理戦と絵がどっかで見たことあると思ったら
”ライアーゲーム”の作者だったので納得してしまいました。

ライアーゲーム・・・ドラマですか・・・見てないorz
というか就職してからまともにTVドラマを見た記憶が一つも無いwwwww
けど全巻1500円はお買い得すぎるでしょwwwww
その金額ならのどから手が出るほどに買いたい・・・・・・・・
この作品は間違いなく原作も面白いでしょうし!!羨ましい!!

>とらドラの方ももうクリスマスイベントですか。
3月に新刊とアニメのラストを合わせてくるのは昨年のARIAを思い出しますわ。

本当に合わせてくれると嬉しいんですけどねぇw
まぁけっこう現実的な流れではあるから期待したいところですね!!w
今回はアニメもかなり熱く出来上がってたからきっとクリスマスも大丈夫ですね!
けっこうきつい話ではありますが、楽しみにしてます♪


>うらきさん

>BDうらやまSIIIIIIIII!!
この前大手電気店でBDのマクロスが流れてたんですけど画質SUGEEEEEEEEE!!

NANNDATTE!!?まだBD環境が整ってないんですか・・・
PS3を4万円で買って、65型のTVを75万円で買えば大丈夫ですよ!!
さぁ今すぐ最寄の電気屋さんへ(*^-^)b

>ライドバックのよさに気がつくとはさすがです。
宇宙をかける少女をプッシュしますよ!

宇宙をかける少女ですかぁ、保存はしてあるけどまだ見てないという・・・
いや、実は1話だけ見たんですけど、なんかよく分からなかったから
後回しにしてるというwwww今からか来週末にでも見てみますwwwww
ライドバックは、うん、面白いですよwww今週もかなり面白かったwww
でもただのレースアニメで終わらなそうな雰囲気がでてましたね!!
マジこれは更に期待!!


>空子さん

>こんばんは。とらドラ壁紙、いいですね♪エモノ持って笑ってる大河が、
カッコよすぎますw壁紙見てたら感動が甦りますね~(*>ω<*)

こんばんは!今回の壁紙の多くがいじることなく素材のままで使ってありますw
もうね、素材の段階で素晴らしい出来なんですよね!!
下手に背景なんて入れられませんでしたwww
トップに入れた会長と大河のを自分の壁紙にして、まだ楽しんでますヽ(´ー`)ノ

>ライドバックは評判いいですね!私も視聴だけでもしたいです。。。
黒神も、もう2話くらいたまってます・・・(ノ∀`*)
マリア†ほりっくも面白いですよね♪MUNTOは微妙ですw

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、ライドバック面白いですよ。お薦めできますねwww
黒神はまぁまぁですかね、いまいち内容が把握できてませんけどorz
まりほりはライドバック並に面白い!地味に真田さんの声がツボに入るし^-^
MUNTO・・・みんな微妙って言うからwwwwwww見る気がwwwwwww
確かに本編の作画が既に微妙というwwwwwwまぁ後回しですよねーw

>パトリオットって戦闘機かと思ったら、歴史ものなんですね。
というか、私見たことありましたw
詳細は忘れちゃいましたが、お父さん強かったですよね!

オヤジ最強っす!!そしてもろ戦争映画ですね!!アメリカの独立戦争です!!
なんか愛国心の素晴らしさを感じます。その僕はそんなもの持ってませんがwww

>プチ凶華、右の子が可愛いです(*´ω`*)
ダメっすよwwwそんなこと言うと買いたくなるwwwww
普通にねんどろいどプチらしいんですよね、それを二つも付けてくれるとか・・・
発売日前日まで悩みそうですε- (´ー`*) フッ

>散財記録日記は参考にさせていただきますw
禁書のBD、はやく届くといいですね

BDは昼前に届きました!ようやく・・・。そして見ましたけど、やっぱBD最強。
画質なんてどうでもいいって人もたくさんいますが、見るだったらやはり高画質がw
散財記録日記は、飽きて忘れないようにマメにやりたいと思います(*^-^)v


>朋也さん

>おお!久々にコメント欄が…!w
さーせんwwwwあんまり実のない記事にコメントもらうのもなぁってwwww
あとコメが分散するのもショックですし基本は週1で行きますヽ(´ー`)ノ

>とらドラ!
なんか今回めちゃくちゃ熱かったですねw大河と会長のバトルシーンが素晴らしい…。
なんかいつもより気合いの入った描写だった気がします。
僕の記事にも書いて頂いてましたが、コミックはアニメ・原作より微妙なんですかね…?w
僕まだ1巻も読んでないので分からないのですが、2巻が来たらまとめて読もうかな、と。

