アクセス解析
雑記&『けいおん!』壁紙うp・・・過去まとめ

雑記&『けいおん!』壁紙うp・・・過去まとめ

ここでは、「雑記&『けいおん!』壁紙うp・・・過去まとめ」 に関する記事を紹介しています。
最近は『けいおん!』のアニメをキャプってそれを自分で「拡大&塗り直し」をして壁紙化してるので、
けっこう大きめに出来るし、いろいろな壁紙のサイズに対応できるようになりました。
ということで今は

1920×1080  ・・・  1360×768とほぼ同じ比率の為、大きさレベルうp。

1920×1200  ・・・  1280×800と同じ比率だって気付いたので、こっちを残した。

1600×1200  ・・・  1280×800を消したので、代わりのサイズとして仮採用。

1280×1024  ・・・  これの上のサイズってよく分からないからとりあえず継続。
              知ってる人がいたらコメでもくださいw



WS003148.jpg


まとめzip


でも上記したような大きめのサイズになったのはこの2つくらい前の記事からなんですよね・・・
それが気に入らなくて前回の記事のようにサイズを上げて地味に作り直してますw
他のも順次作り直してうpする予定です!

あと、最近気付かせてもらったんですが・・・
僕のブログに貼り付けてる画像のリンクに飛ぶとJPEGじゃなくてbmpで保存って形になります。
別に二つの違いのメリットやデメリットはよく知らないけど、JPEGで欲しいって声があったので
今回のzipでの再うpとなりました。
zipの保存期間は1週間程度らしいのですが、よかったらもらってやってください(*- -)(*_ _)ペコ

ブログ関係の雑記はこの辺ですかねw


○ アニメ

・ 『クロスゲーム』
  あのね、これやばいんですよ。
  主人公が高校に入学したところまで行きましたけど、面白すぎるwwww
  ということで後から漫画を全巻読破しようとか思ってるけど、壁紙も作りたいし
  悩み中ヽ(´ー`)ノ

・ 『クイーンズブレイド』
  エ ロ ア ニ メ 、 だ が そ れ が い い 。

・ 『初恋限定』
  4話だけ見た!あのブラコンの妹やばすぎるwwww
  つーかマジで、今期は豊崎さん大ブレイクですね!!

・ 『ファントム』
  あの暗殺時の疾走感というか、BGMとかアクションがかなり好き。
  だけどストーリー的には見てて鬱になりそうorz
  特にアインを裸にして何してんだあの変態は・・・とか思いますねε- (´ー`*)

・ 『戦国BASARA』
  まさかの本田忠勝。まさかメカでくるとは思わなかった・・・

・ 『蒼天航路』
  これも原作を知ってるだけになかなか楽しめてますね!
  ところどころ端折られてる感はあるけど、やっぱ面白いw
  はやいところ呂布を見せて欲しいところです♪
  
・ 『咲-saki-』
  このアニメの為に麻雀を覚えましたよ!!
  ちょうど友達とやる機会があっていつもならスルーしてたけど、今回は参加。
  教えてもらいながら対戦してましたw
  役とかはまだ全然だけど、流れ的なものが分かったからそれだけでも全然違いますね!!
  知ってなくても楽しめるアニメだけど、知ってるともっと楽しめます!!  

つか、今期のアニメ微妙なのが多すぎるwwwwwwwwwwwww
きっと来週か再来週にはハルヒ2期入りますね!!それを大いに期待してます!!

トラどらポータブル!は昨日クリアしました!!
つーか昼間から始めて夜中の3時くらいまでやってたけどwwww
大河と実乃梨、亜美の100点エンドを見られたので満足です♪
亜美ちゃんエンドが見たいって言ってたわりに、僕はやっぱりみのりんが好きらしくて・・・
みのりんの100点エンドを見られたのが一番に嬉しかったですね!!
あそこまで頑なに竜児を拒絶していたみのりんとのハッピーエンドはかなり良かったです(*^-^)v
アニメを楽しめた方々にはぜひともプレイして欲しいですね、お勧めですw


禁書のBD5巻が今月末に発売するんだけど、アマゾンってプレミアムディスク付かないんですよね。
わざわざ他のところで予約するのもめんどくさいけど、インデックスたんは欲しい・・・
アニメイトは発送が遅かったから次は別のところですね!!

