アクセス解析
『【初回特典付】 PG 1/60 ガンダムアストレイ レッドフレーム プラモデル』 レビュー

『【初回特典付】 PG 1/60 ガンダムアストレイ レッドフレーム プラモデル』 レビュー

ここでは、「『【初回特典付】 PG 1/60 ガンダムアストレイ レッドフレーム プラモデル』 レビュー」 に関する記事を紹介しています。
- (6)

→【初回特典付】 PG 1/60 ガンダムアストレイ レッドフレーム プラモデル(amazon

つーことで届きましたが、無駄にタイトルが長いです。みつーです(*- -)(*_ _)ペコ


 ↓ こっからレビュー


-_20090326184138.jpg

家に帰ったらでかいダンボール箱の上にアマゾンからの届きものが置いてありました。
テーブルの上じゃなくてダンボール箱の上に置いてあるのは珍しいな。とか思って見てみると・・・
つーか下のダンボール箱も僕のでしたwwwwwww

- (1)

ダンボールの封を開けると赤い箱が紙に囲まれてました。
?意外と小さいなぁ、ダンボールが無駄にでかくね??とか勘違いしそうになりましたが、
よく見るとその赤い箱には「早期予約・購入特典」って書いてあって、その下に本体がwwwwww

- (4)

ダンボールぴったりにはまってるガンダムアストレイが顔を出しましたヽ(´ー`)ノ


- (3)

→Megami MAGAZINE DELUXE Vol.12(amazon
→マクロスF(フロンティア) 8 [Blu-ray](amazon

こちらの二つも一緒に届いたんですが、大きさを比べるとこんな感じですね!!


- (5)

まぁさすがのアストレイも僕のプラズマには勝てませんけどねε- (´ー`*)
そういう僕もこのプラズマのローンに負けそうですけど(馬鹿


- (7)

んで、ふたを開けるとこんな感じ。


- (8)

そしてパーツを広げてみた。
そんなに多くない感じ?1/60だからもっとやばいくらい入ってると思ったんですが、そうでもなさそう。
頑張れば1日で完成するかも知れませんね!!


- (10)

そしてこちらは初回限定特典のクリアパーツやら、剣やら。
値段が一緒なら断然初回版を買うべきでしょうねwww
特に高価なものだし、どうせ買うなら良い方をいただきたいですヽ(´ー`)ノ


^

こちらは本体に入ってたアストレイの参考書みたいなやつとかですね。
説明書は写真を撮り損ねました、ってか今から撮ればいいんだけど、写すほどのものでもないんでw
んで、ガンプラって部品ごとについてるアルファベットの表示があるんですけど、
今ちょっと説明書を見たらA~Zまでしっかりあったのにビビったwwwwwwwwwwww
→とらドラ!8話となのはとフェイトの壁紙、買い物記事の時に作ったガンダムエクシアは
A~Hまでしかパーツがなかったんですよねぇ、それでも4時間くらいかかったような気がしたのに
1日じゃ終わらない気がしてきましたヽ(´ー`)ノ


^ (1)
^ (2)
^ (3)

アストレイ参考書の中身はこんな感じ。デカール多すぎだろ・・・jk。
今日はこの後でとらドラの最終回のレビューとかしようと思ってますので、
アストレイ作成に取り掛かるのは金曜日の夜からですね!ちょー張り切りますね!!

コメントなどいただけるようでしたら
→『大久保篤 画集 SOUL EATER SOUL ART』で壁紙作った!へお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/184-943359bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
