アクセス解析
『けいおん!』壁紙うp・・・澪ver & 雑記

『けいおん!』壁紙うp・・・澪ver & 雑記

ここでは、「『けいおん!』壁紙うp・・・澪ver & 雑記」 に関する記事を紹介しています。
澪6
澪5

ということでうp。
ある程度の壁紙サイズにまで耐えられるように縦を常に3000pixelくらいまで拡大してあります。

で、壁紙の前に先週の更新のまとめー


 ↓ こっから続き



4_20090422224133.jpg
『けいおん!』壁紙うp・・・憂ver & 前回の唯修正
前日くらいにうpした唯の色がグロかったので修正して憂と一緒にうp。


16_20090424054139.jpg
『けいおん!』壁紙うp・・・澪ver
正直この澪の立ち絵は失敗臭い感じがありますね。なんつーか顔が幼くなってるw
やっぱある程度の素材からじゃないと僕ではきついっすねヽ(´ー`)ノ


1_20090424060521.jpg
けいおん! 第4話 「合宿!」 レビュー
「私も行く~><」がツボ。

12_20090425153809.jpg
『けいおん!』壁紙うp・・・唯ver
働いたら負けですよ!!

8_20090425233043.jpg
祝・マクロスF完走@Blu-ray & 最終話全長版の感想!
全長版(笑
それにしても9ヶ月間よく頑張ったと思いますよ!!やっぱり最後の戦闘シーンは最高です^-^

16_20090426231801.jpg
『けいおん!』壁紙うp・・・唯ver
律まで手が回らなかったのが悔やまれますね・・・GWにはきっと紬と律も・・・!!



13_20090427073101.jpg

 ↑ 1360×768


14_20090427073108.jpg

 ↑ 1280×800


15_20090427073115.jpg

 ↑ 1280×1024


16_20090427073122.jpg

 ↑ 1920×1200


17_20090427073129.jpg

 ↑ 1360×768


18_20090427073135.jpg

 ↑ 1280×800


19_20090427073351.jpg

 ↑ 1280×1024


20_20090427073358.jpg

 ↑ 1920×1200

この二つはシンプルだけど意外と使える感じのレイアウトかも知れないかなぁって思った。
なので、ちょこちょこ使っていきたいと思いますw


9_20090427072814.jpg

 ↑ 1360×768


10_20090427072821.jpg

 ↑ 1280×800


11_20090427072827.jpg

 ↑ 1280×1024


12_20090427072834.jpg

 ↑ 1920×1200

これはどうなんでしょうねぇ・・・
最初は良い感じかも!?って思って作り始めたレイアウトだけど、よく分かりませんねw


5_20090427072639.jpg

 ↑ 1360×768


6_20090427072645.jpg

 ↑ 1280×800


7_20090427072800.jpg

 ↑ 1280×1024


8_20090427072807.jpg

 ↑ 1920×1200

これはただただなによりもシンプルな感じ。
「しんぷる いず べすと」ですよ。


1_20090427072611.jpg

 ↑ 1360×768


2_20090427072618.jpg

 ↑ 1280×800


3_20090427072625.jpg

 ↑ 1280×1024


4_20090428005151.jpg

 ↑ 1920×1200

ま、最後のこれはネタですね。澪まじやばい、澪まじでやばい。
もうちょっと背景の画像を大きくした方が良かったかも知れないとか思うけど手遅れ。


kaberen41998.png

 ↑ 1920×1200(拾い物

なんか自分が作る前に萌え連のほうにこの画像が金曜くらいにうpされてましたよwww
やっぱり似たような事を考える人はいるんですねヽ(´ー`)ノ
でもちょっと先を越された感があって悔しかったので↑のネタな壁紙が出来てしまったわけですよ。


で、雑記ですか。
アニメの方は、今日から突然見れなくなって悲しくなるのはけいおんファントムくらい?
ファントムが周りのよりちょっと頭出したかなって思った。
鋼の錬金術師は見ても見なくてもどっちでもって感じで、今週はスルーしてたしwwww
まぁ後からどっかで見るとは思いますが!

