アクセス解析
8月のお買い物!

8月のお買い物!

ここでは、「8月のお買い物!」 に関する記事を紹介しています。
090830-00.jpg

ということで久しぶりの買い物日記!と軽くレビューなどもしようかと思いますw

楽|08月01日| 7350円|化物語 * 上下巻 、 偽物語 * 上下巻 、 傷物語
尼|08月07日| 5080円|レッドクリフ Part Ⅰ&Ⅱ ブルーレイツインパック
自|08月12日|  600円|あまんちゅ! * 01巻
尼|08月13日| 3480円|浪漫倶楽部 * 01巻~06巻
尼|       |  580円|夢世界 天野こずえ短編集1
尼|       |  580円|空の謳 天野こずえ短編集2
尼|       |  580円|狼と香辛料ⅩⅡ
尼|       |  580円|俺の妹がこんなに可愛いわけがない * 04巻
 
尼|08月19日| 5850円|けいおん![BD] * 02巻
尼|08月20日| 5830円|とある魔術の禁書目録[BD] * 08巻
尼|08月26日| 1370円|「けいおん!」律キャラソン[CD]
尼|       | 1370円|「けいおん!」紬キャラソン[CD]
尼|       | 1370円|「けいおん!」梓キャラソン[CD]

ア|08月27日| 1200円|あまんちゅ! * 01巻 (送料込み
自|08月29日| 1200円|月刊BLADE * 10月号  ×2
自|       | 1000円|Megami MAGAZINE DELUXE VOL.13
自|       |  780円|Megami MAGAZINE * 10月号
自|       |  610円|ひぐらしのなく頃に 皆殺し編 * 03巻

計          39410円


 ↓ こっから一部レビュー



090830-01.jpg

尼|08月20日| 5830円|とある魔術の禁書目録[BD] * 08巻

ようやく8ヶ月に及ぶBDマラソンが終了しました!
DVDだったら買わないような特典内容だったけど、BDだから買ってしまった感がありますねw
「とあるラジオの禁書目録」もケースに入ったまま一度も聞いてないし、レールガンの小説も未読。
いんでっくすたんだけはしっかり見ましたけどwwww
小説もラジオもいずれは消化するつもりですが、今しばらくは放置の方向で行きますヽ(´ー`)ノ
とりあえずマラソンを無事に終われて一安心ですよ♪

アニメの内容については書くべきですかねw?
終わりはすごくあっさりだけどかなり楽しめた良いアニメだったと思いますよね!
総合的に点数とかつけるなら88点くらい?w90には及ばないかなぁって感じ・・・(てきとー

090830-06.jpg

尼|08月13日| 3480円|浪漫倶楽部 * 01巻~06巻
尼|       |  580円|夢世界 天野こずえ短編集1
尼|       |  580円|空の謳 天野こずえ短編集2


これは完全な衝動買い、天野先生だってことと、アマゾンのレビューが良さ気だったので即買い!

WS000001.jpg

まぁこんなこと書いてあったら買うしかないでしょうに。
実際読んでみて確かにARIAな雰囲気を感じることが出来ました!
僕としては充分に満足できる内容でしたね♪特に蛍の話が大好きです。


090830-04.jpg

こwwwれwwっうぁwwwwwwwwwww
って感じになりますよ、はい。ウッディーさんなにしてるんですか!?wwwww
でもこれ絡みの話が面白い上に、いいキャラしてるから憎めない不思議。
読み始めにARIAと違って男の子が主人公だって知って、微妙かなぁって思っていたんですけど、
全然そんなことは無かったですねw
ARIAが好きならきっと楽しめる作品ですね(*^-^)b

090830-05.jpg

自|08月12日|  600円|あまんちゅ! * 01巻
ア|08月27日| 1200円|あまんちゅ! * 01巻 (送料込み
自|08月29日| 1200円|月刊BLADE * 10月号  ×2


