アクセス解析
『けいおん!』壁紙&春アニメ簡易感想

『けいおん!』壁紙&春アニメ簡易感想

ここでは、「『けいおん!』壁紙&春アニメ簡易感想」 に関する記事を紹介しています。
紬1

ということでみつーです(*- -)(*_ _)ペコ


 ↓ こっから壁紙



1_20090413032950.jpg

 ↑ 1360×768


2_20090413032957.jpg

 ↑ 1280×800


3_20090413033055.jpg

 ↑ 1280×1024


4_20090413033102.jpg

 ↑ 1360×768


5_20090413033108.jpg

 ↑ 1280×800


6_20090413033115.jpg

 ↑ 1280×1024


7_20090413033122.jpg

 ↑ 1360×768


8_20090413033129.jpg

 ↑ 1280×800


9_20090413033301.jpg

 ↑ 1280×1024


ちょー頑張った!自分ちょー頑張ったよ!!
今回の出来は自分でもまぁまぁな感じがしますね!!

で、律やばいね。

2話まで視聴の現時点では 『唯≧澪>紬>>>律』 って感じ。

澪はそこにいるだけで0kみたいな感じで、唯は前面に押し出されてるし、紬は唯の餌付けをしてる。

意外と律が目立たないwwwwwwww

まぁあんまり書くと律が好きな人に悪印象なのでやめておきます。
フォローするとしたら、「律が嫌いなわけじゃないけど他のキャラの方が好きっ」て感じですかね!!


 ↓ こっから春アニメの簡易感想 ※順番はてきとー


◎=上出来  〇=普通  △=微妙かも ×=無い

^

『クイーンズブレイド』
・〇
・内容事態はエロアニメだけど、作画は良いし、声優陣も豪華なので引き続き視聴!
 と言いつつも2話はまだ見てないというヽ(´ー`)ノ


^ (1)

『アスラクライン』
・〇
・死にかけて幽霊に取り付かれた主人公。その通う学校にいる自称悪魔の野中藍。
 野中藍さんが出てるだけで見る価値はありますねwwww
 ストーリーはまだ様子見ですけど、バトルとかもありそうなので少しは楽しみかも知れません!!


^ (2)

『戦国BASARA』
・〇
・2話まで見た限りではネタアニメ。特に次の話が見たいとは思わなかった。
 でもまぁつまらなかったわけじゃないから暇なら見ようかと・・・


^ (3)

『ハヤテのごとく!!2期』
・〇
・これは原作が好きだし、アニメ1期の方もなかなか面白かった。
 作画が微妙に慣れないけど、きっと時間が解決してくれますね!!


^ (4)

『Phantom』
・〇
・見てはいけないものを見てしまった主人公が拉致られ記憶を消され、暗殺者にされてしまう。
 アインの声優さんがけっこう好き。
 なんかエル・ガザドの流れらしいので期待は出来ると思います!!


^ (5)

『ティアーズ・トゥ・ティアラ』
・〇
・1話見たけどサッパリですね。
 原作が人気あるし、声優もいい感じだからしばらく様子を見てみようかと思います!
 RPGとか僕好みですしね(*^-^)


^ (6)

『クロス・ゲーム』
・〇
・原作厨である僕の瞳にどう映るかわかりませんけど、原作は最高なので見るに決まってます!!
 今朝TV愛知で2話がやってましたよ。
 でもあだち充さんはとりあえず主要キャラを殺さないと気がすまないらしいので
 その辺を無しにして感動する話を作ってほしいです。


^ (7)

『戦場のヴァルキュリア』
・〇
・これもティアーズ・トゥー・ティアラ同様ですね!
 

^ (8)

『シャングリ・ラ』
・〇
・まだこのアニメのジャンルすら分かりません。
 とりあえず様子見ヽ(´ー`)ノ


^ (9)

『アラド戦記』
・×
・作画とか色々ダメな感じがします。だけど異論は受け付けますので、どんどん言ってください!!
 ひょっとしたらこの後で面白くなるかも知れないけど、とりあえず切った。


^ (10)

『鋼の錬金術師FA』
・〇
・これは鉄板ですね。
 って言っても先週が別に見ても感動とかしなかったし普通だったから、今日はスルーの方向。
 だったんだけど、やっぱり見てみたら面白かった。なんという罠。


^ (11)

『タユタマ』
・△
・とりあえずキャラ萌えアニメですね。
 暇だったら見てみようかなって程度wwwww


^ (12)

