アクセス解析
なのは壁紙と雑記

なのは壁紙と雑記

ここでは、「なのは壁紙と雑記」 に関する記事を紹介しています。
なのふぇい01

ということでみつーです(*- -)(*_ _)ペコ
ゲームを買うのは良いんですが、熱中すると他のことがやりたくなくなるから困りますorz


↓ こっから壁紙


ヴィータ00

ヴィータ01

ヴィータ02

ヴィータ03

ヴィータ04

ヴィータ05

なのは23

なのは24

なのは25

なのは26

なのは27

なのは28

なのは33

なのは34

なのは35

1360×768
1280×800
1280×1024 の順になってます。
ゲームが忙しすぎて、今回はとらドラの壁紙を作ってる時間がありませんでしたwwwwwww


↓ こっから雑記


 アニメ

 ・ ソウルイーター
    今日の最新話まで見ましたが・・・見事にメデューサ撃破されましたね!!
    しかし、原作だとまだ生きてたような(´ヘ`;)
    でも今回のあの死に方でまだ生きてるとか、さすがにありえないと思うんですよねw
    ということは、アニメオリジナルなストーリーなんですか?
    原作既読者がいらしたら、それだけ教えてくださいwwwwwwww

 ・ ライドバック
    やばいですね・・・展開がかなり熱いですwwwww
    琳のライドバックを操る技術がすごすぎて敵涙目でしたよwwwwwwwwwww
    あえて言うなら、今週はライドバックに乗ったところで終わっても良かったかも・・・
    そして来週のAパートを使って熱いバトルをして欲しかったヽ(´ー`)ノ
    敵さんの強そうなライドバックをまさかあの残り時間で倒すとはおもわなかったっすwwww

 ・ 続・夏目友人帳
    劣化ARIAとバカにしてる僕ですが、今回の話はいつもより面白く感じました。
    いや、でもバカにしてるって言っても、ARIAがすごすぎるだけで・・・
    こちらも充分高いレベルだとは思ってますよ、はい。
    っていうかなんだ、僕はかわいい女のコが出てれば面白く感じるのか?
    今週の夏目を見て、そんなことを思ってしまいましたよorz
    やる気のなかったにゃんこ先生も、自分が呪われた所為で来週からは
    頑張ってくれそうで楽しみですわヽ(´ー`)ノ

 ・ 鉄のラインバレル
    これね、最初はイカれた厨主人公の厨アニメだったのに、
    いつの間にかかなり熱いバトルストーリーアニメに・・・って感じ。
    主人公も最初に比べてかなりまともになってきたし、早めに切った人はもったないですねw
    
 ・ とある魔術の禁書目録
    これに関しては特に言うことはありませんけどねw
    何の問題も無く面白いです(*^-^)v
    気持ちとしてはとっととアニメの視聴を終わらせて原作の方へ向かいたいですwww

 ・ とらドラ!
    こちらはとらドラ! 19話 「聖夜祭」 レビューへ別記事にしてありますw
    まぁレビューした後で思ったのは、「つまり、竜児が、好きだった」の言葉を入れなかったのは
    ハッキリとした気持ちをここの場では見せない為のスタッフの意図だったかも知れません・・・
    これを知らなければ、修学旅行のワンシーンで更に盛り上がr(ry
    僕の妄想ですけどね。とりあえず再来週を楽しみにしてますwwwwww

 ・ クラナドAS
    各所で大絶賛の18話でしたね!でも少し持ってき方が強引だったような気がしてる僕です。
    強引って言うとおかしいのかな、泣くしか無い流れが最初から出来てたような感じ。
    もうスタッフが泣かせる気満々に作ってあるんじゃないかって思えるような・・・
    いや、普通に「パパが・・」ってシーンで泣きましたけどね(-_-;)
    自分でもなんでこういう風に思うのがよく分かりません、風子のときは素直に泣けたのに・・・
    とりあえず杏と風子の再出演に期待してますヽ(´ー`)ノ

 ゲーム


 ・ Skate2
    こちら買いましたね!ストリートファイター4とデモンズソウル、その二つと悩みましたが・・・
    ストリートファイター4は友人のやってやはり才能が無いと感じたし、
    デモンズソウルにいたっては近所に売れ残ってないというorz
    でもこのゲームはやりがいがありますよ!操作がかなりシビアで難しい。
    ちょっとでもアナログスティックの向きがずれると思い通りの技が出来ません!!
    リアルスケボーは殆ど未体験の僕ですが、こちらは楽しめますw
    あと、ローアングルから見た映像はハンパなく迫力があるんで、それだけでも満足(笑