で、コミックと雑誌を2冊ずつかったわけですよ。
だってかけ替えカバーがついてくるんですよ?www買うしかないでしょうに!!
台紙付きクオカードが2600円とかはんぱないんですが、これも買うしかないでしょうに!!2つ!!
1つがアニメイトなのはみっくんさんのところでしおりをみてしまったからw
ってか今リンク貼るためにブログ見てきたら今回の記事でブログ終了とかwwwwwwwwwww
いつもお世話になっていたこともありとても残念、あとでご挨拶にでも向かわせていただきます。


090830-02.jpg

せっかく雑誌を買ったんで、あまんちゅの最新話を少しだけ載せて来ますね!
「てこ」の体力作りのために学校をぐるぐるとランニングする二人が出会ったのはおさるフードの人。
どうやらダイビング部の先輩らしいのだけど、入学式に部室へ無断侵入した新人二人に怒ってる。


090830-03.jpg

そして自分たちがその二人組だってバレてしまい・・・ぴかりはその時・・・!!って感じ。
かなり面白かったですよw僕の中ではかなりツボな展開でしたねヽ(´ー`)ノ
今回が10話で1巻には6話まで入ってたから、コミック組は2巻までのお楽しみですね!!
期待させてがっかりさせたくないけど、きっと今回の話はいつも以上に楽しめるはず♪

尼|       |  580円|俺の妹がこんなに可愛いわけがない * 04巻

危うく書き損ねるところだったけど、他のレビュー数が少ないんで書いておきますね!!
今回のは今までで一番楽しかったかもしれませんね、物語の動きもすごくありましたしw
桐乃はあんな態度だけど、本当の本当は兄貴のことが好きなのかもね・・・まぁ兄妹としてだろうけど。
いや、兄妹としてじゃないといろいろまずいし(汗、エロゲなら0kなんでしょうけどね!
僕の頭の中じゃあ考えが及ばな過ぎて実際のところはわかりませんけどw
とりあえず深夜にエロゲを買いに行って友人に会った話はかなり面白かった。
次の刊行は少し遅くなるようで残念ですけど、その分は楽しみに取っておこうと思います!
俺の妹がk(ry、の関連で最近良く見てますw→ 桐乃と黒猫のtwitter

あ、KanonのBDですけど、予約楽勝でした(*^-^)v

最後にコメントのレスしようかと思ったらNGワードとか出てレス出来なかったんでこちらに↓

>空子さん

>こんばんは。戦場ヶ原さん壁紙かわいいですね♪
思い切りデレてるときですねw会話が独特で面白いですよね(*>∀<)
こんばんは!ですね!デレも会話もガハラさんは最高ですよ!
でも、噂だとまだ今出てるデレは薄いほうだとか・・・
そんなことを聞いてしまったら今後が更に楽しみになってしまいますヽ(´ー`)ノ

>ヴァルキュリアは悲しかったですね(´;ω;`)
イサラがいないと視聴意欲が・・・

ですよねー、僕が最近ヴァルキュリアを見てないのはイサラがいない所為か!!?
殺すならどっちかといえばもう一人のほうでお願いs(ry
最近見てないから名前忘れちゃいましたけどorz

>咲は予選が終わったらアニメどうなるのか気になります。
ハルヒは映画化なんでしょうか。

ハルヒは映画化の可能性もゼロじゃあないと思いますね!
あくまでネットでそう言う人がいるってだけなんですけどw
咲は個人戦が始まりましたね!透華の国士振込みが最高に笑えましたよwwwww
最後のほうはサービス回っぽいので早いとこBDでの発売を期待!

>あまんちゅ、海がキレイでいいですね
次の更新も楽しみにしてます♪

(゜-゜*)(。。*)ウンウン、あまんちゅ最高ですよ!!何年後かになるかもですけどアニメ化にも期待!
と、楽しみにしていただいて申し訳ないが・・・結局夏休みの更新はないとかorz
なんでかなぁ、最近はgdgd過ぎてどうしようもない・・・


>みっくんさん

>化物語
ガハラさんの笑顔、可愛いですね♪
でも、普段とのギャップありすぎてコワイww(マテw
するがモンキーとかもうヤンデレ化してましたねw(貴方をコロスのは私とかw

