アクセス解析
『けいおん!』壁紙うp・・・憂ver

『けいおん!』壁紙うp・・・憂ver

ここでは、「『けいおん!』壁紙うp・・・憂ver」 に関する記事を紹介しています。
憂3

ということでうp。
画像ファイルがいっぱいになって、他を経由してうpすることにしましたので、
今回からはちょっと壁紙記事の作り方を変更しますね!!

1 ・・・ 記事にうpするのはフルHDのみのサイズ。
2 ・・・ 記事の最後に作った壁紙をzipで晒す。
     zip内には1920×1080、1920×1200、1600×1200、1280×1024の4ver。


 ↓ こっから壁紙


憂00

憂00 (3)

前回の唯のが個人的に良かったから調子のって同じ背景を作った。色は憂のグリーン。
どっちかっていうとアップになってるほうが見栄え的にはいい感じw
空きスペースが減るからかな!?


憂00 (1)

いつもの☆柄背景。
だけだと寂しいから何かを加えたかったけど、うまくいかなくてタイトルの後ろに色つけただけでEND。


憂00 (2)

黒の背景にグリーンでちょっと☆っぽいのつけてみたけど・・・


憂00 (4)

びみょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
憂が可愛いから見れるって感じですかねヽ(´ー`)ノ


今回の壁紙zip


で、↑が今回の壁紙をまとめてあるzipです。
1週間程度しか保存されないらしいので、もし使えそうなのがあったら早めにDLどうぞです!!

多分こんな感じでしばらくやっていこうと思うので、どうぞよろしくです(*- -)(*_ _)ペコ

雑記はこの後更新予定!! ・・・と言いつつ昨日は更新しなかったんですよねorz


19:45追記、だめですわ、平日は雑記更新がめんどい・・・画像とか画像とか画像とか。
        ですので日曜日辺りにまとめて更新しますね!!


ということで、またコメントなどいただけるようでしたら
『けいおん!』壁紙うp・・・澪ver & 雑記へお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
スポンサーサイト
