アクセス解析
主に雑記かな?

主に雑記かな?

ここでは、「主に雑記かな?」 に関する記事を紹介しています。
集合01

とまぁ、みつーです(*- -)(*_ _)ペコ
なのはのB2ポスターのスキャンをするとか先週の記事に書いてたような気がしますが、
もちろんしてません(汗
なんか金曜の
04:30まで仕事で、家に帰ってちょっとSkate2やって夕方まで寝て夜は何してたっけ・・・そうだ、友達と
19:00くらいから
01:00過ぎまで家でゲームやってから寝たんだ。そっから土曜日の
18:00くらいまでご飯を1回食べに起きただけで寝っぱなし。
21:00くらいから友達と飲みに行って、
24:00に友達と僕の自宅へ、
06:00までバイオ5をプレイ。そしてガンダム00の始まる
17:00まで寝て、ガンダムを見てから2度寝してたら金曜日に遊んだ友達が他の友達と3人で来て
24:00くらいまでgdgdと部屋でしゃべってました。
そして寝て起きて昼飯食べて今ですよ。
なんだか微妙な時間の使い方をしてる自分が悔しい・・・

ということで壁紙も作ってないんで、作り貯めてあるやつをうpしておきますねw


 ↓ こっから壁紙&雑記


aria18.jpg

↑1360×768


aria19.jpg

↑1280×800


aria20.jpg

↑1280×1024


こちらのARIAですが意外とお気に入りなんですw
水っぽい背景とオール?をもった灯里がけっこうあってるような気がします。
ゴンドラが無いのが少し不自然な気もしますけど、その辺はスルーで(*^-^)v


リイン00

↑1360×768


リイン01

↑1280×800


リイン02

↑1280×1024


るーるー00

↑1360×768


るーるー01

↑1280×800


るーるー02

↑1280×1024


集合00

↑1360×768


集合01

↑1280×800


集合02

↑1280×1024

ARIA以外のも軽く解説しようかと思ったんですけど、特に書くこともなかったので割愛しましたwwww
まぁ僕はそんなもんですヽ(´ー`)ノ

じゃあ軽くアニメ感想とか雑記的なものを書きますね!!

  アニメ

・ 『みなみけ』
主に今週というか今朝のやつなんですが、Cパートかなり面白かったですよwwww
自分で言うのもなんなんですが、僕はけっこう面白いとか面白くないとか笑いには厳しい方だと
思っているんですよ。
なのに声を上げて笑ってしまったというwwwwww
あれね、多分9割方の人間が楽しめるんじゃないかと思います。
男性と女性の感性の違いについては理解しかねるので、あくまで自分サイドからですがねw
とりあえず今週のみなみけは今期が始まってから一番に笑えましたヽ(´ー`)ノ

・ 『ホワイトアルバム』
なんだかんだ言って続きを見て無い件orz
いや、別に見たくないとかいうわけじゃないんですけど・・・別に見たいというわけでもないから・・・
基本的に自分がモテないからあんまりモテる主人公のアニメは好きじゃないのかも知れませねw
あ、スクイズは大好きですよ・・・相応の結末が待ってますしね(*^-^)b

・ 『ライドバック』
これね、大好きなんですけど。先週も今週もそれに乗っての激しいアクションが無いんですよ><
挙句の果てに、主人公が「もう乗りません」とか言っちゃってるし・・・
まぁ最終決戦への伏線ですよね、分かります。
これだけ焦らしてくれるんなら最後はカッコよくやってくれると信じてます!!

・ 『マリア様がみてる』
瞳子の問題とか絶対尺足らずで片付かないと思ってたのに、あれよあれよという間に・・・
これは原作だけ読んでれば十分な気がしますた。

・ 『まりあ†ほりっく』
とりあえずOPとEDが車で流れてますε- (´ー`*)
これは文句なしに面白いですね!終盤にきても衰えることの無い勢いが素晴らしい!
というか終盤に近づいて余計に勢いを増してるようなそんな感じも・・・

・ 『ムント』
実はこれも先週見てから続きを見てない・・・
なんか9話くらいで終わるとか終わらないとか。まぁどうでもいいけどヽ(´ー`)ノ
終盤が面白かったよ!!っていう意見があったら是非お願いします!