 ・ スターオーシャン4
    これが19日くらいに届くんですが、それまでのつなぎで↑の買っちゃいましたよ・・・
    つなぎにしては相当に楽しんでますがwwww
    今週末はスターオーシャン三昧ですねヽ(´ー`)ノ


今日はこんなところでSkate2でも少しやってきますwwwwww


あとガンダム00の実況、ネーナが出たとこで

    ┏━┓  ┏┓  ┏┳┓          ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏┳┳┓
  ┏┛┏╋━┛┗━┫┃┃  ┏┓  ┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫  ┃┃┃┃
┏┛┏┛┗━┓┏━┻╋╋━┛┗━╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗┓┃┃┃┃
┃  ┃  ┏━┛┗━┓┃┃┏┓┏┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃┃┃┃┃
┗┓┗┓┣┳┓┏━┛┃┃┣┛┗┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃┗┻┻┛
  ┗┓┗┫┗┻┻━┓┗━┻┓┏━┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┳┳┓
    ┗━┻━━━━┛      ┗┛    ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗┻┻┛

って・・・今回は特に言いすぎだからwwwwwwwwwwww

    ┏━┓  ┏┓  ┏┳┓          ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏┳┳┓
  ┏┛┏╋━┛┗━┫┃┃  ┏┓  ┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫  ┃┃┃┃
┏┛┏┛┗━┓┏━┻╋╋━┛┗━╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗┓┃┃┃┃
┃  ┃  ┏━┛┗━┓┃┃┏┓┏┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃┃┃┃┃
┗┓┗┓┣┳┓┏━┛┃┃┣┛┗┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃┗┻┻┛
  ┗┓┗┫┗┻┻━┓┗━┻┓┏━┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┳┳┓
    ┗━┻━━━━┛      ┗┛    ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗┻┻┛
    ┏━┓  ┏┓  ┏┳┓          ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏┳┳┓
  ┏┛┏╋━┛┗━┫┃┃  ┏┓  ┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫  ┃┃┃┃
┏┛┏┛┗━┓┏━┻╋╋━┛┗━╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗┓┃┃┃┃
┃  ┃  ┏━┛┗━┓┃┃┏┓┏┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃┃┃┃┃
┗┓┗┓┣┳┓┏━┛┃┃┣┛┗┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃┗┻┻┛
  ┗┓┗┫┗┻┻━┓┗━┻┓┏━┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┳┳┓
    ┗━┻━━━━┛      ┗┛    ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗┻┻┛
こういうのを作れるのも才能じゃないかと思いましたヽ(´ー`)ノ

でわ(*^-^)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>クラナドAS
僕は18話は素直に楽しめたよー(´`*)
もう後半は泣きっぱなしで…w
朋也が渚を思い出して声に出すシーンは
もう「(TT)ブワー!」ってなりましたからねぇ。(ぇw
うーん…強引ですかー。
アニメにするとなると、やっぱりどこか1つは妥協
が必要になるのかも知れませんねぇ。
京アニさんの演出やらはかなり良かったと思ってます。
風子の時は確かに自然に泣いた気もしますね。
BGMも強力でしたしねww
2009/02/17(火) 14:38 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
>壁紙
TOPの良すぎww♪(〃^∇^)劇場版早くw!。
自分も久々にゲムにハマりたい・・・けどこの情熱はFFXIIIまで温存だZE(>m<)b☆

>ソウルイーター
今、原作と全然展開違ってバロスww
でも、これはこれで熱いのでアリかなとww(えw

>とらドラ!
レビュー見てやぱ原作の方が熱そうですねww
みつーさんが言われるみたいに大河の気持ちをちゃんと表現して欲しかったw^^;

>クラナドAS
朋也の鬱シーンがほぼ根こそぎ端折られてたんで確かに計算されたドラマを自分も感じました^_^;(マテw
自分もあのシーンで泣かされましたwwwシナリオの計画通りですねww。
2009/02/17(火) 23:00 | URL | みっくん #-[ 編集]
ソウルはシュタイン博士がデスシティを抜け出す少し前あたりから完全なオリジナルに持って行ってますね。本当はマリー先生と愛の逃避行ですからね、コーヒー大好き兄さん殺してですけど…。

最近のみつーさんのとらドラ感想は凄すぎて言葉がないッスwww
2009/02/18(水) 21:55 | URL | ゾノ #-[ 編集]
こんばんは。
TOPのARIAとなのは&フェイト、ヴィータ1つめをダウンロードさせていただきました。

アップ本当にお疲れ様です。このバイタリティにいつも驚かされています。

みつーさんの記事を読んでいると「とらドラ!」を見て見たくなりました。機会があったら原作共々見て見ます。
2009/02/18(水) 21:58 | URL | ぴろ #-[ 編集]
>スターオーシャン4
自分も明日届く予定です!
とりあえず積みゲーすっとばしてプレイ決定です!!