そういえば未だにFF13の体験版とかクリアしてません。
どうせ途中で終わるしめんどくせえwwwwwとか思っちゃってますヽ(´ー`)ノ



拍手レス

05/04 19:27
WUXGAありがとうございますъ(゚Д゚)グッジョブ!!

いえいえどういたしまして(*- -)(*_ _)ペコ


05/06 22:54
壁紙いただきます。
ただZIPにするときはキャラ名とかでフォルダを作ってくれるとファイル名がダブらなくて良いかと

ご意見さんくすです!これから作るのは分けるようにしたいと思います♪


と、まぁ今日はこんなところで!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ムギちゃんの壁紙がたくさん♪
かわいいです(*>ω<*)
作り直しされてるんですね!お疲れ様です。

ファントムは変態さんがいましたね・・・i-201
ほんとに何してるんでしょうね(ノ∀`*)
本田忠勝がロボなのも凄いですよね!
誰が作ったのか気になりますw
咲は麻雀わかる方が楽しいんですね~でも難しそうw

トラどらポータブル、クリアおめでとうございます♪
みのりんエンドもいいですねi-189
私もやってみたいです(≧∇≦)
2009/05/10(日) 19:55 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>クロスゲーム
1話から華麗にスルーしてましたけど、
みつーさんの感想からしておもしろいこと間違いなしですねw見てみよっと♪

>きっと来週か再来週にはハルヒ2期入りますね!!それを大いに期待してます!!
自分もめちゃ期待してますwwwこれが今一番のwktk>∀<♪

>とらドラ・ポータブル!
攻略乙です。ニコ動で90,100点の亜美ENDだけ見ましたw
100は戻ってくるあーみんにときめきましたwセリフもなんか哲学的で良かったw♪
個人的には90の方がドラマチックで好きですけどw
みのりんEND見てててぇー(*・∀・*)♪
大河100は・・・すごいらしいですねww。
2009/05/10(日) 23:21 | URL | みっくん #-[ 編集]
とらドラポータブル全部終わったんですね^^
みつーさんのことだから、攻略状況とか記事にするのかなと思っていたんですけどねwww
私はまだ箱から出してませんが、時間できたときにじっくりのんびりやっていこうと思いますよ(≧∇≦)

今期のアニメで、『戦国BASARA』が予想以上にぶっ飛んでて面白いですね。忠勝はもう少し活躍の場が欲しかったです。
2009/05/12(火) 06:12 | URL | ゾノ #-[ 編集]
おっ、ちょっと見ない間に壁紙が充実してますね^^
けいおん!は原作には無い小芝居をアニメでかなり演出してくれるので楽しんでます。

とらドラ!終わりましたか、お疲れ様です。
アニメのゲーム化は大抵失敗することを聞いてましたが、どうやら杞憂だったみたいで何よりです。PSPのとらドラ!はシステムにも興味があるので、中古で拾えたら買ってみます。

>アニメ

もう、けいおんオンリーですOTL
2009/05/14(木) 01:37 | URL | DAIKI #-[ 編集]
>空子さん

>こんばんは。ムギちゃんの壁紙がたくさん♪かわいいです(*>ω<*)
作り直しされてるんですね!お疲れ様です。

こんにちは!ちょっと前までは小さいサイズでしかうpしてませんでしたからねw
せっかく元の画像もあることだし、簡単に出来るところからネタを作ろうかとヽ(´ー`)ノ
紬は数が少ないんで最初に消化させてもらいましたよ♪

>ファントムは変態さんがいましたね・・・ほんとに何してるんでしょうね(ノ∀`*)
まったくですよ・・・毎週毎週あんなことしてやがって!!
っていうかアインとかツヴァイはあいつら皆殺しにして逃げるってことは考えないんでしょうかねw?
余裕でいける気がするwww

>本田忠勝がロボなのも凄いですよね!誰が作ったのか気になりますw
すごいってレベルじゃないですよ、アレは。
空まで飛んじゃってるし、ジェット噴射ですよ。
残念ながら作者を聞く前に先週で退場という形になってしまいましたが・・・

