アクセス解析
『けいおん!』の壁紙を作った ( 26種78枚

『けいおん!』の壁紙を作った ( 26種78枚

ここでは、「『けいおん!』の壁紙を作った ( 26種78枚」 に関する記事を紹介しています。
47_20090405193937.jpg

ということでみつーです(*- -)(*_ _)ペコ
とらドラも先週で終わってしまい、次に何のアニメのキャプで壁紙を作ろうかと考えていたんですが・・・
まぁ『けいおん!』で決まりでしょうねヽ(´ー`)ノ
アニメを視聴しましたが、かなり面白かったです!あれは今後も期待できそうですね!!
簡易的に感想も書きましたw
1_20090403123226.jpg
2_20090403123232.jpg
3_20090403123239.jpg


けいおん! 第一話 「廃部!」 レビュー


で半年弱くらいの間に作ったとらドラの壁紙記事を軽くまとめておきました。
最初の頃は切抜きとか構図とか微妙な感じが出てるし、後半は後半で切り抜きとかせずに
手抜きな感じになっているという罠(-_-;)
あ、でもB2ポスターに関しては色々と本気を出しましたwwwwww

『とらドラ!』の壁紙を作ったよ!!

「とらどら!」6話とコードギアスR2の壁紙をつくtt(ry

「なのは」と「とらドラ!7話」の壁紙うp

とらドラ!8話となのはとフェイトの壁紙、買い物記事

とらドラ9話となのはの壁紙!

とらドラ10話壁紙とARIA!

とらドラ11話と12話、ARIAの壁紙

「とらドラ 13話」と「なのは」の壁紙!

