アクセス解析
とらドラ17話の壁紙と雑記などなど

とらドラ17話の壁紙と雑記などなど

ここでは、「とらドラ17話の壁紙と雑記などなど」 に関する記事を紹介しています。
ばかちーと大河00

ということでみつーです(*- -)(*_ _)ペコ

クラナド アフターストーリー 17話 「夏時間」 感想

↑今週のクラナドが面白すぎて、雑記に収まりきらなさそうだったから別記事にうpしました。
少し手抜き感が漂っていますが、よかったら覗いてみてください^-^

それでは先週サボった通常更新といきたいと思いますw


↓ こっから壁紙

大河18

1360×768

大河19

1280×800

大河20

1280×1024

大河と竜児00

1360×768

大河と竜児01

1280×800

大河と竜児02

1280×1024

みのりんとばかちー00

1360×768

みのりんとばかちー01

1280×800

みのりんとばかちー02

1280×1024

みのりん00

1360×768

みのりん01

1280×800

みのりん02

1280×1024

北村00

1360×768

北村01

1280×800

北村02

1280×1024

大河00

1360×768

大河01

1280×800

大河02

1280×1024

大河21

1360×768

大河22

1280×800

大河23

1280×1024

大河15

1360×768

大河16

1280×800

大河17

1280×1024

大河06

1360×768

大河07

1280×800

大河08

1280×1024

大河09

1360×768

大河10

1280×800

大河11

1280×1024

ばかちーと大河00

1360×768

ばかちーと大河01

1280×800

ばかちーと大河02

1280×1024

ばかちー00

1360×768

ばかちー01

1280×800

ばかちー02

1280×1024

まーや00

1360×768

まーや01

1280×800

まーや02

1280×1024

みのりん03

1360×768

みのりん04

1280×800

みのりん05

1280×1024

大河03

1360×768

大河04

1280×800

大河05

1280×1024

まーや03

1360×768

まーや04

1280×800

まーや05

1280×1024

竜児00

1360×768

竜児01

1280×800

竜児02

1280×1024

大河27

1360×768

大河28

1280×800

大河29

1280×1024

みのりん06

1360×768

みのりん07

1280×800

みのりん08

1280×1024

ばかちー03

1360×768

ばかちー04

1280×800

ばかちー05

1280×1024

大河とみのりんとばかちー00

1360×768

大河とみのりんとばかちー01

1280×800

大河とみのりんとばかちー02

1280×1024

みんな03

1360×768

みんな04

1280×800

みんな05

1280×1024

とまぁ今回はOPとEDが変更したこともあって素材たっぷりでしたw
平日に更新する予定が結局は週末になってますしね^-^


↓ こっから雑記!


アニメ

・ 『とらドラ!』は来週が本番だと思ってるので、今週の些事たることは捨て置きますwwwww
  来週の出来次第で10巻を読むか待つか決めようそうしよう・・・
  ここで読まなければアニメ終盤を思う存分に楽しめるはず・・・!!!
  と言いつつも普通に買って読みそうだから困るorz


クラナドAS

・ 『クラナドAS』クラナド アフターストーリー 17話 「夏時間」 感想をごらんになってくださいw


ヴァイパーズ・クリ-ド

・ 『ヴァイパーズ・クリード』っていう冬アニメを見始めました。
  舞台は未来、地球の大部分が戦争により水没だっけかな?そして侵略してくる機械兵器たち。
  戦争の残り物っぽい言い方をしてる人もいたけど、明らかに裏で糸を引いてる人物がいる件・・・
  豊口めぐみさん・佐藤利奈さん・植田加奈さんなど豪華声優陣が僕の惹きつけますwwwww
  アニメの内容の方は、個人差はあると思いますが僕はそこそこ楽しめてますε- (´ー`*) フッ

・ 『続・夏目友人帳』を遅れながらも毎週見てますが・・・やはり劣化版ARIAですね。
  もう一つ二つパンチが足らないような気がしてなりませんw

・ 『宇宙をかける少女』うらきさんのお勧めということで視聴しました。
  ストーリーとかキャラクター的にはすごく面白いけど、絵が雑なような気がして・・・
  あれでもっと丁寧だったら最高ですwまぁ内容が良いからもちろん視聴は続けはします♪

