アクセス解析
『けいおん!』壁紙高画質化計画・・・律もあるよ!!

『けいおん!』壁紙高画質化計画・・・律もあるよ!!

ここでは、「『けいおん!』壁紙高画質化計画・・・律もあるよ!!」 に関する記事を紹介しています。
澪切抜き2のコピー2

ということでみつーですこんばんは(*- -)(*_ _)ペコ

雑記は明日にでも書くとして、とりあえず壁紙を作ったんで先に晒しておきますね!!


 ↓ こっから壁紙!



唯1

 ↑ 1360×768


唯2

 ↑ 1280×800


唯3

 ↑ 1280×1024


澪1

 ↑ 1360×768


澪2

 ↑ 1280×800


澪3

 ↑ 1280×1024


紬1

 ↑ 1360×768


紬2

 ↑ 1280×800


紬3

 ↑ 1280×1024


律1

 ↑ 1360×768


律2

 ↑ 1280×800


律3

 ↑ 1280×1024

とてもじゃないけど背景まで高画質にするのはキツイし、前の絵を目立たせないといけないから
別にやらなくても良いんだけど、せめて少し薄くするべきだったような気がしないでもないですね!!

kaberen41364.jpg

ちなみに今回の壁紙は↑から構図をパクってます(*^-^)v
律以外はけっこうシンプルで悪くなさげな気もするけど、もっと考える余地がありそうです。
名前もフォントがうまく決まらなくて入れませんでしたしねorz、センスNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

なにかコメントでもいただけるようでしたら
『けいおん!』の壁紙を作った ( 26種78枚へお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
明日にでも通常更新するんでそっちでもいいですけどwwwwwwwwww

あ、けいおん! 第2話 「楽器!」 レビューへのTBありがとうございます、
いただいたものはすべてチェックして返信してるつもりですけど、送れないのもあるっぽいです。
その点についてはなにとぞご容赦を(*- -)(*_ _)ペコ

とりあえず走ってくる!!