とらドラとなのはの壁紙

とらドラ16話の壁紙! & 雑記

とらドラ17話の壁紙と雑記などなど

とらドラB2ポスタースキャン→壁紙へ。

とらドラの壁紙&雑記

とらドラ最終回の壁紙&雑記


 ↓ こっから『けいおん!』の壁紙  ※量が多いので注意してくだしあ


1_20090405192320.jpg

 ↑ 1360×768


2_20090405192327.jpg

 ↑ 1280×800


3_20090405192334.jpg

 ↑ 1280×1024


19_20090405193003.jpg

 ↑ 1360×768


20_20090405193010.jpg

 ↑ 1280×800


21_20090405193017.jpg

 ↑ 1280×1024


4_20090405192341.jpg

 ↑ 1360×768


5_20090405192347.jpg

 ↑ 1280×800


6_20090405192354.jpg

 ↑ 1280×1024


25_20090405193227.jpg

 ↑ 1360×768


26_20090405193234.jpg

 ↑ 1280×800


27.jpg

 ↑ 1280×1024


10_20090405192555.jpg

 ↑ 1360×768


11_20090405192602.jpg

 ↑ 1280×800


12_20090405192609.jpg

 ↑ 1280×1024


64_20090405194730.jpg

 ↑ 1360×768


65_20090405194737.jpg

 ↑ 1280×800


66.jpg

 ↑ 1280×1024


16_20090405192813.jpg

 ↑ 1360×768


17_20090405192819.jpg

 ↑ 1280×800


18_20090405192826.jpg

 ↑ 1280×1024


7_20090405192535.jpg

 ↑ 1360×768


8_20090405192542.jpg

 ↑ 1280×800


9_20090405192549.jpg

 ↑ 1280×1024


49_20090405194138.jpg

 ↑ 1360×768


50_20090405194145.jpg

 ↑ 1280×800


51_20090405194152.jpg

 ↑ 1280×1024


13_20090405192752.jpg

 ↑ 1360×768


14_20090405192759.jpg

 ↑ 1280×800


15_20090405192806.jpg

 ↑ 1280×1024


52.jpg

 ↑ 1360×768


53.jpg

 ↑ 1280×800


54.jpg

 ↑ 1280×1024


58.jpg

 ↑ 1360×768


59.jpg

 ↑ 1280×800


60_20090405194437.jpg

 ↑ 1280×1024


55.jpg

 ↑ 1360×768


56.jpg

 ↑ 1280×800


57.jpg

 ↑ 1280×1024


28.jpg

 ↑ 1360×768


29.jpg

 ↑ 1280×800


30_20090405193301.jpg

 ↑ 1280×1024


55.jpg

 ↑ 1360×768


56.jpg

 ↑ 1280×800


57.jpg

 ↑ 1280×1024


22_20090405193024.jpg

 ↑ 1360×768


23_20090405193030.jpg

 ↑ 1280×800


24_20090405193037.jpg

 ↑ 1280×1024


67.jpg

 ↑ 1360×768


68.jpg

 ↑ 1280×800


69.jpg

 ↑ 1280×1024


70_20090405195012.jpg

 ↑ 1360×768


71.jpg

 ↑ 1280×800


72_20090405195026.jpg

 ↑ 1280×1024


73.jpg

 ↑ 1360×768


74.jpg

 ↑ 1280×800


75.jpg

 ↑ 1280×1024


76.jpg

 ↑ 1360×768


77.jpg

 ↑ 1280×800


78.jpg

 ↑ 1280×1024


34_20090405193540.jpg

 ↑ 1360×768


35.jpg

 ↑ 1280×800


36_20090405193553.jpg

 ↑ 1280×1024


31_20090405193519.jpg

 ↑ 1360×768


32_20090405193526.jpg

 ↑ 1280×800


33.jpg

 ↑ 1280×1024


37.jpg

 ↑ 1360×768


38.jpg

 ↑ 1280×800


39.jpg

 ↑ 1280×1024


40_20090405193728.jpg

 ↑ 1360×768


41_20090405193735.jpg

 ↑ 1280×800


42_20090405193742.jpg

 ↑ 1280×1024


43_20090405193910.jpg

 ↑ 1360×768


44_20090405193917.jpg

 ↑ 1280×800


45_20090405193924.jpg

 ↑ 1280×1024


46_20090405193931.jpg

 ↑ 1360×768


47_20090405193937.jpg

 ↑ 1280×800


48_20090405193944.jpg

 ↑ 1280×1024


今日は一日中アニメ見ながら壁紙作ってましたwって言っても昼過ぎまで寝てましたけどwwwwww
この中に1枚でも気に入っていただけるのがあれば幸いです(*^-^)v
新アニメに関しては来週辺りに書きたいと思います。そして


「涼宮ハルヒの憂鬱」は時系列放送。やはり全28回との話


原作も出ないし、間が空きすぎて熱もけっこう冷めちゃってますけど・・・やっぱり楽しみですね!!
見れば絶対に面白い事は原作を読んで知ってますしヽ(´ー`)ノ

あ、ブログを始めてから1年以上経ちますが・・・拍手コメを数件いただいてるので、返しますね(今更

>03/10 23:01
ポチポチポチっと!いただきました☆

今更ですがありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

>03/11 20:20
zipいただきました、ありがとうございます。

いえいえ、どういたしまして(遅

>03/12 16:30
ライト版トレカzipにPR03が入ってないですね。
何故かメガミの下敷きがPR03、PR04になってますけど。

ライト版はPRまで必死してなかったんですよね・・・
下敷きのは空いてる番号をてきとーに入れただけなんですよヽ(´ー`;)ノ

>08/13 01:35
はじめましてーここのブログ初めてきたんですけど、
Nextで別のページ見る度に別窓っていうのはなんとかならんのですかね。

それがですね、相互リンクに飛ぶに自分が別窓で飛びたいんでそういう設定なんですよね。
多分、リンク部分だけをそういう設定にも出来ると思うんですが、今更めんどくさくてorz

>09/02 11:01
テレビでやったやつならともかく、DVD限定の話は、自分で買って楽しみましょうぜ?

まぁその辺は大目に見てください(*- -)(*_ _)ペコ

>01/27 02:55
マリみての金額が飛びぬけていて吹きましたよww

ヤフオクだったからその値段で済みましたけど、全巻新品だったら1.5倍ですからね・・・
きっとこれはお得な買い物が出来たんだと、事故解決しました><

>02/13 23:32
スタッフロールの音響に田中理恵・・
きっと声優も出来るし、音響も出来る器用な方なんですよ・・・さすが銀様。

>03/24 00:15
大久保先生の絵は最高ですよねっ!私も画集、買うつもりです!(お小遣いためてる最中です)

最高ですね!!マジでカッコ良いですよ!!早く貯めて是非買って下さい!!素晴らしいですよ!!

