アクセス解析
とらドラB2ポスタースキャン→壁紙へ。

とらドラB2ポスタースキャン→壁紙へ。

ここでは、「とらドラB2ポスタースキャン→壁紙へ。」 に関する記事を紹介しています。
とらドラB2

ということで、スキャナ必死しました。みつーです(*- -)(*_ _)ペコ
ちょっと久し振りでしたんで見落としがある可能性大ですけどwwwww


-1360×768

 ↑ 1360×768


-1280×800

 ↑ 1280×800


-1280×1024

 ↑ 1280×1024

背景は合うのがなかったんで、☆柄にしてみました。意外と悪くないんじゃないですかねw?
月曜日の昼までSO4やってたんで壁紙とかこれだけで終わりですけど・・・


 ↓ こっから雑記


  アニメ

 ・ 『ムント』
  ついに見ましたよ。糞アニメだって評判だったので完全にスルーしていましたけど、
  ここ最近で面白くなってきたって話を聞いたので・・・
  まぁ個人的には二人で川を渡ったシーンがさっぱり意味不明だったような気がしないでもない。

 ・ 『ホワイトアルバム』
  さっきから今も画像編集しつつ、ブログを更新しつつ見ています。
  声優もキャラデザもかなり好みな素晴らしいアニメ!
  なのに内容は微妙!!主人公がモテすぎてて嫉妬しっぱなし!!死ねばいい!!
  なかなか楽しみどころが見つけにくいと思った。あ、あとOPへの入りがすごくefっぽかった。
  でもムントもホワイトアルバムつまらないわけじゃないから、とりあえず視聴は続けたいですw

 ・ 『テイルズ オブ ジ アビス』
  最新話まで見てきました。こちらは文句なしに面白いですね!
  地に堕ちた主人公が立ち直り、仲間に認められるまでの時間が早すぎた気もしましたけど
  アニメではこんなもんかなって思いました。
  他は・・・あれだ、アンリエッタがああいう展開になるとは思ってなかった。凹みましたwwwww

 ・ 『ソウルイーター』
  まさかの変身ロボ戦争勃発。

 ・ 『ライドバック』
  流れが面白いせいか、今回の話もあっという間に終わった気がした。

SO4_20090303040651.jpg

1週間と少しで100時間突破!
そして全クリして裏ダンジョンも一つクリアしたので・・・もう終わりにしましたwwwwww
二つ目の裏ダンジョンもクリアしたいところだったんですが、そろそろ終わっておかないと
他のことが何も出来ないと思ったんでヽ(´ー`)ノ

散財記録日記の方が2月分まで終了しました。
細かい話は次回にでもと思ってますが、怪しいですねヽ(´ー`)ノ
とりあえず今日は15時から仕事なので記事が途中だけどそろそろ寝ておきますwwwwwwwww
コメント返しは後ほど・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
始めまして!

このとらドラの壁紙可愛いですね!
貰っちゃいます!
2009/03/03(火) 18:55 | URL | 我儘 金糸雀 #X.Av9vec[ 編集]

壁紙速攻で保存しました!一瞬で理性が吹っ飛んだw
大河の上目使いが最高です。

>WHITE ALBUM
これは確か声優が平野綾と奈々様で話題になっていたアニメですよね?期待度は高そうなのでチェック入れときます^^

>SO4
およそ1週間で100時間w眼が壊れますよww
でもRPGなんで共感します^^
2009/03/04(水) 00:36 | URL | DAIKI #-[ 編集]
>スキャニングマスター☆
折り目の面影がなさすぎるwwさすがのクオリティーです☆

>ムント
OP、EDや超人描写は素晴らしい出来だったんですけど、
なぁんか主軸に電波分がwwそれで2話目くらいで切ったような・・・(コラw
早めに切ったんで続きで昇華してるかもですけど、おもしろくなってました?(マテw

>ソウルイーター
デス・シティーロボwwもう確実に原作の手を離れましたよwwww(この展開はネタすぎるってぇww
ブラック★スターの少年漫画的成長過程が一番楽しみです♪