ガハラさんはあんまり笑った描写が少ないですからねぇ、まぁ怪異の所為でしょうけど。
だからこそのギャップ萌えですよ!怖くてもギャップ萌えですよ!!
今週でするがモンキーも決着がついて、次はなでこスネーク?だっけ?
その子の評判もかなり良さ気なので楽しみで仕方ないです♪

>ハヤテのごとく!2ndseason
OPも夏仕様になってテンション上がりましたwアニメ版だと最近咲夜に惚れてます(マテw
漫画版だとマリア一筋ですけどねwアニメだと顔が違う・・(コラw
アータンとの過去編アニメで観てみたいですね☆

(゜-゜*)(。。*)ウンウン、あーたん編があれば僕は燃え上がりますね!!まぁ無さそうですけどorz
キャラの顔とかは1期の方が原作に近かったかもしれませんねぇw
OVAで最初に見たときは僕の中で違和感がすごかったですしヽ(´ー`)ノ
咲夜もいいんですけど、出番の少なさが残念ですよね。ということでヒナ一押しの僕ですwwww

>咲-saki-
>池田へ槍槓差し込み時のロン発言より先に点棒を用意する様子とか素晴らしい!
エスパー並の読みと逆点する為の戦略的策士、そのシーン鳥肌立ちましたww(マテw
@咲-saki-がアルケミストからPSPでゲム化するみたいなんで超楽しみにしてます♪

エスパーどころか完全にチートですからね!!敵の牌を完全に読みきってるとか鬼過ぎwwwww
もうあれですよ、なのはも出るしPSP買っちゃえばいいんじゃないかって思い始めてる。
とらドラになのは、咲で3本もあるのに本体は借り物とかorz
新型の4000が出たら買いですね!!


>あまんちゅ!1巻
まだ序章って感じの巻でしたね。表情とか風景とか表現が一々癒されるから困るw(困らないだろw

天野先生っぽさっていうからしさっていうかそんな感じがかなり出てましたね!!
困るといえば月1でしか読めないのが本当に困る、週1くらいでお願いしたい(*^-^)b



じゃあ、とりあえず化物語の原作上巻でも読んで寝ようかと思いますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりです。

私もあまんちゅ!1巻はアニメイトで買いましたよ。
でもクリアしおりは勿体無くて現在未使用で保管中です(汗)

あまんちゅ!は舞台が故郷の静岡という事もありちょっと贔屓目で見てしまいます(笑)
アニメ化を期待しつつのんびり見守っていこうと思っています。
2009/08/30(日) 19:27 | URL | ぴろ #-[ 編集]
>天野こずえ

前のヤツは今と絵が違いますねー。
あまんちゅは私も買いましたよ。相変わらず良いですな。
2009/08/31(月) 00:37 | URL | A #-[ 編集]
こんばんは。
BDマラソン終了おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
8月のお買い物もスゴイですね♪
上条さんの説教、面白かったですよねw

天野先生の作品も面白そうですねe-420
やっぱり癒される感じなのかな。
あまんちゅ、先輩のキャラも良さそうな感じですね。
どんな展開になるのか気になります。
アニメ化もされたらいいですね。楽しみです(≧∇≦)

コメレスありがとうございます♪
戦場ヶ原さん、もっとデレるんですね!
楽しみなような怖いようなw
アニメではどこまでデレが見れるのか期待です(*>ω<*)
ヴァルキュリアは更に鬱展開なので、見ないほうがいいかもです;
咲は誰が全国に行くのか楽しみですi-194

知ってる方がブログ辞められると寂しいですね・・・て、ここでする話じゃないですよねi-201ごめんなさい!
お忙しそうですが、夏バテなど気をつけてくださいね。
2009/09/01(火) 01:13 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>ぴろさん

>こんばんは。お久しぶりです。
私もあまんちゅ!1巻はアニメイトで買いましたよ。
でもクリアしおりは勿体無くて現在未使用で保管中です(汗)