『花咲ける青少年』
・△
・金持ちのお嬢様が親とゲームするアニメ。親の用意した優秀な夫候補に恋したら負け。
 内容はどうあれ作画がひどすぎるような・・・言うなれば現代向けじゃないですね。


^ (13)

『咲-Saki-』
・〇
・このために麻雀を学ぼうと思ってしまいましたよ。
 とりあえずくぎゅの役のコがやばいwwwwwwwwwwって感じです。


^ (14)

『夏のあらし!』
・×
・今の時代にわざわざこんな作画の悪いアニメを見る必要は無いと感じました。


^ (15)

『07-GHOST』
・△
・まだ分からないけど、BL的な香りが漂ってたのが気になった。
 とりあえず様子見だけど、テンションは低め。


^ (16)

『グイン・サーガ』
・〇
・王子様と王女様がクーデター起こされて両親を殺される話ですね。
 まぁクーデターじゃなくて、ただの戦争的な感じかもしれませんが・・・
 ストーリーの摑みとしてはかなり良かったと思います!
 なんかタイガーマスクとかちょー強いし、あいつにはガッツ的なもの感じた(ベルセルクな意味で


^ (17)

『神曲奏界ポリフォニカ』
・△
・とりあえずはキャラが可愛いとか、声優萌え意外は特にないっすね。
 暇なら様子見てみますw


^ (18)

『バスカッシュ』
・〇
・ロボでバスケとか頭おかしいんじゃないかって思ってたけど、意外に悪くないです。
 バスケが得意だった妹を主人公が下半身不随にさせたとか・・・
 それを月まで行って治す為に主人公が頑張るって話なんですかねw?
 ロボでのバスケには興味のかけらも無いけど、ストーリー自体は気になりました!
 

^ (19)

『東のエデン』
・〇
・なんかどっかのオリジナルアニメらしいですね!!
 1話目から丸出しで何を考えてるのかとwwwwww
 バカアニメっぽくて良さ気です、そして日本が火の海ってのも気になりました!


^ (20)

『パンドラハーツ』
・〇
・これは原作の表紙を見て買おうか悩んだ作品です。
 結局買わなかったんだけど、気になる作品の一つですね!!
 まだ始まったばっかなので様子見ですがwww


^ (21)

『蒼天航路』
・〇
・これは原作大好きです!
 初っ端から端折られまくってて涙目ですけどwwwwwwwwwwwww
 まぁ自分の好きなシーンが動いて見れるって考えれば良いのかなぁ。
 8クールくらいやれば良いんですよ、色々と無理があるのは分かりますが・・・

とまぁこんな感じです。△や×が少ないものの、◎がないという・・・甘いようで辛いですね!!
けいおん!に関しては
けいおん! 第2話 「楽器!」 レビュー
こんな感じで別記事にするくらいハマっているので、ここでわざわざ書く必要は無いっすねw
今期は特別に面白いってのが『けいおん!』と『涼宮ハルヒの憂鬱』くらいかな?
『涼宮ハルヒの憂鬱』は1期2期混合時系列放送でほぼ確定でしょ!!期待してます!!

っていうか今期のアニメはまだほぼ視聴継続なんですよね・・・
6話が終わったくらいでもう一度これと同じ順番でまとめレビューしたいと思います!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アニメなにも見てないww

とりあえずPhantomだけは見ようかなぁと思ってます。
原作がニトロプラスなので。
2009/04/13(月) 14:05 | URL | A #-[ 編集]
こんばんは。
壁紙かわいいですね♪
高原のお嬢様、爽やかですi-189
律ちゃんもいい子ですよねwきっと後から良さがジワジワと・・・

春アニメいっぱい始まりましたね!
飛びぬけたのが少なくても良作が多そうな感じですね。
どれを見ようか悩みますw
クロス・ゲームの1話はすごく悲しかったです(ノω;`)
2009/04/13(月) 21:18 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
みつーさんこんばんは。
最近けいおん!の更新が多いのでこのサイトに釘付けにされてます(笑)

>澪はそこにいるだけで0kみたいな感じで、唯は前面に押し出されてるし、紬は唯の餌付けをしてる。
ムギちゃんのポイントだけ何かがおかしいw

>アインの声優さんがけっこう好き。
ちなみにみつーさんの大好きな乃絵ちゃんの中の人ですよ^^
2009/04/13(月) 23:10 | URL | ムメイサ #I9hX1OkI[ 編集]
どんだけ見たんですかw僕はPhantomとけいおん!で一杯一杯ですよ(T_T)

