アクセス解析
『けいおん!』壁紙うp・・・唯ver & 雑記

『けいおん!』壁紙うp・・・唯ver & 雑記

ここでは、「『けいおん!』壁紙うp・・・唯ver & 雑記」 に関する記事を紹介しています。
ということでみつーです(*- -)(*_ _)ペコ
壁紙の前に先週の更新まとめ。

5_20090416043901.jpg
『けいおん!』壁紙うp・・・唯ver

- (5)
『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート』 届いたああ

12_20090417110915.jpg
『けいおん!』壁紙うp・・・澪ver

K-ON3話
けいおん! 第3話 「特訓!」 レビュー

憂8
『けいおん!』壁紙うp・・・憂&唯ver

yui12.jpg
『けいおん!』壁紙うp・・・唯ver

壁紙の高画質化を始めたばっかで軽く夢中なので更新頻度が高いっすね。


 ↓ こっから壁紙&雑記


唯5のコピー

9_20090420212225.jpg

 ↑ 1360×768


10_20090420212232.jpg

 ↑ 1280×800


11_20090420212239.jpg

 ↑ 1280×1024


12_20090420212246.jpg

 ↑ 1920×1200


5_20090420212050.jpg

 ↑ 1360×768


6_20090420212057.jpg

 ↑ 1280×800


7_20090420212211.jpg

 ↑ 1280×1024


8_20090420212218.jpg

 ↑ 1920×1200


1_20090420212022.jpg

 ↑ 1360×768


2_20090420212029.jpg

 ↑ 1280×800


3_20090420212036.jpg

 ↑ 1280×1024


4_20090420212043.jpg

 ↑ 1920×1200

唯の「おいでおいで~♪」がツボったんでうp。
画質上げて切り抜いたところまでは良いんだけど、最近はその後が悩みどころ・・・
前までうpしてたみたいな背景を1枚だけにするのって、自分的に物足りなく感じるんですよね。
最近はなにか余計なことをしたくなってますヽ(´ー`)ノ
つーか枚数を多くあげれないから、1枚のクオリティーを上げたいんですよね。
またそのうちどっかからアイディアをパクってきます☆


※4月22日追記 修正版を⇒こちらにうp。


 ↓ こっから雑記


アニメ

・ 『Kanon』
 京アニ版を全話視聴しました!やばいです!100点満点つけれるほどの出来だと思いました!!
 もうね、嗚咽吐きながら号泣ですよ。
 やばい、まじやばい。比較とかしないほうが良いんだけど、クラナド1期にも負けませんね!!

・ 『アリソンとリリア』
 こちらも全話視聴しました!Kanonほどじゃないですけど、楽しめましたねw
 なんていうか水樹奈々さんがやっぱいいですね(違
 ストーリーの方もけっこう面白かったんですけど、色々とその後が気になる終わり方でしたね。
 リリアと・・・名前忘れたけど、王子様のその後とか、ヴィルとの関係は内緒のままなのかとかw

 まぁ新アニメに関してはまだなんとも言えないところですねぇ。
 『けいおん!』の次には『咲-Saki-』が続くくらいですか?w
 特に目立つ作品は無い気がする。
 あ、『クロスゲーム』は無難に面白い。っていうか、これが『けいおん!』の次くらいかも!
 お金に余裕があったらBD買いたいレベルですねwwww

買い物

FIG-MOE-0681_03.jpg
・ 『真ソニックフォームなフェイトのフィギュア』
 いつまで経ってもアマゾンで注文できません><
 他のところでするのは面倒なので、すごく待ってるんだけど・・・
 あみあみでは予約できるし、売り切れってことは無いと思うんですけどねぇorz

CGD-3017.jpg
・ 『リトバス短冊ポスターvol.2』
 これもアマゾンで予約できないんですが、時期的に考えて高確率で予約終了してる気がする・・・
 かと言ってあみあみで無駄に送料を払うのも無駄だし、代引きもめんどくさい。
 買わなきゃ買わないで別によさそうな品物なんですが、やっぱちょっと欲しい・・・

 地味に内容が薄いですけど、とりあえず寝ておきますね!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
壁紙すごいですね!
憂ちゃんのもある~♪
チェックの背景も、雰囲気があってていいですね。かわいいです(≧∇≦)
目のとこを切り取るのもオシャレな感じですi-189
パッチワークのフィルタ?とかもあるんですね。
唯ちゃんの「おいでおいで~♪」もかわいいです(*>∀<)

