アクセス解析
とらドラの壁紙&雑記

とらドラの壁紙&雑記

ここでは、「とらドラの壁紙&雑記」 に関する記事を紹介しています。
みのりん08

みのりんかわいすぎるだろ・・・jk。 ということでみつーです(*- -)(*_ _)ペコ
先週の更新で、とらドラの壁紙を作るとか言っちゃってましたね。
当然のように先程まで用意できてなくて、やっつけで数枚だけ作りましたよwwwwww

今週のとらドラ良かったですね!とらドラ! 22話 感想 @ 原作厨
原作厨な記事を書いたんで、気が向いたらどうぞ。原作面白い、マジで面白い(*^-^)v


 ↓ こっから壁紙

みのりん01

↑1360×768


みのりん02

↑1280×800


みのりん03

↑1280×1024


みのりん04

↑1360×768


みのりん05

↑1280×800


みのりん06

↑1280×1024


みのりん07

↑1360×768


みのりん08

↑1280×800


みのりん09

↑1280×1024


みのりん10

↑1360×768


みのりん11

↑1280×800


みのりん12

↑1280×1024


みのりん13

↑1360×768


みのりん14

↑1280×800


みのりん15

↑1280×1024


みのりん16

↑1360×768


みのりん17

↑1280×800


みのりん18

↑1280×1024


亜美01

↑1360×768


亜美02

↑1280×800


亜美03

↑1280×1024


大河01

↑1360×768


大河02

↑1280×800


大河03

↑1280×1024


 ↓ こっから雑記



アニメ

・ 『とらドラ!』
 久しぶりに記事を作ったんで、そちらでよろしくっすw
 とらドラ! 22話 感想 @ 原作厨

・ 『鉄のラインバレル』
 ラインバレル
ラインバレル2

 「その理由は?」

 「その方がカッコいいだろ!!?

  お前みたいにgdgdと小賢しい御託を並べるのは

  カッコ悪いんだよおおお!!」


  オーケストラちっくなOP曲に合わせ盛り上がるこの展開wwww主人公がカッコよすぎるwwwww
  前も書いたけど予想以上に面白い展開っすね、その後はちょっと「アッー-」ってなりましたけど。
  アニメ終わったら原作買います、BD出たら買っちゃうかもしれません、お金が足りn(ry

・ 『まりあ†ほりっく』
まりほり

  登場人物は基本的に変態で統一したいみたいですね。色々とひどいキャラでしたよ。
  まぁ余裕で楽しめましたけどwwwwwwwww
  これの原作も近いうちに集めないと・・

・ 『クラナドAS』
  終わりましたね。番外編が残ってますが、とりあえず本編は終了しましたね。
  世間一般的に微妙な反応が目立つような気がしますが、個人的には0kなラストでしたw
  あとは分からないところを原作で補完します(*^-^)v
  特に、平行世界のつながり?っていうのか関係が良く理解出来てないから・・・

・ 『ライドバック』
  とことんライドバックに乗りませんね!!なんか主要キャラが逝ってしまわれるし・・・
  まぁ特別に好きでもなかったから、いいんですけどwwww
  とりあえずあと2話に期待!!ライドバック少女の活躍に期待してます!!

・ 『みなみけ』
  先週がすごく面白かったので、今週も期待してたんですが・・・まぁ普通でしたね。
  そして、なにやら来週はいろいろとまずいらしい
→『みなみけ おかえり』来週の作監・演出・絵コンテが細田直人氏でスレ住人不安
  まぁ不安になるほど期待してませんから(殴

・ 『とある魔術の禁書目録』
  まさかこの話が3話も続くと思ってなくて、今回で片付くのかとずっと思ってましたよwwww
  だけど面白いからいいんですけどね!!
  ただ1週間を待たないといけないのがきつくてきつくてヽ(´ー`)ノ


その他

・ 『とらドラ・ポータブル!!』
とらドラp1
とらドラp2

  アニメがあそこまで面白ければ買うしかないでしょう・・・でも、特に惹かれたのが設定ですよ。
  フラれてインフルエンザになった竜児が更に記憶喪失へと、踏んだり蹴ったりな超展開!!