・ 『とある魔術の禁書目録』
御坂とインデックスの絡みがかなり良かった感じですね!
原作の最新刊が発売されたみたいなんですが、既刊全て集めなきゃあ始まりませんね!!
とりあえずアニメが終わるまで我慢して後は財布と相談ちゃん!!

・ 『鉄のラインバレル』
絶対に平野綾は死んだと思ったんですよね・・・そうしたらあの展開ですよwww
素晴らしいまでの主人公補正というか、ヒーロー物の王道って感じw?
実はまだ最新話を見てませんが、これは良いアニメです。是非にでも勧めたい作品!

・ 『とらドラ』
ばかちーとみのりんの会話シーンですが、教室前のも自販機のもアニメオリジナル。
原作には一切そんなシーンはありませんでした。
珍しくリアルタイムで見てましたが、ちょっと興奮してしまいましたねwwwww
ただどう見ても尺足らずで残念すぎるところが多くて悲しいです。
アニメ自体のクオリティーもかなり高いから、3クールとか4クールだったらどれ程だったかと・・・
あとはどんな終わり方をするかって所ですね!個人的に原作は満足のいく出来でした(*^-^)v

・ 『クラナドAS』
冗談で汐も死んで朋也ENDとか思ってたら、本当に汐死んでるしwwwwwwwwwwww
しかもあんなにあっさりと・・・
最後のネタバレ見ちゃったんで結末はなんとなく分かりますが、とりあえずスタッフに期待。

やばいですね、なんかSO4をやりすぎた所為か・・・先週からいくら寝ても寝足りないorz
既に今も眠くなってますよwwwww
雑記というか完全にアニメの感想しか書いて無いという・・・・
あれなんですよ、今は特に自分的に気になる情報とか商品とか品薄っぽいみたいですねw

あ、 なのは4期決定 には断然応援しますよ!!これでもなのは厨ですからね!!

別になのはの年齢とかどうでもいいっす、シリーズとして楽しんでる僕としては続くだけで0k!
まぁ内容が悪ければ問題はあるんでしょうが、その辺はスタッフ様に期待するしか無いっすね♪

もう一つ忘れてた。
先日発売されたバイオハザード5ですが、微妙な評判みたいですねw
僕はに本体ごと持ってきてもらってプレイしましたよ!!
マグナム∞を使用した弾切れなしの快適プレイでしたけどね!!
感想として、2人プレイはかなり面白かったですよ!!協力して敵を倒すのは爽快でしたw
素人でも10時間以内でクリア出来てしまうボリュームの少なさだとか言われてますが
アクションアドベンチャーならそんなもんじゃないんですかねw?
クリア後のやりこみ要素もけっこうあるからそこそこは遊べるんじゃないかと思います(*^-^)v
ただ、確かにバイオハザードって感じではありません。
バイオハザードはホラー作品で、ビビり要素こそが本質!って、それこそ先入観でしかないんですが、『恐怖の原点は、恐怖の頂点へ』って謳っている限りはそういう要素が必要なのでは・・・と思います。
↑と謳われるほどの恐怖ははっきり言って何もありません。
少しワニが怖かったような気がしましたけど、そんなの2の窓から襲い来る手に比べたら屁ですね。
バイオだと思わずに、ただのアクションアドベンチャーとして楽しむ分にはかなりいいと思いますw
操作性もかなり悪いものの、慣れれば別に0kだと思いますし!
なにより二人プレイが楽しかったのでそれで満足でしたwww
あぁ、オンラインでのプレイもかなり良いような話を聞いたり聞かなかったり。
と、まぁ、自分でお金出してないんでそこまで褒められるんですけどねwwwwww
自腹切って買ってたとしたらまた違った感想になってたかも知れませんヽ(´ー`)ノ