タユタマもポリフォニカもエロゲ・ギャルゲからの移植はどうも成功しない傾向にあるようですなぁ。

ハガレンは豊口さんがいなくなった時点で僕の中で終了いたしましたwwでも面白かったら見てみようと思います。あ、その前に新刊もあるんでした・・・orz

東のエデンは斬新ですなぁwクリックするとロケット(?)が飛ぶブログパーツあったくらいですから、予想はしてましたw
2009/04/13(月) 23:53 | URL | DAIKI #-[ 編集]
>Aさん

>アニメなにも見てないww
とりあえずPhantomだけは見ようかなぁと思ってます。原作がニトロプラスなので。

僕は逆に、アニメしか見てませんよwwwwwwww
今週はFFⅩⅢの体験版が届くからそっちに力を入れるかもしれませんけどね!!
Phantomはなかなか面白げな雰囲気を出してたんで、見てみても良いかもですね!


>空子さん

>こんばんは。壁紙かわいいですね♪高原のお嬢様、爽やかです
律ちゃんもいい子ですよねwきっと後から良さがジワジワと・・・

こんばんは!紬のウインクした感じがかなりツボったんで頑張ってみましたw
律はもう本当に・・・
出番が薄いですよねぇ、これから頑張ってくれる事を期待したいです!w

>春アニメいっぱい始まりましたね!
飛びぬけたのが少なくても良作が多そうな感じですね。どれを見ようか悩みますw

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、悩んだところで僕は殆ど見ちゃうんでしょうけどwwwwwwwww
あんまりすごく面白いのがいっぱいあるとBD欲しくなってやばいんで飛びぬけたのは1つか2つで
十分な気がしないでもないですね。
それにしても始まる量が多すぎてなかなかきついのは確かですヽ(´ー`)ノ

>クロス・ゲームの1話はすごく悲しかったです(ノω;`)
あの展開は無いっすよ、許せない・・・
原作のほうはけっこう進んでるから、改めて最初から見ると更に悲しいですorz
双子の弟を殺して、幼馴染の母親を殺して、今度はその子ですよ!!
それでも楽しいから困りますね。


>ムメイサさん

みつーさんこんばんは。最近けいおん!の更新が多いのでこのサイトに釘付けにされてます(笑)

こんばんは!まぁ壁紙作ってうpする事くらいしか出来ませんけどねwwww
個人的に「けいおん!」はかなり面白いと思うし、作画も大好きなんですよね♪
壁紙はちょこちょこうpしますんでいつでもいらしてくださいまし!!

>澪はそこにいるだけで0kみたいな感じで、唯は前面に押し出されてるし、紬は唯の餌付けをしてる。
ムギちゃんのポイントだけ何かがおかしいw

紬はそれでも唯にいい感じで絡んでいきますからね!!
まぁ僕がああいうおっとり系も悪くないって思ってるのもありますがw
律の良さがまだわからない・・・けど、きっと近いうちに分かるはずですね!!

>アインの声優さんがけっこう好き。
ちなみにみつーさんの大好きな乃絵ちゃんの中の人ですよ^^

高垣彩陽さんですね!!どうしても名前を忘れてしまいがちなのです・・・
ググるのもめんどくさかったので省略しちゃいましたよwwwwwwwwwww
アインも心を取り戻して、乃絵みたいなキャラクターになってくれることを期待してます(*^-^)v


>DAIKIさん

>どんだけ見たんですかw僕はPhantomとけいおん!で一杯一杯ですよ(T_T)
20本は越えてますね・・・
けど壁紙を作りながらだったから何の問題も無かったっす!!あっという間ですよw
Phantomはまだ未知数な感じですが、「けいおん!」は今のところ文句なしで面白いですね!
最後までこのペースだと嬉しいですwwww

>タユタマもポリフォニカもエロゲ・ギャルゲからの移植はどうも成功しない傾向にあるようですなぁ。
hmm、何が悪いんでしょうねぇ、キャラデザとかは僕的には悪くないと思うんですけどぇ。
あれですよ、きっと製作スタッフが悪い。というふうに自己完結するしかないっすねwwwwwww

>ハガレンは豊口さんがいなくなった時点で僕の中で終了いたしましたww
でも面白かったら見てみようと思います。あ、その前に新刊もあるんでした・・・orz

僕も豊口さん大好きなんで、残念すぎますが・・・見ますよ!!
やっぱり面白い事は面白いですからねwwww
ちなみに原作の方は僕の中で雪国に行ったぐらいから止まってます!w
いい加減にコミックを買い揃えたいんですけどね(w_-;