「亜美ちゃんを幸せに」とは?

                              『週刊とらP!』で制作陣にインタビューを敢行!!
  これね、究極ですよ。誰もが夢見る亜美ちゃんENDがこれなら見れます!!
  もちろん無駄に「超弩級プレミアムBOX」を予約しました。
  PSP持ってないのにねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  まぁ友人から借りる予定です(*^-^)b

・ 『バイオハザード5』
DSC00371.jpg
DSC00373.jpg
DSC00375.jpg
DSC00376.jpg
  とりあえずペットボトル的なもので、65型の大きさを自慢してみたかった。
  ゲームの方はというとですね、全クリして武器を4つほど弾無限化しましたね!!
  正直、僕のようなチキンには無限化でもないとハードはやれません><
  というか弾数を気にせずに腐れゾンビどもを殺せる爽快さ、たまりませんwwww
  といっても犯罪者予備軍じゃあありません。
  1人プレイでもそこそこ楽しめますが、やっぱり2人での協力プレイが楽しいですね!

・ 『ガンダムアストレイ レッドフレーム PG』
アストレイ
  結局予約しちゃいましたよwwwwwwもちろん初回限定版をwwwwwww
  買わずに後悔するより買って後悔します(*^-^)v

・ 『大久保篤 画集 SOUL EATER SOUL ART』
  どっかでソウルイーターの画集が出るって聞いてぐぐってみたらあったwww
  これは買うしか無いでしょう・・・・
  4月には「いとうのいぢ画集 ハルヒ主義」も出るし、そのうちそういう本でいっぱいになりそうですwww

  と、まぁ今回はこんなところで!3時から仕事なんで2時まで寝ますよwwwww
  なんか久しぶりにまともな更新をした気がしました(*^-^)ノシ

03月18日11:45分追記

記事にし忘れてたんですが、↓のようなコメントが書き込まれていました。


家出


・・・・・・。





















釣りだと気付かず、危うくメーr(ry


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
みのりん、かわいいです♪
やっつけで壁紙つくれてすごいですw
竜児があげたヘアピンですね~
いろいろ想像しながら選んだんでしょうね・・・(。>ω<)
何気ない仕草がいいですね。
ちっちゃい大河もかわいいです。

亜美ちゃんEND、見たいです!
ゲーム出るんですね。冬休みのお話ですか?
私もPSP持ってないです・・・(ノ∀`*)

まりあ†ほりっく、また変態でしたねw
色々ひどくて面白かったです( *´艸`)
みなみけ、来週はダメなんですね!
期待せずに見ますi-201

バイオハザード、人がリアルで怖いですねw
全クリしたんですね!すごいです♪
TV大きいですねi-189

ガンプラ買ったんですね!
限定版だと違うんですか?
届くの楽しみにしてますw大きいのかな。
ソウルイーターの画集、いいですね~e-420
私もほしいです(≧∇≦)
お仕事、がんばってください♪
2009/03/17(火) 21:30 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
理解不能理解不能理解不能!

またぬ~ん^w^
2009/03/17(火) 22:46 | URL | 具 #-[ 編集]
>空子さん

>こんばんは。みのりん、かわいいです♪やっつけで壁紙つくれてすごいですw
竜児があげたヘアピンですね~
いろいろ想像しながら選んだんでしょうね・・・(。>ω<)
何気ない仕草がいいですね。ちっちゃい大河もかわいいです。

こんにちは!今回はかなりやっつけですね、キャプってロゴ入れただけですしwww
切り取って自分で背景を入れるよりも良い感じに出来てるのは気のせいなはず・・・
ヘアピンで髪を上げてるところがすごくかわいかったので壁紙にしましたけど、
竜児的には色々な想いが絡み合って少しキツい場面ですね(w_-;
大河はあんまり惹かれるシーンがなかったからなんとなく子供の頃のやつにw