とまぁ、最後だけ無駄に長くなりましたが今週はこんなところで終わっておきますw
来週くらいには久々にとらドラのアニメからの壁紙をうpしたいとか思ってますが、
僕のことなので予定は未定って感じですかね!w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なのは4期嬉しいですよね。
でもマンガなんですよね~。
アニメが良かったなぁ。
2009/03/10(火) 10:57 | URL | A #-[ 編集]
こんにちは。
お疲れですか?無理しないでくださいね。
壁紙きれいですね♪
ARIAの背景、ぴったりだと思いますi-189

みなみけ、面白かったですね~(≧∇≦)
今更ですが、ナツキって変ですねw
あの笑顔が夢に出てきそうです(ノ∀`*)

まりあ†ほりっくも好きです♪
かなこさんみたいに、欲望に素直に生きてみたいですw
勢いありますねe-420

とらドラ、原作読んだんですね!
どうなったのか気になりますw
アニメも同じラストになるのかな…。楽しみですね♪
クラナドは悲しかったです・゚・(ノω;`)・゚・

バイオハザード、面白そうですね~
やってみたいです(*´∀`)
2009/03/10(火) 16:58 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
こんばんわ

のほほん空間のまねです
サイトを移転したのでリンクの変更おねがいします( _ _)
2009/03/10(火) 20:20 | URL | まね #-[ 編集]
なのは4期決定で、みつーさん燃えてますねww
それにしても25歳設定とはなかなか面白そうですねw
むしろ年を重ねていくと風格が出て良いんじゃないですか?(´`*)
でも漫画なんですね。

クラナドはついに汐も死んじゃいましたね…
次回がかなり楽しみです!w
2009/03/11(水) 16:30 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
お仕事お疲れ様ですっ♪

微妙な時間の使い方・・・そうでもないのでは?充実してるではないですかw
にしても、バイオする時間帯がおかしいですがw

PS3で高画質というだけに期待があったんですが、内容は薄めですか。やっぱり1番怖いのは初期だったかなぁ^^;

>あ、スクイズは大好きですよ

ホワイトアルバムとかなり相反してますねw自分も主人公モテ系は少し苦手ですね・・・現実でそうなってもnice boatですけど。

アニメ完全に追いつけなくなりましたorz クラナドも8話で止まってますw
2009/03/11(水) 16:30 | URL | DAIKI #-[ 編集]
>壁紙
波打つ水と灯里、これぞARIAの壁紙ですねw(ぴったり♪
禁書ED背景のリインが個人的にめちゃ気に入りました☆(爽やかw

>禁書
>アニメが終わるまで我慢して後は財布と相談ちゃん!!
相当出てますから散財必死ですねww
個人的にはとある関連ということで「とある飛空士への追憶」を押してみるぅー(>∀<)b♪(マテw
ひさびさに傑作に出会いましたよw。読み終わった後の切なさときたら・・・。

>とらドラ!
>あとはどんな終わり方をするかって所ですね!
毎回展開が気になる終わり方を楽しませてくれたとらドラ!
とうとう結末が見れるwktk♪みんな幸せになれる終わりが難しそうで恐いww

>クラナドAS
激しく鬱回_| ̄|○うしおぉおおおおお!!(叫ぶなw

>リリなのForce
25歳のフェイト楽しみです♪(大人の魅力ww
角川書店に期待ですね♪
あと、劇場版も待ちきれねぇくらい楽しみ☆☆
2009/03/11(水) 23:31 | URL | みっくん #-[ 編集]
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://vaio5.blog37.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009/03/12(木) 19:03 | URL | きみき #-[ 編集]
>Aさん

>なのは4期嬉しいですよね。でもマンガなんですよね~。アニメが良かったなぁ。
あれですよ、ながはる氏も申しておりましたが・・・漫画からアニメの流れっすよ!!
アニメも漫画に続きダブル製作!!そしてBDのダブル発売!!そしてなの破産!!
とりあえず1期~3期のBD-BOX発売の為にお金を貯めておかないと・・・
まぁ色々と期待しても大丈夫なはずですヽ(´ー`)ノ


