アクセス解析
スターオーシャン三昧です

スターオーシャン三昧です

ここでは、「スターオーシャン三昧です」 に関する記事を紹介しています。
a_20090224000027.jpg

土曜日と日曜日の夜に友達と他のゲームをやってて出来なかったのですが・・・こんな感じです。
正直止まりませんね!箱〇自体は2回ほどフリーズして心が折れかけましたけどorz
まぁでも、ネットで調べて解像度を下げたら止まらなくなりましたよヽ(´ー`)ノ
今ようやく2回目のエイオスに着いて、一つイベントを終わらせたところです。
ついつい闘技場にはまり込んでひたすら5時間くらいやってましたけどwwwww

まぁそういうことでSO4にかなりはまり込んでで、まともに更新できません!!
なので今週は1枚だけ壁紙を貼り付けて来週はしっかり更新しようと思いますw
来週末でクリアは出来そうな感じなんでwwww多分wwwwwww

aria21_20090224000204.jpg
1360×768

aria22.jpg
1280×800

aria23.jpg
1280×1024

これは個人的にもかなり気に入ってる壁紙です。
なんてったって素材が素晴らしいですからね(*^-^)v

コメントなど、なにかありましたらこちらの記事へお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