・ 『あきかん』はばっさり切りました。主人公が変態で、しかもあのキャラデザは無理ヽ(´ー`)ノ

・ 『黒神』は微妙なライン。あれ、二人で組んで闘うのはいいけど・・・非戦闘員の方はなにを?
  なんか突っ立ってるだけで邪魔な気がしたwwwww
  ただ、なんか聞いた声が聞こえるなって思ってEDみたら田村ゆかりさんが出てたwwww
  最近あんまり聞かなかったから声だけ聞いても思い出せませんでしたよorz
  とりあえずその件があるので視聴は続けるつもりですwwww

・ 『あすのよいち』を見ましたが、よくあるハーレム展開ものだと思ってとりあえず切った。
  なんか武士っぽいカッコよさも感じられなかったし・・・

・ 『ムント』は最終話まで放置して周りの反応を確認してから決めようかと・・・
  今のところ面白いなんて書いてるブログ様は知りませんしε- (´ー`*) フッ
  かすかな期待を胸に保存だけはしておきますwwww

・ 『とある魔術の禁書目録』はまぁ無難に面白いですねw
  美琴がかわいすぎて、もうこのアニメはそれだけでいいんじゃないかとwwwww
  実際のところストーリーとかも面白いから、相乗効果で楽しめてるんですけどね(*^-^)v

・ 『ドルアーガ2期』はまだ1期を見てないからそれからかなぁ・・・と。

・ 『ホワイトアルバム』はいまいち見る気がしなくて放置されっぱなしです。
  いい加減、何もやることがなくなったら見ようかと思って保存はしてありますw

  まぁ書きすぎなんでとりあえずこの辺でアニメは終了


ゲーム

・ 『スターオーシャン4-THE LAST HOPE-』予約しちゃいましたwwwwwwwwwwww
  自分お金も無いのに本当に死んだ方がいいですwwwwwwwwww


WS002803.jpg

・ 『Cross Days』が発売を2ヶ月延期!
  これはスターオーシャン4を予約した僕に対する救済措置ですね、分かります。
  でも本当に助かりましたわwww


買い物

アストレイ

・ 『PG ガンダムアストレイ レッドフレーム』
  4年ぶりに発売されるPG(パーフェクトグレード)のようです!!
  1/60という大型サイズに1万円を超える超価格wwwwwだけど欲しいwwwwww
  最初はしょぼいかなって思ってたんですが、意外にカッコいいwwwwww
  悩みどころですねヽ(´ー`)ノ


ff7

・ 『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート Blu-ray』
  もちろん全力で予約しましたとも!30分の追加映像なんてやばすぎるwwwwwww
  そのうえFF13の体験版まで付いてくるなんて・・・これで買わないとか嘘ですよ(*^-^)b

あとなのはの1/4のフィギュアも画像を載せようとしたけど、どうせ買わないからやめましたwwww
だってあれ唇の色がおかs(ry
グッドスマイルカンパニーは出来にむらがあるから困りますヽ(´ー`)ノ

壁紙が無駄に多かったんですけど、1枚でも気に入ってもらえるのがあれば幸いですw
ということで今回はこの辺で終わっておきます♪

一つだけ忘れてました。
PRINCESS-Noteξ青空だいあり~ξ様某掲示板の住民から被害を受けたようで、大変遺憾です・・・
世の中には恐ろしい方がいるものですね、不正アクセスとか犯罪のレベルみたいだし。
しかも周辺のブログを巡回したところ、ランティスやTBSからの警告文も全て捏造とか・・・
まぁ公式発表も無いし、攻撃が一部過ぎますしねw何を考えてるのやら(-_-;)
コメント
この記事へのコメント
3年前に自分がfc2でブログを開始した時にも、同じ人が他人のキャプブログを武力介入してたんですよね。
全く、恐ろしいものです…。
2009/02/07(土) 19:01 | URL | 誠 #Y17400wE[ 編集]
初めまして!7eyesと申します

>アドベントチルドレン
同じく全力で予約しましたよ!
ブルーレイ見れませんが(爆)

コンピレーションofFFⅦといえば、ダージュオブケルベロスが印象的でしたね。集中しすぎてプレイ後は目が痛かったです(笑)
2009/02/07(土) 22:33 | URL | 7eyes #-[ 編集]
おお、たくさんアニメ観てらっしゃいますね!時間確保が難しい今日この頃orz
壁紙いただきました、感謝です!

