アクセス解析
電撃G's magazine 3月号 買ってきた!!

電撃G's magazine 3月号 買ってきた!!

ここでは、「電撃G's magazine 3月号 買ってきた!!」 に関する記事を紹介しています。
ジーズマガジン

ということでこんばんは、みつーです(*- -)(*_ _)ペコ
普段は買わないこの雑誌ですが、ついつい衝動買いしてしまう原因が・・・


↓ これですよ、これ。


ジーズマガジンー7


けっこう人気があるらしく、相互リンクをさせていただいてるブログ様方でも購入記事をよく見ます。
僕としてはもう少し話が進んでからとか、アニメ化されてから読もうかと思っている作品ですが、
原作のキャラクターデザインが本当に好きなんですwwwww
だからついついB2ポスターという文字に惹かれて衝動買いしてしまったε- (´ー`*) フッ
コミックも後々に集めたくなるかも知れないんで、その参考までに見てみましたw


オレの妹がこんn(ry-burogu

そしてこれが例のB2ポスター、まぁこれはブログにうp出来るようにサイズ調整してありますけどw

しかしこれは萌えざるを得ないだろうと・・・・

壁紙にもしたかったんですけど、ロゴが元から入ってるし難しかったのでまたの機会にヽ(´ー`)ノ


オレの妹がこんn(ry-burogu漫画

こちらが漫画。

妹はイケてる系で、兄貴を完全に見下してるらしくここ数年は会話もほとんど無いとか・・・(兄・談



オレの妹がこんn(ry-burogu漫画1

そんな兄貴が玄関で見つけたのはパッケージが子供向けアニメのDVD。
なんと中にはR18指定の「妹と恋しよっ♪」というゲームディスクwwwwww
だけどそれは自分のものではない、そしてどうやら妹が怪しい。
その確証を得るためコンビニへ行く振りをして自室へ戻ると、妹が・・・いた!!


みたいなw?隠れヲタな妹と兄貴のお話らしいです。絵もなかなか悪く無いし、期待できますw
まぁアニメを楽しみにしてるんでこれ以上の情報は必要ありませんがヽ(´ー`)ノ
あ、それと原作も1巻だけあったので買ったんですよ、雑誌一冊じゃあレジで寂しかったのでwww
まぁ読むのはもったないのでしばらくは本棚へ封印ですけど☆

コメントなどありましたらこちらの記事によろしくです(*- -)(*_ _)ペコ
きっと24時間以内に通常更新もすると思うんで、そちらでもかまいませんがヽ(´ー`)ノ