>亜美ちゃんEND、見たいです!ゲーム出るんですね。
冬休みのお話ですか?私もPSP持ってないです・・・(ノ∀`*)

冬休み終盤か3学期に入ってからの話になるのかなぁ?
僕も心の底から亜美ちゃんENDが見たいっす!!
当然、それがあるならみのりんENDもあるはずなので、そっちにも期待!!
PSPも無駄に高いですからねぇ、無駄ってほど性能は悪くないみたいですがw
ただ携帯ゲームを買うのも今更って感じがすごくするから考えどころですorz
まぁ友人からレンタルの方向でヽ(´ー`)ノ

>まりあ†ほりっく、また変態でしたねw色々ひどくて面白かったです( *´艸`)
ひどかったですね!相変わらずひどかったですね!!
でも、あの行き過ぎたひどさがたまらn(ry
本格的にアニメBDのレンタルが始まる前にコピーできる環境を整えないと・・・
欲しいアニメのBD全部を買ってたらお金がいくらあっても足りませんwwww
と、今更ながら思った。

>みなみけ、来週はダメなんですね!期待せずに見ます
実際のところは分かりませんけどね!
つまらないと思ってて面白ければラッキーですしw
面白いだろうなって思っててつまらないと、どうしようもないですしねwwwww
僕はおかわりからみなみけに期待するのはやめています(*^-^)v

>バイオハザード、人がリアルで怖いですねw全クリしたんですね!すごいです♪
TV大きいですね

ですよね!TVやばいっすよ!!更にそのTVでのバイオもやばいっす!!
全クリは10時間あれば余裕で出来るっぽいっすねwww
まぁ難易度は一番低いアマチュアでしたがヽ(´ー`)ノ
武器のレベルも全部最大まで上げたから、あとは無限化を進めるだけっすね!!

>ガンプラ買ったんですね!限定版だと違うんですか?
届くの楽しみにしてますw大きいのかな。

なんかあれらしいです、おまけがいっぱい付いてるんですよw
クリアパーツとか剣が1本とか、けっこうな量らしいので期待してます♪
しかも初回版も通常版も値段が一緒っていう親切設定!
まぁ後から買おうとする人には少し不利なんですがwww

>ソウルイーターの画集、いいですね~私もほしいです(≧∇≦)
お仕事、がんばってください♪

ソウルイーターは原作の画からけっこうカッコいいですからねw
なんか作者の過去作品も載ってるらしいんですが、
ソウルイーターだけでお腹いっぱいですヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます!仕事はぼちぼち頑張ります!!


>具さん

>理解不能理解不能理解不能!またぬ~ん^w^
それはあれですね、理解する努力が足りないんですよ。
っていうか誰なのか確信が持てねえwwwwwwwwwwwww
2009/03/18(水) 14:39 | URL | みつー #-[ 編集]
>亜美ちゃんEND
ばかちーの見せ場到来ですね♪(みのりんルートももしやアルのですか・・・??
みつーさんの感想楽しみにしてます♪(えw

>BH5
Volvic小っちぇぇい!否、てれびでけぇええw!
クリア乙です♪∞弾奏は純粋に狩りを楽しめますねw。(えw
ハードってほぼナイフ使いみたくなる感じですかww?
人種差別とかまたおバカな人達が騒いでますね^^;

>釣りだと気付かず、危うくメーr(ry
自分のとこにも同じコメ来ましたがwどう考えても桜さんですw即削除ww
前半読んでかなり心配になりましたが、それと背反して後半読むとぶっ飛ばしたくなりましたww(人としてオワテル職業ですねw
2009/03/18(水) 23:18 | URL | みっくん #-[ 編集]
>みなみけ
作監・演出・絵コンテを誰がやるだとか言われても、どうやばいのか分からない…orz ww
スタッフとかよっぽど有名な人じゃないと分かりませんしw
まぁ僕も「みなみけ」は軽く流し見状態なので、
そこまで細かい所は見ずって感じですねー(´`*)