うん、まぁ2巻買ってきましたけどね・・・やっぱちょっと微妙ですよorz
ストーリー自体が面白いから、つまらないってことはないんですが、
っていうかむしろ面白いんですが・・・絵が少し気に入らないというか(-_-;)
すごく綺麗に描いてある所とそうじゃない所の差が激しくてキツイっす・・・
多分3巻は買いませんヽ(´ー`)ノ
アニメの会長とのバトルシーンは作画に気合いが入りまくりでしたね!!
動きとか濃さが全然違いましたしwwwあとくぎゅと甲斐田さんの演技最高wwwww
スタッフも色々と分かってくれてると思いましたヽ(´ー`)ノ

>フィギュア
なんか最近クオリティ高いフィギュアがバンバン出てますね。
僕もfateは全く知りませんが、それはカッコいいと思いましたw

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、僕もアニメ程度ですからねぇw
キャラの名前もろくに覚えきれてませんwwwwけどあれは買います!!
本当に良いフィギュアが多すぎて全部を買おうとしたら部屋がすぐ埋まりますよwww
って言うかそれ以前にお金がggggっがががががががg

>凶華様も良いですなぁ…
ですよねーw
ねんどろいどで発売したやつよりこっちのがいい感じなんですよねw
あっちは微妙だからやめたんですが、かわりにこっちが欲しくなっている罠orz

>散財記録
これ良いですね!自分の散財の見直しもできるし、
総計でいくら使ったか等を調べたい時に便利ですね。
僕も時間ができたらこういったものを作ってみようかなぁ…

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、やってみるといいと思いますよ!
月1くらいでならそれをブログのネタにも出来ますしw
とりあえず1年でどれだけ使うか確認したい・・・きっとひどいことになりますがwww


>ブリさん

>会長の画像もらっといたお^^
好きに勝手に持っていってくだしあε- (´ー`*) フッ

>別のはなしなんだが、なんかお勧めのアニメないー?
この頃、見るもんなくてこまっとる。

とりあえず僕が最近はまったのは

『ARIA』1期~3期で終わり
神アニメ100点、癒されすぎてみてると眠くなる。だけどマジお勧め。
これにNG出したらブッころs(ry

『マリア様がみてる』1期~3期 4期 現在放送中
神アニメ100点、そしてソフトな百合アニメ。他のアニメにはないものを感じる。
その新鮮で新しい感覚がマジでツボ。超絶にお勧め。

『魔法少女リリカルなのは』1期~3期
神アニメ100点、まぁ見たかもしれないけどとりあえず並べたかったwwwwwwww
これから↑3つは僕の中で最強かもめヽ(´ー`)ノ

『まなびストレート!』1期で終わり
準神アニメ95点、青春を感じさせてくれる素晴らしいストーリー。
なんかね、学生に戻りたくなるっていうか、このアニメの学校に通いたいwwww

『喰魂-零-』1期で終わり 2期はやるかも知れない
良作アニメ93点、これね、鬱になりかけるけど、最後は綺麗に終わるから0k!
多分

『とらドラ』1話~16話 現在放送中
良作アニメ90点、原作が神がかってるから、当然アニメもそこそこのレベルw
っていうか原作を読んでなければ95点~100点とかつけられると思うε- (´ー`*) フッ

『ガンダム00』1期終わった 2期 現在放送中
良作アニメ87点、「2期>>>>>>>>1期」マジで2期は熱いwwwww
1期も悪くないけど2期が良すぎて・・・頑張って1期を乗り越えるんだ!!

『ソウルイーター』1話~42話 現在放送中
良作アニメ85点、戦闘とかBGMとかストーリーとか普通に面白い^-^

『とある魔術の禁書目録』1話~16話 現在放送中
良作アニメ85点、BD買っちゃったし、とりあえず薦めておくwwwww
でも普通に面白いっすよwwww

あとは『ヒャッコ』とか『ef』、『テイルズオブジアビス』とか『スキップビート』かなぁ。
マジアニヲタ乙な感じだけどさε- (´ー`*) フッ、じゃあ親切な僕に83ヲリよろしく♪

追記:
マリみてに関しては正直書きすぎた感があった。原作とあわせると100点。
アニメだけだと90~95点くらいかな・・・
とりあえず一番最近のマイブームだから熱が入りすぎてて点数つけずらいwwww
なのはとARIAはガチ。
2009/01/26(月) 20:51 | URL | みつー #-[ 編集]
セイバーリリィカかっこいいですよね~。