>空子さん

>こんにちは。お疲れですか?無理しないでくださいね。
こんにちは!きっとあれです、SO4やりすぎたんですよ。そのツケが今頃に・・・

>壁紙きれいですね♪ARIAの背景、ぴったりだと思います
そう言っていただきとても恐縮であります(*- -)(*_ _)ペコ
前のARIAのもそうなんですけど、自分のお気に入りを褒められると嬉しいですwww
なんかオールを持った灯里と背景の水面が良い感じなんじゃないかなぁって(*^-^)

>みなみけ、面白かったですね~(≧∇≦)今更ですが、ナツキって変ですねw
あの笑顔が夢に出てきそうです(ノ∀`*)

ですね!あいつ絶対おかしいですよ!!大好きですけど!!
あの笑顔とか絶対に間違ってるのに本人は問題ないって勘違いしてる!!
あれはかなりの良キャラですよヽ(´ー`)ノ

>まりあ†ほりっくも好きです♪
かなこさんみたいに、欲望に素直に生きてみたいですw勢いありますね

かなり勢いある感じですねwなんというか、かっぱえびせんですよ。
ナツキも相当おかしなやつですけど、かなこはその比じゃないですからねwwww
リアルであんな感じだったらきっと逮捕されます♪

>とらドラ、原作読んだんですね!どうなったのか気になりますw
アニメも同じラストになるのかな…。楽しみですね♪

アニメも最後は原作に近い感じじゃないですかね・・・きっとw
でもアニメで見るとの小説を読むのじゃあ全然違うんで、それはそれって分けて
楽しみたいと思ってますw(その辺は口だけなんですけどねorz
意外な展開・・・ではないかもですが、そんな話になるのか!?とか思いますw
どんな風に表現されるのか楽しみです!w

>クラナドは悲しかったです・゚・(ノω;`)・゚・
まさか汐があんなにあっさり死んでくれるとは・・・
驚きすぎて、悲しむ時間すら無かったですよwwwww
来週で最終回ですが、どうなることやら・・・;

>バイオハザード、面白そうですね~やってみたいです(*´∀`)
かなり面白かったっすよ!自腹じゃないからきっと余計楽しく感じました!!
2Pでのプレイが相当楽しめますねw


>まねさん

>こんばんわ のほほん空間のまねです
サイトを移転したのでリンクの変更おねがいします( _ _)

わざわざありがとうございます!
コメントの入力後に処置させていただきます(*- -)(*_ _)ペコ


>朋也さん

>なのは4期決定で、みつーさん燃えてますねww
それにしても25歳設定とはなかなか面白そうですねw
むしろ年を重ねていくと風格が出て良いんじゃないですか?(´`*)
でも漫画なんですね。

まぁ、ここは燃えるでしょうね!漫画ですけど。
ARIAのおかげで僕の中でのなのはの地位が1位から2位に落ちてしまいましたが、
それでも大好きなのは変わりませんしwwww
25歳設定の魔法戦記と、ヴィヴィオが主役っぽいvividの2作とも目が離せません!
でもとりあえず全ては作品を確認してからなんですけどねヽ(´ー`)ノ

>クラナドはついに汐も死んじゃいましたね…次回がかなり楽しみです!w
ネタで死ぬって言ってたら本当に死んじゃいやがって・・・
まぁトゥルーエンドで全て解決ですね、わかります。
アニメが終わったらゆっくりと原作でも始めさせてもらいます(*^-^)v


>DAIKIさん

>お仕事お疲れ様ですっ♪
微妙な時間の使い方・・・そうでもないのでは?充実してるではないですかw
にしても、バイオする時間帯がおかしいですがw

先週は3日しか働いてないのに疲れるとかアホすぎですね・・・
今週は4日ですごく長く感じてしまう罠orz
僕はあれなんですよ、友達と遊ぶのってそこまでいらないんですよ。
むしろ家に一人で引き篭もってPCでもいじっていたいという根っからのヒッキー。
まぁバイオはすごく面白かったんでしょうがないですけどwwwwww
友達が眠くてやばいって言い出すまで帰しませんでしたし(*^-^)v
マジ、早く飽きて貸して欲しいっすwwwwwwww