>とらどらポータブル
これもなかなか面白そうですねw
僕は金欠気味なので控えますが…
これにもモーションポートレートってやつ採用されているんですね。
ハルヒといい、最近はこのシステム多いですね(´`*)

>コメント
たまにいたずらか正規なのか分からないコメントってありますよねwwww
そういうのがあると削除するかどうか悩みますww
でもさすがにその家出のコメントはいたずらだと分かりましたよww
2009/03/19(木) 08:18 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
こんにちは。
とらドラレビューお疲れ様です♪
今回も、みのりんがカッコよかったですねi-189
OPの廊下を走るシーンは、今回の場面だったんですね~!
みのりんが走りながら自分の気持ちを言うのが、疾走感があって良かったです(≧∇≦)

ヘアピンのことを謝るセリフ、今回ありましたね。
保健室のシーンも原作とだいぶ違うんですか?
川の中でバカップルしてる2人は、見たかったです( *´艸`)
追記も楽しみにしてます♪
2009/03/19(木) 17:17 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]

とらドラ!はとうとう最終巻が出てしまいましたね。時間があるときに買ってくる予定です!

ゲームも面白そうですね^^
亜美ちゃんENDを見るためだけに買
う価値はありそうですが、そこはみつーさんの感想を楽しみにしています!(ぉ

ってかPSP持ってないのに「超弩級プレミアムBOX」を頼んでしまったみつーさんに拍手ww

>バイオ5

すごくやりたいんですが、PS3持ってませんorz
そんなに大きな画面でプレイすると確かに緊張感も比例しますよね^^;
二人プレイは楽しいし、なにより怖さを軽減できるのがボクは一番の理由ですw

>画集

ARIAの「Avvenire」といたる画集買ってからもう完全に置くスペースが消えつつありますwめちゃめちゃ場所取りますよね、画集ってww

のいぢ画集欲しいんですけどね~^^;貞本義之の画集がその前に立ちはだかっています(ぉ

>コメント

ボクも他のブログを巡回していたら同じものを頻繁に見かけました。リアルに心配させるような内容だからタチが悪いですよね^^;

まぁ、ボクは薄情な人間なので本当だったとしても「ふ~ん、頑張れよ」程度にしか思いませんでしたがww

メールしそうになったみつーさんは優しいですね^^;でも気をつけてくださいね!w
お仕事頑張ってください~!
2009/03/19(木) 17:19 | URL | DAIKI #-[ 編集]
>みっくんさん

>亜美ちゃんEND
ばかちーの見せ場到来ですね♪(みのりんルートももしやアルのですか・・・??
みつーさんの感想楽しみにしてます♪(えw

間違いないっすwwwwばかちーあれば、みのりんもあって当然っすよwwwww
アニメや原作の内容が二人にとって少し残念な結果なだけに、よけい燃える!!
ニコニコのプレイ動画で済ませようかなって思った時期もありましたが、
今回ばかりは購入して自分でやらなければならないと思いましたねヽ(´ー`)ノ
感想は任せてください!!多分・・・書くと思います!!

>BH5
Volvic小っちぇぇい!否、てれびでけぇええw!
クリア乙です♪∞弾奏は純粋に狩りを楽しめますねw。(えw

でしょでしょ!65型テレビまじでお勧めしますwwwwwww
正直、あのゲームはEasyでも途中で弾が切れそうになるのに、Hardとかマジ無理。
腕が悪いって言えばそれまでなんですが、やはり僕には∞銃しかありませんよ!!
しかもマグナム!!雑魚はすべて一撃で殺せますからねwwwwwww
安心して道を進められますヽ(´ー`)ノ

>ハードってほぼナイフ使いみたくなる感じですかww?
人種差別とかまたおバカな人達が騒いでますね^^;