>03/31 23:17
1360*768の壁紙ありがと~ あんまり見つからないもので困っておりました

ですよねー、僕も探してもあんまり見つからないので、自分で作るようになっちゃいましたwww
しかも今ではブログのメイン記事という始末。まぁちょうどいいネタになってよかったですけど♪


まぁこんな感じです。これからは小まめに返信したいと思いますので、拍手コメもよろしくです!
あと、3月も終わったので散財日記を晒しておきますね!!


散財記録日記!


なんて言うかな、水色と紫のパンチ力がはんぱないっす。
コメント
この記事へのコメント
おお!恒例の壁紙来た―!w
早速何枚か頂きました(´`*)
ありがとうございますーw
いやぁ…やはり唯は最高ですな。

>散財記録
こうやって見ると、
僕とは比べ物にならないくらい散財してますね…ww
この買いっぷりこそみつーさんらしい!w
2009/04/05(日) 23:31 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
壁紙多すぎwww
何枚かもらいました。どもです。

>散財記録
ヤバイ、負けてるじゃないか(笑)
言い出したの俺なのに!
2009/04/06(月) 00:34 | URL | A #-[ 編集]
みつーさん神だよ!w
もちろん澪は全部頂きました、ありがとうございます^^

いやぁ・・・壁紙って素晴らしいw
けいおん!は色々と期待されてますよね。
原作がまだ2巻しか出てないのでアニメが早く終わってしまいそうで心配ですが、可愛い4人組をいつまでも観ていたいです^^♪

>散財黙示録

凄い買いっぷりですねw
やはり働いて好きなものを買う!そしてまた働く!ってのは男の生き様ですよねw
2009/04/06(月) 03:54 | URL | DAIKI #-[ 編集]
こんばんは。
もうけいおんの壁紙が!しかもたくさん!
どれも可愛いです♪
OPのみんなが1枚になってるのいいですね(*>ω<*)
EDのはかっこいい~i-189
唯ちゃんのデフォルメ顔もかわいいですi-178
BD、全巻予約したんですねー!すごいです(≧∇≦)

ハルヒは新作あるんですか?
散財記録、3月は一段とすごいですね!
水色と紫が強いですねw
2009/04/07(火) 01:42 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>朋也さん

>おお!恒例の壁紙来た―!w
早速何枚か頂きました(´`*)ありがとうございますーw
いやぁ…やはり唯は最高ですな。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、唯はいいですねぇwwww澪も大好きですけどwwww
壁紙は画質が悪いんで少し申し訳ないんですけど、気に入っていただけたのなら幸いです!
今もう少し画質を上げる努力をしてるんで、次回くらいには・・・

>散財記録
こうやって見ると、僕とは比べ物にならないくらい散財してますね…ww
この買いっぷりこそみつーさんらしい!w

なんかね、今月はあれですよ、めんどくさくなって買いまくったらしいwwwwwww
まだまだ買いたいものがたくさんあるんですけど、お金がgっががggg
また残業やら、夜勤やらがしっかり出来るともっと楽なんですけどねぇ♪


>Aさん

>壁紙多すぎwww何枚かもらいました。どもです。
なんせ起きてる間中ずっと作ってましたからね・・・
一番最初で、OPやEDもあるから素材がたっぷりで調子に乗ったwwwwwwしかも画質が悪いwww

>散財記録
ヤバイ、負けてるじゃないか(笑)言い出したの俺なのに!

