アクセス解析
『けいおん!』壁紙うp・・・唯ver

『けいおん!』壁紙うp・・・唯ver

ここでは、「『けいおん!』壁紙うp・・・唯ver」 に関する記事を紹介しています。
比較


ということでうp。中心右に映ってるのが元絵で、それを加工しますたw
更新後モスバーガーを食べたらコメント返させていただきます!


 ↓ こっから壁紙



9_20090425153650.jpg

 ↑ 1360×768


10_20090425153656.jpg

 ↑ 1280×800


11_20090425153802.jpg

 ↑ 1280×1024


12_20090425153809.jpg

 ↑ 1920×1200

この絵に関しては、空白を埋める戦いでした。
とりあえずこちらはロゴを突っ込んで大きく表示させてみました。


5_20090425153622.jpg

 ↑ 1360×768


6_20090425153629.jpg

 ↑ 1280×800


7_20090425153636.jpg

 ↑ 1280×1024


8_20090425153642.jpg

 ↑ 1920×1200

そして文字。
「推定無罪!」とか入れようとしたのは、「勝訴」を入れ終わった後だったのでやめました。
裁判が終わってこんな感じで紙を出すのを見た記憶があったからやってみた。


13_20090425153816.jpg

 ↑ 1360×768


14_20090425153823.jpg

 ↑ 1280×800


15_20090425153830.jpg

 ↑ 1280×1024


16_20090425153836.jpg

 ↑ 1920×1200

中に入れる文字とか他に思い浮かばなかったから、壁紙を持たせてみた。
下に書いてありますけど、この持たせた壁紙は拾い物ですw


kaberen41926.jpg

 ↑ 1920×1200

で、この画像は僕が作ったんじゃなくて⇒萌え連の壁連から拾ってきましたw
唯に持たせるものがなかったので使わせていただきましたヽ(´ー`)ノ
つーかこの壁紙作った人のセンスの高さに嫉妬せざるを得ない・・・悔しいけどビk(ry
ついでといってはなんですけど・・・


kaberen41632.jpg

 ↑ 1920×1200

こちらも同じく⇒萌え連の壁連からの拾い物
一つ目もハンパないレベルの作品に出来上がってますけど、こちらは更に上を行ってますよ・・・
作った人はなんか有名な絵師さんに壁紙の作成を依頼されるほどの人らしいです。
やばい・・・自分で貼り付けたのに、自分の作ったのと並べると心が折れるwwwwwwwwwwwww


17_20090425154003.jpg

 ↑ 1360×768


18_20090425154009.jpg

 ↑ 1280×800


19_20090425154016.jpg

 ↑ 1280×1024


20_20090425154023.jpg

 ↑ 1920×1200

これはリアルに思う・・・働かずに満足な生活が送れる人間が羨ましいと思います。
綺麗なお姉さんに養って欲しいですね(*^-^)v

もしコメントなどいただけるようでしたら
『けいおん!』壁紙うp・・・唯ver & 雑記 へお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