ただ、行き着く先が3だと思うと多少テンション下がりますが・・・(^^;)
2009/02/18(水) 23:06 | URL | 7eyes #-[ 編集]

スターオーシャンは人気ゆえか、かなりの方が購入予定なのでびっくりです!RPG好きだけどやってないので、PSP版の1と2を買おうと検討してます・・・。

4は箱持ってないのでorz
2009/02/19(木) 01:40 | URL | DAIKI #-[ 編集]
>朋也さん

>クラナドAS
僕は18話は素直に楽しめたよー(´`*)もう後半は泣きっぱなしで…w
渚を思い出して声に出すシーンはもう「(TT)ブワー!」ってなりましたからねぇ。(ぇw
うーん…強引ですかー。
アニメにするとなると、やっぱりどこか1つは妥協が必要になるのかも知れませんねぇ。
京アニさんの演出やらはかなり良かったと思ってます。
風子の時は確かに自然に泣いた気もしますね。BGMも強力でしたしねww

いいっすねぇw僕も泣いたには泣いたんですけど、乗り切れ無い感じが・・・orz
最近、風子のところだけ原作をやってみたんですが・・・正直な話、アニメのが
良かったんですよねw
それを考えると、アニメの出来自体は悪くなるはずはないって思えるんですが
まぁ自分のことなんですが、なにが気に入らないのか分からないっすヽ(´ー`;)ノ
でも面白いと思えることは思えるので、次回、その次、最後まで期待したいです!


>みっくんさん

>壁紙
TOPの良すぎww♪(〃^∇^)劇場版早くw!。
自分も久々にゲムにハマりたい・・・けどこの情熱はFFXIIIまで温存だZE(>m<)b☆

TOPはクオリティーの高そうなのを持っていくという、いわゆる釣りですねwwwww
実際に他にうpしたのは微妙なのがちょこちょこあった気もしましたし(笑
なんか本当に最近は仕事が暇で、給料も少ないから飲みにもいけない・・・
でも家にいる為にゲームとか買ってたら本末転倒なんですけどねwwwwww

>ソウルイーター
原作と全然展開違ってバロスwwでも、これはこれで熱いのでアリかなとww(えw

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、原作は知りませんが展開的にはかなり熱いっす!
でもやっぱ原作とは違う流れだったんですねwwwww
この前にガンガン読んだらメデューサがマカと一緒にいましたしwwwww

>とらドラ!
レビュー見てやぱ原作の方が熱そうですねww
みつーさんが言われるみたいに大河の気持ちをちゃんと表現して欲しかったw^^;

熱いっすよ!原作はアニメ以上に熱いっすよ!!
今回の話も、竜児がフラれて大河が泣くシーンとか端折られてたし、僕涙目wwww
それを差し引きしても、とらドラのアニメの出来はかなり良いですけどね!!
大河の気持ちの表現は来週に期待しましょう(*^-^)v
きっとそのための伏線だったと僕は信じてますよ!!

>クラナドAS
朋也の鬱シーンがほぼ根こそぎ端折られてたんで
確かに計算されたドラマを自分も感じました^_^;(マテw
自分もあのシーンで泣かされましたwwwシナリオの計画通りですねww。

なるほろ・・・少し展開が速かったんですかねぇw?
言われてみればその所為で流れに自分が乗り切れてないのかも知れないと思えます。
なんというか自分で自分が微妙ですねε- (´ー`*) フッ
まぁとりあえずは今後に期待wwww


>ゾノさん

>ソウルはシュタイン博士がデスシティを抜け出す少し前あたりから
完全なオリジナルに持って行ってますね。本当はマリー先生と愛の逃避行ですからね、
コーヒー大好き兄さん殺してですけど…。

