アクセス解析
化物語壁紙うp・・・撫子ver01

化物語壁紙うp・・・撫子ver01

ここでは、「化物語壁紙うp・・・撫子ver01」 に関する記事を紹介しています。
撫子01

480×272

ブログ関係がどうとか言ってた割りに、画像をいじりだしたのは17時過ぎ。
けいおんのBD3巻見たり、無駄になのはのDVD見たり、TOVのラスボスを倒してみたり。



 ↓ こっから続き!
撫子02

1920×1080


撫子03

1920×1200


撫子04

1600×1200


撫子05

1280×1080


撫子06

480×272


撫子07

1920×1080


撫子08

1920×1200


撫子09

1600×1200


撫子10

1280×1080

【速報】『スターオーシャン4』PS3で発売決定!
TOVに続きSO4までPS3への移植とは・・・
TOVも予約済みで近日に届くだろうし、SO4も個人的にはかなり楽しめたのでもちろん買いますが!
SO4の戦闘システムがすごく良かったんですよね、珍しく戦闘が楽しいRPGだった。
ストーリーはTOV>SO4って感じでしたけどヽ(´ー`)ノ