こんばんは!こちらこそお久しぶりです!
同じく僕も切り取るわけもなく保管してますwwww
なんか手に入れて、見て、それで満足みたいな感じですヽ(´ー`)ノ

>あまんちゅ!は舞台が故郷の静岡という事もありちょっと贔屓目で見てしまいます(笑)
アニメ化を期待しつつのんびり見守っていこうと思っています。

そういえば伊豆ですね!僕も自宅が静岡県ということでそういうのがあると少し嬉しく思えますねw
ARIAのアニメ化で天野先生は成功してるので、きっとあまんちゅも余裕ですね!!
といっても2.3年はかかるだろうし、僕ものんびり待たせていただきますw


>Aさん

>天野こずえ
前のヤツは今と絵が違いますねー。
あまんちゅは私も買いましたよ。相変わらず良いですな。

あまんちゅは間違い無いっすよ!
前のはやっぱり前のって感じですよねー、今はもういい感じに完成されすぎてますよ♪


>空子さん

>こんばんは。BDマラソン終了おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
8月のお買い物もスゴイですね♪上条さんの説教、面白かったですよねw

こんばんは!そうですね!上条先生最強っすよ!2期に期待せざるを得ません!!
禁書のBD終わっても、けいおん、狼、化物語と続く続く。

>天野先生の作品も面白そうですね 、やっぱり癒される感じなのかな。
あまんちゅ、先輩のキャラも良さそうな感じですね。
どんな展開になるのか気になります。
アニメ化もされたらいいですね。楽しみです(≧∇≦)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、あまんちゅのアニメ化なんて今から楽しみすぎますよw
とりあえずキャラクターがかわいいことかわいいこと、辛抱たまりません!

>コメレスありがとうございます♪
戦場ヶ原さん、もっとデレるんですね!
楽しみなような怖いようなw
アニメではどこまでデレが見れるのか期待です(*>ω<*)

こちらこそコメントありがとうございます!
ガハラさんのデレは半端ないっすよ!でも残念ながら今回のアニメでは・・・
でも2期とかOVAとか劇場版とかどんなかたちでもいいから見てみたいものですw

>ヴァルキュリアは更に鬱展開なので、見ないほうがいいかもです;
咲は誰が全国に行くのか楽しみです

なんか今見てたらセルベリアが散ってた。つーか微妙なところで終わったああああ
咲はどうなんだろ、こっちはこっちで微妙なところで終わりそうな気がwwwwwww

>知ってる方がブログ辞められると寂しいですね・・・て、ここでする話じゃないですよねごめんなさい!
お忙しそうですが、夏バテなど気をつけてくださいね。

どこでなに話しても0kっすよwww
でもそうですね、ブログのみのつながりだとそれきりになっちゃいますしねぇ、悲しいです。
っていうかヴァルキュリアがハッピーエンドな終わり方をしないような気が・・・
夏ももう終わりですねヽ(´ー`)ノ
2009/09/13(日) 23:13 | URL | みつー #-[ 編集]
こんばんは。
新しい壁紙かわいいですね♪
撫子verはOPのですね。
画像たくさん繋げてあるんですか?すごいですね(≧∇≦)
歌もかわいかったですよねi-189

戦場のヴァルキュリアはアリシアが可哀想ですよね!
第7小隊もちょっとヒドイですねi-201
ハッピーエンドならないのかなぁ(´;ω;`)

PS3は安いのが出たんでしたよね?ちょっと欲しいですw
SO4面白そうですね♪
2009/09/15(火) 22:38 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>空子さん

>こんばんは。新しい壁紙かわいいですね♪
撫子verはOPのですね。画像たくさん繋げてあるんですか?すごいですね(≧∇≦)
歌もかわいかったですよね

こんばんは!OPの絵も曲も良すぎて、ついつい壁紙にしちゃいましたよwww
画像をつなげた背景も意外と悪くないように思えたし、今回のはいい感じですヽ(´ー`)ノ
でもOPが良かっただけに、あれが2話だけってのが少し残念でしたよorz

>戦場のヴァルキュリアはアリシアが可哀想ですよね!
第7小隊もちょっとヒドイですね、ハッピーエンドならないのかなぁ(´;ω;`)

ハッピーエンド・・・なるでしょう!まだ25話見てませんけど、きっとあの手のアニメはやってくれる!
あれでバッドエンドな感じに終わったらもうね、いや、イサラ死んでる時点で若干BADですけどね。