『ヴァイパーズ・クリード』は豊口さん出ているんで気になってます。

クロスデイズ延期ですか・・・また話題になるでしょうね、叔母風呂の作品はw
まあ、某動画サイトで見させていただきますww

アドベントチルドレンは良さそうですね!ただでさえ画質良かったのにブルーレイとは・・・購入を予定しますw
2009/02/07(土) 22:34 | URL | DAIKI #-[ 編集]
こんばんは。
壁紙、全部かわいいです♪
今回は北村くんもいるんですねw
エンジェル大河の笑顔が、すごく可愛いです(≧∇≦)
EDは淡い色使いがいいですね♪
またみんなで笑えるようになるのかなぁ・・・どうなるのか、すごく気になりますw
 
クラナド良かったですね~i-189
汐ちゃんが、すごく可愛かったです(*>∀<)子供らしい仕草がいいですねi-178
感想、読みましたよ♪
朋也の喪失感、伝わってきましたね。。。
それだけ渚を愛してたんですよね・・・。
汐の存在でどう変わってくか、楽しみです。

ヴァイパーズ・クリードは大人っぽい感じですね!
1回も見てないですが、面白そうですね。
あきかんは私も切りましたw
ガンダム、刀がかっこいいですi-189
でも高いですねw
2009/02/08(日) 01:43 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>アニメ
とらドラは来週が本番ですか!w
楽しみです(´`*)
クラナドは期待通りって所ですかねw
アキカンは僕も1話で切りました。
とりあえず個人的には『面白い』と感じなかったので…
話も適当な気がするなぁ…w
今見ているアニメは、とらドラ・クラナド・プリキュア・みなみけ・地獄少女くらいしか無いんですよね…。
ムントは確かに良い評判は聞かないですねぇw
見るつもりは今の所無いですw

>某掲示板の住民から被害
こんな事があったんですか!?
今まで知らなかったです…
それにしても酷いことしますなぁ。
企業からの警告って、あれ捏造なんですか…!ww
本物だと思って焦りました…orz
キャプ画は今後は掲載しない方が良いんですかねぇ…。
公式ではどう定められているのか知らないですが…
2009/02/08(日) 10:24 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
>とらドラ!壁紙
量ぱねぇwww乙ですm(_ _)m
『オレンジ』壁紙に合いますね♪

>アドベントチルドレンBD
FF13の体験版のためだけにPS3を購入するか・・・(>_<)ここは我慢どき?(えw

>CLANNAD AS
汐の声が女の子っぽくない。だがそれが良い(>∀<)b♪
仕草も子供クオリティ高杉wwwチャーハンえいっ!は吹いたwww
次回はハラハラの親子旅行ですねw
2009/02/08(日) 20:14 | URL | みっくん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(月) 08:59 | | #[ 編集]
とらドラ・CLANNADともにこれからの展開に期待大ですね
White Albumはなかなかおもしろいですよ。ちょっと鬱的な展開な気はしますが…

アストレイレッドフレーム!!!!!
PGですかぁ
欲しいですが逆立ちしてもそんなお金は出てこないので我慢です
2009/02/09(月) 19:59 | URL | 狐 #-[ 編集]
>誠さん

>3年前に自分がfc2でブログを開始した時にも、同じ人が他人のキャプブログを
武力介入してたんですよね。全く、恐ろしいものです…。

なんかスリーラン事件とか掲示板に書いてありましたねwwww
何が目的で何が理由なんだか知りませんが、無為なことはやめてほしいですねぇ・・・


>7eyesさん

>初めまして!7eyesと申します
どもども、みつーです(*- -)(*_ _)ペコ

>アドベントチルドレン
同じく全力で予約しましたよ!ブルーレイ見れませんが(爆)

そこはPS3ですよwwwちょー低価格でBD再生専用機をゲットできますよ!!
僕は録画とかしないんでPS3で充分満足ですヽ(´ー`)ノ

>コンピレーションofFFⅦといえば、ダージュオブケルベロスが印象的でしたね。
集中しすぎてプレイ後は目が痛かったです(笑)

そういえばそんなソフトもありましたねwwww
僕は1回クリアしたらそのままお蔵入りしちゃいましたが・・・
是非ともFFⅦ本編ゲームををPS3でリメイクして欲しい!絶対に売れますよwww


>DAIKIさん

>おお、たくさんアニメ観てらっしゃいますね!時間確保が難しい今日この頃orz
壁紙いただきました、感謝です!