ナイフ使いって・・・
多分あれです、今回はいつも以上にナイフが使いづらいとかなんとか。
誰かがそんなことを言ってた気がします(*^-^)b
当たっただけで即死になるボスとかいますしねwwwww
プロフェッショナルってモードだと、雑魚に1発殴られただけで瀕死だとか・・・
僕はそんなまぞいモードはやりませんけどwwww
それに、差別だ差別だって言うからよけいに差別って感じるんですよwww
つーか人種が違うんだからしょうがないし、気にする方がめんどいっすね・・・
気にしなければ何の問題も無いのにε- (´ー`*)

>釣りだと気付かず、危うくメーr(ry
自分のとこにも同じコメ来ましたがwどう考えても桜さんですw即削除ww
前半読んでかなり心配になりましたが、
それと背反して後半読むとぶっ飛ばしたくなりましたww(人としてオワテル職業ですねw

ごめんなさい、心配とかじゃなくて・・・
1泊させてもらう代わりにお礼をくれるって言ってるんですよ?
お礼って・・・そのお礼ってからd(ry
あ、でもチェンジありでお願いします(*- -)(*_ _)ペコ


>朋也さん

>みなみけ
作監・演出・絵コンテを誰がやるだとか言われても、どうやばいのか分からない…orz ww
スタッフとかよっぽど有名な人じゃないと分かりませんしw
まぁ僕も「みなみけ」は軽く流し見状態なので、
そこまで細かい所は見ずって感じですねー(´`*)

僕もそんな感じっすよwwwww
監督とか作画してる人の名前はほとんどと言っていいほど知りません。
みなみけだって、「おかわり」がけっこうひどかったので期待もしてませんしwww
ただ、声優とかは最近かなり気にするようになってきたから・・・
最終的には監督とかスタッフも気にするようになるのかも知れないとは思いますw

>とらどらポータブル
これもなかなか面白そうですねw
僕は金欠気味なので控えますが…
これにもモーションポートレートってやつ採用されているんですね。
ハルヒといい、最近はこのシステム多いですね(´`*)

なんか動くみたいですね!!ハルヒのはよく知らないですけどwwww
金欠は僕も同様なんですが、とらドラは本当にかなりハマってますからねぇ♪
ヒロイン3人とも大好きですしwwww
ゲームの発売も楽しみですけど、BD-BOXにも期待したいところです!!

>コメント
たまにいたずらか正規なのか分からないコメントってありますよねwwww
そういうのがあると削除するかどうか悩みますww
でもさすがにその家出のコメントはいたずらだと分かりましたよww

いやwwwwwさすがに僕も送りそうになったってのはネタなんですけどwwww
リアルにそんな内容が自分に突きつけられたらつい欲望に負けt(ry
だってお礼って・・・そのお礼ってからd(ry
・・・大切な事なのでみっくんさんへのレスを含め2回書きました。


>空子さん

>こんにちは。
とらドラレビューお疲れ様です♪今回も、みのりんがカッコよかったですね
OPの廊下を走るシーンは、今回の場面だったんですね~!
みのりんが走りながら自分の気持ちを言うのが、疾走感があって良かったです(≧∇≦)

ですね!僕もあのシーンは原作でもアニメでも本当に大好きですwww
竜児が後ろにいるってのにあんなことを言ってしまうとか・・・・
あれは大河だけでなく竜児にも言ってたのかなって思いました。
でもカッコよかった反面、かなり切ない回でもありましたね(ノ_-。)

>ヘアピンのことを謝るセリフ、今回ありましたね。
保健室のシーンも原作とだいぶ違うんですか?

だいぶって程でも無いけど、ヘアピンの話は前の段階で片付けてましたしねぇ・・・
ジャイアントさらばも、大河を追って教室から出る時に言ってたはずですし。
あぁ、でもけっこう端折られてる感は否めないですorz

>川の中でバカップルしてる2人は、見たかったです( *´艸`)
追記も楽しみにしてます♪

バカップルなシーンはかなり面白いっすよww
それを見た亜美の反応もまたらしい感じがして楽しかったです♪
川から上がるシーンもけっこう好きですしねw
コメントを返し終わったら続きやりたいと思います!寝なかったら!!