>PS3は安いのが出たんでしたよね?ちょっと欲しいですw
SO4面白そうですね♪

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、あれはお勧めできるレベルのゲームですよ!
賛否両論あるみたいですけど、僕的にはかなり面白かった♪
僕は古いPS3持ってるけど、音もうるさいし新しいのにぜひ乗り換えたいですねwwww
2009/09/23(水) 19:54 | URL | みつー #-[ 編集]
ちはやふるは同僚から勧められて読んだのですが,あんなに面白いとは思いませんでした。

もともと末次さんのファンだったのですが,いろいろとあって一時期漫画界から離れていたのですが,復活してくれました。

6巻まで出ていたとは。わたしは3巻までしか読んでいないので,続きを読まないと。
2009/09/23(水) 21:17 | URL | ジュンク #-[ 編集]
こんばんは。
ARIAいいですね~♪
幸福な音楽で癒されたいですw
いい曲が多かったですよね確か。
ピクチャーレーベルがすごく可愛いです(≧▽≦)

ちはやふるは百人一首なんですね!
どんな話か想像がつかないですw部活ものなのかな。
絵がキレイだし、面白そうですね♪
2009/09/26(土) 01:05 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>ジュンクさん

>ちはやふるは同僚から勧められて読んだのですが,あんなに面白いとは思いませんでした。
もともと末次さんのファンだったのですが,いろいろとあって一時期漫画界から離れていたのですが,
復活してくれました。

なんか色々あったっぽいですね、ネットでちょこっとだけそんな記事を見ましたよw
この人の作品は「ちはやふる」が初めての僕なんですが、素晴らしいと思いました!
本当に面白い、復活してくれて、楽しい漫画を書いてくれて本当に感謝ですよ(*^-^)b

>6巻まで出ていたとは。わたしは3巻までしか読んでいないので,続きを読まないと。
話が進むにつれてどんどん楽しくなっていきますからね!絶対に読んだほうがいいですよw
特に雑誌掲載の最新話をコンビニで立ち読みしましたが、3回も4回も読み直しちゃいましたよwww
そしてさっき買おうと思ってコンビニ行ったらもうありませんでしたよorz


>空子さん

>こんばんは。ARIAいいですね~♪幸福な音楽で癒されたいですw
いい曲が多かったですよね確か。ピクチャーレーベルがすごく可愛いです(≧▽≦)

こんばんは!ピクチャーレーベルも3種類バラバラの柄だったらもっと良かったんですけどねぇw
まぁそこまで望むのはは贅沢かもしれませんね、あれだけでも十分満足できましたしw
曲は良いものばっかですよ!僕はあんまりBGMだけって聞かないけど、
ARIAのなら何時間でも0kですね!個人的にARIAが大好きだからってのはもちろんありますが♪

>ちはやふるは百人一首なんですね!どんな話か想像がつかないですw
部活ものなのかな。絵がキレイだし、面白そうですね♪

読む前の僕も全然想像がつきませんでしたwwww
けど絶対に楽しめるだろうと、勝手に予想して全巻買ってしまいましたよヽ(´ー`)ノ
ストーリーは部活ですね!全国大会とか行っちゃったりします!
部活には関係ない大会もけっこうあるみたいですけどwこれはガチでお勧めの一品です♪
2009/09/27(日) 01:43 | URL | みつー #-[ 編集]
>まぁニア好きなら受け入れられる壁紙じゃないかなって思いますwwww
余裕ですねww頂きます┏○ペコリw(マテw
激写レビューも最高でした(*・∀・*)後姿いいですねw♪

>なのはのフィギュアも惰性で買ってる
まさに自分もその状況です^^;
ホイホイさんが最近気になってるんですけど、ネタ的にはおkだけどモロ関節なのが引っ掛かって^^;

リンクありがとうございました<(_ _)>こちらも追加しました。
2009/09/27(日) 19:08 | URL | みっくん #-[ 編集]
お久しぶりです。
「ちはやふる」は評価高いですよねー!
これ以前のマンガなら持ってるんですが、何故かこれは読んでいません^^;
また読んでみようかな。
それにしても、あんな事件の後で、良く盛り返したもんですよね、末次先生。
2009/09/28(月) 01:38 | URL | もっけ #4VWvqgQk[ 編集]
>みっくんさん