>咲は麻雀わかる方が楽しいんですね~でも難しそうw
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、麻雀分かるとけっこう違いますね!!
流れ自体はすごく簡単だし、ポーカーの数が多いverだと思えば0kって感じですよwww
とりあえず牌をそろえるだけです♪

>トラどらポータブル、クリアおめでとうございます♪みのりんエンドもいいですね
私もやってみたいです(≧∇≦)

ぜひお勧め!みのりんENDは本当に良かったと思う!!
まさかみのりんがクリスマスの日に竜二へp(ry
言えません!!ニコニコのプレイ動画でもいいから見て欲しいところですねヽ(´ー`)ノ


>みっくんさん

>クロスゲーム
1話から華麗にスルーしてましたけど、
みつーさんの感想からしておもしろいこと間違いなしですねw見てみよっと♪

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、ガチですよ。タッチとかH2を楽しめる人なら絶対に面白いと思うw
まぁあだち充さんの主人公は常にキャラデザ一緒ですけどねwwwww
原作は既に僕の中で殿堂入りしてますwwwwwwww

>きっと来週か再来週にはハルヒ2期入りますね!!それを大いに期待してます!!
自分もめちゃ期待してますwwwこれが今一番のwktk>∀<♪

これでこなかったらひどい話ですねwwwwでも今回だけは大丈夫だと確信してますから!!
消失編とか大好きだし、期待せざるを得ませんよ!!!
早く!放送を早く!!

>とらドラ・ポータブル!
攻略乙です。ニコ動で90,100点の亜美ENDだけ見ましたw
100は戻ってくるあーみんにときめきましたwセリフもなんか哲学的で良かったw♪
個人的には90の方がドラマチックで好きですけどw

90点はドラマチックでしたねぇwwなんかよくドラマとか漫画にありそうなすばらしい展開w
あれは羨ましい、かなり憧れますよ(*^-^)v
100点の小石がどうとか湖がどうとかって台詞ですね!
あれはもう亜美の気持ちとか考え方次第でどうにかなった問題なんですよね。
どっちかっていうとEDから、その後の展開が激しく見たい!!

>みのりんEND見てててぇー(*・∀・*)♪大河100は・・・すごいらしいですねww。
みのりんENDは見たほうが良いですよ!!マジで面白い、っていうか感慨深い!!嬉しい!!
記事にも書きましたけど、ゲームをやって自分がみのりん派だって実感できましたよ!!
なによりみのりんの100点ENDが見たかったですからwwwそして大満足です(*^-^)v
大河の100点ENDとかはあれです、ED前のみのりんとの会話がなかなか良かったけど
原作もアニメも大河ENDなので、まぁまぁかなぁって感じwwwwww
っていうかごめんなさい、みのりんだけでいっぱいいっぱいであんまり覚えてませんヽ(´ー`)ノ


>ゾノさん

>とらドラポータブル全部終わったんですね^^
みつーさんのことだから、攻略状況とか記事にするのかなと思っていたんですけどねwww
私はまだ箱から出してませんが、時間できたときにじっくりのんびりやっていこうと思いますよ(≧∇≦)

ふひひwさーせんwwwwwやり始めたら終わりまでやり切らないと済ませられない性質でしてwww
記事を書こうとしたら既にクリアしてましたよwwwwww
僕ものんびり出来たらって思うんですけどねぇ、特にこういう先が気になるゲームって我慢できないorz

>今期のアニメで、『戦国BASARA』が予想以上にぶっ飛んでて面白いですね。
忠勝はもう少し活躍の場が欲しかったです。

忠勝は2話くらい出て死んじゃいましたからねぇwあっという間でしたよwww
アニメ自体はもうぶっ飛んでるっていうか、ノリがすごいことになってますよねwwwww
1話1話は面白いけど、個人的に先が気にならない罠もありますけどヽ(´ー`)ノ


>DAIKIさん

>おっ、ちょっと見ない間に壁紙が充実してますね^^
僕唯一のブログネタですからねwwwww時間があれば壁紙作ったり、画像の編集してますよwwww
最近はサイズアップもしたんで、前よりはちょっといい感じかもしれませんね!!

