アクセス解析
バンブーブレード 第19話 「アルマジロとセンザンコウ」

バンブーブレード 第19話 「アルマジロとセンザンコウ」

ここでは、「バンブーブレード 第19話 「アルマジロとセンザンコウ」」 に関する記事を紹介しています。
こんばんわ!みつーです(*- -)(*_ _)

なんかアニメの感想日記っぽくなってるけどその辺は気にしないでくださいwwww

火曜日はもちろんこれですよね!!

2008_02_12 17_13_14

バンブーブレード 第19話 「アルマジロとセンザンコウ」
DVDも購入している一押しアニメ!

今週からアニメのオリジナルストーリーと言う事で、楽しみにしていましたw

2008_02_12 17_11_35


今週はダンくんとミヤミヤがメインっぽいお話ですね!

ミヤミヤが部活だと言って友達の誘いを断るところから・・・

もちろん理由はダンくんのいる部活があるからw

バカップル過ぎて頭にきますけどね^-^

2008_02_12 17_13_32


先週の出来事からサヤが復帰し、タマちゃんが完治寸前!

練習試合をたくさん組みたいところですが、コジロウにはその力が無いwwww

へこむコジロウにダンくんは『チュッパチャプス』あげてました。

コジロウがタマちゃんの病院に送ってくという話になり、残された一同は総当たり戦をすることに・・・

2008_02_12 17_15_31


東をボコしてやろうと意気込むミヤミヤですが・・・

2008_02_12 17_17_38


素人と経験者の差でしょうかねぇ?全然ダメだったようですww

へこむミヤミヤ・・・

2008_02_12 17_19_07


ダンくんが優しくフォローしていました^-^;;;

2008_02_12 17_17_30


そしてこちらはこちらでUGがダンくんから一本取られるという事態で、UGかなり焦ってます。

2008_02_12 17_17_04


タマちゃん
「わたし、負けたくありません」


いつの間にそんな情熱的になったのかと、でもまぁいいことなんですがwwww

2008_02_12 17_24_00


UGと電話するタマちゃんに誤解した親父をニコ厨は見逃しません、突っ込みまくりです。

2008_02_12 17_28_16


とある出来事でダンくんをめぐり対立したキャリーと試合に臨むミヤミヤ。

二刀流使いのキャリーに手も足も出ずに負けてしまいましたorz

僕的にはタマちゃんとも試合をして欲しかったですね^-^

2008_02_12 17_27_00


それにしてもタマちゃんかわいすぎるでしょ・・・

最後の方でタマちゃんが「UGくんUGくん~」

って声かけてるとこなんて生唾ものでした・・・僕って変態ですかね^-^?

2008_02_12 17_33_36


そして次週!タマちゃん回ですね!!ちょー楽しみです!!

今回アレでしたね、あんまり面白い字幕ありませんでしたねwww
コメント
この記事へのコメント
ダン君はかっこよすぎるw
東ちゃんは貰っていきますね(*^-^)b
2008/02/12(火) 20:47 | URL | うらきOfDork #-[ 編集]
たまちゃんかわいいよたまちゃん。

でもぶらっくなみやみやも結構好きだったり。

…Mですから。自分(ぇ
2008/02/12(火) 21:49 | URL | 豊 #-[ 編集]
今日、バンブー最初からすこしずつ見直してますーw

一通り見終えたらみなさんの感想記事に追いつけるよう5話ずつ総集編記事で感想載せる予定ですw

19話まで見終えるにはしばらくかかるかな?動画のキャプチャも大変そうかも・・・w
2008/02/12(火) 22:49 | URL | リリーナ #JalddpaA[ 編集]
うらきさん
ダンくん・・・ただのどんぐりですよ!!
みんなダンくん褒めすぎて嫉妬ですよwww
東ならいくらでもくれてやります^-^


豊さん
みやみやは黒いわりに素直そうなところが地であるから
僕も結構好きですw
Mはあのあれですよ、タマちゃんの足首を転ばせて
ニヤついてた女でも持って行ってくれれば^-^
きっとあいつはドSですよwwwww


リリーナさん
キャプチャって結構時間かかりますよねww
2.3日やってみてすごく大変だった^-^;
んでもって、好きなアニメとかだと、このシーンもあのシーンもって
全部載せたくなって収拾が付かなく・・・orz
2008/02/13(水) 09:02 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanohass.blog52.fc2.com/tb.php/21-7c5526cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バンブーブレード 二本目(初回限定盤) 次の関東大会に向けて意気が上がる室江高校剣道部一同はメンバーの総当り戦を行うが、一本も取れない都は落ち込む…が?!
2008/02/12(火) | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今週からオリジナル展開に突入です
2008/02/12(火) | 全て遠き理想郷?なブログ
ダンくんの魅力は海をも越える(笑) ミヤミヤに挑戦するはアメリカから来たキャリー西川。 アルマジロかセンザンコウか? どっちでもたい...
2008/02/12(火) | SeRa@らくblog
新キャラ登場とミヤミヤプッシュ回でした。脚本が素晴らしかった1本。 次の関東大会に向けて再始動の室江高校剣道部。タマちゃんの足も無事回復しました。コジローは片っ端から練習試合を組むとやる気満々ですが、対戦高のツテがなく闘志だけが空回り… コジローはもっ...
2008/02/12(火) | のらりんクロッキー
なんというおっぱい・・・で、でけぇ・・・ゴクリ さて・・・どうなるおっぱオリキャラ・・・
2008/02/12(火) | 今日もやられやく
心機一転しようと新しい竹刀を買いに行ったみやみやだが、そこで外国人と口論になり・・・ センザンコウって、みやみやはダンを人間とは思っ...
2008/02/12(火) | ムメイサの隠れ家
ミヤミヤは中学の時はかなり荒れていたようです。そんな彼女が更正できたのは、ダン君と出会ったからでした。しかし、そんなミヤミヤにも悩みがありました。試合でも練習試合でも、ど...
2008/02/12(火) | 日々の記録 on fc2
 バンブーブレード   第19話 アルマジロとセンザンコウ  題名じゃさっぱり分からんかったが、内容見てみて理解w  ついにオリジナ...
2008/02/12(火) | 荒野の出来事
「アルマジロとセンザンコウ」 今週からオリジナル展開だそうですが、まずは快調なす
2008/02/13(水) | Brilliant Corners
BAMBOO BLADE ファンブック 7.5(2007/12/25)スクウェア・エニックス商品詳細を見る みやみーや、ふぉーえばー! バンブーブレード第19話
2008/02/13(水) | RAY=OUT