そっからですか!しかもあいつ殺しちゃうんですか!!
つーかアニメで出てきてるあいつはなにか仕事してますか!?
本当に配管工事してるだけなんですか!?
でもマリーとの逃避行はかなり気になる・・・アニメが終わり次第原作購入っすねwww
つーかオリジナルな展開なら、もう買ってもいいのか・・・あ、お金ないや\(^o^)/

>最近のみつーさんのとらドラ感想は凄すぎて言葉がないッスwww
感想って言うか原作文を補足してあるだけという手抜きじゃないけど手抜きなwww
アニメもかなり良い出来だって兄貴とのバトルあたりからすごい思ってますけど、
やっぱりどうしても端折られちゃって悲しいところってありますから
僕の記事を読んでる人だけにでも分かっていただきたい気持ちがありますwwwww


>ぴろさん

>こんばんは。TOPのARIAとなのは&フェイト、ヴィータ1つめを
ダウンロードさせていただきました。
アップ本当にお疲れ様です。このバイタリティにいつも驚かされています。

こんばんは!どぞどぞ!いくらでも持っていってくだしあwww
TOPのARIA画像は来週かその次くらいにサイズ調整したのうpしますよ!!
賀正のらき☆すた画像が時期外れになったんで、未うpのお気に入り画像をwwww
とりあえず最近は本当に忙しくないんで(笑

>みつーさんの記事を読んでいると「とらドラ!」を見て見たくなりました。機会があったら原作共々見て見ます。
見てください!アニメだけでも!原作だけでも!
ベストはアニメ見た後の原作を読むのがたぶん最強に楽しめます!!


>7eyesさん

>スターオーシャン4
自分も明日届く予定です!とりあえず積みゲーすっとばしてプレイ決定です!!
ただ、行き着く先が3だと思うと多少テンション下がりますが・・・(^^;)

いいっすね!僕もSkateありますけど、スルーぶっこいてSO4に入りますよwww
現時点でやる気はあんまり無いですが、届けば普通にハマると思いますしwwww
なんか1の前の話らしいですね!僕は2しかやってないんで、よく分かりません!
むしろ今までの話がつながってたことすら知りませんでしたorz


>DAIKIさん

>スターオーシャンは人気ゆえか、かなりの方が購入予定なのでびっくりです!
RPG好きだけどやってないので、PSP版の1と2を買おうと検討してます・・・。
4は箱持ってないのでorz

そこは箱〇を買っちゃいましょうよ(*^-^)b
SOの知名度ってけっこう高いっぽいんで、RPGが好きなら買いでしょうからね!
DAIKIさんも是非是非wwwwきっとかなり楽しめますよwwwwww
僕はPSPは持ってない子なので、たまによさ気なのが移植されると凹みますwww
でもそのうちPS3も箱〇も値下げっぽいんで、それまで待っても良いかもですね☆
2009/02/19(木) 09:59 | URL | みつー #-[ 編集]
万が一挑戦される場合ってw


画質はコマーシャルでも凄い綺麗な気がしました。
ヒロインのかわいさにクラっとやられて
買っちゃいそうな勢いですが、
ここはみつーさんの記事で我慢したいと思います(爆)
2009/02/20(金) 01:06 | URL | 戸塚本 #-[ 編集]
>戸塚本さん

>万が一挑戦される場合ってw
ひどい解説ですよねwwww
でも、今回は普通っぽい難易度で始めましたが・・・
雑魚敵に普通に殺されますよwwww
連続攻撃とか平気でやってくるし、なかなか死なない(w_-;
やりごたえはかなりありますけどね!!w

>画質はコマーシャルでも凄い綺麗な気がしました。
ヒロインのかわいさにクラっとやられて買っちゃいそうな勢いですが、
ここはみつーさんの記事で我慢したいと思います(爆)

そこは買いましょうよwwwwwマジでお勧めですwwwww
1人しか女のコ出てきてませんが、本当にかわいいっす(笑
この画質の優良さで更に映えるって感じですね!!
今日この時間から月曜の夜までSO4やりまくりますよ(*^-^)v
2009/02/20(金) 01:09 | URL | みつー #-[ 編集]
こんばんは。
壁紙かわいいですね♪
空がきれいですi-189
スターオーシャン4、面白そうですね!
私「3」を持ってますよw
箱〇は持ってないです・・・(ノω;`)

ソウルイーター、原作だとメデューサ生きてるんですね!
さすがにアニメではもう退場ですよね・・・i-201
夏目友人帳に足りないのは、女のコ成分だったんですね~(*´∀`*)
確かに、ヒロインもいないですよね。
ラインバレルは、もったいなかった人ですw
面白くなるんだったら、見れば良かったですね・・・。
私もクラナドは、もっと葛藤があっても良かったかなぁと思います。