>DAIKIさん

>とらドラ!はとうとう最終巻が出てしまいましたね。
時間があるときに買ってくる予定です!

出ましたね!個人的にかなり楽しめたので、是非にでも読んで欲しいっすw
でもこれで最後って思わずに、スピンオフの3巻をひたすら心待ちにしてます!!
短編がいくつかあるってあとがきにあったから、これは期待できるはずです♪

>ゲームも面白そうですね^^
亜美ちゃんENDを見るためだけに買
う価値はありそうですが、そこはみつーさんの感想を楽しみにしています!(ぉ

これは絶対に面白いっすよ!!
と言いつつ、やってみて面白くなかったりしたら吊りますねorz
これだけ期待しちゃってると逆にハズレた時が怖いです(w_-;
まぁ亜美ちゃんENDさえ楽しければ全て良しです!!多分!!きっと!!

>ってかPSP持ってないのに「超弩級プレミアムBOX」を頼んでしまったみつーさんに拍手ww
ですよねー。
PSPを立てるアイテムとかPSP返しちゃったら無用の長物もいいところっすよwww
ポーチだってPSP入れるっぽい物かも知れないし・・・
まぁあれですよ、DVDとか描き下ろしの小説も付いてくるらしいんで、
それに期待したいと思ってます!!否、期待してます!!

>バイオ5
すごくやりたいんですが、PS3持ってませんorz
そんなに大きな画面でプレイすると確かに緊張感も比例しますよね^^;
二人プレイは楽しいし、なにより怖さを軽減できるのがボクは一番の理由ですw

PS3とかドーンと買っちゃいましょう!!
ネットとかでの評判以上にかなり楽しめると思いますよw
確かに1人プレイより断然2人プレイのほうが怖さは軽減されますねwww
ワイワイやりながらやるんでかなり楽しめますしヽ(´ー`)ノ
テレビ最強っす!!まだローンが残ってますけどね(死

>画集
ARIAの「Avvenire」といたる画集買ってからもう完全に置くスペースが
消えつつありますwめちゃめちゃ場所取りますよね、画集ってww
のいぢ画集欲しいんですけどね~^^;
貞本義之の画集がその前に立ちはだかっています(ぉ

アッヴェニーレは僕も買いました!
確かに画集のサイズってけっこう大きいんですよね。
A4っていうんですか?よく分かりませんけどwwwwww
でも好きなアニメやコミックの壁紙を作りたい僕の素材としては最高ですし、
しばらく買い漁るのはやめられなさそうっす♪
のいぢ画集はハルヒがけっこう好きなので買っちゃいますが、貞本画集はなぁ・・・
いあ、ぶっちゃけエヴァもかなり好きなんですけどwwwwww
エヴァはけっこう自分的に熱が冷めてるから手が出せないんですよねorz

>コメント
ボクも他のブログを巡回していたら同じものを頻繁に見かけました。
リアルに心配させるような内容だからタチが悪いですよね^^;
まぁ、ボクは薄情な人間なので本当だったとしても

「ふ~ん、頑張れよ」程度にしか思いませんでしたがww
メールしそうになったみつーさんは優しいですね^^;
でも気をつけてくださいね!wお仕事頑張ってください~!
さんくすです!仕事やっと終わりました!!
いやぁ、そんな優しい人間じゃないんですけどね・・・
お礼って聞くと、一晩のお礼って聞くとやっぱりね、やっぱりあれでしょう。
からd(ry
大切な事なのでみっくんさんと朋也さんへのレスを含め3回言いました。
ってくどいですね、まぁ軽いネタですからwwwwwww
それにしてもエロサイトの広告はウザいっすよねぇ(-_-;)
2009/03/20(金) 02:07 | URL | みつー #-[ 編集]
こんばんは。
追記見ました♪
今回も長文で、お疲れ様です。
告白シーンは、ドキドキな感じですね(*>ω<*)
アニメでも最終回に期待です♪
みのりんと竜児にも、恋を超えた友情が芽生えてるんですね!爽やかでいいですねi-189
ちゃんと亜美ちゃんのことも考えてくれてて、良かったです。