自分も買おうかどうか考え中です。
2009/01/28(水) 20:12 | URL | A #-[ 編集]
>Aさん

>セイバーリリィカかっこいいですよね~。 自分も買おうかどうか考え中です。

悩んでるなら買いですよwwww
出来は間違いなく完璧で最強ε- (´ー`*) フッ
グッスマも全部の商品にこれくらいの仕事をしてk(ry
2009/01/30(金) 13:21 | URL | みつー #-[ 編集]
はじめまして。
私もアニヲタで社会人です。
オタクがエスカレートしすぎて、アニメ関連会社の株を保有する位のオタクになっています(笑)

ARIAの大大大ファンなので、ARIAの壁紙ダウンロードさせていただきました。こんな素敵んぐな技を披露しているみつーさんには脱帽です。

これからちょくちょくご訪問させていただきます。更新楽しみにしています。
2009/02/01(日) 18:55 | URL | ぴろ #-[ 編集]
こんばんは。
メガミマガジンの壁紙、夏っぽいですねw
ばかちー可愛いです(* >ω<)
ちっちゃい大河とみのりんも良いですね♪
ARIA特大ポスターは、私も見たことある気がしましたw
青の色がキレイですねi-189
スキャンお疲れ様でした。
あまんちゅも、面白そうです♪
2009/02/02(月) 02:16 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>ぴろさん

>はじめまして。私もアニヲタで社会人です。
オタクがエスカレートしすぎて、
アニメ関連会社の株を保有する位のオタクになっています(笑)

はじめまして!株を保有ってどんだけっすかwwwwww
それに関してはいまいちイメージが沸きませんが(笑、
とりあえず高レベルヲタってことですね!!

>ARIAの大大大ファンなので、ARIAの壁紙ダウンロードさせていただきました。
こんな素敵んぐな技を披露しているみつーさんには脱帽です。

ARIAいいですよねぇwああいうのでよろしければいくらでもどうぞ!w
それと、この前にしょぼい動画を作った際にARIAの壁紙も少し追加したので
もう2.3回くらいはうp出来るかも知れません!!
それにしても、そのように褒めていただけると本当に嬉しいです。
励みになります、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

>これからちょくちょくご訪問させていただきます。更新楽しみにしています。
どぞどぞ!いつでもどうぞw
けっこう不定期更新で申し訳ないんですが、頑張りますんで宜しくです♪


>空子さん

>こんばんは。メガミマガジンの壁紙、夏っぽいですねwばかちー可愛いです(* >ω<)
ちっちゃい大河とみのりんも良いですね♪

こんばんは!夏、そうですねそろそろなt・・・・じゃないですね、冬真っ盛りですね。
なのにどうして両方とも水着なんでしょうヽ(´ー`;)ノ
まぁその方がピンナップ的に受けがいいのかも知れないですがwwwww
それに、大河とみのりんのあんなアイテムがあったらぜひ買いたいです♪

>ARIA特大ポスターは、私も見たことある気がしましたw青の色がキレイですね
スキャンお疲れ様でした。あまんちゅも、面白そうです♪

あのポスターは完全に既出でしたwwwwww
表紙に載ってたのなんて何も気にせずに買ってきたものだから
まさか同じものとは・・・けっこうショックでしたよorz
最近かなり時間があるんで、大きめのポスタースキャンはすごく時間を潰せて
尚且つブログのネタになるんでいい感じです(*^-^)v
それから、あまんちゅもまだまだ未知数なところがありますが期待は出来ます!
なんたって天野先生ですから!!
2009/02/02(月) 04:32 | URL | みつー #-[ 編集]
俺の妹が~>> 
これ小説で結構前にありましたよねwちょっと気になってました。
アニメ化候補の作品だと思います。
2009/02/03(火) 15:37 | URL | WADA-B@うらき #-[ 編集]
>メガマガ
さすがスキャニングマスターww
良い仕事してくれます♪ありがたく頂きますねm(_ _)m

>俺妹
漫画始まったんですね♪自分は原作1巻しかまだ読んでませんが、パンピな主人公の視点で描かれる文章が中々おもしろかったですw。
妹はツン度高杉wwだがそれがいいw

>ニコ動
乙です(`・ω・´)
改めて見るとすごい量作ってますねww
自分も何か作ってうpしたいですが、ネタが無い(`・ω・´)(マテ…

>夜勤に備えて寝てきます
お疲れ様ですw。
自分も自動車関連の仕事なんですが、とうとう特休が到来ww(ニュースでも休みの日が放送されてて吹いたw
空いた時間でなにしようかなぁ (*´ー`*)♪(仕事の心配しろよww
2009/02/03(火) 23:24 | URL | みっくん #-[ 編集]
>うらきさん