Skate2、実写みたいですね!
ちょっと欲しくなりましたw
スターオーシャン三昧、楽しんでくださいね♪
2009/02/20(金) 02:32 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
スターオーシャン面白そうですね~。

みつーさんみたいに大画面テレビでやりたいです^^
2009/02/21(土) 21:29 | URL | A #-[ 編集]
>空子さん

>こんばんは。壁紙かわいいですね♪空がきれいです
こんばんは!トップの背景に使ってる空なんですが、汎用性が高いんですよ!
大体の画像に合うとういうかすごく良い感じに見えますwwwww
だからと言って使い回しすぎには注意しないといけませんけどε- (´ー`*)

>スターオーシャン4、面白そうですね!私「3」を持ってますよw
箱〇は持ってないです・・・(ノω;`)

面白いっすよ!是非とも箱〇買いましょうwwwww
僕はPSで発売されたスターオーシャン2はやったんですが、
3が発売された頃は何故かゲーム離れしてたのでやってません><
4は1~3より前の話らしいんで、機会があったらやってみてくださいw
ちなみに、1~4がつながってるって最近になって知りました^-^;

>ソウルイーター、原作だとメデューサ生きてるんですね!
さすがにアニメではもう退場ですよね・・・

生きてるみたいですね!マカと一緒に歩いていましたよ!!
だからメデューサが投降した時にあっさり解放されて不思議に思いましたwww
なんか完全にオリジナルストーリーに入ってるみたいなんで、
アニメのメデューサとはきっともうお別れですねヽ(´ー`)ノ

>夏目友人帳に足りないのは、女のコ成分だったんですね~(*´∀`*)
確かに、ヒロインもいないですよね。

そうなんですよね、ヒロインがいないって珍しい感じがしますw
いっぱい出てこなくてもいいですが、息抜き程度には欲しいかなって(笑

>ラインバレルは、もったいなかった人ですw
面白くなるんだったら、見れば良かったですね・・・。

そういえば切ったようなことを・・・今からでも遅くありませんよ><
違法動画サイt・・・・いや、DVDレンタルして見ましょう!!
って言っても2クールものを見直すのって正直きついっすよねw
終盤になってけっこう盛り上がってるんで、機会があったら是非!w

>私もクラナドは、もっと葛藤があっても良かったかなぁと思います。
ですよねー、やっぱ少しあっさりしすぎてる感があったのかも知れませんねぇ。
きっと3クールくらい使ってくれれば更に素晴らしい作品になりましたね!!
残念ですorz

>Skate2、実写みたいですね!ちょっと欲しくなりましたw
スターオーシャン三昧、楽しんでくださいね♪

Skate2はかなりリアルな感じですよ!
画像はもちろんのこと、内容も友達のスケーターも大絶賛してました!!
でも操作が難しすぎて全然上手くならないというショックな展開ですがwwww
そしてスターオーシャン三昧過ぎて、他の事は全然やれませんでしたorz


>Aさん

スターオーシャン面白そうですね~。
みつーさんみたいに大画面テレビでやりたいです^^

スターオーシャン4はマジで面白いっすよwwww
久しぶりにまともなRPGをやった感じがしますヽ(´ー`)ノ
現時点で僕的には大満足ですね♪それから、65型TV最強。これは僕の誇りですね(笑
2009/02/24(火) 18:24 | URL | みつー #-[ 編集]
こんばんは。
スターオーシャン、だいぶ進みました?レベル上がってますねー!
ヒロインのほかにも、可愛い子たくさんですね♪
箱〇ってフリーズするんですか?困りますね・・・i-201

闘技場で5時間!すごいですねーw
私はゲームであまりレベル上げしないので、よくボスに勝てなくなっちゃいます(ノ∀`*)
スターオーシャンシリーズは、全部同じ世界の話なんですね。私も知りませんでしたw
クリアしたら、感想聞かせてくださいね♪

ARIA壁紙、すごくキレイですねi-189
空と人物と文字のバランスがいいなぁと思います。
見てたら癒されます(*´ω`*)
2009/02/25(水) 02:18 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>空子さん