>まぁニア好きなら受け入れられる壁紙じゃないかなって思いますwwww
余裕ですねww頂きます┏○ペコリw(マテw
激写レビューも最高でした(*・∀・*)後姿いいですねw♪

ですよね!ニア最高っすよ!!
ちゃっかり自分の今の壁紙に使っちゃってますしwww
同意見をいただけるとうれしくなりますヽ(´ー`)ノ

>なのはのフィギュアも惰性で買ってる
まさに自分もその状況です^^;
ホイホイさんが最近気になってるんですけど、ネタ的にはおkだけどモロ関節なのが引っ掛かって^^;

hmm、そうなんですよねぇ、完全に惰性なんですよね・・・
何が悪いって4期がこないのが悪いんですよ!
急いでもらって駄作になっても困るけど、急いで欲しいwwwww
早くなのはたちをアニメで見たいですorz
ホイホイさんとか稼動するのは、関節がきになるのがあれですよねぇ。
ガンプラとかはロボだし、もう完全に「そういうもの」だから問題ないんですけどw

>リンクありがとうございました<(_ _)>こちらも追加しました。
まだまだてきとー更新ブログですが、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ


>もっけさん

>お久しぶりです。「ちはやふる」は評価高いですよねー!
これ以前のマンガなら持ってるんですが、何故かこれは読んでいません^^;
また読んでみようかな。

こちらこそお久しぶりです!更新も巡回も頻度低調で申し訳ないorz
「ちはやふる」の評価ははんぱないですね!評価されるだけの内容はありましたけど!!
僕は以前の漫画に関して知識がありませんけど、これはガチで面白いって言えますwww
以前から知ってるならより楽しめるかもしれないし、絶対に読んだ方が良いですね♪

それにしても、あんな事件の後で、良く盛り返したもんですよね、末次先生。
ですね!でもそのおかげでこんなに素晴らしい作品に出会えたので本当に感謝ですよ!!
これからもこの調子で頑張って欲しいものです(*^-^)b
2009/10/01(木) 21:51 | URL | みつー #-[ 編集]
こんばんは。
ニアかわいいですね♪
ちゃんと目の中にお花があるんですねe-397
水着のシワも再現されててw
2種類あるんですか?
付属品もついてて、豪華ですねi-189

壁紙もいいですね!
タイトルロゴが可愛いです。
ピンクの部分がいいアクセントになってますね(≧▽≦)
2009/10/05(月) 02:30 | URL | 空子 #sSHoJftA[ 編集]
>空子さん

>こんばんは。ニアかわいいですね♪
ちゃんと目の中にお花があるんですね

こんばんは!このニアはやばいですよ!今まで発売されたニアの中で1番だと思います!
と言っても今までもヨーコほどそんなに出てないんですけどw
目の中もいい感じですよ♪可愛い感じになっててすごく嬉しいですヽ(´ー`)ノ

>水着のシワも再現されててw
生々しい感じですね!フィギュアなのに生々しい!とか変態ちっく過ぎるので自重させてください!
でもこの作品のクオリティーは素晴らしいものがあります(*^-^)v

>2種類あるんですか?付属品もついてて、豪華ですね
ですね!髪型が2つあってショートとロングの2verが出来るんですw
あとはプラスチックで出来たビーチボールと浮き輪ですね!
DX版なので髪型のショートverと浮き輪がおまけとして付いてきてます♪
それで大して値段が変わらないなら当然DX版でしょう!

>壁紙もいいですね!タイトルロゴが可愛いです。
ピンクの部分がいいアクセントになってますね(≧▽≦)

ロゴいい感じですよね!僕が作りました!って言いたいけど過去の拾い物ですw
センスのある人が羨ましいですわヽ(´ー`)ノ
けど案外このニアが気に入ってるので、壁紙も自分で使っちゃってますwww
2009/10/08(木) 10:35 | URL | みつー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