Kanon、そんなに泣けるんですね!
どんな話なのかな?見てみたいです。
咲-Saki-も人気ですよね。
麻雀はよく分からないけど、女の子がかわいいですw
2009/04/21(火) 00:38 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
KanonはCLANNADをやるための練習として制作(京アニ初めての2クールでした)したと言われていました。
わたしは舞派なのですが,納得のできでした。ゲーム版をプレイしていましたがあゆ編には涙々でした。
沢渡真琴が実際に登場した時には感動しました。京アニは原作に忠実なイメージがあったのですが,オリジナル展開を入れてくれていました。
わたしもCLANNAD1期よりもずっといい出来だと思っています。
2009/04/21(火) 19:31 | URL | J.H. #-[ 編集]
唯はやっぱりかわ唯ですなぁw
壁紙頂いていきます!
ありがとうございますー(´`*)

kanonは良い出来ですよねー。
真琴編は本当に好きでした…(TT)
でもやはりあのツンとしながらも
可愛いと所がある舞がお気に入り…w

今期は『けいおん!』と『咲』くらいですかねー。
咲とか始まる前は全く注目してなくて
見るつもりも無かったのに、
いつの間にかめちゃくちゃハマってしまいました…。
近々原作も読んでみたいです(´`*)
2009/04/21(火) 21:50 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
Kanonは最高でしたね(T_T)まさに珠玉の1品。

フェイトのフィギュアがすごく欲しいです・・・amazonは安いけどたまにすぐ予約出来なくなってしまうんですよね。頻繁にチェックすることをオススメしますよ。僕は1時間のタイムラグで注文できなかった商品があったので^^;

ここ最近はグッズとか何にも買ってないので、買わなくても大丈夫な体質(?)になってきましたよ!・・・と思って今後を考えたらセイバーさんフィギュアにタマ姉フィギュアと、自重していないことが判明しましたww

けいおん!だけは積まずに毎回観れそうな気がしますー。
2009/04/22(水) 02:10 | URL | DAIKI #-[ 編集]
最近、壁紙作りがんばりすぎですね^^
前に壁紙のサイズ聞いていた時に答えなかったので、今まで1300のを保存していたんですが、1920のサイズが追加されて喜んでおりますwww
ただいま”『けいおん!』壁紙うp・・・憂&唯ver”を設定してたりヾ(*´∀`*)ノ

次も期待して待ってますね~♪
2009/04/22(水) 20:43 | URL | ゾノ #-[ 編集]
>空子さん

>こんばんは。壁紙すごいですね!憂ちゃんのもある~♪
チェックの背景も、雰囲気があってていいですね。かわいいです(≧∇≦)

こんばんは!憂もサブキャラの割に1話に1回は必ず出てきてますからね!!
来週の合宿で出番があるかどうかはけっこう不安ですけどwww
チェックの背景はそうですね、そう言っていただけると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

>目のとこを切り取るのもオシャレな感じです
パッチワークのフィルタ?とかもあるんですね。
唯ちゃんの「おいでおいで~♪」もかわいいです(*>∀<)

目の切り取りはどっかからパクってきたアイデアですが、悪くないですw?
個人的にもけっこう良いんじゃないかって思いましたwwwww
ただ何回も使えるものじゃなさそうなのが厳しいところですかねぇorz
おいでおいd(ry、の唯は修正しちゃいましたけどね!
可愛いけどなんか黒かったんですよ!!日に焼けた黒さじゃなくて、ドスぐr(ry

>Kanon、そんなに泣けるんですね!どんな話なのかな?見てみたいです。
ぜひ見てみてください!!コメントくれた他の方々も絶賛してますしwww
簡単にさわりの部分を話すと、主人公が7年前に過ごしてた町に戻ってくるんですよね。
主人公は何故か過去の記憶を覚えてなくて・・・って感じ。
あんまり話すとネタバレるんでやめておきます!でも本当にお勧めです!100点満点です!!