>PS3で高画質というだけに期待があったんですが、内容は薄めですか。
やっぱり1番怖いのは初期だったかなぁ^^;

高画質ではありましたね!65型で1人プレイとか目と頭をやられそうになりましたが。
かなり素晴らしいものはありましたよ!
そしてまぁ全然と言っていいほどに怖くはないです。
無限のマグナムを装備して友人とやってたから余計に感じなかっただけかもですが・・・
夜に一人でやってれば多少は怖かったのかもwwww

>あ、スクイズは大好きですよ
ホワイトアルバムとかなり相反してますねw
自分も主人公モテ系は少し苦手ですね・・・現実でそうなってもnice boatですけど。

スクイズもホワイトアルバムも主人公がモテるってところだけはそっくりですよ!!
誠はもう色々とそれこそnice boatな展開だったのでしょうがありませんけど。
でも僕は出来るならリアルにそこまでモテてみたいものですよwww
あと遊ぶお金に困らないように、家は働かなくてもいいくらい金持ちの大富豪設定。
まぁ夢は夢ですねε- (´ー`*)

>アニメ完全に追いつけなくなりましたorz クラナドも8話で止まってますw
なんという・・・アニヲタの僕にそんな発言をするなんて。
最近はマジで暇なんで、ほとんど放送されたその日のうちに視聴できますよwww
クラナドは最終回次第ではありますが、あんま見なくてもいいっすよwwww
とらドラとか見たほうがすごく有意義に時間を使えた気がするはず。
アニメを見る暇も無いくらい忙しかった頃が懐かしい・・・orz


>みっくんさん

>壁紙
波打つ水と灯里、これぞARIAの壁紙ですねw(ぴったり♪
禁書ED背景のリインが個人的にめちゃ気に入りました☆(爽やかw

ですよね!ARIAの良い感じですよね!!僕のお気に入りですからね!!(くどい
禁書EDの背景もけっこう乱用しちゃってるんですよねぇ、使いやすくてwwww
実はキャラが横になってる素材って背景に合わせずらいんですよ、僕的に。
でもリインのこの画自体はかなり好きな感じだったので、頑張ってうp!!
まぁ上手い人なら背景とかじぶんで作っちゃえるんで困らないんですけどねwww
まだ僕はその域までは全然・・・というかむしろ永遠にorz

>禁書
>アニメが終わるまで我慢して後は財布と相談ちゃん!!
相当出てますから散財必死ですねww
個人的にはとある関連ということで「とある飛空士への追憶」を押してみるぅー(>∀<)b♪(マテw
ひさびさに傑作に出会いましたよw。読み終わった後の切なさときたら・・・。

買うとなれば本当に散財過ぎですよwwwww金が無くなるってか無いwwwww
まぁ1万3千円でガンプラとか予約してる僕が何を言っても信用されないでしょうが・・・
っていうかその作品ってやっぱり禁書に関連してたんですか!?
店で見て、それっぽいなぁとか思ったんですが、基本ラノベはスルーなのでwww
買うかどうかはちょー悩みますが、機会があれば読ませていただきます(*^-^)v

>とらドラ!
>あとはどんな終わり方をするかって所ですね!
毎回展開が気になる終わり方を楽しませてくれたとらドラ!
とうとう結末が見れるwktk♪みんな幸せになれる終わりが難しそうで恐いww

原作を読んでしまいましたからね!!結末知っちゃいましたよ!!
今週のアニメを見て、「てめwwww好きなところ端折りやがってwwwww」とか
「やっぱアニメは微妙だろwwwww」とか思ってしまいましたが、
家に帰ってから冷静になって見てみると、意外と悪くは感じないという・・・
これは相当に傑作な部類に入るアニメだと思うので、最後も期待したいですね!!