ソウルイーター画集、すごくカッコいいですね!
ほのぼの絵が多いんですね~e-267
これは欲しくなりますね。
制服が、かわいいです(*´ω`*)
2009/03/21(土) 01:06 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは。
Rin Cyber Studioのリンク紹介の記事でこのサイトを知りました。

みのりんと亜美の壁紙とてもいい出来です。保存させていただきました。

24話を見て,亜美とみのりんは俺が(ゲームで)幸せにすることを固く誓いました。
2009/03/22(日) 13:44 | URL | J.H. #-[ 編集]
>空子さん

>こんばんは。追記見ました♪今回も長文で、お疲れ様です。
告白シーンは、ドキドキな感じですね(*>ω<*)

こんばんは!毎度閲覧ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ
竜児が大河のことを好きだって言った後の大河の反応がすごく良い感じですよねw
読んでてすごく楽しかったシーンでした♪
でもそれだけに端折らr(ry
まぁプロットから作ったらしいから同じ内容なんて無理なんでしょうがorz

>アニメでも最終回に期待です♪
みのりんと竜児にも、恋を超えた友情が芽生えてるんですね!爽やかでいいですね
ちゃんと亜美ちゃんのことも考えてくれてて、良かったです。

ですね!アニメだと竜児を少し引きずってる感じが少ししましたけど、
原作の方はかなりさっぱり爽やかに終わってくれてます!!
まぁそれは考え方によっては良し悪しではあるんですけどヽ(´ー`)ノ
でも亜美を大切だって思っているみのりんの描写はかなり好きでした♪

>ソウルイーター画集、すごくカッコいいですね!ほのぼの絵が多いんですね~
これは欲しくなりますね。制服が、かわいいです(*´ω`*)

なかなかほのぼの絵が多いっすねぇwwww制服も和みますよwwwwwww
カッコいい系の画像もかなりキテますしね!!w
衝動買いでしたけど、色々とこれは買ってよかったです(*^-^)v


>J.H.さん

>こんにちは。Rin Cyber Studioのリンク紹介の記事でこのサイトを知りました。
こんにちは!朋也さんのところっすね!ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

>みのりんと亜美の壁紙とてもいい出来です。保存させていただきました。
けっこうやっつけ的な感じが強かったんですが、気に入っていただきなによりです!
っていうか自分で切り抜いたりした画像より、
サイズ合わせてロゴを入れただけの方が良さ気になるって・・・なんという罠orz

>24話を見て,亜美とみのりんは俺が(ゲームで)幸せにすることを固く誓いました。
まぁまぁ、そこは僕g(ry
PSPってところが難点ですが、こちらに関しては期待せざるを得ませんね!!
マジで今から楽しみです♪
2009/03/22(日) 16:37 | URL | みつー #-[ 編集]
>SOUL EATER SOUL ART
おぉ買われたんですねw画集は¥高いのであまり手が出せません>へ<;
表紙画クソ格好良い>∀<☆描き下ろしの学生服も新鮮でいいですね♪

>とらドラ
>竜児の目の前でジャイアントさらば
アニメも切なくて良かったですけど、原作はめちゃときめき展開ですねww

>最終回に用意してるんだろうとは期待してますが
kissは最終回っぽいですねww
「掌底」やら「正拳突き」wwwそれは是非観てみたかったですねww確実に吹くw
最終回に期待です(>∀<)b♪そいでは~
2009/03/22(日) 23:54 | URL | みっくん #-[ 編集]
>みっくんさん

>SOUL EATER SOUL ART
おぉ買われたんですねw画集は¥高いのであまり手が出せません>へ<;
表紙画クソ格好良い>∀<☆描き下ろしの学生服も新鮮でいいですね♪