買い物方面ではリトバスEXの短冊ポスターvol.2を無事にアマゾンで予約できましたね!!
でもあみあみからの委託的な感じっぽいので送料は取られますけどwwww
カードで支払いが出来るだけで良しとしておきますね(*^-^)v

そういえば、「二十面相の娘」を全話見ましたよ。
3話とか4話でチコが強くたくましくなっていく感じがすごく良かったですね!!
最後の方はあんまりって感じでしたorz

あとはあれだ、「劇場版のグレンラガン」も見た。
あれはあれでありですねwただTV放送版のが泣けたけどwwww

今日と明日だけ会社に行けばGW連休ですよ!!今年は7日間だけしかないけど・・・orz


なんと初日は結婚式なんですよね!!友人の。


周りに迷惑かけるレベルまで飲んできますよ♪
まぁそういう空気じゃなかったら自重しますけどwwwwwwwwwwwwww

2日目は会社の班で花見ですね。3月にやる予定だったのがGWまでずれこみまして・・・
まぁ花見ってのは名前だけで、酒が飲めればなんでも0kなんでしょうねw


で、3日目から予定一切なし!!入れる気もなし!!


間違いなくとらドラ漬けです(*^-^)v
コメント
この記事へのコメント
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
なんという乳ブログ!(ぉ
ドンドンお願いしますwww

アニメに関しては、けいおん、咲、ファントムはどれも面白いですね
特に自分ファントムには原作からの思いいれが強いので、よくあるエロゲ糞アニメならなくて良かったですw

そうそう
仏蘭西見事に延期しやがったので、クロスデイズプレイした後にも十分時間ありますよw

それと、結婚式で飲みすぎて「裸になって(ry」みたいにならないでくださいねww
2009/04/28(火) 10:49 | URL | かるふぁ #sYBnW9J.[ 編集]
>かるふぁさん

>( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
なんという乳ブログ!(ぉ
ドンドンお願いしますwww

なんという卑猥なコメント・・・
おっぱいとか言わないでください><
お胸ですよ、お胸。
まぁ実はちょっと温泉シーンのも作りたいとか思ってますがヽ(´ー`)ノ

>アニメに関しては、けいおん、咲、ファントムはどれも面白いですね
特に自分ファントムには原作からの思いいれが強いので、よくあるエロゲ糞アニメならなくて良かったですw

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、原作知らないけど糞アニメはいりませんからね!
今期はすごく悪いってのは少ないけど、すごく良いってのも少ないのが難点です。
でもファントムはこれから期待してますよ!どんどん面白くなってきてますしw

そうそう
仏蘭西見事に延期しやがったので、クロスデイズプレイした後にも十分時間ありますよw

なんという罠・・・
買いたいけど中身がどんなのかじっくり確認してみたいですよねぇ。
ぶっちゃけtony氏の画目当てで買っても良さそうなんですけどwwwwwwwww
でもそこまで最近の経済的にきついからよく考えてみます!!
まぁでもどうせクロスデイズもまた延期でしょうねwwwww

それと、結婚式で飲みすぎて「裸になって(ry」みたいにならないでくださいねww
はい、公園だけには行かないようにしたいと思います。
家宅捜索なんかされたら生き恥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがに棚の中は見せたくありません(*^-^)v
2009/04/29(水) 10:38 | URL | みつー #-[ 編集]
こんにちは。
壁紙いっぱいですね♪
ムギちゃん、かわいいです(≧∇≦)
ゲル状のときのですねw
お友達さん、ご結婚おめでとうございますe-420

ファントムは派手な戦闘シーンもあって、面白かったですね
アインの感情が揺れてきて、今後どうなるのか楽しみです♪
ハガレンは前作でもやったとこはパパッと終わらせるみたいですね~

とらドラはもうゲーム出たんですか?
連休楽しんでくださいね♪
2009/04/29(水) 15:54 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
ちょww壁紙の背景www
おっぱいすぎるww

見てないからキャラとか全然しらない…
今度マンガの方見てみようかなぁ。

BDすげー。乙です。
やっぱ画質とか違うんですかね?