>東のエデンは斬新ですなぁw
クリックするとロケット(?)が飛ぶブログパーツあったくらいですから、予想はしてましたw

なるほどぉ、そのブログパーツは知らないけど、アニメ本編もだいぶ飛んでましたからねwww
楽しみな作品の一つではありますね!
やはり、主人公の行動が変態すぎるのがポイント高いですよ!!
2009/04/14(火) 14:41 | URL | みつー #-[ 編集]
みつー審査員厳スィーwwwwとんでも量の視聴お疲れさまですw
◎はけいおん!だけでしょうかww?

個人的に良作=◎wだと思うのは
ぶっちゃけ今期「けいおん!」、「鋼錬」のみですね。
崇拝クラスの新しい波作品は今期も無かったです・・・_| ̄|○

p.s.FF13の体験版あと二日ですね♪自分は買わないですけどw(ぉぃw
感想楽しみにしてます(´・ω・`)ゞビシッ☆
2009/04/14(火) 22:32 | URL | みっくん #-[ 編集]
>けいおん
律目立ちませんよねーww
ちゃっかり柚がなかなか目立つポジションにいるしw
監督お気に入りキャラだそうで…(´`*)w
まぁやはり僕はかわ唯が1番なわけですが。(ぇw

>ハヤテ
やはり面白さとしては安定してますよねw
原作の方は飛び飛びでしか読んでいませんが、
今後も期待したいですね!
EDはヒナギク尽くしですし…w

>タユタマ
これは僕も微妙でした…w
というか展開が早過ぎて置いてかれた…orz
1日の間に色々起こりすぎて途中からポカーン状態でw
それにしてもアメリのキャラと
声優の下田麻美さんの声は合っていると思いましたw
やはりアイマスの亜美真美ぽいですが…w
2009/04/15(水) 01:02 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
>みっくんさん

>みつー審査員厳スィーwwwwとんでも量の視聴お疲れさまですw
◎はけいおん!だけでしょうかww?

ですねぇ、「けいおん!」くらいしかBD買いたいって思った作品はありませんでしたねwww
あとはハルヒが2期混合ならきっと◎つけられる作品になってくれます♪
でも今期も普通に面白そうなのはたくさんありそうな感じでしたよねヽ(´ー`)ノ

>個人的に良作=◎wだと思うのは
ぶっちゃけ今期「けいおん!」、「鋼錬」のみですね。
崇拝クラスの新しい波作品は今期も無かったです・・・_| ̄|○

鋼の錬金術師ですか!あれですね、作画と声優に慣れるまで軽くきついっすねwwwwww
まぁ作画のほうは前の印象が強すぎるだけなんで時間の問題でしょうけどwwww
大佐の声がなかなか馴染まないっすよwwww
僕も今のところは「けいおん!」くらいですが、途中でよくなる作品もあるかと思うんで
期待して出来る限りの作品を視聴したいですね(*^-^)v

>p.s.FF13の体験版あと二日ですね♪自分は買わないですけどw(ぉぃw
感想楽しみにしてます(´・ω・`)ゞビシッ☆

今日届きました!!
軽くレビューはしてみたものの時間がgggッが画ががg
働いたら負けだと思ってる。ってやつのTシャツが売ってるみたいなんだけど、欲しいwwwwww


>朋也さん

>けいおん
律目立ちませんよねーwwちゃっかり柚がなかなか目立つポジションにいるしw
監督お気に入りキャラだそうで…(´`*)wまぁやはり僕はかわ唯が1番なわけですが。(ぇw

かわ唯に関しては否定しませんよwwwwww確かにあれはいいものですからwwwwwwwww
律がなんか良いポジションにいそうでいない。
律も悪くないと思うんだけど、他のメンバーがすごすぎておいてかれてますね・・・
紬も本当にうまく使ってくれてると思いますね、お気に入りってことは確かにある感じですwww

>ハヤテ
やはり面白さとしては安定してますよねw
原作の方は飛び飛びでしか読んでいませんが、今後も期待したいですね!