>けいおん!は原作には無い小芝居をアニメでかなり演出してくれるので楽しんでます。
hmhm、原作が4コマですからねwww色々追加しなければ2巻分なんてすぐ終わっちゃいますねwww
その追加分がまたいいんですけど♪
「らき☆すた」もそんな感じだったけど、やっぱ原作より濃くやってくれるのはすごく嬉しいですよ!w

>とらドラ!終わりましたか、お疲れ様です。
アニメのゲーム化は大抵失敗することを聞いてましたが、どうやら杞憂だったみたいで何よりです。
PSPのとらドラ!はシステムにも興味があるので、中古で拾えたら買ってみます。

ですね!これはぜひやって欲しいですよ!!
ハルヒの戸惑とかは、10分くらいやって売却しましたけど、このゲームは最後までやれましたからね!!
マジで面白かったですwwww
アニメ的にも原作的にもどっぷりハマった作品だっただけにやりがいがありました(*^-^)b

>アニメ
もう、けいおんオンリーですOTL

「咲」と「クロスゲーム」くらいは見たほうがいいっすよ!!
面白いのでもったないですwww「クロスゲーム」は見る人を選びますけどwwwwww
今期はあとハルヒ待ちだけです!!
2009/05/14(木) 13:33 | URL | みつー #-[ 編集]
かわいい!!!

けど、
むぎたんはもっとかわいい!!
2009/05/14(木) 17:05 | URL | ちか #BWgGc7Fk[ 編集]
壁紙気合い入ってますなぁww
もうかなり多くの種類作ってますよね。
本当にお疲れ様です!(´`*)
唯の壁紙も豊富なのでありがたいですw

>咲
麻雀のルール覚えるとめちゃくちゃ面白いですよね!
咲とか他校のライバルとかが、
いかに凄い麻雀をするかがよく分かります!ww
今後の展開には、けいおん並に期待していますw
2009/05/15(金) 00:34 | URL | 朋也 #mnNq5YWQ[ 編集]
こんばんは。
眼鏡っ子律ちゃん、かわいいですね♪
あれ?あんまり人気ないんですか・・・(;・∀・)
律ちゃんも可愛いですよね!
メガネ似合ってるし・・・賢く見えるしw
加工お疲れ様です♪
2009/05/15(金) 00:55 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>ちかさん

>りっちゃんかわいい!!!けど、むぎたんはもっとかわいい!!
どっちかって言われるとそりゃ紬のがいいでしょうねwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもここはあえて律っちゃんを推そう!!


>朋也さん

>壁紙気合い入ってますなぁwwもうかなり多くの種類作ってますよね。
本当にお疲れ様です!(´`*)唯の壁紙も豊富なのでありがたいですw

暇さえあればこんなことばっかやってますからねwwwwww
しょうがないことなんですが、どうしても壁紙作成が唯と澪に偏ってしまうんですよねぇorz
でも紬と律もかわいいので、そっちもちょいちょい作っていきたいですわヽ(´ー`)ノ

>咲
麻雀のルール覚えるとめちゃくちゃ面白いですよね!
咲とか他校のライバルとかが、いかに凄い麻雀をするかがよく分かります!ww
今後の展開には、けいおん並に期待していますw

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、咲はかなり面白いですよね!!
最近になってストーリー的にかなり面白くなってきてるとおもいますよ!!
自分も最近は麻雀を軽く覚え始めたので、やはり前よりも楽しめてる感もありますしw
まぁ咲たちの麻雀はすごいっていうか、無理wwwwwって感じではありますけどwwwwwww


>空子さん

>こんばんは。眼鏡っ子律ちゃん、かわいいですね♪
あれ?あんまり人気ないんですか・・・(;・∀・)
律ちゃんも可愛いですよね!メガネ似合ってるし・・・賢く見えるしw
加工お疲れ様です♪

やっぱりっちゃんはりっちゃんのようで、6話の内容だけでは盛り返しきれないようですorz
僕的には6話ですごく好きになりましたけどねwww
某サイトでの眼鏡をかけたコラがすごく気に入ったのでそのままパクってやりましたよ!!
個人的にもけっこううまく出来てる感じはありますけど、まぁ万人受けはしないのかも(-_-;)
懲りずにまたやると思いますけどねwwwwwww