ですね!表紙も描き下ろしもマジやばいっすよwwww
まぁ1冊で3000円ですからねぇ・・・普通のコミックなら6冊↑とか買えちゃいます。
たぶん自分の中で価値観が麻痺してるとしか考えられませんねwwwwwww
「コミック揃えるお金が無い!」と言いつつ、これはしっかり買ってるんですから・・・
だけどこの作品は本当に買って悔いの無いものになってます♪

>とらドラ
>竜児の目の前でジャイアントさらば
アニメも切なくて良かったですけど、原作はめちゃときめき展開ですねww

かなりときめきますねwそのシーンの実乃梨の笑顔とかマジでアニメ化希望www
つーかPSPできっと近いものが見れると思いますけどね!!マジでwktkしてる!!
でもアニメの方も、今もまた見てきましたけど、ハイクオリテイィーですねぇ。
原作にも負けないくらいの力があると思いますよ!
原作がラノベで、ここまでの良作になってるのが素晴らしいですよ♪

>最終回に用意してるんだろうとは期待してますが
kissは最終回っぽいですねww
「掌底」やら「正拳突き」wwwそれは是非観てみたかったですねww確実に吹くw
最終回に期待です(>∀<)b♪そいでは~

身投げすると勘違いされて、竜児フルボッコですからねw面白すぎますよwwww
kissシーンは間違いなくあるでしょう、それがどんな感じかが楽しみです♪
最終回はそれも含めて、とても感動するところがあると思います。
ここは本当に期待してて大丈夫な気がします!!いや、そう信じていますwwww
2009/03/23(月) 09:39 | URL | みつー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23(月) 14:05 | | #[ 編集]
>rainさん

管理人のみ閲覧ってことはあんまりそのコメントを載せない方が良さ気ですよね・・・?
ですが、コメントありがとうございます!
週末更新ですが、ぼちぼちやってるんでまたいつでもきてくださいw
と、とらドラのゲームは本当に楽しみです♪
ちなみに、ギャルゲは全年齢向けなので買えますね!
エロゲは18禁なので18歳未満の方は買えませんねヽ(´ー`)ノ
2009/03/25(水) 20:08 | URL | みつー #-[ 編集]
一応、年齢関係があったので
伏せただけです^^

勿論、僕にはエロゲ早いっすw
(まだそちらにはあんまり興味がありませんねー

公式サイトの更新を見て
購入するかどうか決めますw
学生なのでお金がありません。
よって、特典のある方はダメになりますねw

週末更新って事は忙しいのかな?
何はともあれ、更新頑張ってくださいw
何より、お身体に気をつけて。
2009/03/26(木) 08:07 | URL | rain #JalddpaA[ 編集]
>rainさん

>一応、年齢関係があったので伏せただけです^^
勿論、僕にはエロゲ早いっすw(まだそちらにはあんまり興味がありませんねー

ネット上じゃあ年齢詐称なんてしたい放題っすよw全然大丈夫です、きっとヽ(´ー`)ノ
僕はエロゲのエロ以外には興味が無かったんですけど・・・
リトバスをやってから、こんな素晴らしい作品もあるんだなって考えを改めました。
エロゲなのにエロがなくても楽しめる作品はマジでやりたいっす♪

>公式サイトの更新を見て購入するかどうか決めますw学生なのでお金がありません。
よって、特典のある方はダメになりますねw

なるほどぉ、学生さんはお金を自由に出来ないのが普通だからしょうがないですねぇ。
僕は、家がちょー金持ちで月に10万とか小遣いもらいながら学生したかったですwww
まぁ現実は甘くないっすねorz

>週末更新って事は忙しいのかな?何はともあれ、更新頑張ってくださいw
何より、お身体に気をつけて。

お気遣いありがとうございます(*- -)(*_ _)
んで、僕のことなんですが・・・正確には「忙しかった」っていう過去形ですねw
就職先が車の部品工場なので最近は暇なんですが、これから徐々に忙しくなりそうです(w_-;
あとは毎日もネタが続かなかったというwwwwwww
薄いネタを毎日やるだったら、週1で濃くした方が良いかなぁって思いました!w
2009/03/27(金) 20:53 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/178-cf594c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