>こんばんは。スターオーシャン、だいぶ進みました?レベル上がってますねー!
ヒロインのほかにも、可愛い子たくさんですね♪

こんばんは!もう最終ダンジョンっぽいですねwwwww
っていうかこのままだと一週間でクリアしそうな勢いですよwwwwww
PTメンバーの「男:女」が「3:5」ですからね!
なんかそういう層を狙ってる感がバシバシ感じられますよε- (´ー`*)
まぁ特徴的過ぎる喋り方で評判が悪いキャラとかいますけどねwwwwwww

>箱〇ってフリーズするんですか?困りますね・・・
するんですよ・・・
他人事だと思っていたんですが、自分も戦闘終了時にフリーズ。
1時間やった記録が抹消されて結構凹みましたorz
解像度の設定を下げたらフリーズしなくなったので良かったですけどw

>闘技場で5時間!すごいですねーw
私はゲームであまりレベル上げしないので、
よくボスに勝てなくなっちゃいます(ノ∀`*)

モンスターを倒していって、自分の順位を100位から上げるモードがあって・・・
ひたすら倒し続けてましたよwwww13位以降は勝てなくてやめましたがwww
僕はレベ上げ大好きですからね!!ボスとかで苦戦したくないんですよwwwwww
逆にギリギリの戦いってのもいいかも知れないんですが、余裕が欲しいヽ(´ー`)ノ
でもまぁこれのレベ上げはネトゲに比べればちょー楽なのですwwww

>スターオーシャンシリーズは、全部同じ世界の話なんですね。
私も知りませんでしたwクリアしたら、感想聞かせてくださいね♪

みたいですねぇ、今のところはどこが繋がってるのかさっぱり分かりませんがwww
っていうか1も3もやってないからつながりなんか分からない件・・・
でもきっと今週末くらいにはクリアできそうなので、次くらいの通常更新にでも
感想を書きたいと思います(*^-^)b

>ARIA壁紙、すごくキレイですね
空と人物と文字のバランスがいいなぁと思います。見てたら癒されます(*´ω`*)

僕のお気に入りなんでそう言ってもらえると嬉しいです!
他にももう少しARIAとかなのはがあるんでちょこちょこうpしていきますので、
また見てやってくださいw
2009/02/26(木) 22:29 | URL | みつー #-[ 編集]
お久しぶりですw

あぁぁ、いいなぁ、羨ましいですSO4!

私も滅茶苦茶やりたいのですが箱○ないですし・・・

今度FF7ACPS3同梱版を買う予定なので余裕がありません^^;

そういえばPS3や箱○はPS2とかで使っていたケーブルじゃあまりよくないんですよね?

なんかHDMI・・・でしたっけ。
何が必要なんでしたっけ;;
2009/03/01(日) 21:20 | URL | ぜばる #-[ 編集]
>ぜばるさん

>お久しぶりですw
あぁぁ、いいなぁ、羨ましいですSO4!私も滅茶苦茶やりたいのですが箱○ないですし・・・

どもどもご無沙汰です(*- -)(*_ _)ペコ
SO4はなかなかの面白さを醸し出してましたよ!!もはや過去形ですがwwwww
PS3に移植されれば一番いいんですけど、いつになるやら分かりませんね(-_-;)

>今度FF7ACPS3同梱版を買う予定なので余裕がありません^^;
いいっすね!今のPS3がなければ余裕でそれを僕も買ってましたよ!
DVDも買ったけどBDごと体験版が欲しいんで余裕で購入確定ですヽ(´ー`)ノ

>そういえばPS3や箱○はPS2とかで使っていたケーブルじゃあまりよくないんですよね?
なんかHDMI・・・でしたっけ。何が必要なんでしたっけ;;

HDMIケーブルですねw普通のアナログなやつよりもうクッキリ感が全然違いますねwwwww
大型TVとHDMIで最強っすよ!!
2009/03/05(木) 09:20 | URL | みつー #-[ 編集]
初です!
スターオシャンの記事で着てしまいました!!
偶然にも自分は、なのはが大好きなので壁紙ダウンロードさせていたたぎました!すいません
記事を見てたら面白かったので、
また見に来ます!
よろしくお願いします!
長文失礼しました。
2009/03/14(土) 17:01 | URL | ミトス #-[ 編集]
>ミトスさん

どうも(*^-^)
気に入っていただいて光栄です!基本的に週1でしか更新しませんが、またいつでもどうぞ!!
ちなみにSO4はもう終わらせちゃって、友人に本体ごと貸しちゃいましたwww
2009/03/17(火) 02:01 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/171-25fcb97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