時間が有り余ってる僕とは真逆ですね!!毎週3連休4連休ですよヽ(´ー`)ノ
来月とかその次は5連休とかあるんじゃないかって思ってますwwwww
それと、気に入っていただけた壁紙があれば幸いです!!

>『ヴァイパーズ・クリード』は豊口さん出ているんで気になってます。
僕の好きな豊口さん的な仕事じゃありませんでしたけどねぇw
バンブーブレードの紀梨乃的な声が好きなんですけど、この作品は大人な仕上がり!

>クロスデイズ延期ですか・・・また話題になるでしょうね、叔母風呂の作品はw
まあ、某動画サイトで見させていただきますww

まさか今回も2GBの修正パッチとか無いとは思いたいですけどね・・・・
でもニコニコにうpされてた体験版が3時間近くあってふきましたよwwwwww
本編で一体どれくらいの時間がかかるというのかε- (´ー`*) フッ

>アドベントチルドレンは良さそうですね!
ただでさえ画質良かったのにブルーレイとは・・・購入を予定しますw

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、これは買いですよwww
やばいくらいの高画質を堪能できると確信してます♪
それにFF13の体験版も付いてますしね!!とりあえず発売が待ち遠しいですwwww


>空子さん

>こんばんは。壁紙、全部かわいいです♪今回は北村くんもいるんですねw
エンジェル大河の笑顔が、すごく可愛いです(≧∇≦)EDは淡い色使いがいいですね♪
またみんなで笑えるようになるのかなぁ・・・どうなるのか、すごく気になりますw

こんばんは!OPでの北村がなかなか渋くてカッコよかったのでそのまま採用でしたw
他の一部もサイズをあわせてロゴを入れるだけだったんでちょー余裕っす^-^
EDは素材の段階ですでに淡い感じですからねぇwあれは癒されますwwww
最終的なところは・・・大円団になるんじゃないかって思います!っていうか期待!!
 
>クラナド良かったですね~
汐ちゃんが、すごく可愛かったです(*>∀<)子供らしい仕草がいいですね
感想、読みましたよ♪朋也の喪失感、伝わってきましたね。。。
それだけ渚を愛してたんですよね・・・。汐の存在でどう変わってくか、楽しみです。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、予想外のクラナドでしたよ!汐は本当に可愛かった!!
でも朋也は渚のおかげで人生に意味っていうか、目標を作れたのにその渚が・・・
まぁ本当に今まではダークな方向に向かって一直線だったし、
これからは明るい方向に向かってくれることを期待したいと思いますw

>ヴァイパーズ・クリードは大人っぽい感じですね!
1回も見てないですが、面白そうですね。

ちょーお勧め!とは言えませんけど、普通くらいには楽しめると思いますw

>あきかんは私も切りましたw
ですよねーwwwwwwwwwwwあれは仕方が無いと思いますwwwwwww

>ガンダム、刀がかっこいいです。でも高いですねw
高いからこそ買いたいっていう馬鹿な思いもある自分ですorz
なんていうかPGっていうのが本当に魅力的で・・・
きっと製作に死ぬほど時間がかかると思うんですよね!!


>朋也さん

>とらドラは来週が本番ですか!w楽しみです(´`*)
ですですw来週は本当に期待してますwwww
きっと素晴らしい・・・いや、けっこうきつい展開が待ってますよ!!

>クラナドは期待通りって所ですかねw
ですね!汐のおかげでダークな展開から抜け出せそうなんで、今後が楽しみですw
終盤に入ってやっとクラナドハジマッタ!って感じです!!

>アキカンは僕も1話で切りました。
とりあえず個人的には『面白い』と感じなかったので…話も適当な気がするなぁ…w

hm、原作がラノベってことでそっちはどうなんですかねぇ。
アニメ化するくらいだからまともだとおもうんですけど・・・アニメがっがgっががg

>今見ているアニメは、とらドラ・クラナド・プリキュア・みなみけ・地獄少女
くらいしか無いんですよね…ムントは確かに良い評判は聞かないですねぇw
見るつもりは今の所無いですw

なんという無難なアニメ群・・・
マリホリとかライドバック、宇宙かけにマリみてなどなどその辺は充分楽しめますw
他にもラインバレルとかスキップビート、レギオス・・・
まぁ暇だからこなせるこのアニメ量っすねwwwwwwwww