2009/04/29(水) 19:42 | URL | A #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29(水) 23:42 | | #[ 編集]
おっぱいが氾濫していると聞いて飛んできました!(ぇw

それにしても、TOPの唯「働いたら、負け」で夜中に爆笑しちゃいましたよwwあんな笑顔で言われたら、早速五月病になりますって^^
2009/05/01(金) 04:41 | URL | DAIKI #-[ 編集]
>空子さん

>こんにちは。壁紙いっぱいですね♪ムギちゃん、かわいいです(≧∇≦)ゲル状のときのですねw
こんばんは!そですね、それはゲル状の時の紬っすねw
澪や唯の顔アップってけっこうあるけど紬のは結構レアだから、ついつい壁紙にヽ(´ー`)ノ

>お友達さん、ご結婚おめでとうございます
ありがとうございます!今頃その二人は新婚旅行でオーストラリアっすよwww
是非にでも僕を一緒に連れていって欲しかったですね(*^-^)

>ファントムは派手な戦闘シーンもあって、面白かったですね
アインの感情が揺れてきて、今後どうなるのか楽しみです♪

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、あれはなかなか面白くなってきました!
でも今週でツヴァイが子供を殺しちゃったのには心が痛みましたよ・・・
それ以上にツヴァイはやばいことになりそうですけどorz

>ハガレンは前作でもやったとこはパパッと終わらせるみたいですね~
なるほろー、
いくら前作がオリジナルな感じといっても原作をトレースしてるところは多々ありますしねw
先週は見損なったので、今週は忘れずに見たいです♪
だけど原作に沿うって言っても、どこまで放送できるのかってのが問題ですwww

>とらドラはもうゲーム出たんですか?連休楽しんでくださいね♪
コメをいただいた時には出てなかったかもです!今日届きましたよ!!
そしてPSPも先程に友人から借りてきたので、これからは完全に引き篭もりDAYS!!


>Aさん

>ちょww壁紙の背景wwwおっぱいすぎるww
だからおpp(ry、卑猥です><
澪かわいいよ澪。

>見てないからキャラとか全然しらない…今度マンガの方見てみようかなぁ。
アニメを見るのがいいっすよwwwwかなりお勧めwwwwwww
特に1話と5話が面白いヽ(´ー`)ノ
漫画を読んじゃうとアニメのネタバレになるからアニメの後が良いっすねwww

>BDすげー。乙です。やっぱ画質とか違うんですかね?
天と地の違いです。DVDとか正直終わってます。もうARIA以外は買いたくありません。
つーかARIAもBD-BOXで出してくださいお願いします。って感じwwwwwwwwwwwww
CGとか動きの早いところとかは顕著に差が出ますよ!まぁ静止画だけでも全然違うけどw


>taboさん

ブログの方にお返ししますね!!


>DAIKIさん

>おっぱいが氾濫していると聞いて飛んできました!(ぇw
だからおpp(ry
ネタすぎましたね、最初にうpしたとき1920のやつがずれてたしwwwww

>それにしても、TOPの唯「働いたら、負け」で夜中に爆笑しちゃいましたよww
あんな笑顔で言われたら、早速五月病になりますって^^

年中5月病の僕はどうしたら・・・
まじ人間なんか働いたら負けっすよwwwwwwwww
一生ずっと親とかのスネをかじって遊んで生きたい!!
が、そんな恵まれた環境じゃないから頑張って働きますけどね!!
連休も@4日でおわりだああああああああああ
2009/05/02(土) 00:17 | URL | みつー #-[ 編集]
こんばんは。
サワコ先生おもしろかったですね♪
あんな人だとは思いませんでした( *´艸`)
走るシーン、すごかったですw
学祭ライブも楽しみですねi-189
あの恥ずかしい歌詞をどんな風に歌うのか気になります。

メイドさん澪ちゃん、かわいいですね。
ご主人様にいじめられてそうw
とらドラPSPおもしろいですか?
亜美ちゃんルートがあるんですよね!見たいですw
今回のファントムは可哀想でしたね・・・(ノω;`)
2009/05/02(土) 03:27 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>空子さん

>こんばんは。サワコ先生おもしろかったですね♪あんな人だとは思いませんでした( *´艸`)
走るシーン、すごかったですw

こんにちは!あれはもう別人ですね、中の人が出演作品を間違えてますよ。
まりほりの役とは全然違って、おとなしい役だなって思ってたら今回のこれですよwwww
「それでこの配役か」ってそこいらのブログ様でも書かれてましたしねwww

