アクセス解析
『けいおん!』壁紙高画質化計画

『けいおん!』壁紙高画質化計画

ここでは、「『けいおん!』壁紙高画質化計画」 に関する記事を紹介しています。
ということでみつーです(*- -)(*_ _)ペコ
15:35に仕事が終わって風呂にも入らず、飯も食わず、コメント返しもせずにやってましたorz

12.1 (1)

前回の⇒『けいおん!』の壁紙を作った ( 26種78枚の記事で

いくつかの壁紙をうpしましたけど、個人的には不満があったんですよね。
主に画質的な面で・・・
もとのサイズが960×720だから、壁紙にするにはどうしても拡大しなければならないんですが
そうすると画像が広がってボケボケ画質になってしまうorz

 ↓ ということで頑張ってみた!!


10_20090405192555.jpg

 ↑ 前回の1360×768


00_20090407193001.jpg

 ↑ 今回の1360×768


11_20090405192602.jpg

 ↑ 前回の1280×800


12.1 (1)

 ↑ 今回の1280×800


12_20090405192609.jpg

 ↑ 前回の1280×1024


12.1 (2)

 ↑ 今回の1280×1024


でもまだテストの段階ですんで、
「右目がおかしいだろ」「歯がおかしいよ」「なんで澪じゃねえんだ」とか言わないでください。
で、今から走ってきて、シャワー浴びて、ご飯食べたらコメント返します><

コメントなどいただけるようでしたら、
『けいおん!』の壁紙を作った ( 26種78枚へお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
