アクセス解析
『大久保篤 画集 SOUL EATER SOUL ART』で壁紙作った!

『大久保篤 画集 SOUL EATER SOUL ART』で壁紙作った!

ここでは、「『大久保篤 画集 SOUL EATER SOUL ART』で壁紙作った!」 に関する記事を紹介しています。
★05

先週の→大久保 篤 SOUL EATER SOUL ART レビュー!から壁紙作ってみました♪
ということでみつーです(*- -)(*_ _)ペコ
これさ、ソウルイーターのこと好きな人ならガチで良作に見えるんでないかと過信してますwwww
やばいって、このブラック☆スターがマジでカッコいいwwwwwこれは間違いなく今回の一押しwwww


 ↓ こっから壁紙


★04

 ↑ 1360×768


★05

 ↑ 1280×800

★06

 ↑ 1280×1024

★01

 ↑ 1360×768

★02

 ↑ 1280×800

★03

 ↑ 1280×1024

まか01

 ↑ 1360×768

まか02

 ↑ 1280×800

まか03

 ↑ 1280×1024

まか04

 ↑ 1360×768

まか05

 ↑ 1280×800

まか06

 ↑ 1280×1024

集合01

 ↑ 1360×768

集合02

 ↑ 1280×800

集合03

 ↑ 1280×1024

いや、もうね、今回のは本当に素材が素晴らしいすぎる!!
てきとーにいじってたらロゴも良い感じのになったし、とりあえず出来た2/3くらいをうp。
スキャナして加工するやつがまだ15枚くらい残ってるんで、ちかいうちにうpします!
とらドラはまともな素材が無いんで、またの機会にヽ(´ー`)ノ


 ↓ こっから雑記


 アニメ


らいどばっく
 ・ 『ライドバック』
  やっとですよ!!やっと琳がライドバックに乗ってくれましたよ(ノ_-。)
  こっから大逆襲って感じですかね!!?
  来週が最終回っていうことですが、まじで楽しみです!

まりほり
 ・ 『まりあ†ほりっく』
  これはもうなんと言うか・・・あれですね、色々とわかってるアニメですね。ギャグ然りエロ然り。
  やっぱ個人的に平野綾さんが演じるキャラがけっこう好きみたいで、今回の登場には歓喜www
  だけど登場時間はあっという間に終わりましたけどねヽ(´ー`)ノ
  しかも中途半端にロザリオに関して言いかけて・・・ってここで終わり!?みたいな感じでした。
  ゴッドのある夏の思い出がどうとか、いつものことだけどけっこう面白かったw
  
ばれる1
ばれる2
 ・ 『鉄のラインバレル』
  これね、くどいくらい最近は毎週のように言ってますが、面白かったですwww
  ついに最終回を迎えてしまいましたが、終わり方も綺麗で、とても良いアニメでした!!
  これは他人に勧めても最後まで見てもらえれば恥をかかないレベル。
  よし、お金に余裕がありそうだったら原作を集めてこよう、そうしよう。
  余裕なんて無いんですけどね><

みなみけ3のコピー
 ・ 『みなみけ おかえり』
  →『みなみけ おかえり』第12話Bパートの作画が凄い事になってた件(今日もやられやく
  画像もそちらからの完全転載。面白かったのは春香のスカートが落ちたシーンくらいだった・・・

ー
 ・ 『とらドラ!』
  こちらは→とらドラ!24話 感想へ別記事としてありますので、よろしかったらお願いします!
  原作はもう本当に素晴らしい出来になってますが、アニメもそれに負けない素晴らしい出来。
  24話は10巻のプロットから作ったそうなんで、原作との違いが顕著ですが、25話は・・・?
  全く同じならそれも素晴らしいですけど、それと違った素晴らしさを是非見せてもらいたいですね!
  とりあえず最終回にはかなり期待してます♪

買い物

 ・ こちらの→散財記録日記を見ていただけるとわかると思いますが、今月はまだ1万円未満。
  だけど今週は禁書のBD、マクロスFのBD、アニサマの二日分のライブBD、ガンプラのPG、
  ARIAのDVD-BOXなどなど・・・いあ、これだけで6万近い気がorz
  まぁ今月はフィギュアが無いだけまだマシなのかも知れませんけどねwwwwwwwwwww
  とりあえずお金は無くなってから考える事にしますよ☆

