アクセス解析
大久保 篤 SOUL EATER SOUL ART レビュー!

大久保 篤 SOUL EATER SOUL ART レビュー!

ここでは、「大久保 篤 SOUL EATER SOUL ART レビュー!」 に関する記事を紹介しています。
1_20090320150418.jpg

ということでこちらです!

『大久保篤 画集 SOUL EATER SOUL ART』

こちらのデザインはソウルですかw?
ハードカバーに包まれたかなりクールな一冊となってますwwww
それに今までもいくつかこのような画集を買いましたが、
横に長い画集は初めてだから気持ち的にけっこう新鮮ですね!!


 ↓ こっからレビュー

1 (3)

ページをめくるといきなり描き下ろしが載っています。
なんかここにしかないっていう描き下ろしがあると、それだけで買った価値がある感じしますよね!w

1 (2)

左のマカはセーラー服ですか!?たまりまs(ry
右はキッドが結構カッコいい感じだしてますね!!


1 (5)

こちらは右側のブラック★スターとミフネに惹かれましたwwwwww
なんかこの作者様は、陰のある画にすごく味があるっていうか、カッコよく描きますよね!!


1 (1)

こちらは左側がまた続けて登場のブラック★スターとミフネ。
マジでこのブラック★スターになら惚れてしまうヽ(´ー`)ノ
そしてミフネの背中が渋いこと渋いことwwwwwwwwwwwww
右側のマカも可愛いっていうよりカッコいいって感じですしね!!


1 (4)

手早く最後になっちゃいますが、左側のマカがやばすぎますwwwwwww
最近のガンガンの表紙でありましたけど、かなりカッコいいと思ってましたよ!!
もうね、本当にこの画像が入ってるのは嬉しすぎました♪
右側は左側とうって変わってほのぼのした画像ですけどねぇ(*^-^)
一通り見回しましたけど、けっこうそういうほのぼの系が多いかも知れませんねw
それに過去の作品も多く載っていて、やっぱ最近の画と全然違うのがすごいですね!
漫画家の進化ってのは素晴らしいものだと思いましたヽ(´ー`)ノ

と、コメントなどありましたらこちらへお願いします(*- -)(*_ _)ペコ

スポンサーサイト
