アクセス解析
『けいおん!』壁紙うp・・・律&あずver @ PSPサイズ始めました。

『けいおん!』壁紙うp・・・律&あずver @ PSPサイズ始めました。

ここでは、「『けいおん!』壁紙うp・・・律&あずver @ PSPサイズ始めました。」 に関する記事を紹介しています。
律&あず0
ということでうp。
頑張って塗り直したのはいいんだけど、どんなのしたらいいのか分からない罠。


 ↓ こっから壁紙!



律&あず1

律&あず2

トップも合わせてとりあえずシンプルーな感じの3枚。


律&あず3

背景自作・・・だけどまぁ見れなくは無いよね!!?


律&あず4

ネタっぽくしてみたけど、面白くないからうpするかどうかギリギリまで悩んだけど・・・
まぁ尺埋め的な感じでうpすることにしますた。
つむぎの左目だか右目がうまくいってないんですよねぇ。


律&あず5

こちらも背景自作。
ハンドフリーでてきとーに線引いて、パッチワークのフィルターを通しただけですけどw


律&あず6

これはシンプルな感じに。
これと上の2枚はキャラを中央に持ってきて気分転換。

タイトルにもあるように無駄に小さいサイズをうpするのもあれだったので、ブログにうpするサイズは
すべてPSPサイズの480×272にしますた。その他のサイズはzipでうp!


ということで⇒まとめzip pass:みつー


もしコメントなどいただけるようでしたら、
こちらの記事 にお願いします(*- -)(*_ _)ペコ


ここのところ忙しくて巡回頻度下がってます!ごめんなさい!!
いただいたコメントは今から返します!!
スポンサーサイト