>某掲示板の住民から被害
こんな事があったんですか!?今まで知らなかったです…
それにしても酷いことしますなぁ。
企業からの警告って、あれ捏造なんですか…!ww本物だと思って焦りました…orz
キャプ画は今後は掲載しない方が良いんですかねぇ…。
公式ではどう定められているのか知らないですが…

公式では基本的に著作権がどうとかで何を載せてもNGらしいんですけど、
まぁやめろって直接言われない限りは問題ないんじゃないかとw
ランティスのは公式に問い合わせたら知らないって言われたらしいですし、
捏造だと思いますよε- (´ー`*) フッ、まぁよくやりますわ・・・


>みっくんさん

>とらドラ!壁紙
量ぱねぇwww乙ですm(_ _)m『オレンジ』壁紙に合いますね♪

今回ばかりは多すぎますね・・・2回に分ければ良かったとか今更に思ってますwww
EDの画像は本当にいい感じですよ!wほんのりと癒されますヽ(´ー`)ノ

>アドベントチルドレンBD
FF13の体験版のためだけにPS3を購入するか・・・(>_<)ここは我慢どき?(えw

いやいや、我慢するのは体に良くありませんよ^-^
BD再生機としてもなかなか利用できますし、どうせ買うなら今のうちにwwwww
もうBDがある時点でDVDとか買う気なくなりますε- (´ー`*) フッ

>CLANNAD AS
汐の声が女の子っぽくない。だがそれが良い(>∀<)b♪
仕草も子供クオリティ高杉wwwチャーハンえいっ!は吹いたwww
次回はハラハラの親子旅行ですねw

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、さすが京アニっていったところでしょうかね!w
こっから最終回までのラストスパートに大いに期待ですよwww
OPで出てきてる杏とか風子もすごく気になってるし、楽しみすぎます♪


>狐さん

>とらドラ・CLANNADともにこれからの展開に期待大ですね
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、その二つが本当に楽しみ!
とらドラはもう3日後には放送ということでwktkしまくりっすよwwww

>White Albumはなかなかおもしろいですよ。ちょっと鬱的な展開な気はしますが…
鬱ですか・・・というか面白いですか!?
キャラデザとか声優は好きなんで、今週末くらいには見てみようかな・・・
といいつつ最終回まで放置しようとも思ってる自分もいますwww

>アストレイレッドフレーム!!!!!PGですかぁ
欲しいですが逆立ちしてもそんなお金は出てこないので我慢です

いいえ、きっと逆立ちすればザックザックお金出てきますよ!!
定価18000円とかちょーやばいですけどねwwww
でも4年ぶりのPGってことでかなり期待したい・・・・
けど僕もリアルにお金がないから悩みどころっすorz
2009/02/09(月) 22:53 | URL | みつー #-[ 編集]
みのりんが早く元気になればいいと願ってます。
クラナドも劇場版の展開にならなくて良かったですよww岡崎の育児放棄が劇場版だと酷かったですからねぇw
汐の声がしっくりこない・・・
2009/02/10(火) 00:55 | URL | WADA-B@うらき #-[ 編集]
壁紙多!!
毎度乙です。

スクイズは容量がデカすぎるので多分買わないかなぁ…

ガンダムアストレイレッドフレームは1/144のHGシリーズなら持ってますよ。買ったの中学生のときだけど。
2009/02/10(火) 10:37 | URL | A #-[ 編集]
>うらきさん

>みのりんが早く元気になればいいと願ってます。
ネタバレってほどじゃあないんですけど、みのりんはしばらく沈んだままです。
というかみんな沈みm(ry
でも自分的にこっから本当に面白くなっていきますから楽しみで仕方ないですwww
きっとアニメスタッフが頑張ってくれるはず・・・!!

>クラナドも劇場版の展開にならなくて良かったですよww
岡崎の育児放棄が劇場版だと酷かったですからねぇw

hmm、劇場版はそんなひどいんですか・・・
アニメと原作終わらせたら見てみようと思いますε- (´ー`*)
アニメは3月で終わるけど原作がggっががっががが

>汐の声がしっくりこない・・・
それはなんて残念な展開ですか・・・
もっと萌え萌えな声かとは思ってましたが、今のでも全然問題無しですね!
うらきさんのそれは、きっと時間が解決してくれるはずです!!w