>学祭ライブも楽しみですね
あの恥ずかしい歌詞をどんな風に歌うのか気になります。

果たして澪は歌えるんですかねw?
OPもEDもかなり良い出来だったからこちらにも期待せざるを得ませんけど♪
うーん、楽しみですわwwww

>メイドさん澪ちゃん、かわいいですね。ご主人様にいじめられてそうw
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、死ぬほど時間かかったけど、やってよかったですwww
うちはメイド雇うほど裕福な家庭じゃないんであれですけど、一家に1人欲しいですね(*^-^)b

>とらドラPSPおもしろいですか?亜美ちゃんルートがあるんですよね!見たいですw
今のところかなり面白いっす!
とりあえず最初から2回連続で亜美ちゃんの下僕END的なED迎えましたよwwww
最後はひどいけど途中はかなり良い感じのルートですねヽ(´ー`)ノ
今日も今から走ってきて、帰ったら永遠とやり続けようかとwwwwwwwww

>今回のファントムは可哀想でしたね・・・(ノω;`)
(ノ_-。)
もうね、あれは心が痛みます。アニメ見るだけで痛いんだから、ツヴァイはもっとでしょうね。
あんなことを続けてたらアインみたいに壊れるのも仕方が無いなって思ってしまう。
早く二人で組織を抜け出して欲しいです!!
2009/05/02(土) 11:02 | URL | みつー #-[ 編集]
5話は良く笑いましたwww
先生の部室までのダッシュや豹変ぶりが最高でしたね^^

てっきり先生×紬ちゃんがくるかと思いましたが、女の子がイチャついてるのを見てる方が好きだったとはね…
紬ちゃんとは気が合いそうですw
2009/05/03(日) 00:04 | URL | もっけ #4VWvqgQk[ 編集]
>もっけさん

>5話は良く笑いましたwww
先生の部室までのダッシュや豹変ぶりが最高でしたね^^

ですね!1話の次くらいに好きな回になりましたよwww
あんなにおとなしそうなキャラだったのに・・・
某まりほり並にぶっ壊れたキャラへと変貌するなんて、驚きましたよwww
綺麗な先生だからもったないけど、あれはあれでありかもε- (´ー`*)

>てっきり先生×紬ちゃんがくるかと思いましたが、
女の子がイチャついてるのを見てる方が好きだったとはね…
紬ちゃんとは気が合いそうですw

僕も百合ぃ感じは最近けっこう好きなんですよね。
考えてみると、今回は紬がけっこう可愛い回だったのかも知れません!w
来週の文化祭ライブもかなり楽しみですねヽ(´ー`)ノ
2009/05/04(月) 13:38 | URL | みつー #-[ 編集]
先生が軽音部に入った時の理由の所でなんじゃそりゃ~って思いました(笑)
で、本当に言いたいのは発売日当日にとらドラポータブルを買ってさっきようやく全クリしました~
報告は以上です
2009/05/05(火) 00:14 | URL | スペツナズ #-[ 編集]
>スペツナズさん

>先生が軽音部に入った時の理由の所でなんじゃそりゃ~って思いました(笑)
学生ですもの、ワイルドになりたくて軽音部に入るのもいいと思いますwwww
つーかワイルドっていう表現がまずどうかと思いますけどねヽ(´ー`)ノ

>で、本当に言いたいのは発売日当日にとらドラポータブルを買ってさっきようやく全クリしました~
報告は以上です

なんという・・・orz、僕はまだ全然ですよwwwww
ってか今日もさっきまで壁紙いじっててやってないしwww
なんか条件とか色々めんどくさそうで、wikiでもっと簡単に解説されないかなぁ・・
とか思ってますwww
僕も雑記を更新したらやろうかな...( = =)
2009/05/05(火) 16:48 | URL | みつー #-[ 編集]
こんばんは。
画像容量いっぱいになっちゃったんですねi-201すごいですw
よく分からないけど、別ブログを画像倉庫にしたりしないといけなくなるんでしょうか・・・?大変ですね(>ω<;)

唯ちゃんのメイドさんもあるんですね~♪
大きい音符もかわいいです。
とらドラのゲームは難しいんですね!
でも亜美ちゃんの下僕ENDならちょっと嬉しいかもですw
2009/05/05(火) 22:50 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>空子さん

>こんばんは。画像容量いっぱいになっちゃったんですねすごいですw
よく分からないけど、別ブログを画像倉庫にしたりしないといけなくなるんでしょうか・・・?