>クラナドAS
激しく鬱回_| ̄|○うしおぉおおおおお!!(叫ぶなw

ふひひwwww冗談でも死ぬって言っててごめんなさいwwwwwww
まさか本当に死ぬなんて・・・
っていうか番外編が1期みたいに2話くらいあると思ったら1話で終わりっぽいという。
またDVDに特典として付いてきてくれるのを楽しみにしたいですヽ(´ー`)ノ

>リリなのForce
25歳のフェイト楽しみです♪(大人の魅力ww
角川書店に期待ですね♪
あと、劇場版も待ちきれねぇくらい楽しみ☆☆

ですね!角川とか2話1枚のBDにしてくれなければなんでも0kっすよ!!
っていうか普通にSWの2期とかBDだったら2話1枚でしょ・・・orz
まぁ買いますけどね。と、話がそれました。
なのはは本当に楽しみです!!5年か6年後の6課のメンバーもすごく気になるし、
魔法少女の方のヴィヴィオもかなり期待したいですwwww
1年か2年しか時差がないから1部的に内容がかぶったりしても面白そうですしね♪
とりあえずゆっくり娘typeの発売を待ちたいと思います!!


>きみきさん

>突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://vaio5.blog37.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

僕としては相互リンク大歓迎なので、ありがたくリンクさせていただきます!
どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
2009/03/12(木) 22:24 | URL | みつー #-[ 編集]
こんばんは。
とらドラレビューお疲れさまです♪
大変でしたよね?

アニメでは描かれてないシーン、いろいろあるんですね!
みのりんも竜児もすごく悩んでて、切ないですね。゜(>д<)゜。
竜児が悩みながらもサッシの溝を掃除してるのが面白かったですw

アニメでは竜児とみのりんのシーンってそんなになかった気がするけど、結構つっこんだ話をしてるんですね。
今まで竜児の気持ちがよくわからなかったのですが、ちょっと理解できました。
みのりんが決めて、向かってるとこ、どこなんでしょうね…。

アニメもかなり面白いですよね(≧∇≦)
みのりんが大河を問い詰めるシーンが凄かったです!私も泣きそうになりましたw
次回も楽しみです♪
告白、誰が何をなのか気になります。
2009/03/13(金) 22:13 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
なのは4期を今ここで知った豊さんを殴ってくださいorz

最近そんな余裕なかったからな…。

これは見ねば!!!

(ちょっとアド変えたのでよろですノ
2009/03/14(土) 13:46 | URL | 豊 #-[ 編集]
>とらドラレビュー
原作文章の量ぱねぇwwタイピング乙です┏○ペコリ
『櫛枝、お前はうんこたれ蔵、俺のことはカスケードだと思ってるんだろうな・・・・・・』
wwwwwwヤヴァイ原作のみのりんもおもすれーwww(マテw
てか、ヘアピンそんなに活躍してたんですねww
みのりんて本当、芯があって強い人だなと改めて思いました。

>前コメ返
>その作品ってやっぱり禁書に関連してたんですか!?
紛らわしい事書いてサーセンww内容は全然関係ないですww(えw
共通点は「とある」部分だけというダジャレ的なwwwww(カエレw
2009/03/15(日) 03:28 | URL | みっくん #-[ 編集]
>空子さん

>こんばんは。とらドラレビューお疲れさまです♪大変でしたよね?
こんばんは!大変・・・でしたねw
別に記事を作る事自体は楽しくやってるのでいいんですが、時間がきついっすね。
面白いアニメはレビューしやすい週末にやってほしいものですよwwww
でも今週もすごく面白かったし、書かずにいられなかった・・・

>アニメでは描かれてないシーン、いろいろあるんですね!
みのりんも竜児もすごく悩んでて、切ないですね。゜(>д<)゜。
竜児が悩みながらもサッシの溝を掃除してるのが面白かったですw