>1週間と少しで100時間突破!
ハマれるゲムがあって羨ましいww
ってか寝不足確実のプレイ時間wwクリア乙ですww
2009/03/04(水) 22:22 | URL | みっくん #-[ 編集]
こんばんは。
壁紙すごいですね~♪
みのりん、意外とスタイルいいですねwかわいいです(*´ω`*)

ホワイトアルバム、主人公モテすぎですよねー!納得できないですねw
テイルズは、ゲームと違う話なんですか?
ソウルイーター、ロボアニメになっちゃいましたね(*´艸`)
前半と雰囲気が違いすぎでしたw

SO4クリアおめでとうございます♪
レベルがすごいですi-189
お疲れ様でした(≧∇≦)
2009/03/05(木) 01:48 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>金糸雀さん

>始めまして!このとらドラの壁紙可愛いですね!貰っちゃいます!
はじめまして!どぞどぞ、こんなのでよろしければどんどんどうぞ!!


>DAIKIさん

>壁紙速攻で保存しました!一瞬で理性が吹っ飛んだw大河の上目使いが最高です。
わかります、ちょっと照れた感じがたまりませんよねヽ(´ー`)ノ
とらドラのB2ポスターは基本スルーしてたんですが、今回ばかりはスキャンしましたw
ついでだから前回の水着のやつもしようかなと思ったり思わなかったり・・・

>WHITE ALBUM
これは確か声優が平野綾と奈々様で話題になっていたアニメですよね?期待度は高そうなのでチェック入れときます^^

水樹奈々さんをはじめ平野綾さんに戸松遙さん、紅で銀子をやった升望さんも出てて、
声優陣はかなり有名どころが揃った作品ですね!!
ただ内容は無いよう。とかくだらないことは言いませんが微妙です。
声優萌えしてるだけで終わるような・・・
いや、画像編集しながらだったから集中してなかった所為なのかも知れませんがorz

>SO4
およそ1週間で100時間w眼が壊れますよwwでもRPGなんで共感します^^

RPG最高っすよ!他のジャンルにも手を出しますが、基本的にRPGが一番です♪
でも、だから、RPGをやり出すと止まらないんですよねwwww
最近はストーリーを重視してRPGやってましたが、SO4は戦闘が面白すぎましたよ!!
サインアウトってシステムが最高に楽しませてくれましたwww
でもさすがに1週間で100時間はやりすぎだと思いましたε- (´ー`*)


>みっくんさん

>スキャニングマスター☆
折り目の面影がなさすぎるwwさすがのクオリティーです☆

フヒヒwww僕の根気の結晶ですからねwwwwww
SO4も終わったし、暇な時間があったらB2ポスターのスキャンに走りたいと思いますw
ただ折り目の修正よりも、重ねた画像のズレを直す作業が死ぬほど手間っすwww

>ムント
OP、EDや超人描写は素晴らしい出来だったんですけど、
なぁんか主軸に電波分がwwそれで2話目くらいで切ったような・・・(コラw
早めに切ったんで続きで昇華してるかもですけど、おもしろくなってました?(マテw

面白・・・い・・・のかな?
とらドラの画像修正しながら見てたんで、あんまり内容が分かってないのかもwww
とりあえず女のコが別の世界に行ったことは分かったんですが、
どうなんだろ、全然つまらなかったってことはなかった気はしますが・・・

>ソウルイーター
デス・シティーロボww
もう確実に原作の手を離れましたよwwww(この展開はネタすぎるってぇww
ブラック★スターの少年漫画的成長過程が一番楽しみです♪

★の成長過程は途中までまともだった気がしますけど、アニメオリジナルな展開から
なんか極端な感じになってきたような・・・
ミフネとの戦いの時なんか本当になんかひどことになってましたしwwwwww
まぁその辺は原作で補完しておきたいところですね!!
でもまさかの変形ロボですよ!誰が予想したこのネタ的な展開!!
でも死神が活躍してくれそうなので残りの話も期待はしてますけど(*^-^)v