大変ですね(>ω<;)
こんばんは!たしかにすごいですね・・・なんたって2500枚くらい画像がありますよwwwww
どうしようかなって考えてたんですが、空子さんの言うようにもう一つfc2でブログを作って
そこに画像をうpして記事を書いて、それをこっちのブログにコピーしようかなぁってw
向こうがいっぱいになるとまためんどくさいので、うpする画像は最小限にしようかと♪

>唯ちゃんのメイドさんもあるんですね~♪大きい音符もかわいいです。
唯のメイドはもちろん佐和子先生や、律、紬のももちろんありますよ!!
自分の趣味で澪と唯しか作ってませんがwwwww
♪もイメージ的には好きなんですが、少し画像が粗いのがもったなかったです><
でもこれもすべて今後の参考にします!w

>とらドラのゲームは難しいんですね!でも亜美ちゃんの下僕ENDならちょっと嬉しいかもですw
かなり難しいですね、つーか僕では攻略サイトを見ずにクリアとか不可能ですよwwwwww
平日はちょっときついんで今週末にでもガッツリ進まさせてもらいます!!
亜美ちゃんの下僕ENDはありっていえばありだけど、
竜児が「亜美ちゃんはそんな子じゃない、目を覚まして><」とか言っちゃいます。
途中まで面白かったけど、最後の方は竜児が惨め過ぎるwwwwwwwwww
2009/05/06(水) 17:42 | URL | みつー #-[ 編集]
>容量パンク
早ぇいwwwwww更新大変になりそうですね^^;
ってかアクセス数ぱねぇwwwwさすがw

>唯@メイドver + 澪@メイドver
唯&澪、あぁぁ(*'ρ'*)むぎちゃんと同じ目線で見てしまうw(百合カエレw
個人的にブルーの背景で唯&澪の壁紙気に入りました♪
ありがたく頂きますm(_ _)m
2009/05/06(水) 22:14 | URL | みっくん #-[ 編集]
>みっくんさん

>容量パンク
早ぇいwwwwww更新大変になりそうですね^^;
ってかアクセス数ぱねぇwwwwさすがw

1年ちょいで2400枚くらい画像を保存したみたいです。
っていうか一時期は無駄に枚数ばっか壁紙をうpしてた時期があるからそれが痛い・・・
更新自体はfc2がなんか複数ログイン可能っぽいんで思ったよりは大変じゃないかもです!w
画像の大半はzipにまとめるようにしますしね!!
アクセス数はあれですよ、掲示板にURLを貼り付けたら予想以上に見に来てくれるみたいで、
やっぱカウンターが回ると嬉しいしやる気も出ますねヽ(´ー`)ノ

>唯@メイドver + 澪@メイドver
唯&澪、あぁぁ(*'ρ'*)むぎちゃんと同じ目線で見てしまうw(百合カエレw
個人的にブルーの背景で唯&澪の壁紙気に入りました♪
ありがたく頂きますm(_ _)m

今更指摘されて気付きましたけど、画像を保存する際にbmp?になってしまうらしいですね・・・
bmp?とJPEGの違いはよく分かりませんがヽ(´ー`)ノ
この2キャラのメイド服はかなり手間をかけてありますからね!
気に入っていただけて嬉しいです♪
2009/05/07(木) 20:15 | URL | みつー #-[ 編集]
こんばんは。
学園祭ライブも大成功でしたね♪
みんな可愛かったです(≧∇≦)
澪の緊張をほぐしてあげる律ちゃん、いい子ですよねe-420
クリスマスも楽しみです♪
ほんとに時間がたつのが早いですよねw

