アクセス解析
スターオーシャン4届いたああああ

スターオーシャン4届いたああああ

ここでは、「スターオーシャン4届いたああああ」 に関する記事を紹介しています。
DSC00363.jpg

ということで早速やってみましたみつーです(*- -)(*_ _)ペコ
NEW GAMEで始める際にゲームレベルというのを設定できるようなんですが、
Chaos Levelとか究極の難易度とか・・・
どんな条件で選べるようになるんだかヽ(´ー`)ノ

DSC00366.jpg

DSC00367.jpg

テレビの画面をデジカメで撮影したんで、画像はかなり荒れてますが実際はものすごく綺麗ですw
DVDだってことで画質とか不安だったんですが何の問題も無くプレイできますね!!多分!!

なによりヒロインかわいすg(ry

とりあえずヒロインがかわいければ最後まで安心してプレイできますね!途中で死んだりしなければ!
ゲーム本編の方はというと、久しぶりにRPGをやるなぁって実感出来る内容になってますね。
「宇宙へ出発→問題発生→解決へ」みたいなw?
先への展開が全然読めなくて、これから仕事に行かなきゃならないんですが、正直サボりたい!

面白くて仕方がありませんねwwww

ただ最初に気になったのは細かいところでの移動、宇宙船内部での移動時にちょっとカメラワークが
おかしくてかなりイライラさせられましたが、それをカバーして余りあるポテンシャルを持ってます!
とりあえず皆さん箱〇&SO4を買いましょうというお話ですヽ(´ー`)ノ

ちなみに「箱〇」の箱は「XBOX」の「箱」、〇は「360」・・つまり「360度の〇」
「XBOX360」のことを略して「箱〇」というようです。
とりあえずヒロインが可愛いってことを宣伝したかったんで記事にしました(笑
まぁあくまで初期の感想ですんで、この後はどうなるか分かりません(*^-^)v

コメントや意見などいただけるようでしたら、こちらの記事へお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
スポンサーサイト