  ということでとりあえずこんなところで終わっておきます!またなにかあれば追記しますけど・・・
  きっと次週にまわすんだろうなとエスパーします(*^-^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
壁紙カッコいいです♪
みんなの私服もいいですね(≧∇≦)
アニメも最終回どうなるか楽しみです。

まりあ†ほりっく面白かったですね♪
ゴッド最強でしたw
かなこさんの妄想が見れなくなると、寂しいです。
とらドラ最終回にも期待です♪

今週はいろいろ届くんですねw
すごいですi-189
2009/03/24(火) 02:07 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
SOUL EATER読んだことないんですが、確かジャンプの連載でしたっけ?いや違ったような^^;

トップの壁紙が黒光ってて好きです。貰いますw
面白そうなので読んでみるのもいいかもしれませんね♪今は「ToLoveる」一気買いしようかと考えてますw

SOUL EATERと喰霊ってまぎらわしいなぁ(ぉ

>アニメ
「ライドバック」と「ラインバレル」気になってます!鉄は「くろがね」と読むんですね。友人に「てつのラインバレル」って言ったら鼻で笑われましたww

>散財記録日記

お金が無くなってから考えるみつーさんに拍手ww
やっぱりアニメDVDの値段はなんとかならんのですかね・・・^^;
2009/03/24(火) 20:00 | URL | DAIKI #-[ 編集]
>『SOUL EATER SOUL ART』で壁紙作った!
TOPのブラック☆スターかっこうぃいいい>∀<!!
アニメも終盤迫ってきましたし、この作品に対する熱がまた戻ってきましたw

>『まりあ†ほりっく』
ゴッドは何をやっても癒されますwあのイントネーションCVでw
かなこさんの壊れ具合はもう一つの極みに達してますねww

>『みなみけ おかえり』
wwwwこれはひどひwww途中まで素晴らしかった分残念すぎるwww

>散財記録日記!
偉いですねww!自分も家計簿つけないとww無駄遣いが多すぎるんですよねww
ところで一つお聞きさせて頂きたいことがwストパンていつBD発売するのか知ってますw?
2009/03/24(火) 23:17 | URL | みっくん #-[ 編集]
>空子さん

>こんばんは。壁紙カッコいいです♪ みんなの私服もいいですね(≧∇≦)
アニメも最終回どうなるか楽しみです。

こんばんは!ですよね、今回ばかりは自分でも相当カッコいいと思っちゃいましたよ!!
やっぱ素材が素晴らしすぎるヽ(´ー`)ノ
本編はあと1話でしたっけ?今からやっと50話を見るところですがorz

>まりあ†ほりっく面白かったですね♪ゴッド最強でしたw
かなこさんの妄想が見れなくなると、寂しいです。

ですよねぇ。2期に期待したいですが、コミックのほうも4巻までしか出てないから・・・・きつそう。
しょうがないので、アニメが終わったら原作の方でも買ってこようかと思っていますw
ゴッドマジで年齢不詳だし、色々と不思議ありすぎ。その辺も原作で補完っすね!w

>とらドラ最終回にも期待です♪
期待しても大丈夫だと思います!っていうか今日の深夜ですね!!
明日は有給をもらってブログ更新しながらのんびりしようかと思ってたら、有給却下され涙目wwwww
早く寝て朝早くに見るべきか2時に一度起きるべきか・・・・
どう考えても早起きするべきですよねヽ(´ー`;)ノ

>今週はいろいろ届くんですねwすごいです
それが、今日届く予定のものが届かなくてヤキモキしております・・・
佐川ですよ、また佐川。荷物番号を追跡すると配達中って表示されてるのにまだ届かない。
マジで今日届かなかったらショックで仕方ないっす(ノ_-。)


>DAIKIさん

>SOUL EATER読んだことないんですが、確かジャンプの連載でしたっけ?いや違ったような^^;
少年ガンガンですね!あのちょー分厚い雑誌の顔役ですよ!!
アニメから入ったんですけど、原作の方もアニメ以上に素晴らしい出来のようです♪
もうアニメの方はオリジナルストーリーに入ってるらしいんですが、お金が無くて原作が買えないwww
正確には優先順位の都合でまだ買える段階ではないって所ですけどヽ(´ー`)ノ

