アクセス解析
『けいおん!』壁紙うp・・・唯ver

『けいおん!』壁紙うp・・・唯ver

ここでは、「『けいおん!』壁紙うp・・・唯ver」 に関する記事を紹介しています。

唯7のコピー

とりあえずうp。「ギターがなくなってる!」とか「顔の赤みが薄くなってる!」とか思うかもですが、
なんていうんですかね、グラデーション的な色の付け方ってまだ分からなくて出来ないんですよねw
むしろそんなことが出来るかどうかすら分からないというヽ(´ー`)ノ
という事で勘弁です(*- -)(*_ _)ペコ

あ、最初は律も一緒に並べようかと思ったんですが、ギターの下が修正できなさそうだったんで
やめましたwwwwwwww


 ↓ こっから壁紙


1_20090426231019.jpg

 ↑ 1360×768


2_20090426231026.jpg

 ↑ 1280×800


3_20090426231033.jpg

 ↑ 1280×1024


4_20090426231040.jpg

 ↑ 1920×1200

kaberen42034.jpg

 ↑ 1920×1200(拾い物

これをイメージして最初のやつを作ったつもりだったけど、似てるのは背景の角度だけっていう罠。
マジこの壁紙作った人のセンスとかテクニックが僕からしてみると神wwwwそして無理wwwwww


5_20090426231047.jpg

 ↑ 1360×768


6_20090426231054.jpg

 ↑ 1280×800


7_20090426231336.jpg

 ↑ 1280×1024


8_20090426231343.jpg

 ↑ 1920×1200

背景に唯のパッチワークなフィルターを通したものを配置。
可もなく不可もなく。個人的には嫌いな感じじゃないですけどw


9_20090426231350.jpg

 ↑ 1360×768


10_20090426231357.jpg

 ↑ 1280×800


11_20090426231404.jpg

 ↑ 1280×1024


12_20090426231412.jpg

 ↑ 1920×1200

これはシンプルな感じ。


13_20090426231740.jpg

 ↑ 1360×768


14_20090426231747.jpg

 ↑ 1280×800


15_20090426231754.jpg

 ↑ 1280×1024


16_20090426231801.jpg

 ↑ 1920×1200


kaberen42065.jpg

 ↑ 1920×1200(拾い物

こちらのはヒナをイメージして作ってみたけど、どうもあれですね。
基本的にロゴの位置は変えないんですけど・・・いや、たまにはロゴ自体を変えないとなぁって思う。

明日の朝までにもう1枚作って雑記も更新しようとか思ってますけど、あんま雑記のネタが・・・無い!
あと2日でGWに入るんで期待しないでおいてください。

もしコメントなどいただけるようでしたら
『けいおん!』壁紙うp・・・唯ver & 雑記 へお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