ふひひwwwこれでも一応は社会人ですからねwwwwwwwwww
と言っても既に色々ギリギリな感じが漂ってますよ(*^-^)v


>DAIKIさん

>みつーさん神だよ!wもちろん澪は全部頂きました、ありがとうございます^^
いやぁ・・・壁紙って素晴らしいw

ですね!壁紙っていいですね!!僕のブログのメイン記事ですしヽ(´ー`)ノ
唯で高画質な練習したんで、明日からは澪の方を高画質化しようかと考えてます!
まぁ上手く出来るかどうか微妙なところなんですけどねwwwww

>けいおん!は色々と期待されてますよね。
原作がまだ2巻しか出てないのでアニメが早く終わってしまいそうで心配ですが、
可愛い4人組をいつまでも観ていたいです^^♪

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、1話のような感じなら24クールでもいけますねwwwwwwww
どっかの情報だと14話で終わりとかそういう話らしいですけどorz
まぁBDが全7巻で2話づつって書いてありましたし、間違ってはないでしょうねw

>散財黙示録
凄い買いっぷりですねw
やはり働いて好きなものを買う!そしてまた働く!ってのは男の生き様ですよねw

そしてまた働く!の「働く」が最近は少ないから困ってるのですよね。
残業が多い時は『残業したくNEEEEEEE』とか思うのに、残業が無くなるとそれはそれで困るという・・・
まぁ買いたい物を買いたい時に買ってストレス解消っすね!!
いっぱい買い物するとストレス発散担って気持ちいいっすよ!!


>空子さん

>こんばんは。もうけいおんの壁紙が!しかもたくさん!どれも可愛いです♪
OPのみんなが1枚になってるのいいですね(*>ω<*)
EDのはかっこいい~唯ちゃんのデフォルメ顔もかわいいです

こんばんは!ちょーどソースが手に入ったので、早速作ってみましたよw
OPの奴はサイズ合わせて両サイドを綺麗に決めたかったんですけどね、難しかったので
有り合わせで作りましたけど、そう言っていただき感謝ですヽ(´ー`)ノ
アニメの中でたまに出てくるデフォルメ顔がとっても良い感じですよねw

>BD、全巻予約したんですねー!すごいです(≧∇≦)
とりあえずしましたよ!きっと終わりまでこのクオリティーを保ってくれると信じてます!!
早くBDで「けいおん!」を見てみたいものです♪

>ハルヒは新作あるんですか?
多分・・・あるはず!!あると信じてますよ!!
まぁ記事にも書いたとおりに、僕のハルヒ熱もだいぶ下がってるんですが・・・
原作を読み直したら、やっぱり良かったのでやはり期待ですよ♪

>散財記録、3月は一段とすごいですね!
水色と紫が強いですねw

強すぎですね・・・アニサマのBDとアストレイがかなり予想外の出費でしたよorz
まぁPG買っちゃったし、きっともうMGとかじゃあ満足出来ないんでもう次のPG待ちですね!!
それまではアストレイを色々いじっていきたいと思ってます(*^-^)b
2009/04/07(火) 21:51 | URL | みつー #-[ 編集]
wwwwwwwwwwwwwww量パネェwwwお疲れ様です。
けいおん!いい感じのゆるさでしたね♪唯ちゃん壁紙頂きます┏○ペコリw

>ハルヒ
確かに所々変わっててww希望が確定に変わりましたね♪二期早く観たい><

>新アニメに関しては来週辺りに
お♪楽しみにしてます>∀<♪
季節始めは寝不足ですねwwとは言っても一日1~2話しか観れないんですけどねw

>高画質化計画
向上心 さすがです!本当俺見習えとw
前回だけ見たらわかんなかったですけど、比べてみると確かにぼんやりからクッキリにww
2009/04/07(火) 23:06 | URL | みっくん #-[ 編集]
>みっくんさん

>wwwwwwwwwwwwwww量パネェwwwお疲れ様です。
けいおん!いい感じのゆるさでしたね♪唯ちゃん壁紙頂きます┏○ペコリw

どぞどぞ、若干低画質ですが持っていってくださいw
確かに「けいおん!」はいい感じでしたね!唯がゆるすぎるくらいゆるいのがまたたまらん(ry
そんなことだから調子こいて壁紙どっさり作っちゃいましたよヽ(´ー`)ノ

>ハルヒ
確かに所々変わっててww希望が確定に変わりましたね♪二期早く観たい><

ですね!アニメ2期のついでに原作も最新刊を・・・つーかマジで2年経ちますよorz
と、まぁ待ってもこなさそうなものよりも放映開始されたアニメをチェックっすね!!
きっと1期+2期の混合時系列放送だって信じたい・・・
Newtypeに一切の情報がないのもなんか策略を感じますしね!!