2009/05/17(日) 22:07 | URL | みつー #-[ 編集]
こんばんは。
澪ちゃんの着物かわいかったですねi-178
メガネもまた違った感じでいいですね♪
次回はもう新年度なんですねー早いですw
さわこ先生、プレゼントあげる相手はいたんですね!
先生キャラは、綺麗だけどモテない人が多い気がします・・・(つД`*)

ハルヒ、次回は新作だって話だけど、どうなんでしょうヾ(*´∀`*)ノ
楽しみですね♪
2009/05/20(水) 00:14 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
メガネいいですねww唯以外は似合いそうw(マテw

>ハルヒ二期
もうすぐですね(>∀<)b♪
これだけ騒動になってるだけにまたもや釣られることになったら、もう最高の釣り師と褒め称えることにしますww。(えw
2009/05/20(水) 23:19 | URL | みっくん #-[ 編集]
>空子さん

こんばんは。澪ちゃんの着物かわいかったですね
メガネもまた違った感じでいいですね♪次回はもう新年度なんですねー早いですw

こんばんは!一人だけ着物でしたかねぇw作者に愛されていますねヽ(´ー`)ノ
それにしてももうあっという間すぎますねwwww1年が7話で消化とかwwwwww
今週も面白かったし、安定して楽しめます♪

>さわこ先生、プレゼントあげる相手はいたんですね!
先生キャラは、綺麗だけどモテない人が多い気がします・・・(つД`*)

ドタキャンでもされちゃったんですかねw?それとも妄s(ry
なんにしても地の性格を出されちゃったら、彼氏も相手をするのが大変そうですよwwww
高校の時のおしとやかキャラを崩さなければ結婚できてたと思いますし(*^-^)v

>ハルヒ、次回は新作だって話だけど、どうなんでしょうヾ(*´∀`*)ノ 楽しみですね♪
ふひひw見事に新作でしたね!!たった1話だけですけど!!
次が6月中旬とか遠すぎる・・・
別にサプライズとかいらないから、普通に2期だけで放映して欲しかったですよwwww


>みっくんさん

>メガネいいですねww唯以外は似合いそうw(マテw
唯はどうなんですかねwwww今度試してみますよwwwwww
まぁたまには息抜きにそういうこともしないと飽きちゃいますからね!!
練習も兼ねて色々やってみたいですよ♪

>ハルヒ二期
もうすぐですね(>∀<)b♪
これだけ騒動になってるだけにまたもや釣られることになったら、
もう最高の釣り師と褒め称えることにしますww。(えw

釣りじゃなくて良かったですね!!っていうか良かったですwwwww
なんか今更感は少しありましたけど、やっぱり面白いですわwwwwwww
まぁ次が遠すぎて、今日感じた感動は忘れそうですけどね・・・
早く!!消失を早く!!って感じですw
2009/05/23(土) 01:58 | URL | みつー #-[ 編集]
こんばんは。
サンタverの壁紙かわいいですね♪
入れ替えたりも出来るんですね!すごいですi-189
ぜひムギちゃんも見たいです(*>ω<*)

けいおん8話も面白かったですね♪
新キャラがどんな子か楽しみですe-420
ライブも良かったですね(≧∀≦)

ハルヒは次は6月なんですね~i-201
普通に忘れそうですw
2009/05/24(日) 01:46 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
澪サンタver可愛いすぎです(>∀<)b♪
アニメでちゃんと見れなかっただけあってありがたいですw。

ハルヒとうとう始まりましたね(*・∀・*)
ちょこちょこと一期がまじってくるのがモドカシイですがw、また楽しみが一つ増えました☆消失早く見たいですね (`・ω・´)ゞ
2009/05/24(日) 03:13 | URL | みっくん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25(月) 11:25 | | #[ 編集]
>空子さん

こんばんは。サンタverの壁紙かわいいですね♪
入れ替えたりも出来るんですね!すごいです
ぜひムギちゃんも見たいです(*>ω<*)

こんばんは!眼鏡がつけれれば入れ替えもかんたんですね!!
紬もやりたかったんですけど、素材がなくて出来なかったorz
また今度試してみたいとは思ってますけど、怪しいですねヽ(´ー`)ノ
もちょっと別の画像もそのうちうpしようかと思ってるんで
また見てやってくだしあw

