アクセス解析
メガミマガジンのピンナップとBLADEのポスターをスキャナって壁紙に!!

メガミマガジンのピンナップとBLADEのポスターをスキャナって壁紙に!!

ここでは、「メガミマガジンのピンナップとBLADEのポスターをスキャナって壁紙に!!」 に関する記事を紹介しています。
sutopan.jpg

ということでタイトルが長いかなって思ってはいます、みつーです(*- -)(*_ _)ペコ
ストライクウィッチーズのDVDやグッズは買ってないけどアニメやキャラクターは大好きでした♪


bakachi-.jpg

縦の画は壁紙にしずらいから困ります・・・
けど、ばかちーかわいいよばかちー^-^

ARIA_20090131021246.jpg


B2サイズほど大きくなかったけどなかなか大変だったARIAポスター。
でも時間だけは無駄にあるからちょー余裕っすヽ(´ー`)ノ

↓ こっから壁紙サイズ!


ストパン00

1360×768


ストパン01


1280×800


ストパン02

1280×1024

まともな壁紙にするならロゴを用意しないといけない罠・・・
前はめんどくさくて作るのやめたんですよねorz
あと1280×1024サイズでは芳佳が見事にフレームアウト☆


ストパン03

1360×768


ストパン04

1280×800


ストパン05

1280×1024

ということでやっつけですけど、芳佳がフレームに入るような構図にしてみたけど
使えるかどうかは結構不明ですヽ(´ー`)ノ


ばかちー

1360×768


ばかちー (1)

1280×800


ばかちー (2)

1280×1024

切り抜きはきつかったんでこういう形でしか壁紙には出来ませんでしたwww
気付く人もいるかもしれませんが、背景は禁書のEDから拝借してます^-^


ARIA特大ポスターマスター00

1360×768


ARIA特大ポスターマスター01

1280×800


ARIA特大ポスターマスター02

1280×1024

素材の段階からロゴが入ってるという親切設計。
だけど逆に配置しずらくなるという罠wwwwwwwwwwwwwww

では、また何かありましたらこちらの記事へお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
まぁ土曜日か日曜日にもう一度通常の更新する予定なので、そちらでもいいですけどw