>俺の妹が~これ小説で結構前にありましたよねwちょっと気になってました。
アニメ化候補の作品だと思います。

出来るだけ早い段階でアニメ化とかしてくれれば、原作に沿って濃く出来そうですね!
3冊を1クールとかでwwwww
あんまり端折ってくれると気持ちが折れますε- (´ー`*) フッ


>みっくんさん

>メガマガ
さすがスキャニングマスターw良い仕事してくれます♪ありがたく頂きますねm(_ _)m

ふひひwwwいくらでもどうぞwwwww
ポスターのスキャンは時間さえあればもう余裕っすね!!
折り目も継ぎ目もどんと来いってやつですよ(*^-^)v
むしろ時間がありすぎるから、B2ポスター集めたいくらいの気持ちすらありますw

>俺妹
漫画始まったんですね♪自分は原作1巻しかまだ読んでませんが、
パンピな主人公の視点で描かれる文章が中々おもしろかったですw。
妹はツン度高杉wwだがそれがいいw

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、デレなんて微かにしか検出されませんねwwww
まぁ確かにそれがいいんですけどwwwwww
パンピな割にけっこう兄貴が頑張ってくれるのがすごくいい感じっすね!
兄貴も作中で言ってるけど、どっかからおかしくなってるヽ(´ー`)ノ

>ニコ動
乙です(`・ω・´)改めて見るとすごい量作ってますねww
自分も何か作ってうpしたいですが、ネタが無い(`・ω・´)(マテ…

そこでMADですよ、動画編集して音楽を入れて、なんやらかんやら・・・
まぁ時間かかりすぎるし、良作を作るのはきっと難しいし、
そんなこと言ってると結局どうでも良くなってしまうわけですwwwww

>夜勤に備えて寝てきます
お疲れ様ですw。 自分も自動車関連の仕事なんですが、
とうとう特休が到来ww(ニュースでも休みの日が放送されてて吹いたw

空いた時間でなにしようかなぁ (*´ー`*)♪(仕事の心配しろよww
特別休暇ですか!!みっくんさんのところにもついに余波が行きましたか・・・
週休4日になってるうちの会社ですが、体とかすごく楽すぎてもう5日とか働けません。
まぁ会社が潰れるってことは無さそうですし、休み満喫しますよwwwwwwwwwwwwお金はありませんがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも次の夜勤から時間が変更になって手当てが減るのが痛い・・・
そろそろ本気でバイトでも探さないといけません(-_-;)
2009/02/06(金) 17:39 | URL | みつー #-[ 編集]
こんばんは。
俺の妹、絵が可愛いですね♪
アニメ化するんですか?
面白そうです(≧∇≦)
妹さんいらっしゃるんですね!
ちょっと羨ましいですw
とらドラ!の壁紙、楽しみにしてますね。
夜勤もお疲れ様でした。
それと、いつもコメントありがとうございます。すごく励まされてますw
2009/02/07(土) 02:53 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>空子さん

>こんばんは。俺の妹、絵が可愛いですね♪
アニメ化するんですか?面白そうです(≧∇≦)

こんばんは!そうなんですよね、絵がいいんですよw
内容を全然知らなかったけどキャラデザはかなり好きだったからついつい・・・
まぁ2日と待てずに2巻まで読んでしまいましたけどねwwwww
アニメ化は妄想ですε- (´ー`*) フッ
でも評判も良いし実際にも面白い、そしてけっこう話題にもなってるので
そのまま続いて、1年か2年もすればやってくれそうな感じはしますw

>妹さんいらっしゃるんですね!ちょっと羨ましいですw
羨ましい?それは妹によるんじゃないかと思いますwwwwwww
言うことは聞かない、頭は悪い、顔もわr(ry、そして腐。
って感じなので、とても羨ましがられるようなもんじゃないです・・・
素直でかわいい妹なら大歓迎なんですがねw

>とらドラ!の壁紙、楽しみにしてますね。
そうですか!気に入ってもらえるのが一枚でもあれば嬉しい限りです^-^

>夜勤もお疲れ様でした。
それと、いつもコメントありがとうございます。すごく励まされてますw

本当におつかれですよ、と言いたいところなんですが・・・
週3日だけしか働いてないんで全然疲れませんwwwwwwwwww
貯金を考えなければ遊んで暮らせるけど、貯金を考えると金欠すぎますorz
コメントはお互い様っす!こちらこそ毎度ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ
2009/02/07(土) 06:52 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/162-2ba7f8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
