アクセス解析
『けいおん!』壁紙うp・・・唯ver

『けいおん!』壁紙うp・・・唯ver

ここでは、「『けいおん!』壁紙うp・・・唯ver」 に関する記事を紹介しています。
唯9

ということでうp。
今回から1360×768を1920×1080にして、1280×800を1920×1200で!
両方とも比率はほぼ同じみたいなので、大きい方片方だけを作るようにしました。
大は小を兼ねるってやつですね!!
僕もディスプレイの解像度が1360×768だけど、先程から1920×1080を使ってますヽ(´ー`)ノ
それから代わりの4枚目として1600×1200も作り始めました。
1280×1024はそのままで。

あ、FC2のアップローダーが容量いっぱいで先程パンクしましたorz
対策については検討中(w_-;

 ↓ こっから壁紙


1_20090505155336.jpg

 ↑ 1920×1080


2_20090505155343.jpg

 ↑ 1920×1200


3_20090505155350.jpg

 ↑ 1600×1200


4_20090505155357.jpg

 ↑ 1280×1024

スタンプ的なものを打ち込める事を学んだので実験。
いつもの☆柄の背景と上から大きな星を打ち込んでみた。ちょっとアートですね!!


5_20090505155404.jpg

 ↑ 1920×1080


6_20090505155411.jpg

 ↑ 1920×1200


7_20090505155826.jpg

 ↑ 1600×1200


8_20090505155833.jpg

 ↑ 1280×1024

これはいつも通りで、1枚目より唯を大きくしてあります。


9_20090505155840.jpg

 ↑ 1920×1080


10_20090505155847.jpg

 ↑ 1920×1200


11_20090505155854.jpg

 ↑ 1600×1200


12_20090505161929.jpg

 ↑ 1280×1024

背景を黒にして、3色の変わったスタンプを打ち込んでみた。悪く無いような気がする・・・
なんか「作った!」って感じしませんw?


13_20090505161936.jpg

 ↑ 1920×1080


14_20090505161943.jpg

 ↑ 1920×1200


15_20090505161950.jpg

 ↑ 1600×1200


16_20090505161957.jpg

 ↑ 1280×1024

最後のはこの前の拾い物のヒナギクをイメージ。
単純な割にけっこうまともっぽく出来てるから嬉しいですね!!
雑記はあとで別記事にて更新予定です♪
コメントをいただけるようでしたら、そちらの方にお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
