アクセス解析
雑記&化物語壁紙うp・・・戦場ヶ原ver01

雑記&化物語壁紙うp・・・戦場ヶ原ver01

ここでは、「雑記&化物語壁紙うp・・・戦場ヶ原ver01」 に関する記事を紹介しています。
戦場ヶ原02のコピー

まぁ雑記って言ってもアニメの感想くらいしかないと思ったんで壁紙もうp!
ガハラさんてらかわゆす。


 ↓ こっから壁紙と雑記!


戦場ヶ原01

470×272


戦場ヶ原02

1920×1080


戦場ヶ原03

1920×1280


戦場ヶ原04

1600×1200


戦場ヶ原05

1280×1024


戦場ヶ原06

470×272


戦場ヶ原07

1920×1080


戦場ヶ原08

1920×1200


戦場ヶ原09


1600×1200

戦場ヶ原10

1280×1024


って感じでまだもう少しあるんですけど、自重気味にうpしておきますね!!
次はいつ作れるかも不明ですしwwwwww


 ↓ こっから雑記!


 ○アニメ

うみねこ&ハルヒ

・ 『うみねこのなく頃に』
 ええと、実はまだ見てませんwwwwwwwなんか作画が微m(ry
 ただ「どっきゅん!どっきゅん!」って電波なのはツボったので近いうちに・・・
 いや、別にそれがなくてもそのうちに見ようとは思ってましたよ!ほっちゃん出てるし!!

・ 『涼宮ハルヒの憂鬱』
 まぁ、最後の作画が良かったからそれでけっこう満足できたかもしれませんね!!
 ほかに面白いアニメもいっぱいあったから特に気にしてもなかったですしwwwww
 「あぁ、おわったんだ。」程度な感じですヽ(´ー`)ノ
 とりあえず原作と消失待ちしておきます!消失は2期?劇場?
 劇場版だったら見に行っちゃいそうですよ・・・


化物語&ハヤテ

・ 『化物語』
 壁紙を作っていることから察していただきたいですが、はまってます・・・
 原作はそろえましたけど未読。アニメを楽しみたいですしね!
 咲みたいに長編って感じだと続きがすごく気になって我慢できませんでしたが、
 こちらは短編で終わってくれるのでそこまで原作に頼る気持ちも生まれませんw
 とはいえ、偽物語はアニメでやらないっぽいのでかなり読みたい・・・
 でもところどころにアニメの関連ネタがあるっぽくてまだ読めませんorz
 あれをアニメでやらないのはもったないですわぁε- (´ー`*)

・ 『ハヤテのごとく!2ndseason』
 これはかなり面白いですね!ヒナもラブコメも大好きです!!
 アーたんのあたりまでやってくれるとしたらBD集める気になりましたよ!!
 けどOPに出てこないところを見るとそこまではやらないのかなぁって・・・
 いや、だからといってBDの購入リストがこれ以上増えるのはまずいんですけどね(ーー;)
 ともあれ自分的に今は原作のほうがかなり盛り上がってきてます!
 先が気になって気になって仕方がない感じですね!!


プリンセスラバー&現代魔法

・ 『プリンセスラバー』
 これね、加藤英美里さんENDだったら神アニメ。
 まぁ今のところはそこそこ面白いレベルの学園ラブコメって感じですかねw

・ 『よくわかる現代魔法』
 1話から2話で話がぶっ飛んでる気がするんですけど気のせいですか?
 原作もあんまり読んでないんで知ってる人へるぷみー。


ファントム&プリキュア

・ 『ファントム』
 アインが死んだかと思ってたら、キャルと出会い・・・アインが生きてた、そして敵として登場。
 キャルが死んだかと思ってたら、アインと逃げて・・・キャルが生きてた、そして敵の手に・・・
 面白いんだけど、こういういたちごっこ的な展開は好きくないのです。めんどくさいです。
 
・ 『フレッシュプリキュア』
 やばいっす、大きいお友達の仲間入りって感じです(ーー;)
 しばらく放置しておいたら4人目のプリキュアの加入展開が最高に面白くなってた!
 ああいうベタだけど王道な展開が良いですwwwwwww熱血って感じですwwwwww
 ぶっきーとの絡みもかなり良い感じでしたしねw
 今週は放送が休みなようで残念orz
 

ヴァリキュリア&シャングリラ

・ 『戦場のヴァルキュリア』
 いやいや、勘弁してくださいよ、そこでイサラ殺すとかまじテンション急落もいいところ。
 原作どおりなのかもしれませんけど悲しいですねorz
 そしてお決まりな三角関係はめんどくさいことこのうえない・・・
 アリシアの「好きだ!」発言を外で聞かれなかったのは幸か不幸か微妙だし。
 ファルディオは良い男なのですっぱり引くと思いますけどねw

・ 『シャングリラ』
 これは完全に惰性で見てるって感じですかねぇ。
 とくにこれといってありませんヽ(´ー`)ノ


咲&kanan

・ 『咲-saki-』
 こちらは完璧。最高に楽しませてもらってます!
 池田へ槍槓差し込み時のロン発言より先に点棒を用意する様子とか素晴らしい!
 次回放送で大将戦も決着がつくと思うんですけど、今日発売のヤングガンガン読んじゃうと
 その内容が先に分かってしまうんですよねぇ・・・
 アニメのが絶対に盛り上がるから今日はコンビニに寄らないようにしないといけない!!
 けど先に読んでしまいたい自分もいるから困るorz
 ここは我慢のとき!!

