アクセス解析
Animelo Summer Live 2008-Challenge- 届きました!

Animelo Summer Live 2008-Challenge- 届きました!

ここでは、「Animelo Summer Live 2008-Challenge- 届きました!」 に関する記事を紹介しています。
- (2)

という事で届きました、

『アニメロサマーライブ2008-Challenge-8.30&8.31』


 ↓ こっからレビュー


- (5)

- (4)

- (26)

- (25)

- (27)

とりあえず最初はこちら、水樹奈々さんとAli Projectのアリカ様ですね!
なんと二人でなのは二期OP曲である「ETERNAL BLAZE」を歌ってくれてます。
そしてなによりも素晴らしいのが、このチャプターについている特典ですね。
アングル変更が出来ちゃいますwwwwww
3つのアングルから奈々さんとアリカ様を見れちゃいますよ!!
まぁ正直どの番号のアングルがどこから映ってるとかよく分かりませんでしたけどorz


- (24)

- (23)

- (22)

- (21)

そしてこちらはJAM Projectの『Skill』です。
恒例と言えばいいんですかねw?観客が跳ねまくってましたよwwww
これは見ててその場に行って一緒に跳ねたくなります。熱い熱いヽ(´ー`)ノ


- (18)

- (19)

- (20)

んで、May'nさんですね。マクロスFが好きな僕としてはたまりませんでしたwwwww
なんかすごく安心して聞ける安定感っぽいのが感じられましたね!!
ノーザンクロスも、射手座午後九時~も両方とも素晴らしいですよ!!
また週末にでものんびり見ます♪


そしてあれですよ、知ってます?

『黒薔薇保存会』っていうグループ。

2月に活動休止したらしいんですけど、このBDにそのグループも収録されてましたよ。
僕は知らなくて・・・

「黒薔薇保存会(-_-;)?飛ばせばいいんじゃねw?」

って感じだったんですが、少しだけ流れたのを見てみたらボーカルが見たことあるんですよね。


- (7)

- (6)

・・・?

・・・ってほっちゃんwwwwwwwwwwwwwwなにしてwwwwwwww

そうだったんですよ、誰かと思えば声優の堀江由衣さんじゃないですかwwwwwww
最近で言えば「とらドラ!」の櫛枝実乃梨役が有名な感じですかねw?
つーか僕もそっからハマってますけどヽ(´ー`)ノ


- (9)

- (10)

- (8)

つーかマジかわいすぎわらたwwwwwwwwwwwwwwww


- (12)

- (13)

- (14)

- (15)

- (16)

- (17)

MCも「間違えて冬服で来ちゃいましたーw」とか「実は声優の堀江由衣です!」とか・・・
ファンじゃなければ寒いようなセリフの数々も、ニヤニヤしながら聞いてた僕は間違いなく末期。
いや、マジかわいいって。ほっちゃんと結婚させt(ry

まぁそんな感じの内容になってましたね!!
正直、興味がなかったりする曲とかがあるのは微妙ですが・・・
僕としてはほっちゃん見れただけで買った価値があったんじゃないかと思います!!(致命傷

コメントなどいただけるようでしたらこちらへお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/182-8cc3152b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