EDはヒナギク尽くしですし…w
ヒナ信者は世の中に山のようにいるみたいですからね!!
かく言う僕も・・・いや、信者というほどではないですけど、ハヤテの中では一番好きかも知れませんww
原作は今のところかなり楽しげな展開になってきてますね!!
名前忘れたけど、あの過去に仕えてたコとどう関わっていくのかかなり気になりますw

>タユタマ
これは僕も微妙でした…wというか展開が早過ぎて置いてかれた…orz
1日の間に色々起こりすぎて途中からポカーン状態でw
それにしてもアメリのキャラと声優の下田麻美さんの声は合っていると思いましたw
やはりアイマスの亜美真美ぽいですが…w

hmm、アメリと言われて分からない僕はそうとうてきとーに見てましたね(*^-^)
下田さんの声も・・・「いたっけ・・・?」くらいにしか思えないしorz
とりあえず2話も保存はしてあるので、1話2話通してみてみたいと思いますw
そうすれば展開にも付いていけるかも・・・!!
キャラデザはかなり好きな感じですしねヽ(´ー`)ノ


今見たら前回のレス・・・色ミスってるしorz
直さないけどごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコ
2009/04/16(木) 14:42 | URL | みつー #-[ 編集]
こんにちは。
レビューお疲れ様です♪
唯ちゃん、100点取れてよかったですねw
単純な話だけど、キャラが可愛くてよく動くから楽しいです(≧∇≦)
律ちゃんは暴走してましたね!いろんな部屋への入り方が面白かったですw
紬ちゃんはお茶こぼし過ぎですね!

壁紙かわいいです♪
写真のフィルムみたいに繋げてあって、新しい技ですね!
すごいですi-189

FF13画面キレイですねー!
戦闘が楽しいんですか?
私もやりたいです(* >ω<)i-194
2009/04/17(金) 16:52 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>空子さん

>こんにちは。レビューお疲れ様です♪唯ちゃん、100点取れてよかったですねw
単純な話だけど、キャラが可愛くてよく動くから楽しいです(≧∇≦)

こんにちは!ですね!追試に落ちるとは思わなかったですけど、まさか100点とは・・・
唯はやれば出来る子ですねwwwww
このアニメは本当によく動きますよねぇ、さすがけいおん!さすが京アニ!といったところですw
はやくギターを覚えてもらって、じゃんじゃん演奏して欲しいものですヽ(´ー`)ノ

>律ちゃんは暴走してましたね!いろんな部屋への入り方が面白かったですw
紬ちゃんはお茶こぼし過ぎですね!

律ェ・・・何故か、何故かです、律に魅力を感じない所為で行動がうz(ry
きっとやっぱ律はこれから、これからですね!!
紬のお茶はひどすぎるwwww永遠とSEでこぼれる音が聞こえてましたよwwww
床までぐしゃぐしゃですねwwwww

>壁紙かわいいです♪写真のフィルムみたいに繋げてあって、新しい技ですね!すごいです
ですね!新しい技ですね!!あんまり多様出来なさそうですけどたまにやりたいですw
とりあえず画質を上げる事をもっと速く出来るようになりたいですねぇ、
1枚に3時間とか4時間かかってるから、忙しくなったら全然出来ませんorz

>FF13画面キレイですねー!戦闘が楽しいんですか?私もやりたいです(* >ω<)
楽しいとまではいえませんけど、なんかちょっと新鮮な感じでしたw
12で微妙すぎる内容を提供されたから良く感じたのかもヽ(´ー`)ノ
まぁでも発売まで半年以上あるし、どう改良されるのか楽しみです!!
画質はさすがBDってだけありますねw十分すぎるほどの高画質でしたwwwww
是非とも冬に購入しましょう♪
2009/04/18(土) 11:03 | URL | みつー #-[ 編集]
けいおん!3話は面白かったですね~。
ムギがお茶こぼすシーンで笑いましたw
律の転がって登場するシーンは、僕は平手打ちより蹴られて飛ばされるのかと思っていました^^;
まぁ、澪ちんはそんな悪い子ではないと分かって安心^^♪

律の出番が若干多くなってましたね。けいおん!4話も期待です♪
合宿の水着姿は、今から裸で正座して待ちますよ!w
2009/04/18(土) 23:41 | URL | DAIKI #-[ 編集]
久しぶりに着てみれば

一日のアクセス数がすごい事に・・・w

頑張っているようですね、これからも応援させてもらいます!!


