アクセス解析
化物語壁紙うp・・・神原ver01

化物語壁紙うp・・・神原ver01

ここでは、「化物語壁紙うp・・・神原ver01」 に関する記事を紹介しています。
神原01

480×272

いや、まぁ何も更新しないのにカウンターが200前後回るってのが申し訳なさ過ぎるのでうp。


 ↓ こっから続き!
神原02

1920×1080


神原03

1920×1200


神原04

1600×1200


神原05

1280×1080


kaberen48784.jpg

今回のは↑のトレースな感じ。レイアウトだけですけど、やはり自分はイマジネーション不足ですね!
今は戦場のヴァルキュリアの23話を視聴中、「なんでアリシアは連絡もくれないの?><」って
第7小隊の女の子たちが言ってたけど・・・お前たちがひどい扱いしたからだろwwwwwww
って突っ込みたくなった。しかも化物扱いしてた自分たちを棚に上げ、正規軍相手にケンカ始めるし。
これあれだ、明日とか会社休みたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
さて、ということで寝ますね!
コメントは今から返す予定です!遅すぎですよね!マジで最近はgdgdなんで勘弁してください!
明後日は有給なのでまったり積みアニメ見ながらブログ的なことやりたいですね!