>Aさん

>壁紙多!!毎度乙です。
本当に今回ばかりは多すぎたと反省した。
っていうか自分的にすごいめんどくさかったwwwwwwwwwww

>スクイズは容量がデカすぎるので多分買わないかなぁ…
容量はでかいでしょうねぇ・・・
でもその分の夢が詰まってますよ!!買いですよ!!買い!!
ということで僕は予約してしまいましたよ・・・
まぁ延期になっちゃいましたけどねw

>ガンダムアストレイレッドフレームは1/144のHGシリーズなら持ってますよ。
買ったの中学生のときだけど

HGとPGでは天と地の違いが・・・あるはず(ぇ
実際HGやMG、PGなんて作ったこと無いから何も言えませんwwwwww
ただ大きさが1/60なのでHGの倍以上ですよ!!
きっと製作にも大量の時間が浪費されるんじゃないかと予想!!
2009/02/11(水) 00:52 | URL | みつー #-[ 編集]
こんにちは。
とらドラ!レビューお疲れ様です♪
今回は・・・切なかったですね・・・(ノω;`)
みんな、自分のことより、友達の幸せを願っちゃうんですね。優しいから傷ついちゃうのが、切ないです。

大河、自分の気持ちに気付きましたね・・・。
アニメでもそれは伝わってきたけど、原作だともっと葛藤があってたんですね。
竜児の存在がどれだけ大きいか、よく分かりました。

竜児の気持ちはどうなんでしょうね~(>д<)気になりますw
単純に考えると大河、てなりそうな気もするけど、みんな友達でっていう選択肢もあり得るし。。。
こんな気持ちのまま、次回は修学旅行なんですねw
また波乱がありそうですが、楽しみです♪
2009/02/12(木) 16:06 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
 「つまり、竜児が、好きだった。」はなくても、あのシーンは十分大河の心情を表現出来ていたと思いますよ。
 ああいう視聴者に想像する余地を与える描き方、私は好きです^^
櫛枝は大河の家に向かってたんですね。親友が好きだからって、簡単には身を引かないで欲しいな。
 やっぱり亜美ちゃんや櫛枝が絡まずにくっつくってのは面白くないし。何かもう一波乱欲しいです。
2009/02/13(金) 23:36 | URL | もっけ #4VWvqgQk[ 編集]
>空子さん

>こんにちは。とらドラ!レビューお疲れ様です♪
今回は・・・切なかったですね・・・(ノω;`)
みんな、自分のことより、友達の幸せを願っちゃうんですね。
優しいから傷ついちゃうのが、切ないです。

こんにちは!今回はだいぶ切ないですねぇ、みのりんも大河も竜児も亜美も・・・
大河は竜児とみのりんの為、みのりんは大河の為に身を引こうと考えるんですが、
両方とも引いちゃったら竜児は亜美とくっつく・・・なんてことも無さそうですしね。
亜美は亜美で裏からみんなの為に色々頑張ってくれてるし、とても切ないです(w_-;

>大河、自分の気持ちに気付きましたね・・・。
アニメでもそれは伝わってきたけど、原作だともっと葛藤があってたんですね。
竜児の存在がどれだけ大きいか、よく分かりました。

キャラクターの考え的なものがアニメだと殆ど省かれちゃいますからねぇ、
原作厨としては残念なんですが、しょうがないですかねぇorz

>竜児の気持ちはどうなんでしょうね~(>д<)気になりますw
単純に考えると大河、てなりそうな気もするけど、
みんな友達でっていう選択肢もあり得るし。。。
こんな気持ちのまま、次回は修学旅行なんですねw
また波乱がありそうですが、楽しみです♪

修学旅行の前編はそこまで盛り上がらないかもですが、後編は・・・
ただそれが2話で良い感じにまとめられたかどうかがけっこう不安ですがwww
竜児はどうなんでしょうね、原作を読んでるだけじゃあはっきりと書かれて無いから
難しいです。妄想で書いて、違ってると恥ずかしいですし(笑
僕は単純にしか考えられないから、結局は大河でおさまると思ってますが・・・・
最終巻や最終話を見るまでは分からないので、僕も楽しみにしてます(*^-^)v


>もっけさん

>「つまり、竜児が、好きだった。」はなくても、
あのシーンは十分大河の心情を表現出来ていたと思いますよ。
ああいう視聴者に想像する余地を与える描き方、私は好きです^^

僕はそういうの苦手なんですよね、想像力が乏しい所為かハッキリスッキリしないと
頭の中で完結してくれないみたいですwwww
でもここでそのセリフを入れなかったのはスタッフの意図かも知れないって
記事を更新してから思いましたよorz
後からの展開をより一層に盛り上げる為だったのかなって・・・