>けいおん8話も面白かったですね♪
新キャラがどんな子か楽しみです
ライブも良かったですね(≧∀≦)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、かなり面白かったです・・・感想はサボりましたけどwwww
本当に、これからってところで終わってくれましたからね!
かなり悔しかった代わりに、今週のがすごく楽しみですよ♪

>ハルヒは次は6月なんですね~
普通に忘れそうですw

間違いなく忘れますね・・・
しかも消失じゃなくて溜息らしいのでよけいにスルーしそうな感じですよwwww
でもきっとすばらしいクオリティーで放送してくれることを期待して、覚えていようと思います!!


>みっくんさん

>澪サンタver可愛いすぎです(>∀<)b♪
アニメでちゃんと見れなかっただけあってありがたいですw。

本当に遠めで一瞬だけでしたからねぇw
なんか噂だとサンタ服の下は穿いてn(ry
とりあえず澪はかわいすぎですわwwwwwwww

>ハルヒとうとう始まりましたね(*・∀・*)
ちょこちょこと一期がまじってくるのがモドカシイですがw
また楽しみが一つ増えました☆消失早く見たいですね (`・ω・´)ゞ

ですね!!消失がマジで楽しみです!!原作のほうでもかなり好きな話だから・・・って言っても8月。
遠すぎるんですよねぇorz
1期とかマジ邪魔。だけど噂の1期込みBD-BOXで出してくれるなら仕方ないとも思ってますがw
アニメも始まったことですし、原作にも期待します!!
2009/05/26(火) 14:39 | URL | みつー #-[ 編集]
こんばんは。
律&あずにゃん壁紙かわいいです♪
PSPのサイズなんですね。
ムギちゃんが覗いてるの面白いです(*≧ω≦*)
何階なんだろうw

自作背景すごいですね!
色がキレイですi-189
あずにゃんの活躍楽しみですね♪

お忙しそうですねi-201
無理しないでくださいね。。
2009/05/29(金) 00:26 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>空子さん

こんばんは。律&あずにゃん壁紙かわいいです♪
PSPのサイズなんですね。ムギちゃんが覗いてるの面白いです(*≧ω≦*) 何階なんだろうw

こんにちは!あずにゃんかわいいですよねwwwwww
今週はちょっとシリアス展開もありましたけど、なかなか楽しめましたwwww
紬はなんとか使ってあげたかったけど、なかなかハードルが高かったですヽ(´ー`)ノ
でも実際、アニメや原作でもあんな感じですよねwwwwww

自作背景すごいですね!色がキレイです
あずにゃんの活躍楽しみですね♪

あずにゃんはかなりまじめそうだったから今週とか最後までどうなるかハラハラしてましたよwww
きれいにまとまってよかった感じはしましたけど♪
自作で背景を作るってすごく大変なんですよねぇ、イメージがさっぱりわかなくてorz
もっと進歩したいです!!が、今は麻雀必死ちゃんwwww

お忙しそうですね
無理しないでくださいね。。

サンクスです!!でも最新記事に書いちゃいましたが、麻雀で忙しいだけなんで困った話ですよ。
もうちょっとそっちが落ち着いたらブログのほうもまともに更新したいと思います!!
2009/05/30(土) 14:26 | URL | みつー #-[ 編集]
澪ちゃん可愛いです。クルル!
そして亜美ちゃんも可愛いです。
奴隷についてはあぁ?でしたがww

お久しぶりです!rainです。
テストも終わりようやく安息が
訪れ・・・ない。
親との勉強?あぁ?

壁紙もたくさん!!
いただきまふ!

とらドラ友達に借りました!
亜美ちゃん奴隷END
先生END5回ループ
ようやっと肝試し?突入。
はは・・ははは・・・
大河のフラグがわかりません。
ツンデレってやっぱりわからない。
天然と僕っ娘さえいれば良いよもぉ

確かにみつーさんのおっしゃる通り
少しボリュームが足りないかなw
ストーリーは楽しめて良かった!


gdgdですが、この辺でー
ではではー
2009/05/30(土) 17:05 | URL | rain #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/04(日) 17:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