>新アニメに関しては来週辺りに
お♪楽しみにしてます>∀<♪
季節始めは寝不足ですねwwとは言っても一日1~2話しか観れないんですけどねw

寝不足ですねぇwなんていうか週休4日に慣れすぎてて、先週と先々週みたいに
2日だけの休みとか短すぎて死ねるwwwwwwww
新アニメはとりあえず、蒼天航路が端折られすぎててちょっと萎えた。
そしてけいおん最高。クイーンズブレイドはエr(ry。
今週は三連休なのでアニメ三昧したいっすね!!!

>高画質化計画
向上心 さすがです!本当俺見習えとw
前回だけ見たらわかんなかったですけど、比べてみると確かにぼんやりからクッキリにww

もうちょっとリアルに向上心があると自分的に助かるんですけどねヽ(´ー`)ノ
まぁ好きこそもののなんとやらです。
この高画質化はぼやけてるところをひたすら地道に消してく作業なんですよ・・・
大変じゃないですけど、地味ですねwwwwww
続きは週末にアニメでも見ながらやりたいと思います(*^-^)v
2009/04/08(水) 20:34 | URL | みつー #-[ 編集]

おおっ!高画質の澪ちんが目の前に!w
保存させていただきます&修正お疲れさまでした^^

修正が楽しいってなんか凄いですね。疲れている証拠かと思ってしまいましたw
比べてみると高画質はかなりクッキリしているんですね。比べてみるまで分かりませんでしたw
2009/04/09(木) 19:25 | URL | DAIKI #-[ 編集]
>DAIKIさん

>おおっ!高画質の澪ちんが目の前に!w
保存させていただきます&修正お疲れさまでした^^

どぞどぞw唯で高画質化の練習して澪で本番ですね!!
実はその後もあるんですけど・・・

>修正が楽しいってなんか凄いですね。疲れている証拠かと思ってしまいましたw
比べてみると高画質はかなりクッキリしているんですね。比べてみるまで分かりませんでしたw

けっこう性格的に地味な作業とか好きみたいなんですよねwwww
そのうえ画質厨なので、低画質とか自分で自分が許せませんヽ(´ー`)ノ
今までは修正方法を知らなかったし、とらドラは修正しなくてもそこそこの画質だったので
スルーしてしまってたんですよね。
これからキャプの壁紙などは、時間があればこういう感じにうpしていきたいです!
と今は思ってます(*^-^)v
2009/04/10(金) 01:42 | URL | みつー #-[ 編集]
TBありがとうございます。

壁紙いいですね!
出来れば律のも作ってあげて下さい。(ちょっとかわいそうw)
2009/04/10(金) 06:10 | URL | kazu #-[ 編集]
>kazuさん

>TBありがとうございます。
こちらこそコメントありがとうございます!

>壁紙いいですね!
出来れば律のも作ってあげて下さい。(ちょっとかわいそうw)

ですね!一昨日から作り始めて、唯→澪→紬ときてるんで次は律ですね!!
全体的にもう2.3枚は作りたいんで、その時に律も作ってあげたいと思いますw
2話も放送されましたしね♪
2009/04/10(金) 06:22 | URL | みつー #-[ 編集]
壁紙高画質化計画、おつかれさまです♪
すごいですね!くっきりにできるんですね~i-189
大変そうで、ホントにすごいです。

2話も面白かったですね♪
みんな可愛いです(≧∇≦)
唯はお菓子に釣られすぎですねw
4人の楽しい雰囲気と、これから頑張ろうっていう前向きさがいいですね(*´∀`*)
次回も楽しみです♪
2009/04/10(金) 11:35 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>空子さん

>壁紙高画質化計画、おつかれさまです♪すごいですね!くっきりにできるんですね~
大変そうで、ホントにすごいです。

最近はゲームも終わったしお金も無いんで、平日も週末もヒッキーですからね!!
ちょっと画質が気に入らなくて試してみたら、修正された感じになったので
楽しくてちょっと続けちゃってますwww
やっぱせっかく作るんなら高画質のほうが良いですからねぇw自称画質厨でもありますし♪