>トップの壁紙が黒光ってて好きです。貰いますw
面白そうなので読んでみるのもいいかもしれませんね♪

きっと楽しめますよ!少なくともアニメはかなり面白いですwwwww
知らなくてその壁紙を気に入っていただけるなら、知ればもっとよく見えるはずです!!
マジでそのブラック☆スターはカッコいいっすよwww

>今は「ToLoveる」一気買いしようかと考えてますw
ToLoveるですか・・・
コミックを途中まで買ってましたけど、もうやめましたwwwwwwww
でもあの人の描く絵って素晴らしくうまいんですよねぇ。女のコが可愛すぎますw

>SOUL EATERと喰霊ってまぎらわしいなぁ(ぉ
似たような意味に感じられますからねwwww内容はかなり違いますけどヽ(´ー`)ノ
どっちかって言うと、喰霊の方が面白いです(笑
でも喰霊に90点つけるとしたら、ソウルイーターは85点くらいというかなり僅差ですけど♪

>アニメ
「ライドバック」と「ラインバレル」気になってます!鉄は「くろがね」と読むんですね。
友人に「てつのラインバレル」って言ったら鼻で笑われましたww

マジで、その二つはお勧めできますよ!!
どっちかっていうとラインバレルのほうが、僕としては楽しめましたw
まぁライドバックはあと1回だけ残ってるんで、それに期待してますが(*^-^)v
両方ともけっこう展開が熱いから、本当にお勧めですw

>散財記録日記
お金が無くなってから考えるみつーさんに拍手ww
やっぱりアニメDVDの値段はなんとかならんのですかね・・・^^;

DVDの値段はどうしようもないですね・・・
もうファンとしては買わざるを得ないし、お金なんか気にしてられません!!
でも最近はマジで給料が少ないから、貯金とか考えるとやばいやばい


>みっくんさん

>『SOUL EATER SOUL ART』で壁紙作った!
TOPのブラック☆スターかっこうぃいいい>∀<!!
アニメも終盤迫ってきましたし、この作品に対する熱がまた戻ってきましたw

ですね!アニメもかなり終盤ですね!!どうやってあの強すぎる鬼神を倒すのかwktkしますよ!!
TOPのブラック☆スターはガチです。本気でカッコいいと思いますwwwwww
っていうかこの人の絵マジで筆で描いたような渋いのがやばいwwwwwwwwww

>『まりあ†ほりっく』
ゴッドは何をやっても癒されますwあのイントネーションCVでw
かなこさんの壊れ具合はもう一つの極みに達してますねww

もうこのアニメは完璧ですね、BDが発売されたら買ってしまいそうな勢いがありますよ・・・
ある意味で発売されなくて助かった的な感じですよwwwww
このアニメが1クールだけってのは本当にもったないorz

>『みなみけ おかえり』
wwwwこれはひどひwww途中まで素晴らしかった分残念すぎるwww

ですよねーw
ひどいっていうか、もう本当にひどい。
まぁ作画なんか気にしませんよ!!内容さえそれを感じさせないくらいのパンチがあれば!!
それがないんですよ!!内容も面白くないんですよ!!
いや、別に死ぬほどつまらないとかいうわけじゃないですけど、みなみけはもっと上の位置にいて欲しい。

>散財記録日記!
偉いですねww!自分も家計簿つけないとww無駄遣いが多すぎるんですよねww

ふひひwwwww勘違いしてますよwwwwww記録をつけたって無駄遣いは減りませんwwwwwww
ただね、もう本当にただの記録。「いやぁー今月はいっぱい買ったなぁ。気持ち良いわぁ」みたいな?
さいてーです。

>ところで一つお聞きさせて頂きたいことがwストパンていつBD発売するのか知ってますw?
ストパンのBD?
発売の予定はまだ無いそうですよwwwwwwwwwwwwwwww
ソース→http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2489.html
2009/03/25(水) 19:55 | URL | みつー #-[ 編集]
こんばんは。
レビューお疲れ様です。
いっぱい届いてますね~!ちゃんと届いてよかったですねw
ガンダム大きいですね!
でもTVと比べると小さく見える不思議w
完成したら見せてくださいね♪

ARIAはピクチャーディスクが綺麗ですね(* >ω<)
ドラマCDも楽しそうです。
BDよりDVDが主流なんですね?