>1週間と少しで100時間突破!
ハマれるゲムがあって羨ましいwwってか寝不足確実のプレイ時間wwクリア乙ですw

これぞ週休が3日や4日あるからこそ成せる業ですwwwww
クリアするまでは全力疾走でしたよ!!
裏ダンジョンまで少しやりましたが、そっちまで完全にクリアするにはもう1週くらい
日常を潰さないといけない懸念があったのでやめましたヽ(´ー`)ノ
2つ目の裏ダンジョンが1回潜るごとにボスが全部復活してるとか無理すぎるwww
もうレベル上げるのもかなりだるかったんでちょうど潮時でしたね♪


>空子さん

>こんばんは。壁紙すごいですね~♪
みのりん、意外とスタイルいいですねwかわいいです(*´ω`*)

こんばんは!みのりんのスタイルが意外とは失礼ですねwwwww
彼女は部活やバイトで鍛えてるのでかなりのプロポーションなのですよ!きっと!
自称ダイエット戦士ですしねヽ(´ー`)ノ

>ホワイトアルバム、主人公モテすぎですよねー!納得できないですねw
ですよねー。周りの女のコが僕好みでかわいいから余計に頭にくるという・・・
まぁアニメだから仕方が無いんですが、そういう夢の無いことは言いたくありm(ry

>テイルズは、ゲームと違う話なんですか?
うーんどうなんでしょうね?w
ゲームの方をやった事がないから、なんとも言えないですねorz
アニメの方がかなり面白いので、ゲームの方にも手を出したいとは思っちゃいますが
その辺は財布の中身と相談したいところですw
でもとりあえずアニメは良い感じに出来上がってると思います♪

>ソウルイーター、ロボアニメになっちゃいましたね(*´艸`)
前半と雰囲気が違いすぎでしたw

死神が操作してるシーンなんて完全にギャグでしたからねwwwww
あれはあれで★でのシリアスなシーンからの息抜きには良かったのかもですが(*^-^)
来週はきっと死神のターンなので大いに期待してます!!

>SO4クリアおめでとうございます♪レベルがすごいですお疲れ様でした(≧∇≦)
本当に疲れましたよ・・・ブログの更新も巡回もろくにせず永遠とゲーム三昧の日々。
それはそれで面白いんですが、本当にそれだけしかしてませんでしたからねwww
終わってようやく解放されたって気分になってます(笑
でも、あそこまでレベル上げても2つ目の裏ダンジョンの地下10回くらいのボスに
命からがらで勝てる程度でしたよwwww
きっと最深20階にいるボスにはフルボッコされて終わる感じですね(-_-;)
2009/03/05(木) 10:21 | URL | みつー #-[ 編集]
>1週間と少しで100時間突破!

すげぇww
やりすぎですよ!
2009/03/05(木) 19:27 | URL | A #-[ 編集]
スターオーシャンめちゃくちゃはまってるみたいですね!w
確かに面白そうですもんね…。
僕もたまにはちょっと趣向の異なるゲームをやりたいなぁ、と思っていますw
しかし今はやっぱりカオスヘッドノアをやりたいです(´`*)
AIR買ったらお金無くなっちゃったので、早くお金貯めて買わなければ…。

散財リスト見て初めて知ったのですが、
「お茶にごす。」の7巻出ていたんですね!ww
全く知らなかったです…
と言うかどうやって単行本の発売日情報を得ているんですか?w
とりあえず今度買ってきますw
2009/03/06(金) 19:07 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
>Aさん

>1週間と少しで100時間突破!
すげぇwwやりすぎですよ!

それだけ面白かったってことですねヽ(´ー`)ノ
久しぶりのRPGだったから余計に力が入ってしまいましたよwwwwww


>朋也さん

>スターオーシャンめちゃくちゃはまってるみたいですね!w
確かに面白そうですもんね…。
僕もたまにはちょっと趣向の異なるゲームをやりたいなぁ、と思っていますw

正確に言うとはまっていた。ですね!もう終わっちゃいましたよwwww
他の事が出来るように友人に本体ごと貸したし(*^-^)v
でも人それぞれ違うと思いますが、自分的にはかなり楽しめましたね!w