更新大変じゃなさそうですか?
憂ちゃん壁紙もかわいいです(*´ω`*)
黒の背景にスタンプは、ちょっと花火みたいですね♪
2009/05/09(土) 00:53 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
壁紙掲載させて頂きますね~
あと、澪はハンパ無いですww
2009/05/09(土) 02:04 | URL | tabo #-[ 編集]
今回も動きで突発的に吹いてしまうシーンが多かったww
澪がティーカップめちゃ揺らしてるシーンとかw、
どすこーい!どすこぉい!!はめちゃツボりましたwww

>MCの内容的な意味ではなくて、律が澪の為にやったってのに心があったまったw
ムードメーカー律のすごさを思い知りましたww美しい友情描写でした☆

>演奏前の澪への呼びかけがすごくよかったw
唯のセリフと笑顔は心温まりました♪
正直このシーンが今話一番印象に残ってます>∀<♪

>更新ちょっと遅くなったけどねヽ(´ー`)ノ
乙かれ様ですw平日放送のアニメはレビュー厳しいですよね^^;
自分も今日書いたんですがw、会社終わって記事書いてトラバ送ってたらもうすぐ4:00とかwwおやすみなさい(´ρ`)..zZ
2009/05/09(土) 03:46 | URL | みっくん #-[ 編集]
>空子さん

>こんばんは。学園祭ライブも大成功でしたね♪みんな可愛かったです(≧∇≦)
こんばんは!ですね、かなりいい感じでしたよwww
なんかライブの映像を期待してた人が多かったようですけど、僕的にはPVでも全然0kでした♪
PVもかわいくてなかなか良かったですしねw

>澪の緊張をほぐしてあげる律ちゃん、いい子ですよね
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、ああいう気の使える子だってのを今まで出し惜しんできてたのが謎でしたよw
いや、逆に今までてきとーなキャラだったからギャップで今が生きてるのかもしれませんが!
あれは良かったですヽ(´ー`)ノ

>クリスマスも楽しみです♪ほんとに時間がたつのが早いですよねw
速いってレベルじゃないっすよwww2話前は夏休みとか言ってたのに、来週はクリスマスとかwww
その先の新入部員ってのがけっこう人気らしいから、それはすごく楽しみですけど(*^-^)

>更新大変じゃなさそうですか?憂ちゃん壁紙もかわいいです(*´ω`*)
黒の背景にスタンプは、ちょっと花火みたいですね♪

別垢で作って、それをこっちにコピーするだけだから、そこまで大変じゃないかもです!
って言っても多少はめんどくさいんですけどw
背景にスタンプ打つのもなかなか位置を決めかねるんですよね・・・
またああいう花火な感じの作っちゃう気がしますwwww


>taboさん

>壁紙掲載させて頂きますね~
どぞどぞw、というかありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

>あと、澪はハンパ無いですww
ですね!ハンパないっすよ!!でも僕の中では唯と澪の二人がかなり拮抗してますwwwww
いやー本当にいいアニメですよ(*^-^)♪
つーかBDではぱんt(ry


>みっくんさん

>今回も動きで突発的に吹いてしまうシーンが多かったww
澪がティーカップめちゃ揺らしてるシーンとかw、
どすこーい!どすこぉい!!はめちゃツボりましたwww

ティーカップ良かったですねwあれは揺らしすぎですよwwwwww
「おぉー緊張とれたのかぁ」って思った矢先、落ち着いてたのは声だけだとかwww
どすこーいはね、もうね、意味不明すぎたヽ(´ー`)ノ
あれで場が成立するんだから、なにか二人には通じるものがあるんでしょうねwwwww


>MCの内容的な意味ではなくて、律が澪の為にやったってのに心があったまったw
ムードメーカー律のすごさを思い知りましたww美しい友情描写でした☆

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、イイハナシダナーってAAが使いたくなるような場面でしたね。
ただのふざけた子じゃないのが分かって、けっこう律の株が上がりましたよ♪

>演奏前の澪への呼びかけがすごくよかったw
唯のセリフと笑顔は心温まりました♪
正直このシーンが今話一番印象に残ってます>∀<♪

ですね!唯がすごくいい味だしてるとおもいましたよ!!
あそこであれがあるのと無いのではもう全然違いますよね!!
不覚にもウルッっときt・・・てはないけど、本当にあのシーンは良かったです(*^-^)b