とらドラレビュー、続きも楽しみにしてます♪
最終回も面白かったですね(≧∇≦)
あ、有給却下されちゃったんですね・・・i-201
無理せず頑張ってくださいi-189
2009/03/26(木) 22:59 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
アストレイカッコいいですよね!
自分も好きです。

てか買い物しすぎですよw
2009/03/27(金) 15:14 | URL | A #-[ 編集]
>空子さん

>こんばんは。レビューお疲れ様です。いっぱい届いてますね~!ちゃんと届いてよかったですねw
こんばんは!届きすぎですね!色々とヤバイですwwww
19:00くらいでまだ届いてなかったから、佐川に電話しちゃいましたからヽ(´ー`)ノ
そしたら「21時までには届きます」って、本当に21時ギリギリに来るとかwwwwww

>ガンダム大きいですね!でもTVと比べると小さく見える不思議w完成したら見せてくださいね♪
やばいっすね、くどいくらいTV自慢してるような気がして、気が気じゃありません><
でも本当にガンプラの箱がでかくて、どこに置こうかってか置く場所がないwwwwww
で、今から作ろうとも思ったんですけど、眠いんで今から寝て明日の朝からやろうかと・・・

>ARIAはピクチャーディスクが綺麗ですね(* >ω<)
ドラマCDも楽しそうです。

そう!ピクチャーディスクが良い感じなのがけっこうな救いですよwww
ドラマCDは面白かったけど、特に山も谷もなく、ちょっとはあったような気はするけど少ない。
ARIAな雰囲気は少し味わえましたけどw

>BDよりDVDが主流なんですね?
うーん、まだそうなのかも知れませんねぇorz
ただDVD-BOXとか、もう売れ残りの在庫処分に感じてしまう罠www
2期以降はBDでお願いしたかったんですけど本当に残念です(w_-;

>とらドラレビュー、続きも楽しみにしてます♪最終回も面白かったですね(≧∇≦)
軽くだけど続きを書きました!よろしかったら目をお通しくださいまし(*- -)(*_ _)
とらドラは良かったっすね、かなりの良アニメになってましたよw
原作厨の僕がここまで熱中できたのがなによりの出来栄えですね!!

>あ、有給却下されちゃったんですね・・・無理せず頑張ってください
サンクスです!仕事もある程度は頑張らないと時間が長く感じすぎますからねwwww
またちょっと頑張ろうかなって思い始めた今日この頃。
まぁ有給はあと17しかないから大事に使いますヽ(´ー`)ノ


>Aさん

>アストレイカッコいいですよね!自分も好きです。
ちょーかっこいいっすよ!!PG買う程かどうかはわかりませんけどね!!
まぁ作ってみたかったんで買っちゃいましたけどwwww

>てか買い物しすぎですよw
気付いたらひどい事になってた。
が、もう届いたものは返品するわけにはいかないし、する気も無い(笑
まぁなんとかなりますよwwwwwwwwwwwwwww
2009/03/28(土) 02:02 | URL | みつー #-[ 編集]
こんばんは。
追記、見ました♪
最終回も原作とは違ってるんですね!
やっちゃん、かわいかったですよね(*>ω<*)
竜児のことが本当に大切なんですねi-189
お父さんはどうして逃げちゃったのか、意味が分からないです!

ゆりちゃん先生、いい先生ですね♪
いつか幸せに・・・なれるといいですね・・・(ノ´ω`・。)
亜美ちゃんが素直な気持ちを言えたシーンもいいですね~e-420
アニメでもみのりんと仲直りできてて良かったです。
原作では、大河は3年の始業式に帰ってきてるんですね!
夜逃げしたお父さんは行方不明なんですか?

私もアニメすごく面白かったです♪
原作も読んでみようかなと思いました。
ゲームも面白そうですね(≧∇≦)
泰子ENDが見たいですw
2009/03/28(土) 03:30 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
とらドラ終わってしまいました・・・・・・・・・・
僕の中では、アニメ版の終わり方が好きですね
その後・・・・みたいな感じで
ゲームの方は買うつもりですけど、もっと早く出てほしいな~
2009/03/28(土) 15:24 | URL | スペツナズ #-[ 編集]
>空子さん

>こんばんは。追記、見ました♪最終回も原作とは違ってるんですね!
やっちゃん、かわいかったですよね(*>ω<*)竜児のことが本当に大切なんですね
お父さんはどうして逃げちゃったのか、意味が分からないです!