>しかし今はやっぱりカオスヘッドノアをやりたいです(´`*)
AIR買ったらお金無くなっちゃったので、早くお金貯めて買わなければ…。

カオスヘッドですかぁ、かなりグロいらしいですね・・・
アニメもけっこう楽しめたので、安くなれば買ってやってみたいですけど
今のところは未定ですwwww
AIRだけでなくて他のも何故PSPかと・・・
そこをPS3やXBOX360辺りで出してくれれば・・・orz

>散財リスト見て初めて知ったのですが、「お茶にごす。」の7巻出ていたんですね!ww
全く知らなかったです…と言うかどうやって単行本の発売日情報を得ているんですか?w
とりあえず今度買ってきますw

あれっすよ、週末に飲みとかご飯とかちょいちょい行くんですが、
その帰りに9割以上の確立でTSUTAYAに寄るから、その時にチェックしてますwww
なのでその店に置いたりしてない場合は忘れてたりしますヽ(´ー`)ノ
他は、相互リンクさせていただいてるブログ様の記事とか見て買うのも
けっこうありますwww
最近はそこまで単行本に熱を入れてないんであれなんですが、
ラノベとかの最新作はブログとかHP巡回で見つけるのが多いかも知れませんw
2009/03/08(日) 06:41 | URL | みつー #-[ 編集]
壁紙の画像に亜美ちゃんがいないのが納得できない!
みつーさんの編集技術でバニー姿の亜美ちゃんを追加して(ry

散財記録日記に関しては、去年のみつーさんの散財っぷりをみてた身として、今年度分の金額が低く見える不思議ww

そしてSO4のプレイ時間自重wwwww
1週間って168時間すよね?
そのうち睡眠時間引いたら残りは…(((゚Д゚)))ガクブル

みつーさんの集中力&持続力マジパネェっすw
2009/03/08(日) 16:17 | URL | かるふぁ #sYBnW9J.[ 編集]
>かるふぁさん

>壁紙の画像に亜美ちゃんがいないのが納得できない!
みつーさんの編集技術でバニー姿の亜美ちゃんを追加して(ry

バニーさせるなら、むしろ大河より亜美って感じはありますよねwww
みのりんの肉感的なボデーがたまらn(ry
残念ながら1枚画を細工する技術は多少あるものの・・・
そこになにかを加えたり、作り出したりする技術は持ち合わせておりません。
このB2ポスター画像を掲示板に貼り付けたら2日後くらいには
服を剥いだコラが出来上がっててふいたwwwwwww
マジでそういうことできるのが羨ましいっすヽ(´ー`)ノ

>散財記録日記に関しては、去年のみつーさんの散財っぷりをみてた身として、
今年度分の金額が低く見える不思議ww

まぁ実際そうでしょうね・・・月に10万超えてたってのもありましたしね。
でも今だってローンだけで11月から今月まで毎月6万づつ返済してますけど(笑
仕事的に最近はやばいんで自重しないといけません!!
まぁなんか今月は生産が地味に上がってるみたいだし、数ヶ月の辛抱っすww
また月にBD5本とか買ってみたいもんですねぇε- (´ー`*)

>そしてSO4のプレイ時間自重wwwww1週間って168時間すよね?
そのうち睡眠時間引いたら残りは…(((゚Д゚)))ガクブル
みつーさんの集中力&持続力マジパネェっすw

まぁ正確に言うと金曜日から翌々週の月曜だから、11日くらいはあったんですがねw
それでも1日平均10時間弱って・・・・
ついでに言うと仕事は4日間だけありましたwwwww
週末のひどい日は寝てる時以外ずっとやってましたし(*^-^)v
やっぱハマると止まらないっすwwww
2009/03/09(月) 12:05 | URL | みつー #-[ 編集]
v-9あみちゃんがいなーい!!!
2009/03/27(金) 16:29 | URL | メイリン #-[ 編集]
信じられない!
2009/03/27(金) 16:29 | URL | メイリン #-[ 編集]
>メイリンさん

なんか亜美ちゃんは、文化祭の時にそれっぽい格好をしたそうですよw
だから「もうそれ系は飽きた」って言ってました。
まぁしょうがないっすねヽ(´ー`)ノ
2009/03/27(金) 20:55 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/175-d9eb9e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