>更新ちょっと遅くなったけどねヽ(´ー`)ノ
乙かれ様ですw平日放送のアニメはレビュー厳しいですよね^^;
自分も今日書いたんですがw、会社終わって記事書いてトラバ送ってたらもうすぐ4:00とかww
おやすみなさい(´ρ`)..zZ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、せめて金曜日なら土曜日にゆっくり更新できるんですけど、木曜日では・・・
あんまり遅く更新してもなぁって感じだしwwww
んで今週はやめようかなぁとか思ったんですけど、せっかく続けてるしってことで作成!
あぁ、でもトラどらの時ほど力を入れてないっていうか手抜きなんで時間はさほどかかってませんがw
あれだ、遅いとトラックバックが大変。
リアルタイムでちょっとずつなら相手の記事をしっかり読めるけど、遅いといっぱいありすぎて
読みきれないwwwwwwwwwwww
仕事に記事更新とお疲れ様ですた(*- -)(*_ _)ペコ
2009/05/09(土) 11:45 | URL | みつー #-[ 編集]
なーんと!!
む、胸がいっぱいある。。。。
まだ僕には刺激が強い事...
だが、そこが良い!!((

学生だとテストなるものがあって
めんどっちーですね。はい。
テスト期間中も、久しぶりに
D.C.Ⅱやってる訳ですけど。
(テスト勉強してると、けいおんを
(やる時間まで起きてられないww

毎回壁紙うまいですねーw
ただ、今回はお胸がいっぱいあって
別の意味で・・・ウマー

とらドラ!プレイなさってるww
僕はテストで忙しくて;;

壁紙の更新と同時に、
どんな感じなのかもちょこっと
追記されていると期待しますっ!

更新頑張ってくださいー
であーw
2009/05/09(土) 20:16 | URL | rain #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09(土) 21:39 | | #[ 編集]
むぎたんイイ!!
2009/05/10(日) 15:53 | URL | ちか #v6O6VgHs[ 編集]
>rainさん

>なーんと!!む、胸がいっぱいある。。。。まだ僕には刺激が強い事...だが、そこが良い!!
ネタ画像でさーせんwww
この素材はけっこう良さげなのに、レイアウトで殺してる感があってもったないですねwww
ただ澪の胸はたまらn(ry

>学生だとテストなるものがあってめんどっちーですね。はい。
テスト期間中も、久しぶりにD.C.Ⅱやってる訳ですけど。
(テスト勉強してると、けいおんをやる時間まで起きてられないww

そこでテスト勉強をしないという選択肢を選ぶんですよ!!
今を楽しむために、テスト勉強なんてしてられませんwwww(←クズ
僕の地域の「けいおん!」はいつ放送してるのかすらわかってませんからねぇ・・・
まったく便利な世の中ですよ、いつでもネットで見r(ry

>毎回壁紙うまいですねーwただ、今回はお胸がいっぱいあって別の意味で・・・ウマー
お褒めの言葉サンクスです!でもなんたって水着回でしたからね!!
澪の水着はさすがにやられましたよヽ(´ー`)ノ
はやくBDで満喫したいですwwwwwwwwwwwwwwww

>とらドラ!プレイなさってるww僕はテストで忙しくて;;
壁紙の更新と同時に、どんな感じなのかもちょこっと追記されていると期待しますっ!

残念ながら昨日の時点で大河、実乃梨、亜美の3人の100点ENDを見ちゃいました♪
レポートしながらゆっくりプレイって出来ないんですよね・・・
やるだったら一気に他のことをやらずにクリア!!って感じになっちゃいますorz
満足度は90点ってところですね!!-10点は若干ボリュームが少なかったところかな?w

>更新頑張ってくださいー、であーw
応援さんくすです!!


>bkさん

先日の憂のzipは近いうちにまたうpすると思います!!
けど、気まぐれなので気長に待っていてくださいヽ(´ー`)ノ


>ちかさん

>むぎたんイイ!!
ですよね!!でも6話のおかげで律っちゃんも好きになれそうでした!!
次はぜひとも律っちゃんで壁紙を作ります♪
2009/05/10(日) 17:25 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