アニメは原作のプロットだけで作ったらしいんで、だいぶ違いますよねぇ。
アニメはアニメでちょっと良かったんですが、やっぱあそこは原作シーンがすごく力を入れてたんで
そっちのがいいかなぁとか原作厨としては思ってしまいますねw
まぁ原作とアニメを頭の中で棲み分けして、補完しあうのがベストなんですけどヽ(´ー`)ノ
なんか、他に女を作って逃げたとか言ってましたけど、原作だとその辺は語られてませんねぇw
泰子ほどの女性なら僕g(ry

>ゆりちゃん先生、いい先生ですね♪いつか幸せに・・・なれるといいですね・・・(ノ´ω`・。)
ですね!なんで結婚できないのかわからないくらい素晴らしい人なんですけどねwww
ゲームだとゆりちゃんENDもあるらしいんですけど、どんな風になるのか見当もつきませんwww
竜児とゆりちゃん?どうすればそんなことに・・・

>亜美ちゃんが素直な気持ちを言えたシーンもいいですね~
アニメでもみのりんと仲直りできてて良かったです。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、アニメ24話の最後に二人で雪球を投げてる辺りがけっこう好きですw
原作のそのシーンは本当に大好きで、もう何度も読んでしまってますよヽ(´ー`)ノ
亜美も実乃梨も本当にいいコですね!竜児が全く贅沢すぎますよwwww

>原作では、大河は3年の始業式に帰ってきてるんですね!夜逃げしたお父さんは行方不明なんですか?
夜逃げした親父については触れられてませんねwwwww委細不明ですwwwwwww
運がよければ今後発売されるスピンオフにでも載るかも・・・・
原作だとそんな感じですね!大河の母親が、退学届けじゃなくて停学届けに変更したおかげらしいです。
こちらもスピンオフで学園生活とか描いてくれるとかなり嬉しいっす!
もう原作からはただただスピンオフを待つばかりですね♪

>私もアニメすごく面白かったです♪原作も読んでみようかなと思いました。
ゲームも面白そうですね(≧∇≦)泰子ENDが見たいですw

そう思っていただけたなら幸いです!最終巻である10巻だけでも読んでもらいたいです!!
アニメの終わり方も良かったですけど、原作の方もかなり良い感じになってるので楽しめるはずですw
ゲームは本当に期待ですね!あと1ヶ月ですけどヽ(´ー`)ノ
泰子ENDですか・・・どんなのなんでしょうかねw?ゆりちゃん以上に予測不能ですけどwwwww


>スペツナズさん

>とらドラ終わってしまいました・・・・・・・・・・僕の中では、アニメ版の終わり方が好きですね
その後・・・・・みたいな感じで。ゲームの方は買うつもりですけど、もっと早く出てほしいな~

ですねぇ、ゲームももっと早く・・・ってあと1ヶ月しかないですけどwwwww
実は今はお金がやばいんで、5月くらいでも良いって思ってる自分もいますが(笑
終わり方は、そうですねぇ、僕的にはどっちもどっちって感じですねwwwwww
原作の終わり方も、その後の学園生活を期待させてくれてスピンオフが楽しみですし、
アニメの終わり方も、その後の新婚生活を期待s(ry
アニメの出来も原作に負けないくらい良かったので、BD-BOXが発売したら買おうと思ってますw
2009/03/29(日) 18:02 | URL | みつー #-[ 編集]

知らぬ間にレビュー記事がたくさん更新されていてびっくりです。ってか買いすぎですよwwwwwwwwwwwwwwwww

>ガンダムアストレイ
ガンダムはあまり詳しくないのですが、これは格好良いですね!「斬」の文字が黒光ってます。

確かにデカール多すぎです^^;ガンプラは家の大掃除で親に百式壊されて以来やってないのですが、みつーさんの記事見て再燃しそうですよw
それにしてもテレビの大きさを改めて感じましたw

