アクセス解析
『けいおん!』壁紙うp・・・唯ver

『けいおん!』壁紙うp・・・唯ver

ここでは、「『けいおん!』壁紙うp・・・唯ver」 に関する記事を紹介しています。
- (1)のコピー

ということでまたコメントも返さずこんな時間に壁紙うpします、みつーです(*- -)(*_ _)ペコ
コメントは寝て起きたら丁重に返させていただきます><
今回は髪の境界線も塗りなおしてみたけど、まぁ良し悪しですね。


 ↓ こっから壁紙



10_20090416050738.jpg

 ↑ 1360×768


11_20090416050745.jpg

 ↑ 1280×800


12_20090416050751.jpg

↑ 1280×1024

この3枚はいつも通りてきとーな背景を突っ込んで作った。
まぁ普通ですね、普通すぎて・・・


7_20090416050718.jpg

 ↑ 1360×768


8_20090416050724.jpg

 ↑ 1280×800


9_20090416050731.jpg

↑ 1280×1024

この3枚は星柄の背景に唯のイメージカラーがED的に確か赤なのかな?
わかんないけどそんな感じの色にしてみた。
まぁ別にそこまで悪いとは思いませんね!!


13_20090416050833.jpg

↑ 1360×768


14_20090416050839.jpg

↑ 1280×800


15_20090416050846.jpg

↑ 1280×1024

この3枚は前の星柄3枚の唯を拡大しただけですね!!
あっぷにしてもなおこの画質!!960×720を250%にして修正してありますからね!!
是非とも大画面で唯を拝んでくださいませ。
・・・まぁただそれが言いたかっただけです(*^-^)v



4_20090416043854.jpg

 ↑ 1360×768


5_20090416043901.jpg

 ↑ 1280×800


6_20090416043908.jpg

↑ 1280×1024


この3枚はちょっと色気を出してみた。いや、唯的ではなくて・・・壁紙的に。
もうちょっとなんとかなるような・・・ならないような・・・
また参考になりそうな壁紙でももらって学習したいと思いますヽ(´ー`)ノ

そういえばFF13のプレイ動画とか既にニコニコとかyoutubeにあがってましたね!!
どんだけフラゲかと・・・
まぁ羨ましい限りですけどwwwwwwww

コメントなどもしありましたら
『けいおん!』壁紙&春アニメ簡易感想にお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