多いっすね!端折られまくってますよ!!しょうがないんですけど!!
掃除は好きに越した事はありませんが、竜児は異常ですよねwwwww
いつでも掃除してますよ^-^
僕的にはみのりんもかなり好きなので、竜児のことを好きなのに
その気持ちを殺してしまおうとするのが、とても悲しかったです(ノ_-。)

>アニメでは竜児とみのりんのシーンってそんなになかった気がするけど、
結構つっこんだ話をしてるんですね。
今まで竜児の気持ちがよくわからなかったのですが、ちょっと理解できました。
みのりんが決めて、向かってるとこ、どこなんでしょうね…。

ヘアピンのところがかなり深い話してますよね。
竜児の思考からですが、みのりんがクリスマス後に初めてその時のことに関して
話してくれてますから・・・だからこそアニメでやって欲しかったorz
僕もブログを書きながら原作を読み直してて色々と理解できましたよwwww
やっぱ何回も読まないと僕はダメですねヽ(´ー`)ノ
修学旅行で竜児はもうみのりんのことを諦めてたんですね、忘れは出来てませんが。
それからみのりんはあれですよ、見えてることに突っ走るんですよね!
みのりんの向かってる先は次の話でわかるはずですw

>アニメもかなり面白いですよね(≧∇≦)
みのりんが大河を問い詰めるシーンが凄かったです!私も泣きそうになりましたw

面白すぎますね!!
初見は端折られてる事に少し萎えましたが、原作を気にせずにもう一回見てみると
いや、全然面白いんですよwwww
DVDだからこのシリーズは買いませんが、BDが出たら絶対に買います!!
そしてPSPソフトも買いm(ry

>次回も楽しみです♪告白、誰が何をなのか気になります。
僕もかなり楽しみです!残りあと2話!どんな締め方をしてくれるのかですね!


>豊さん

>なのは4期を今ここで知った豊さんを殴ってくださいorz
最近そんな余裕なかったからな…。これは見ねば!!!

なんという情報弱者・・・つーか豊さんは年中忙しそうですよねwwww
僕的にもかなり楽しみなので、ぜひとも見てくださいましヽ(´ー`)ノ
月1で2作品しか読めないのはかなり残念ですけどwwww

>(ちょっとアド変えたのでよろですノ
了解です!早速リンクいじっておきます!!


>みっくんさん

>とらドラレビュー
>原作文章の量ぱねぇwwタイピング乙です┏○ペコリ
『櫛枝、お前はうんこたれ蔵、俺のことはカスケードだと思ってるんだろうな・・・・・・』
wwwwwwヤヴァイ原作のみのりんもおもすれーwww(マテw

もうこれはある意味でタイピングの練習ですよwwwww
いまいち速くなりませんけどorz
まぁあれなんですよ、みのりんのアホさ加減も面白さもアニメの1.5倍増しですよ!!
原作は本当に面白いから絶対的にお勧めできます(*^-^)v
アニメでみのりんのマスタングスペシャルとかちょーやばいっすwwwww

>てか、ヘアピンそんなに活躍してたんですねww
みのりんて本当、芯があって強い人だなと改めて思いました。

大活躍ですね!修学旅行でみのりんが泣きに走るシーンとか心が苦しくなりm(ry
確かにみのりんの芯の強さはすごいですよ、良くも悪くも絶対に曲げませんからね。
アニメの1話とか2話とかのおばかキャラは一体どこへ...( = =)

>前コメ返
>その作品ってやっぱり禁書に関連してたんですか!?
紛らわしい事書いてサーセンww内容は全然関係ないですww(えw
共通点は「とある」部分だけというダジャレ的なwwwww(カエレw

ダジャレ把握wwwwww
勧められるだけあって、すごく面白そうなんですが・・・アニメ待ちますよ!!
紅みたいに原作1巻で1クールとかなら、なおよろしいって感じですねwww
紅は終盤から微妙にこけてましたけど・・・orz
原作を先に読んでしまうとアニメが楽しみきれないという罠ヽ(´ー`)ノ
2009/03/17(火) 02:29 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/176-52f853bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