・ 『kanan』
 つまらないわけじゃないけど、まだ微妙な感じですね。
 つーか仲直りが簡単すぎて拍子抜け的な感じはかなりありましたかなぁ・・・ 


蒼天航路&狼

・ 『蒼天航路』
 今回はだいぶ原作と離れた内容だったのでショッキングでした!
 好きなシーンを省かれたりするとけっこう痛いですねヽ(´ー`)ノ

・ 『狼と香辛料Ⅱ』
 調子こいて1期のBD-BOX買っちゃいましたよ。
 それにしてもアマルティー?の話がまさかここまで長く続くとは思ってなかったorz
 楽しいだけに原作を読みたくて仕方がない・・・
 もう夏休みに入っちゃうし・・・読んだら負け!読んだら負け!


大正野球娘&まにまに

・ 『大正野球娘』
 小梅かわいすぎわらたwって感じですかねwwwwwwww
 三郎?と許婚がどうこうって照れた仕草がたまらない25歳の夏。
 いや、深い意味はありませんけどね(*^-^)

・ 『宙のまにまに』
 風情とかそういうのが理解できない僕には天体観測自体も全然魅力がわかりませんけど、
 キャラが良すぎるので見ちゃってますw
 みーちゃんも姫もかわいすぎですあねヽ(´ー`)ノ
 ふーみんはあれかな、幼い頃の主人公を知ってそうな感じ、それで・・・まぁ僕の妄想だけど。

青い花&マグニ

・ 『青い花』
 ガチ百合です。ソフト百合好みな僕にはちょっときつめですけど、まぁ惰性で見てます。
 あーちゃんかわいいしね!!

・ 『東京マグn(ry』
 これだから子供は・・・って感じ。
 子供の扱いが苦手な僕には得意分野じゃないアニメですね!!
 東京タワーがぶっ倒れるとかちょーやばいですけどwww

現在視聴中のアニメはこんなところですかね!


 ○買い物

・ レッドクリフ Part1&2 ブルーレイツインパック(amazon)
 なんか蒼天航路を見てたらED後にこのCMしててついつい衝動買いしてしまった・・・
 5000円とかって言われたら僕じゃなくても買っちゃうって!!

・ NINJA GAIDEN Σ2 プレミアムボックス(amazon
 まだ予約段階なんですけど、あやねが使えるとか聞いたら買うしかないでしょ・・・jk。
 「・・・jk。」は死語だとかってどっかに書いてあったけどまだまだいけますよね!?
 まぁそんな感じだし、買うしかないでしょ!!
 箱○だとラグったシーンが1ヶ所あったんだけど、PS3ならラグなしでいけそうだし、楽しみ!!

買い物的には別に変わったもの頼んでないから書くこともあんまりないんですよねぇ(苦笑
あとはアルターのクドフィギュア(amazon)とか、ARIA2期のDVD-BOX(amazon)とか。
他はARIA The BOX(amazon)とかっていうサウンドトラックも予約したかなぁ。
とりあえずARIA関連はすべて購入させていただきますよ!!
当然1期や2期のDVD-BOX購入後でもBD-BOXが出ればそちらも買いますヽ(´ー`)ノ
何度でも言いますけど、ARIAは神アニメです!

ということで ↓

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)

あまんちゅ!1巻 (amazon)
けっこう良い感じに仕上がってると思いますwさすが天野先生ですね!!
あんまり話を広げられるような内容だとは感じませんけど、その辺は先生に期待♪
きっと僕なんかでは思いつきもしないような素晴らしい方向へ持っていってくれるはずです(*^-^)b
その為にも皆様ぜひ最寄の本屋にてご購入お願いします(*- -)(*_ _)ペコ

あとめんどくさいからリンクしないけどけいおんBD全巻、狼と香辛料ⅡBD全巻予約済み。
化物語もひたぎクラブにまよいまいまいBD予約済み。シャナOVAのBDも予約済み。
まぁ最近はそんなところですw
夏休みは引き篭もる気満々なので出来るだけ更新したいと思います!!
最近あんまり相互様に巡回、コメントできてなくてまことに申し訳ございませんでした(*- -)(*_ _)ペコ
スポンサーサイト
