アクセス解析
『けいおん!』壁紙高画質化計画・・・紬ver

『けいおん!』壁紙高画質化計画・・・紬ver

ここでは、「『けいおん!』壁紙高画質化計画・・・紬ver」 に関する記事を紹介しています。
5-.jpg

ということで懲りずに今度は紬verを作成しました、みつーです(*- -)(*_ _)ペコ


 ↓ こっから続き



7_20090405192535.jpg

 ↑ 前回の1360×768


4-.jpg

 ↑ 今回の1360×768


8_20090405192542.jpg

 ↑ 前回の1280×800


5-.jpg

 ↑ 今回の1280×800


9_20090405192549.jpg

 ↑ 前回の1280×1024


6-.jpg

 ↑ 今回の1280×1024


今回はキャラクターだけじゃなくてロゴも高画質にしてみた・・・けど、大きさを間違えたwwwwwwww
背景と位置も変えたから比べにくいじゃないか、ということで

ロゴ

一段目が高画質化後ので、二段目が高画質化前のやつですね!!すっきりくっきりですね!!
「K-ON!」Oがシャレた感じに改変されてるのは上手くOを作れなかったからで、不可抗力です。
さて、じゃあっていうかあれですか、『けいおん!』って僕の地域でも見れるのね!!
SBSで見れるのね!!来週からはリアルタイムで見てみます(*^-^)♪

なんかコメントなどいただけるようでしたら、
『けいおん!』の壁紙を作った ( 26種78枚へお願いします(*- -)(*_ _)ペコ


