アクセス解析
「 ちはやふる 」 レビュー

「 ちはやふる 」 レビュー

ここでは、「「 ちはやふる 」 レビュー」 に関する記事を紹介しています。
ちはやふる5

ということでコミック「ちはやふる」レビューです。


 ↓ 続きはこっから!

りんく
(↑画像から記事へリンク)

先日、相互リンクさせていただいているまごプログレッシブ様で↑の記事を拝見しました。
なにこのべた褒め?しかも百人一首ってwwwww
気になりすぎたので速攻アマゾンへ飛んでレビューを見てみたところそこでもべた褒めですよ。
☆5ばっか!
で、しばらく忘れてたんですけどtsutayaに行った時にちょうど目に止まり思い出して全巻購入。
って言っても6巻だけだったから買いやすかったですけどねw
で、読んでみた。↓

ちはやふる0
ちはやふる1
ちはやふる2
ちはやふる3
ちはやふる4

そうですね・・・百人一首ですか。








面白すぎますwwwwwwwwww


いや、本当にもう冗談とかネタとかじゃなくて面白い。
文才がないからうまく伝えられませんけど、ここまで「競技かるた」というのが熱かったのかと!
もちろん作者の素晴らしさがそれを何倍にも盛り上げてくれているんですけどね!
是非に読んで欲しい1作です!後悔はさせません!!いや、もう本当にお勧めです!!

もしコメントなどございまいしたらこちらへお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