>咲-Saki-も人気ですよね。麻雀はよく分からないけど、女の子がかわいいですw
僕も麻雀分かりませんwwwwけどなんか楽しめますねw
くぎゅのキャラもけっこうかわいくて好きですし♪
なんか噂だとガチ百合な流れになってくらしいのですが、ある意味ちょっと楽しみですヽ(´ー`)ノ


>J.H.さん

>KanonはCLANNADをやるための練習として
制作(京アニ初めての2クールでした)したと言われていました。

なるほろ、CLANNADの練習ですか。でも完全にCLANNAD食っちゃってますよねwwwwwwwwww
Airも見ましたけど、やっぱ1クールだったので感動が薄かったんですよね・・・
あれも多分2クールやればKanon並の出来だったんじゃないかと思います!!
でもAir好きな人も多いんであんまり悪口言うのはやめておきます><

>わたしは舞派なのですが,納得のできでした。
ゲーム版をプレイしていましたがあゆ編には涙々でした。

hmm、僕は誰だろ・・・やっぱあゆが一番好きかも知れませんね♪
でも舞編も確かに楽しかったですよね、最後の最後まで明かされるまでカラクリ気付かなかったしorz
舞と一緒にいたさゆりさんもけっこう好きですw

>沢渡真琴が実際に登場した時には感動しました。
京アニは原作に忠実なイメージがあったのですが,オリジナル展開を入れてくれていました。
わたしもCLANNAD1期よりもずっといい出来だと思っています。

ですよねー、CLANNADの2期はもうあれだとして、1期はかなり好きだったんですが余裕で負けますよw
本当にKanonは面白かった!!本当にBDで欲しいです!!
あの真琴との遭遇はオリジナルだったんですかぁ、もう最初は状況がさっぱり分かりませんでしたw
マジでこのアニメは良かったです!


>朋也さん

>唯はやっぱりかわ唯ですなぁw壁紙頂いていきます!ありがとうございますー(´`*)
やっぱ唯ですよね、澪より出番が多いから気持ち持ってかれちゃいますねwwwww
ちょっとうpした壁紙がヘボかったんでやり直しましたけどね!!
あんな壁紙でよろしければいくらでも貰って行ってくださいましw

>kanonは良い出来ですよねー。真琴編は本当に好きでした…(TT)
でもやはりあのツンとしながらも可愛いと所がある舞がお気に入り…w

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、でもやっぱ僕はキャラ的にも中の人的にもあゆが一番ですね!
だからと言って、真琴や舞が気に入ってないってわけじゃないんですけどねヽ(´ー`)ノ
んで、ダメですわ、コメ返しながらKanon見始めたらこっちが全然進まないwwwwwwwwwwww

>今期は『けいおん!』と『咲』くらいですかねー。
咲とか始まる前は全く注目してなくて見るつもりも無かったのに、
いつの間にかめちゃくちゃハマってしまいました…。近々原作も読んでみたいです(´`*)

ですね!リアルに今のところは『けいおん!』『咲』くらいしかありませんよねwwww
まぁあえて言うなら・・・『クロスゲーム』もお勧めですけどね!!
咲の原作はどうなんだろう、麻雀の勉強してから買いたいですねwwww
麻雀を始めた朋也さんが羨ましいですよwwwww


>DAIKIさん

>Kanonは最高でしたね(T_T)まさに珠玉の1品。
ですよね!本当に最高でしたよ!!言える、Kanonは神アニメだって言えますよ!!
これを早く高画質にBDで見たい・・・!!つーかAir発売してるならこっちもしてくれよとw

>フェイトのフィギュアがすごく欲しいです・・・
amazonは安いけどたまにすぐ予約出来なくなってしまうんですよね。
頻繁にチェックすることをオススメしますよ。
僕は1時間のタイムラグで注文できなかった商品があったので^^;

時期を間違えると予約できませんよねorz
僕もフェイトのフィギュアは絶対に買っておきたいところなんで、待ってるんですが未だに・・・
いやいや、まさか売り切れなんて無いと信じたいですねwwwww
それにしてもやっぱり短冊ポスターはあみあみを利用しないといけなさそうでめんどい(w_-;

>ここ最近はグッズとか何にも買ってないので、買わなくても大丈夫な体質(?)になってきましたよ!
・・・と思って今後を考えたらセイバーさんフィギュアにタマ姉フィギュアと、
自重していないことが判明しましたww

タマ姉のフィギュアはスルーですが、セイバーのフィギュアは買わざるを得ない出来ですからね!!
あれは買わないと損をしますよ!!どんな損なのかはサッパリですけど!!
でも今月の僕は2体もフィギュアを買うのやめたんですよね・・・ハルヒとヨーコを・・・
お金が無いことほど悔しいとはありませんね!!