>櫛枝は大河の家に向かってたんですね。親友が好きだからって、
簡単には身を引かないで欲しいな。
やっぱり亜美ちゃんや櫛枝が絡まずにくっつくってのは面白くないし。
何かもう一波乱欲しいです。

その期待には十二分に応えてくれる展開が待ってると思いますよ!!
修学旅行編が終わった原作9巻がまさにそんな感じ。ちょー熱い展開ですwww
10巻が読みたいけどアニメが終わるのを待ちたい気もするし、悩みまくるwwww
買っちゃったら絶対に読んじゃうんですよねぇ・・・、だからと言って・・・。
アニメの前に原作を読んじゃうとこういう事態になるから嫌なんですよorz
2009/02/14(土) 09:33 | URL | みつー #-[ 編集]
三月十日にとらドラ10巻を発売するらしいですね。
アニメだと多分十一日の放送ので9巻の内容が終わるんですよ。10巻買ってアニメ見るか、10巻買わずに見るか悩む所ですね
どちらにしろ遂にとらドラが終わってしまうと考えると残念です
代わりと言ったら凄く失礼ですがみなみけおかえりを見てます。おもしろいです。
2009/03/01(日) 10:22 | URL | スペツナズ #-[ 編集]
>スペツナズさん

>三月十日にとらドラ10巻を発売するらしいですね。
アニメだと多分十一日の放送ので9巻の内容が終わるんですよ。
10巻買ってアニメ見るか、10巻買わずに見るか悩む所ですね
どちらにしろ遂にとらドラが終わってしまうと考えると残念です

僕もそこは悩みどころ、と言いつつも結局は読んじゃいますね・・・
今週のはオリジナルなシーンも入っていてあと3話に期待も出来そうなんですが、
やっぱり原作を先に読んじゃうでしょうorz
しかし、面白かっただけに10巻で終わりなのはもったないですねw
無駄にダラダラ長く続くのは微妙ですが、スピンオフ的なのがもう1巻くらい出ると嬉しいです。

>代わりと言ったら凄く失礼ですがみなみけおかえりを見てます。おもしろいです。
おかわりがひどかっただけにおかえりがすごく面白く感じますねwwww
もちろん無印が一番面白いですが、おかえりもなかなかです!w
まぁあのあごの出た作画は原作に近いといえども微妙ですけど・・・ヽ(´ー`)ノ
2009/03/05(木) 09:05 | URL | みつー #-[ 編集]
とらドラ10!売ってました 。もちろん買い、そして!読み終わってしまいました・・・・・・
や~・・・・・・・・・内容については言えませんがとりあえずハッピーエンドでした
だけどこうもうちょいその後的なのも欲しかったですね
スピンオフ出してくれないかなー
2009/03/09(月) 15:06 | URL | スペツナズ #-[ 編集]
>スペツナズさん

>とらドラ10!売ってました 。もちろん買い、そして!読み終わってしまいました・・・・・・
や~・・・・・・・・・内容については言えませんがとりあえずハッピーエンドでした

僕も買いましたよ!!っていうかアマゾンに予約してたら勝手に届きましたwww
まぁハッピーエンドでしたねwバッドエンドとかだったら死ねますよヽ(´ー`;)ノ
僕的にもけっこう満足のいく終わり方だったから、すごく良かったです!
かなり泰子に泣かされましたよwwwあの親子は本当に良い関係です(*^-^)b

>だけどこうもうちょいその後的なのも欲しかったですね
スピンオフ出してくれないかなー

スピンオフは期待しても良いんじゃないですかねw?
短編でいくつか予定があるようなことをあとがきで書かれてますから♪
それが今後のことなら・・・っていうか今更その前の事とか書かないで欲しいっすねwwww
僕的にはかなり期待して楽しみにしてます!
2009/03/12(木) 18:41 | URL | みつー #-[ 編集]
わーっ可愛い壁紙がいっぱい★(≧▽≦)★
1280×1024のやつもらいます(ω)♪
2009/03/26(木) 20:34 | URL | おちい #-[ 編集]
>おちいさん

どぞどぞw
確かこの辺はOPとEDが変わったんで素材が良い感じでした(*^-^)v
2009/03/27(金) 20:57 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/169-5b898590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
