アクセス解析
『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート』 届いたああ

『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート』 届いたああ

ここでは、「『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート』 届いたああ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
- (4)
ということで起きたら届いてました。
とりあえずFF13より先にBDの方をDVDと比べながら再生してみましたよ!!


 ↓ こっからレビュー


- (5)

左がスリーブケースになっていて、真ん中がBD本体。そして、右がFF13の体験版ですね!!
ある意味FF13の体験版がメインな様な気がしないでもないです(笑


- (6)

そしてDiskはもちろんBDの2枚組み!体験版までもピクチャーディスクというすばらし仕様ですね!!


-_20090416135405.jpg
- (1)
- (3)


分かりにくいかも知れないけど、2画面にしてBDとDVDの画質を比べてみました。
1枚目のティファの顔とかその辺が違いがよく出てるような気がしますね!
デジカメで撮ってるからどうも調節が色々出来ませんヽ(´ー`)ノ


- (7)

シドの登場シーンで槍を振り回してティファと少年を助けるシーンがあったんですが、カットでした。


「ちょwwww何でカットwwwwww

内容減らすなよwwwwwwwwwwwwww」



って思ったんですけど、直後にティファの短い格闘シーンから・・・が追加されてました!!
「クラウド、ティファ>>>シド」の僕としてはかなり良い感じで嬉しかったです♪

- (8)
- (10)
- (9)
- (11)

そしてお待ちかね、FF13ですね!!
当たり前かも知れませんが、画質がやばいくらい綺麗でしたwwwwwwww
そして気になる戦闘シーンですが、ニコニコでチラ見した感じでは全然分からなかったんですけど、
やってみるとすごいんですよ。
いや、5分くらいしかやってないんですけどね・・・
ゲージが4つあって、行動自体が出来るようになるための長いゲージがいつもの場所にあって
コマンドの上に3つ短いゲージが並んでるんですよ。
その短いゲージを消費して技ごとにあるポイント分を消化して連続攻撃が出来る。みたいなw?
さっぱりわかりませんね、すみませんwwwwwwwwwww
あれですよ、ストリートファイターのコンボゲージみたいな感じ?
通常攻撃とかファイアは1ゲージしか使わなくて、ファイガは3ゲージ使わないといけないとか。
なによりすごいのが、常にコマンドが出っぱなしなんですよ。
だから右の行動ゲージがたまるまで何をしようかセット出来る時間があるんですね。
楽しげでしたのでぜひともやってほしいものです(*^-^)b

コメントなどもしありましたら
『けいおん!』壁紙&春アニメ簡易感想にお願いします(*- -)(*_ _)ペコ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。