>けいおん!だけは積まずに毎回観れそうな気がしますー。
僕は今期も今のところは一切積んでませんwwwwwwwwwww
あえて見てないやつはありますが、視聴を続けようと思った作品は全部見ちゃってますw
そのうちまた残業とか始まると見れなくなるんで、それまでは楽しみたいですね!!


>ゾノさん

>最近、壁紙作りがんばりすぎですね^^
前に壁紙のサイズ聞いていた時に答えなかったので、今まで1300のを保存していたんですが、
1920のサイズが追加されて喜んでおりますwww

前までは1920×1200って作れなかったんですよね、画質的な問題でorz
だけど簡単な画像なら画質上げられる事に気付いちゃったんで、大き目のも作れるようになりましたw
これからはしばらく4パターンのサイズでうpしていきます!!
まぁどれだけ飽きずに続くかはかなり不安ですけどwwwwwwwwwww

>ただいま”『けいおん!』壁紙うp・・・憂&唯ver”を設定してたりヾ(*´∀`*)ノ
次も期待して待ってますね~♪

それはさんくす!ちょこちょこ頑張りますんで軽く期待しててくださいヽ(´ー`)ノ
特に来週は水g(ry
2009/04/23(木) 00:27 | URL | みつー #-[ 編集]
こんにちは。
けいおん4話も面白かったですね♪
練習しないで遊んでるのが、すごく楽しそうでしたw
澪ちゃんは毎回かわいいですね~(*´ω`*)
唯ちゃんの耳コピは普通にスゴイと思いました。
花火のシーンもキレイでしたねi-189
でも1番羨ましいのは別荘ですw

壁紙もお疲れ様です!
唯ちゃんの、色が明るくなってて可愛いです(*>ω<*)
新作もキラキラした感じで、いいですね♪
2009/04/24(金) 13:06 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
憂verの壁紙かぁいいですw頂きました★,。・:*:♪

>「私も行くー><」
かぁいすぎですね>∀<♪いそいそ準備する描写が微笑ましいww

>つーか澪の胸がッががgっがgっががggっがgg(ry、あれには負けるわ。
wwww澪と紬はだらりですね(*'ρ'*)(殴w

唯の意外な才能を垣間見れたお話でしたねw花火背景の野外演奏描写は唯の楽しそうに演奏する姿が最高でした>∀<b♪
2009/04/25(土) 03:26 | URL | みっくん #-[ 編集]
>空子さん

>こんにちは。けいおん4話も面白かったですね♪
練習しないで遊んでるのが、すごく楽しそうでしたw

こんにちは!今回も面白かったですねw
確かに練習してるシーンなんて欠片も見られませんでしたねwwwww
だけで視聴者的にはギター弾いてるシーンより、水着でキャハハウフフな展開のが嬉s(ry

>澪ちゃんは毎回かわいいですね~(*´ω`*)
ですねぇ、特に今回は大プッシュされてました気がしましたしねwwwww
良い壁紙素材になります(*^-^)♪
つーか全然追いつきませんけどwwwwwwwww

>唯ちゃんの耳コピは普通にスゴイと思いました。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ギター経験者じゃないから実際のところは分かりませんけど、けっこう他の人も言ってるようなので
きっとすごいんでしょうね!!

>花火のシーンもキレイでしたね
でも1番羨ましいのは別荘ですw

花火の演出はなんかすごいものがありましたね!
っていうか唯を目立たせてるようで澪のカットがかなり多かったのがまたすごいwwwwww
別荘とかよくドラマとかアニメで出てくるけど、僕には縁がありませんよwwwww
毎月の生活すら危うい人間がいっぱいいる世の中で、あの経済力は羨ましすぎる(w_-;

>壁紙もお疲れ様です!唯ちゃんの、色が明るくなってて可愛いです(*>ω<*)
新作もキラキラした感じで、いいですね♪

ありがとうございます!唯の色も、それだけで見ればまだあれなんですけど・・・比べるとふきますwww
なにこのコギャル(死語)って感じ。
またぼちぼち作るんで見てやってください(*^-^)ノ