>2話も面白かったですね♪みんな可愛いです(≧∇≦)唯はお菓子に釣られすぎですねw
4人の楽しい雰囲気と、これから頑張ろうっていう前向きさがいいですね(*´∀`*)
次回も楽しみです♪

ですね!かなり楽しめましたwww
唯は釣られすぎだし、紬は唯の扱いに早くも慣れ出してますね!!
沈んだらとりあえずお菓子あげとけば0k!みたいなw?
爽やか学園ストーリーって感じで1話に続きかなり面白かったですw
来週もなんの特訓をするか分かりませんが、とても楽しみですね(*^-^)b
2009/04/11(土) 02:13 | URL | みつー #-[ 編集]
お久しぶりです。
「けいおん」ってアニメみるまで全然知らなかったです。
あれをみると、ついつい昔やってたキーボードをやりたくなります。
話違うんですけど東のエデンって奴見ましたよ
僕的には面白いと思いましたね。
春になると見てみたいアニメが重なる事があってホント悩みます(><)
2009/04/11(土) 21:54 | URL | スペツナズ #-[ 編集]
>スペツナズさん

>お久しぶりです。「けいおん」ってアニメみるまで全然知らなかったです。
あれをみると、ついつい昔やってたキーボードをやりたくなります。

「けいおん!」は僕もアニメ化の情報が出るまでは知りませんでしたねぇw
京アニが担当するってんでアニメ化決定後はかなり宣伝されてましたけどヽ(´ー`)ノ
キーボードですかぁ、僕も前やってましたね!!
イエスタデーワンスモアーとか弾いちゃってましたよ!!
まぁ、鍵盤ハーモニカでも出来そうなレベルでしたけどねwwwww
まともに音楽出来る人間は本当に尊敬できます(*^-^)

>話違うんですけど東のエデンって奴見ましたよ
僕的には面白いと思いましたね。春になると見てみたいアニメが重なる事があってホント悩みます(><)

僕も「東のエデン」は見ましたよ!!
とりあえず主人公が最初ッからぶっ壊れてるのがいい感じですねwww頭がおかしいwwwwwww
今後の展開が気になる感じで終われたのもよかったんじゃないかと思います♪
春アニメは一通り見ましたけど、そこそこな良作が多くて大変そうでしたよwww
うちの会社はまだ暇なんで、今のところは大丈夫ですが・・・来月はどうなることやら。
働きたくないですねヽ(´ー`)ノ
2009/04/13(月) 05:28 | URL | みつー #-[ 編集]
 けいおん!はかつて軽音部だったこともあり、つい自分と重ね合わせて観てしまいます…w
 澪かわいいよ澪 私もED予約しました♪
2009/04/15(水) 00:47 | URL | もっけ #4VWvqgQk[ 編集]
>もっけさん

>けいおん!はかつて軽音部だったこともあり、つい自分と重ね合わせて観てしまいます…w
いいっすね、軽音部とか!僕はneetな帰宅部でしたからwwwwwwwww
今更だけど部活とかやっておけばよかったって思ったり思わなかったりヽ(´ー`)ノ

>澪かわいいよ澪 私もED予約しました♪
ダメっすよ!OP/EDの両方予約しなくては・・・!!
僕は2枚づつくらい買ってやろうかと思いましたけど、自重しておきましたwwwww
さすがに今はきついっすwwwww
もうニコニコにはうpされてるとかって話だけど、届くの楽しみで仕方が無いです(*^-^)b
2009/04/16(木) 14:46 | URL | みつー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19(日) 04:15 | | #[ 編集]
壁紙いただきました!どもです。 唯サイコーですね! 
2009/11/29(日) 10:09 | URL | けいおん!!!! #-[ 編集]
壁紙いただきました!どもです。 唯サイコーですね! 
2009/11/29(日) 10:10 | URL | けいおん!!!! #-[ 編集]
>けいおん!!!!さん

>壁紙いただきました!どもです。唯サイコーですね!
ですね!けいおん最高ですよ!!
2009/11/30(月) 19:24 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/189-86a0147a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
