アクセス解析
コミックブレイドとメガミマガジンの3月号を買ってきた!

コミックブレイドとメガミマガジンの3月号を買ってきた!

ここでは、「コミックブレイドとメガミマガジンの3月号を買ってきた!」 に関する記事を紹介しています。
a_20090130125126.jpg

ということで買ってきましたみつーです(*- -)(*_ _)ペコ
当然、目当てはコミックブレイドのARIA特大ポスターですよ!
これは描き下ろしだろうし、スキャンの腕の見せ所ですね!!


↓ こっから続き

aa_20090130125136.jpg

ドーン!

うおおおおおおおおお・・・って見たことあるような気がする?しますね。

表紙
108.jpg

ARIAの版権画集で使われてたやつじゃないか!!なんという罠!!
というか表紙に画が載ってるし!!気付け自分!!
まぁ一枚画としても欲しかったから全然0kだったんですが、描き下ろしならもっと良かったかなとw

そしてもう一つの目的である『ARIA』の原作者である天野先生の新連載『あまんちゅ』です。

oo.jpg
pp.jpg

主役っぽい二人に続き、先生もすごく良さそうな感じを出してますw
まだ3話目ですが、この先にも期待せざるを得ませんね!!
メガミマガジンの方のレビューは他の方に任せるとして、
後からピンナップで壁紙でも作っておくことにしますヽ(´ー`)ノ

この記事はコメント不可にさせていただきますので、
もしいただけるようならこちらへおねがいします(*- -)(*_ _)ペコ
