アクセス解析
手にしたのはオタクの力♪

手にしたのはオタクの力♪

ここでは、「手にしたのはオタクの力♪」 に関する記事を紹介しています。
どうもこんにちは!みつーです(*- -)(*_ _)

平日に入ると仕事の関係で更新出来なさそうなので、今日のうちにもう一回更新しますね!

といいつつ、今日は休日出勤で夜勤が入ってるんですけどね・・・orz

月末は何故かアニメDVDの発売日が重なっている為、一気にドーンってDVDが増えますw

2月購入DVD
って言っても5本ですがね!!『スカイガールズ』っていうのがなかなか面白げだったので、

DVDの一巻を買いましたが、一巻ごとの特典も特に無かったし・・・全巻購入特典も微妙だったので

一巻で切っちゃいましたwww

まぁ他のもっといい作品の為にお金を節約するためなんですけどね^-^;;;

やっぱDVD買うに当たって、特典って重要だと思うんですよ!

『初回限定パッケージ』とか『初回限定特典』などと書かれてると、ついそそられますよね!

好きなアニメのなら余計に♪

あとは『ピクチャーディスク』だと僕の中では結構ポイント高いです!

キャラの絵とか書いてあると最高^-^

特典ということで今回買った中の 『灼眼のシャナⅡ』 の

特典を紹介させてもらいますね!

灼眼のシャナぞーとろーぷ


↑のは完全再録小冊子「ゾートロープ 第1章~第4章」ってやつです。

これはシャナがUGと会う前の話みたいですね、小説と漫画で書かれてますw

まだしっかりと読み切ってないので内容は書けませんがorz

シャナ付録1

シャナ付録2


続いて↑の二つは「差し替えジャケット1~4(原作版権)」ってやつですね!

僕はてっきり小説の1~4巻のカバーかと思ってましたよ・・・最初はなんだこれw?ってwwww

灼眼のシャナDVD1未修正2

灼眼のシャナDVD1修正済み2


そして↑が「描き下ろしDVD収納BOX」です。

なんで二枚も貼ってあるんだよハゲって思うかもしれませんが、

一枚目はスキャンしてただ繋げただけの画像で、二枚目はそこからシコシコ修正入れて

ちょっと綺麗にした画像です♪

A型で結構几帳面な性格の僕はこういうこと結構楽しく出来るんです^-^

本当はなのはssDVD7巻の特典ポスターをスキャンして貼り付けたかったんですが、

B2という巨大さゆえに・・・相当に気合いを入れないと完成が出来なさそうなので、

今回は保留にしてまたの機会にスキャンすることにしました^-^;;;;

シャナのBOX修正もgdgdやってたら3時間くらいかかってたしwwwwwばかですねwwwwww






あ、↓を忘れるとこでしたよw

珠ちゃん


バンブーブレードDVDの特典
『珠ちゃんぷにぷにマグネット』

ぶっちゃけ可愛いけどDVD買ってまで欲しくないですwwwwwwwwwww

けれど、アニメの内容がすごくすごく面白いので「これは買わないと!」って買いましたw

キャラ萌えだけじゃなくストーリーもすごくかっこよかったりするので見てない人にはお勧めっす!

まぁなのはとクラナドは言わずとも最高です(*^-^)

今日はこの辺にして夜勤に備えて寝ますね!!そのうちまた更新します!!

リンクとかトラックバックとか良く分からないですが、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンク完了だじぇ!
社会人はいいなぁ・・・
僕も働いて趣味にお金をつぎ込みたい^p^
2008/01/27(日) 20:03 | URL | もきゅう@ヘイ兄ちゃん #-[ 編集]
うへへw
稼いで稼いで買いまくるぜww(ぇ・・・ぁ・・違・・?

リンクありがとねー(*^-^)ノ
2008/01/27(日) 20:23 | URL | みつー@管理人 #-[ 編集]
いきいきしてていいじゃないかw
頑張れよ!!!

たまちゃんのマグネット・・・
かわいいのうヽ (´ー`)┌
2008/01/28(月) 02:48 | URL | mocha #-[ 編集]
バナーが難しすぎてよく分からんwwww
まぁmixiじゃあ書けない事を書けるし楽しいぜwww
まぁとりあえず今は勉強中(*^-^)
2008/01/28(月) 13:34 | URL | みつー@管理人 #-[ 編集]
買い捲りワロタwwwww
アニメが消化できないからどんどん溜まっていく
スカガ1巻初回限定版は未開封だと結構売れるw
一番高かった時はヤフオクで1万超えても入札されとったwww
2008/01/28(月) 17:03 | URL | wet #-[ 編集]
フヒヒ買い過ぎでさーせんww
コメありがとねー^-^
1万超えって・・・開封しちゃったしorzまぁ売るのもめんどいけどw
オレもニコニコで保存してまだ見てないのが
死ぬほど溜まってるぜwww
2008/01/28(月) 19:09 | URL | みつー@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/2-820af58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
