アクセス解析
『けいおん!』壁紙うp・・・唯ver

『けいおん!』壁紙うp・・・唯ver

ここでは、「『けいおん!』壁紙うp・・・唯ver」 に関する記事を紹介しています。
唯1のコピー

ということでうp。


 ↓ こっから壁紙


yui1.jpg

 ↑ 1360×768


yui2.jpg

 ↑ 1280×800


yui3.jpg

 ↑ 1280×1024


yui4.jpg

 ↑ 1920×1200


yui13.jpg

 ↑ 1360×768


yui14.jpg

 ↑ 1280×800


yui15.jpg

 ↑ 1280×1024


yui16.jpg

 ↑ 1920×1200

とりあえずシンプルな2種類。空のは失敗な感じあるけどまぁ尺埋めにうp。
チェックのは見れないことも無いかな。


yui5.jpg

 ↑ 1360×768


yui6.jpg

 ↑ 1280×800


yui7.jpg

 ↑ 1280×1024


yui8.jpg

 ↑ 1920×1200

いつもの☆柄にパッチワークなフィルタを通してシャレさせてみた。


yui9.jpg

 ↑ 1360×768


yui10.jpg

 ↑ 1280×800


yui11.jpg

 ↑ 1280×1024


yui12.jpg

 ↑ 1920×1200

んで、パッチワークなフィルタを通した画像に上下にキャプを繋いだのを挿入。

5_20090416043901.jpg

最初は前みたいに繋いだキャプをこんな感じにクロスさせようかとも思ったんだけど、
それだと代わり映えないし飽きちゃうんで今回は上下にしてみました!
もう一枚くらい画像加工したら通常更新も一緒にしますねヽ(´ー`)ノ

もしコメントなどありましたら
『けいおん!』壁紙&春アニメ簡易感想にお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