>アニメロ
奈々様とほっちゃんが移っている時点でもう欲しいんですが、まさか黒薔薇保存会まであるとは!
アングル変えられるってかなり珍しいですね。値段次第で購入しようか検討しますw

>ARIA
2期もまさかのDVDですか^^;1期欲しいんですが、アニメDVDは本当に高くて困っていますorz
とりあえず高画質であの感動を!そして藍華が見たいですよw

>とらドラ!最終話レビュー
今までお疲れ様でした♪みつーさんのレビューで原作厨の僕もアニメ版をより楽しめた(といってもまだ追いついてないですが)ので感謝です♪
もうアニメについては2期でのアフター的内容を期待するしかありませんね(爆
スピンオフも非常に楽しみな自分がいます^^
2009/03/29(日) 21:03 | URL | DAIKI #-[ 編集]
>DAIKIさん

>知らぬ間にレビュー記事がたくさん更新されていてびっくりです。
ってか買いすぎですよwwwwwwwwwwwwwwwww

そうなんですよ、買いすぎなんですよ。予想外だったのがアニサマとアストレイ・・・
ついつい曲のリストを見たら買いたくなってしまってアマゾンでorz
たまには旬なアイテムのレビューでもしようかと思って今週は頑張りましたよwwww
まぁお金のことは後から考えます(*^-^)v

>ガンダムアストレイ
ガンダムはあまり詳しくないのですが、これは格好良いですね!「斬」の文字が黒光ってます

ですね!ついつい買ってしまうほどのカッコよさでしたwww
僕も00しかガンダムって見てないんで、ぶっちゃけ知らなかったけどPG新作ってことで買ってみたw
箱とかやばいっすね!

>確かにデカール多すぎです^^;ガンプラは家の大掃除で親に百式壊されて以来やってないのですが、
みつーさんの記事見て再燃しそうですよw
それにしてもテレビの大きさを改めて感じましたw

僕の中でもこのTVは究極ですね。まさにアホの象徴と言わざるを得ない・・・
まぁ買って後悔とかは一切してませんけどwwww
本体は完成したけど、デカールとかやばいっすねぇ。それはまた週末にでもやろうかと思ってますがw
どうなるか分かりませんが、付けた方が断然カッコいいんですよねヽ(´ー`)ノ

>アニメロ
奈々様とほっちゃんが移っている時点でもう欲しいんですが、まさか黒薔薇保存会まであるとは!
アングル変えられるってかなり珍しいですね。値段次第で購入しようか検討しますw

ほっちゃんは黒薔薇保存会でしか出てませんけどね・・・・
とらドラの後半OPとか歌ってくれたら最高でしたね!!時期的に無理でしょうけどwwwww
アングルは珍しいですねぇwDVDとかでもそういう機能があるのって見た記憶が無いっすよw
値段はかなりキテますよ・・・定価だと二つで2万円とかやばすぎるorz
アマゾンでも1万5千円とか、この所為で今月は財布がカツカツですねwwwwww

>ARIA
2期もまさかのDVDですか^^;1期欲しいんですが、アニメDVDは本当に高くて困っていますorz
とりあえず高画質であの感動を!そして藍華が見たいですよw

こちらはまだ安いほうなのかなぁ、アマゾンで1万3千円くらいだし。
ただDVDっていうのが許されない・・・なんかもう在庫処理みたいで憤りを感じますよwwwww
BDで発売されたらやばいっすね!!高画質ってレベルじゃないっすよ!画質で泣けます!!

>とらドラ!最終話レビュー
今までお疲れ様でした♪みつーさんのレビューで原作厨の僕もアニメ版を
より楽しめた(といってもまだ追いついてないですが)ので感謝です♪
もうアニメについては2期でのアフター的内容を期待するしかありませんね(爆
スピンオフも非常に楽しみな自分がいます^^

2期はきついかも知れませんねぇwでもスピンオフのOVAあたりなら期待できるかもですね!!
スピンオフを待ちつつ、とらドラポータブルで亜美ちゃん&実乃梨補完計画ですよヽ(´ー`)ノ
ゲームとスピンオフだけが残されたとらドラの見える道ですwwwww
まぁスピンオフはいつになるか分かりませんけどwwwwwww
2009/03/30(月) 10:55 | URL | みつー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31(月) 19:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/02(土) 16:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/181-29848737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