っと、コメントありがとうございましたw

けいおんは本当にいいですよ・・
澪かわいすぐる。。。
2009/04/19(日) 00:20 | URL | ぜばる #-[ 編集]
>DAIKIさん

>けいおん!3話は面白かったですね~。ムギがお茶こぼすシーンで笑いましたw
紬のあそこは笑うしかないっすねwww
澪が突っ込むべきなんだけど、自分も冷静じゃないからそれに気付けず突っ込めないしwwwww

>律の転がって登場するシーンは、僕は平手打ちより蹴られて飛ばされるのかと思っていました^^;
まぁ、澪ちんはそんな悪い子ではないと分かって安心^^♪

無難にげんこつでしたね!!あそこは泣かせるくらいの勢いd(ry
まぁよく3回目まで我慢しましたよヽ(´ー`)ノ

>律の出番が若干多くなってましたね。けいおん!4話も期待です♪
合宿の水着姿は、今から裸で正座して待ちますよ!w

合宿はやはり水着回ですかwwwwOPでもちょっと見せてますし、期待できますねwwwwww
僕の中で律はもう一頑張りって感じですね!!
1話での「ばっさりだー」からどうにも面白みに欠けてますwwww
なんだろう、キャラデザか声優か、とりあえず好きになりきれませんwwwwwwwwwwwww
でもせっかく見てるアニメなので好きになれるように頑張りますけどね!!


>ぜばるさん

>久しぶりに着てみれば
一日のアクセス数がすごい事に・・・w頑張っているようですね、これからも応援させてもらいます!!

ふひひwあれですよ、ほとんどが壁紙で検索してきていただいてる方ですねwwwwwww
なんか「けいおん!」アプコン画質でかなり壁紙にしずらくて、それを直すのに時間がかかるから
ちょっとづつしかうpできないんですよね、でも記事更新自体は楽だからチョコチョコ更新してますw
そして応援さんくすです!!

>っと、コメントありがとうございましたwけいおんは本当にいいですよ・・澪かわいすぐる・・・
こちらこそありがとうございます!
僕の中で澪と唯のツートップですね!!そして紬と憂が続き和がきて・・・・って感じですね!!
なぜか律だけが好きになれない罠。
2009/04/19(日) 15:48 | URL | みつー #-[ 編集]
>FF13
コンボゲージ的な戦闘システムなんですか(; ・`д・´)早くプレイしてぇw
ニコ動で少しプレイ動画見ましたがアフロの演技おもしろかったww

>けいおん!
高画質お疲れさまですww大変そぅ・・・^^;
紬ちゃんぱねぇお茶こぼし具合でしたねwww
OPとEDとうとう今週発売ですね♪売り切れは確実なので予約してきましたw
オリコンが楽しみですw
2009/04/20(月) 21:20 | URL | みっくん #-[ 編集]
>みっくんさん

>FF13
コンボゲージ的な戦闘システムなんですか(; ・`д・´)早くプレイしてぇw
ニコ動で少しプレイ動画見ましたがアフロの演技おもしろかったww

実はまだ5分くらいやって放置してる件(ぁ・・・
壁紙必死すぎますねwwwwwwwwwwwwwwwww
BDの方は一応1週は見てきたんですけど、追加シーンの多さに感動した(*^-^)v
戦闘はどうなんでしょうねぇ、そんな感じに思えましたけど・・・実際まだ分かりませんwwww

>けいおん!
高画質お疲れさまですww大変そぅ・・・^^;

あれですよ、イスとかに座ってやればまだ良いのに布団の上で寝っ転がりながらやってるから
身体を支える左手がやばいwwwww肩とか外れそうですよwwww
そしてマウスをいじる右手は手首がgっががががg
まぁ良いアニメの鑑賞タイムだと思ってますけど♪

>紬ちゃんぱねぇお茶こぼし具合でしたねwww
あれはこぼしすぎwwwwwこぼれてるSEが聞こえっぱなしだったしwwwww

>OPとEDとうとう今週発売ですね♪売り切れは確実なので予約してきましたwオリコンが楽しみですw
ですね!トップ10には間違いなく入ると思ってますけどw
僕もアマゾンで予約しました!!
最近はケチってCDとか買わないようにしてたんですが、これだけは我慢できませんでしたwww
むしろ2つ3つ買いt(ry
2009/04/20(月) 23:06 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/195-dafbabb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近では、家具、カーテン、雑貨だけでなく、壁面もインテリアコーディネートしたいという意識の人が増えてきていますね。そんなニーズを反映して、トーソー出版より 壁面装飾のバリエーションとそのアイデアを紹介する書籍、「ウォール・デコ AtoZ」が、9月上旬より全国...
2009/09/18(金) | Interior Shop Daityou