>みっくんさん

>憂verの壁紙かぁいいですw頂きました★,。・:*:♪
どぞどぞw憂は出演シーンが少ないですからねぇ、毎週1シーンか2シーンくらいしか出ないorz
もうGWに入るんで精一杯いけますけどねヽ(´ー`)ノ

>「私も行くー><」
かぁいすぎですね>∀<♪いそいそ準備する描写が微笑ましいww

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、あそこやばいっすよwwwwww
あの状況を引き出した他3人がGJですねwwwまぁスタッフGJですけどwwwwww

>つーか澪の胸がッががgっがgっががggっがgg(ry、あれには負けるわ。
wwww澪と紬はだらりですね(*'ρ'*)(殴w

紬は澪並にあるのにそこに関しては触れられてないのが残念でしたねw
唯と律は哀乳です(-∧-)

>唯の意外な才能を垣間見れたお話でしたねw
花火背景の野外演奏描写は唯の楽しそうに演奏する姿が最高でした>∀<b♪

ですね!笑顔の描写がハンパなく良すぎますよwwwww
原作者も京アニに製作してもらってきっとおいしい思いができてますねヽ(´ー`)ノ
唯はなんか噂じゃぜt(ry・・・とか、そんなネタバレをそこいらで発見できましたよwww
まったくなんというネタバレ乙。
なんかもう来週は2学期だとかで展開超ハイスピードっすね!!w
2009/04/25(土) 22:46 | URL | みつー #-[ 編集]
こんばんは。
壁紙かわいいですね♪
唯ちゃんが色んなもの持ってて面白いですw
勝訴、いいですね~(* >ω<)
何に勝ったのか気になります。
「働いたら負け」もいいですね!
唯ちゃんの勝ち誇った顔がなんとも言えませんw

マクロスF完走おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
全長版・・・あまり長くないんですね(ノ∀`*)
TVが大きくて映画館かと思いました。迫力ありますねi-189
お前たちがオレの翼だー!ですね。ホントにどっちつかずですよねw
そういえばマクロス、映画版もあるんでしたよね?
どんなお話になるんでしょうね(≧∇≦)
2009/04/26(日) 02:52 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>空子さん

>こんばんは。壁紙かわいいですね♪
唯ちゃんが色んなもの持ってて面白いですw勝訴、いいですね~(* >ω<)何に勝ったのか気になります。

こんばんは!あれですよ、律とどっちがアホの子担当かで争ったんですよ。
さすがにアホの子が2人もいたらツッコミが大変ですからね(*^-^)b

>「働いたら負け」もいいですね!
唯ちゃんの勝ち誇った顔がなんとも言えませんw

僕もリアルにそんな感じで行きたいですよwwww
働かずに遊んで暮らしたいwwww

>マクロスF完走おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
全長版・・・あまり長くないんですね(ノ∀`*)
TVが大きくて映画館かと思いました。迫力ありますね

65型プラズマにBDの最強コンボですよ!!やっぱBDとDVDじゃあ天と地の差ですからねヽ(´ー`)ノ
それにしても最終話全長版は本当に必要がないn(ry
それにしても9ヶ月・・・長かったですwwww

>お前たちがオレの翼だー!ですね。ホントにどっちつかずですよねw
そういえばマクロス、映画版もあるんでしたよね?
どんなお話になるんでしょうね(≧∇≦)

映画化らしいですねぇ、総集編的にやるとか、最終話の続きとか・・・
色々と出てるような気がしましたけど、覚えて無いんですよねwww
映画自体は期待はしてますけど♪
ひょっとしたら劇場版でどっちつかずのエンディングを返上してくれるかもですね!!
あのアニメの主人公はアルトじゃなくて歌姫二人なんで、まぁ気にしませんけどwwww
2009/04/27(月) 00:08 | URL | みつー #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/09(月) 15:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/203-002818ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
けいおん!OP・ED発売しましたNE,。・:*:ミ☆ てか、どんだけ売れてるんだとwwレジ待ちほとんどの人がけいおん!CD手に持ってるというwwこ...
2009/04/25(土) | (*´0`*)おはよーブログ
管理人の承認後に表示されます
2016/12/03(土) |
